[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちびよし

13 posts

MOST RECENT

.
.

ちびよし出てくる気配ないから
入院して朝から子宮口に
バルーン詰められ1cmしか開いてない
子宮口を広げられた( ˙-˙ )✋
無理やりされてるから普通に出血💧💧
「痛いけど我慢してね」って
先生に言われて「大丈夫じゃろ」って
思ってたけど、結構やばかった😥😥
そこから部屋に戻っても、ものすごい
張りと痛みでたまに固まる😩
だんだん痛みが少なくなってきたと
思ったら助産師来て内診してもらったら
バルーンとれてて1cmだった子宮口も
5〜6cmに( ˘ᵕ˘ )✌子宮口も柔らかく
なってるし開くのが早いって言われた😉
明日促進剤打つ予定だから
促進剤打ったら明日には
出てくるでしょうって(๑'ᴗ'๑)楽しみ♥
.
明日会えると思って頑張って
痛みに耐えよ✨✨
あれだけ毎日食欲あったのに
お腹痛いから、食欲湧かない💧
.
ちびよし一緒に頑張ろうね(´・ ・`)
.
#妊婦#初妊婦#マタニティー#妊婦記録
#40w6d#40週#臨月#初出産#出産#バルーン
#促進剤#痛みとの戦い#もうすぐ会える
#頑張るよ#ちびよし#上村家#安産祈願

.
.
今日で40週目♥出産予定日の日!
.
お腹も下がってきたし予定日よりも
早く産まれそうって思ってたけど、
あれ?まだお腹の中で元気に動いてる(笑)
産まれそうにまだないです😲✋
.
初期からのお腹の大きさ比べると
本当大きくなったなぁ( °_° )
お腹見るだけで「男の子でしょ〜」
って色んな人に当てられてた😂👏✨
.
つわりもほとんど無くて
とにかく、妊娠してからは余計に
ご飯が美味しくて美味しくて
そのおかげで体重は増え続けて
+20kg越え(⊙⊙)💧ごめんなさい
.
でも本当ここまで何事もなく
お腹の中で元気に成長してくれて
ありがとう😭♥
.
無事元気に産まれてきますように🙏💕
.
我が子を初めて抱く気持ちって
どんな感じなんだろ( ˙-˙ )♥♥
.
#初妊婦#妊娠#妊娠後期#妊婦記録
#妊婦腹#40w#臨月#臨月妊婦#出産予定日
#2017年6月出産予定#男の子ベイビー
#マタニティー#マタニティーライフ
#マタニティーフォット#初マタニティー
#初マタさんと繋がりたい #安産祈願
#無事に産まれてきますように
#会えるまであと少し#いつ会えるかな
#ちびよし#上村家#家族#もうすぐママに

.
.

今日から38週目✨✨
.
もう、入院準備は完了( ¨̮ )👍
.
お腹はもう爆発しそう...笑
.
最近、暇さえあればインスタ見て
出産レポ書いてる人の読んだり
YouTubeで陣痛・出産の動画を
見たりしてる(笑)
.
自分の体から赤ちゃんが出てくるのが
想像出来ない💧
.
毎日、いつ陣痛来るか破水するか
ドキドキしてる
.
楽しみな分、不安と怖さもあるけど
我が子に会う為、頑張ろ(`・ω・´)✊
.
よしくんがちびよしを抱っこしてる姿
早くみたいな〜♥♥
.

#妊婦#妊婦腹#初マタニティ#マタニティ
#マタニティフォト #マタニティライフ
#10ヶ月#38w#臨月#正産期#妊娠後期
#胎動#妊娠線#2017年6月出産予定
#あと少し#初出産#ドキドキ#楽しみ
#安産祈願#産休中 #男の子ベイビー
#ちびよし#上村家#早く会いたい
#妊婦さんと繋がりたい#顔の肉やば#てか寝れない

.
.

よしくんお休みだったから
一緒に検診(๑'ᴗ'๑)✌
ちびよし順調に成長してて
現在2700g💕明日から正産期入るし
いつ産まれてくるかな〜( ¨̮ )❤❤
母ちゃんはもう準備出来てるぞお!!
.
検診終わってからラーメン食べての
スタバ💗新作、甘すぎた💧💧笑
.
帰って来てからは
まったりDVD鑑賞🙆❤
.
2人でまったり出来るのも
あと少しだね😊明日からまた、
仕事頑張ってぇ(⊃´ ³ `)⊃
.
.
#妊婦#妊婦検診#ちびよし#順調#異常なし
#マタニティー#マタニティーライフ
#臨月妊婦#6月出産予定
#初マタさんと繋がりたい
#妊婦さんと繋がりたい
#塩元帥#ラーメン#塩ラーメン
#チャーハンセット#最高#満腹
#スタバ#スターバックス#新作
#ストロベリークリームフラペチーノ
#まったり#DVD鑑賞なう#上村家

.
.
[胎動動画]
.
.

前よりは動かなくなってきた💧
胎動感じれるのもあと少し(´・ω・`)
.
だんだんお腹も下がってきて
夜中に2回はトイレで目が覚めるし
腰痛やばいし、たまに息苦しくなるし
10ヶ月入ってお腹がよく痛くなる( ;_; )
.
出産予定日まであと23日
だけど予定日よりも早く会えそうな予感🙆
.
よしくんが居る時だったら
いつでも、産まれておいで( ˘ᵕ˘ )💕💕
.
お腹の写真は「やべーな、その腹😁」って
笑いながらママに撮られた1枚←
確かにもうやばい(笑)
人間の皮膚の伸びの強さ半端ないわ✴
.
#妊婦#妊婦腹#初マタニティ#マタニティ
#マタニティフォト #マタニティライフ
#エコー写真#リアルタイム#4Dエコー
#10ヶ月#臨月#妊娠後期#胎動#妊娠線
#2017年6月出産予定#あと少し#初出産
#ドキドキ#楽しみ#安産祈願#産休中
#男の子ベイビー#ちびよし#上村家
#早く会いたいね#妊婦さんと繋がりたい
#旦那さん#いつもお疲れ様です

.
.

エコーアルバム作成中(๑'ᴗ'๑)✋
.
最初にもらったエコー写真✨✨
まだ赤ちゃんの姿は見えないのに
嬉しくてずっとエコー写真
眺めてたな〜(´•ω•ˋ)❤❤
.
ちびよしが大きくなったら
見せてあげたい( ¨̮ )💞💞
.
#album#アルバム#エコーアルバム
#エコー写真#成長記録#振り返り
#マタニティー#マタニティーライフ
#産休ライフ#ちびよし#上村家

.
.

昨日は検診🏥
2週間前のちびよし👶は2007gだったのに
2週間の間で2410gまで大きく成長してた✨
平均よりも少し大きいらしい( °-° )✋❤
久しぶりの4Dでの姿も相変わらず
可愛い❤いつも口パクパクしてる😆
何よりこの写真の鼻の穴が可愛すぎる💕💕
どこも異常無く早産の可能性もないって
言われたし安心( ˙ᵕ˙ )❤❤
.
後2週間後にはいつ産まれてもおかしくない
って言われたし、出産についての話とか
陣痛来た時の話とか色々説明されて
いよいよだなと実感🙆✊よしくんに
立ち会ってほしいし、よしくんが居る時に
生まれてきてほしいな〜🙏💕
.

#妊婦#妊婦腹#初マタニティ#マタニティ
#マタニティフォト #マタニティライフ
#エコー写真#リアルタイム#4Dエコー
#9ヶ月#35w2d#妊娠後期#胎動#妊娠線
#2017年6月出産予定#あと少し#初出産
#ドキドキ#楽しみ#安産祈願#産休中
#男の子ベイビー#ちびよし#上村家
#早く会いたいね#妊婦さんと繋がりたい
#旦那さん#いつもお疲れ様です

. <記録
.

もぞもぞ野郎(゚O゚)✋
.
胎動撮りたくてもカメラ向けると
動かなくなるから、
なかなか撮れなかったけど
やっと撮れた ´ω` )/
.
毎日毎日激しく動いてます❤
たまにズキッて痛い時もあるけど
それも愛おしいから許す✨✨
.
最初の頃はすごく怖がって
あんまり触って来なかったよしくんも
今じゃ、名前呼びながら触ってくる😆💞
.
一気に太ったせいでお尻と太ももと
ふくらはぎに妊娠線がやばい(ㆆ_ㆆ)💧
日に日に増えてくるし、濃くなってくるし
見てて、めっちゃ気持ち悪い(´・ω・`)
妊娠線出てこないからラッキー!って
思ってたのに...やられた😈👊
でも、お腹にまだ出てないだけいいか。
これ以上、増えませんように( ;_; )
.
.

#胎動ムービー#胎動#ちびよし#成長
#マタニティー#マタニティーライフ
#初マタ#妊婦さんと繋がりたい#妊娠9ヵ月
#妊娠後期#35週目#2017年6月出産予定
#男の子出産予定#もう重たい#一苦労
#来月には#会える#予定まで#残り35日
#妊娠線#やばいぞ#体重#やばいぞ#上村家

:記録:
.

朝から失礼(◦ˉ ˘ ˉ◦)✋
現在33w3d 9ヵ月になりました|ω`)✨
この間、検診に行き赤ちゃん👶の
体重はもう2007gもあり、どこも
異常なしで順調でした❤
口ぱくぱく動かしてて可愛かった(^^)
.
前に担当の先生がいなかったから
違う先生に見てもらった時に4Dを
してくれた(๑'ᴗ'๑)💗💗
リアルな赤ちゃんの姿、感動的!!
顔も少しだけ見せてくれて...😭😭
可愛過ぎて心の中でずっと叫んでた❇
.
やっぱり、パパ似かな〜( Ö )💕💕
.
最近になって急激にまたお腹が大きくなり
30wと比べてみても成長してる(笑)
けど、そのせいでお尻の骨が
ズキズキ痛すぎてやばい...(´・ω・`)
歩くにも寝返りするにも痛すぎて
階段上がる時は後ろから押してもらったり、
歩き方が前よりも一段ときもいけど
もう、そんなの気にしてられん( ー̀εー́ )✋
本当妊婦がこんなにもしんどいなんて
後期に入って思い知らされた💧なめてた。
.
産まれるまであとすこし
名前も何個か決めてるけど、どうするか
産まれるまでには決めないとね☺💕
.
#マタニティ#マタニティーフォト
#マタニティーライフ#妊婦#妊娠9ヶ月
#33w#後期#初マタ#初出産#男の子#Baby
#赤ちゃん#検診#4dエコー写真#エコー
#パパ似かな#ちびよし#愛おしい#6月出産
#6月14日#ドキドキ#頑張ろうね

こーんな ✨ガチャガチャ✨あるの〜💕 (=^ェ^=) ・
#つなよし #ちびよし #白猫 #ふわふわじゃない #猫部
#ガチャガチャ #cat #cats

Most Popular Instagram Hashtags