[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちびくるたん

53 posts

TOP POSTS

🖤
🖤
今日 ゆりこママさん @yuriko02200220
主催の#にゃんずむにゃむにゃ祭 だニャ❣️
ちびくるたんが参加するニャ➰🤣🙃🤗💓
.
.
この写真は去年11月のIG開始の時に
postした記念すべき1枚目です(o^-^o)💓
こんなに小さかったのに、
1年で大きくなりました~💓♥️❤️
IGを見返していると懐かしい写真と
そのときのことが思い出されて、
何だかじーんときてしまいました~✨
そして、1年でたくさんの方と繋がることが
出来たことに感謝です❤️
ありがとうございます🙏💓
これからもよろしくお願いします🙇
.
.
この記念すべき1枚目の写真で、
仲良しのこうめたん
@shinosao14 から受け取った
#sleepmeowerpawty バトンを繋ぐニャ~🤣
こうめたん❤️ありがとにゃ~💓
バトンは#バトン停留所 に置いておくので
まだの方はぜひどうぞ~💓
.
.
2枚目は、この間お迎えしたシクラメン💐
この季節は必ず毎年買ってきます~✨
🖤
🖤
#25祭
#にゃんこ祭
#土アップ祭
#ネコダスケステーション
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ペコねこ部
#ぺピ友
#ペトこと猫部
#猫のいる暮らし
#関西にゃんこ組
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#kattenland#picneko#eclatcat#bestcataward#NEKOくらぶ#フェリシモ猫部

🐾
今日はゆりこママさん@yuriko02200220 主催の#にゃんずむにゃむにゃ祭
#ちびくるたん が参加しますにゃ➰(´つω・。)💓
ゆりこママさん、研修頑張ってにゃ➰➰🤣💓
🐾
【応募用】
@editorial_company.pad
#ニャンころりん2018 に応募します🙇
🔸くるみ(アメリカンカール)
🔸おうちに迎えてお膝ねんね
🔸生後3ヶ月
初めての投稿ですが、素敵な企画で嬉しくなりました😂💕
過去post可と伺いましたのでタグ付けさせていただきます🙏💓
🐾
#25祭
#にゃんこの日
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ペコねこ部
#ぺピ友
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#関西にゃんこ組
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#レオン君へ届けラブパワー
#ヤマトくんへ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#cat_of_instagram#cat_of_the_day#kattenland#lovecats#bestmeow#picneko#eclatcat

🖤
やっと #にゃんぐるみ祭 に来れたニャ💓
なんのひねりもないちびくるですみません😧💦⤵️
ムービー作ってたら肝心のお祭りに行けてニャい(* ̄∇ ̄)ノ
ママっておっちょこちょいだニャ➰( *´艸`)(笑)
.
.
記念すべき、第1回目の #にゃんぐるみ祭 🐻🐈💓
前にもアップしたpicですが、初めてのお祭りなので
ちびくるたんで参加させてくださいね❤️
まだ間に合うから、みんにゃも来てニャ~💓♥️❤️
🖤
🖤
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いよいよ記念すべき‼️
第1回#にゃんぐるみ祭 が開催されます💐💐
ゆりこママ率いる yuriko02200220
関西にゃんこ組主催
毎月17日に開催です🎉🎉
企画運営は @ikeda.sumiko蓮ちゃんママ
にゃんこはみーんにゃ
ぬいぐるみの様に可愛い😍
オシャレした写真
着ぐるみの写真
ぬいぐるみの様な写真
いつもの様子の写真など
加工もオッケーですので👌
誰でも参加オッケー👌
じゃんじゃんご参加お待ちしております💕
フォロー&コメントお気遣いなく🙆
🖤
🖤
#ネコダスケステーション
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ペコねこ部
#ぺピ友
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#関西にゃんこ組
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#kattenland#lovecats#bestcatsclub#picneko#eclatcat#bestcataward#NEKOくらぶ#フェリシモ猫部

🖤
(連投すみません😢⤵️⤵️)
くるみの大好きなおともにゃち❤️
華乃たん、もーたんママさん
@nyanstagram.calico
さん主催の #ふわ20祭 に行きたいニャ~🤣
ママがのんびりしすぎてまたギリギリに
なったニャよ😧
華乃たん、もーたんママさん、いつもアルバム
作りありがとにゃ~💓♥️❤️
今回も楽しみ➰(*≧∀≦*)💓
🖤
🖤
#ネコダスケステーション
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ペコねこ部
#ぺピ友
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#関西にゃんこ組
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#ヤマトくんへ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#cat_of_instagram#cat_of_the_day#kattenland#sweetcatclub#lovecats#bestcatsclub#picneko#eclatcat#bestcataward#NEKOくらぶ#フェリシモ猫部

🐾
(汚い話でごめんなさい😣)
おうちに帰って昨日は一日トイレしませんでした🐱
ご飯は少し食べてましたが、元々食が細いくるみなので、その辺は量も問題ない程度かと🤗
トイレしないのだけが心配でしたが、今日やっとトイレしたかと思ったらやはり下痢でした😧
やはり本調子じゃないのね😢
心配です😣
.
.
今のくるみはそんな調子なので、@puccho4649 さんの#クロニャッサン祭 にはちびくるたん、行きまぁす➰🤣🙃🤗💓
#むにゃ毛祭 #コロコロ祭
もはしごしちゃおっかにゃ➰(* ̄∇ ̄)ノ
.
.
3枚目
今日が父の命日でした👼
民謡と三味線の先生をしている母の影響で始めた尺八♪
体調が悪くなって肺活量がなくなったからか『いい音が出せない』と最後の方は吹けなくなっていましたが、定年後の父の唯一の趣味でした🐱🎵
#猫の指揮者 の🍰を見つけたのでパパといただきました😂🍰
かわいい見た目と違って本格的なお味(o^-^o)
向こうで尺八のいい音が出せてるかなぁ➰🐾
🐾
🐾
#円盤猫
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ペコねこ部
#ぺピ友
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#関西にゃんこ組
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#cat_of_instagram#cat_of_the_day#kattenland#sweetcatclub#lovecats#bestmeow#picneko#eclatcat#NEKOくらぶ

MOST RECENT

🖤
🖤
今日 ゆりこママさん @yuriko02200220
主催の#にゃんずむにゃむにゃ祭 だニャ❣️
ちびくるたんが参加するニャ➰🤣🙃🤗💓
.
.
この写真は去年11月のIG開始の時に
postした記念すべき1枚目です(o^-^o)💓
こんなに小さかったのに、
1年で大きくなりました~💓♥️❤️
IGを見返していると懐かしい写真と
そのときのことが思い出されて、
何だかじーんときてしまいました~✨
そして、1年でたくさんの方と繋がることが
出来たことに感謝です❤️
ありがとうございます🙏💓
これからもよろしくお願いします🙇
.
.
この記念すべき1枚目の写真で、
仲良しのこうめたん
@shinosao14 から受け取った
#sleepmeowerpawty バトンを繋ぐニャ~🤣
こうめたん❤️ありがとにゃ~💓
バトンは#バトン停留所 に置いておくので
まだの方はぜひどうぞ~💓
.
.
2枚目は、この間お迎えしたシクラメン💐
この季節は必ず毎年買ってきます~✨
🖤
🖤
#25祭
#にゃんこ祭
#土アップ祭
#ネコダスケステーション
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ペコねこ部
#ぺピ友
#ペトこと猫部
#猫のいる暮らし
#関西にゃんこ組
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#kattenland#picneko#eclatcat#bestcataward#NEKOくらぶ#フェリシモ猫部

🐾
いい天気だニャ~🤣🎶
お出掛け日和な土曜日➰(*≧∀≦*)🎶
#土あっぷ祭 #土アップ祭 #どあっぷ祭
行ってくるニャン➰🤣🙃🤗💓
.
ママがバトンをたくさんあっためてるから
出して行くニャン➰( *´艸`)💓
.
.
いつも仲良くしてくれてるもりんたん、レオンたん
@naka0121 さんから#hiding バトンもらったニャ~🤣
こないだ届いたお布団にかくれんぼ( *´艸`)(笑)
パパ、買うときには
「そんなの、くるみは入らないよ🤔😛」
って言ってたのに、まんまと入るくるみを
にんまりしながらすかさずパパ撮影(* ̄∇ ̄)ノ
.
.
もりんたん、レオンたん、@naka0121 さん、
アンジュたん、マシェリたん @macheanpu さんから
#平和を願って肉球で団結を バトン 🐾🐾💓
こちらは以前にも一度やったことあるけど、
素敵なバトンなのでチビくるたんの肉球🐾で🤗❣️
小さな肉球🐾が平和に繋がるといいなぁ✨
すべての猫ちゃんが幸せに暮らせる世の中に
なりますように👼❤️
.
.
バトンはくるみのお布団に隠したから、
まだの方は是非どうぞ➰🤣🙃🤗💓
🐾
🐾
#ネコダスケステーション
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ペコねこ部
#ぺピ友
#ペトこと猫部
#猫のいる暮らし
#関西にゃんこ組
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#kattenland#picneko#eclatcat#bestcataward#NEKOくらぶ#フェリシモ猫部

🖤
(動画あり🎥少し長めですが、良かったら見てください❣️)
#10月29日はうちの子記念日 💓
1年前の今日、くるみをお迎えしました❣️
この1年、元気に居てくれてありがとう~💓♥️❤️
動画はうちに来た次の日のくるみです🐈💭💭💭
元気に走り回ってます🤗💓
🖤
🖤
お友だちの皆さん、いつもくるみを見守ってくださって
ありがとうございます🙇💓
今週、くるみが下痢ぎみで心配のあまり、
コメントのお返しが遅れてしまってごめんなさい🙏💦
皆さんのコメント、いつも楽しく拝見させて
いただいております💓
ゆっくりになりますが、返信させていただきますので
少しお時間をくださいね🐱💦
🖤
🖤
#福の日祭
#猫の福顔祭
#ネコダスケステーション
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ペコねこ部
#ぺピ友
#ペトこと猫部
#猫のいる暮らし
#関西にゃんこ組
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#cat_of_instagram#cat_of_the_day#kattenland#sweetcatclub#lovecats#bestcatsclub#picneko#eclatcat#bestcataward#NEKOくらぶ#フェリシモ猫部

🖤
ある意味パパの方がニャイドルかもにゃ➰( *´艸`)(笑)💓
にゃんずに囲まれてご満悦なパパ👨❤️
お気に入りソマリの凛ちゃん🐈を乗せて(笑)
パパの背中で寛ぐ凛ちゃん❣️
.
.
今も2.5㎏で小さめだけど、このときはパパが
ガリバー➰🤣🙃🤗💓
生後2か月頃のくるみ💓
🖤
🖤
#ニャイドル祭
#にゃんファーday
#ねこカフェ
#ネコダスケステーション
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ペコねこ部
#ぺピ友
#ペトこと猫部
#猫のいる暮らし
#関西にゃんこ組
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#catslover#kattenland#sweetcatclub#lovecats#bestcatsclub#picneko#eclatcat#bestcataward#NEKOくらぶ#フェリシモ猫部

🖤
(連投すみません😢⤵️⤵️)
くるみの大好きなおともにゃち❤️
華乃たん、もーたんママさん
@nyanstagram.calico
さん主催の #ふわ20祭 に行きたいニャ~🤣
ママがのんびりしすぎてまたギリギリに
なったニャよ😧
華乃たん、もーたんママさん、いつもアルバム
作りありがとにゃ~💓♥️❤️
今回も楽しみ➰(*≧∀≦*)💓
🖤
🖤
#ネコダスケステーション
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ペコねこ部
#ぺピ友
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#関西にゃんこ組
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#ヤマトくんへ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#cat_of_instagram#cat_of_the_day#kattenland#sweetcatclub#lovecats#bestcatsclub#picneko#eclatcat#bestcataward#NEKOくらぶ#フェリシモ猫部

🖤
やっと #にゃんぐるみ祭 に来れたニャ💓
なんのひねりもないちびくるですみません😧💦⤵️
ムービー作ってたら肝心のお祭りに行けてニャい(* ̄∇ ̄)ノ
ママっておっちょこちょいだニャ➰( *´艸`)(笑)
.
.
記念すべき、第1回目の #にゃんぐるみ祭 🐻🐈💓
前にもアップしたpicですが、初めてのお祭りなので
ちびくるたんで参加させてくださいね❤️
まだ間に合うから、みんにゃも来てニャ~💓♥️❤️
🖤
🖤
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いよいよ記念すべき‼️
第1回#にゃんぐるみ祭 が開催されます💐💐
ゆりこママ率いる yuriko02200220
関西にゃんこ組主催
毎月17日に開催です🎉🎉
企画運営は @ikeda.sumiko蓮ちゃんママ
にゃんこはみーんにゃ
ぬいぐるみの様に可愛い😍
オシャレした写真
着ぐるみの写真
ぬいぐるみの様な写真
いつもの様子の写真など
加工もオッケーですので👌
誰でも参加オッケー👌
じゃんじゃんご参加お待ちしております💕
フォロー&コメントお気遣いなく🙆
🖤
🖤
#ネコダスケステーション
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ペコねこ部
#ぺピ友
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#関西にゃんこ組
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#kattenland#lovecats#bestcatsclub#picneko#eclatcat#bestcataward#NEKOくらぶ#フェリシモ猫部

🖤
(動画1分です🐱)
強い絆💓で結ばれている蓮たんと
すみこママさん @ikeda.sumiko から
#だしそびれバトン もらったにゃ~🤣💓
蓮たん、ママさん、ありがとにゃ➰🤣🙃🤗💓
.
そう言えば今まで出したことなかったかも❔🙄🤗
くるみと一緒に暮らせるようになった日の動画で
繋ぎます(*≧∀≦*)♪
今月末が、#うちの子記念日 です❤️
初めてくるみを新居に連れてきた日❣️
ご飯🍴もトイレ🚻も心配したけど、そんな心配は
どこ吹く風だったくるみ( *´艸`)(笑)
パパと、大物だね~🤣って話したのは一年前🤗
そんな記念の動画❤️オチもなく長めですみません🙏💦
🖤
そして、もう1つ❤️
同じく蓮たんから💓と
くるみのもふもふなお友だち❤️💛💜
こうめたん @shinosao14 から
#なんて呼ばれてるの バトン
#なんて呼ばれてるのバトン
ももらってたにゃ➰🐾
内緒にしとこうと思ったけど、こうめたんから
リクエストされたから教えるにゃ( *´艸`)💓
.
👩ママ
くるみ、くるたん、くるちょ、くるくるぅ、
くーるー、ちゅちゅ❤️
👨パパ
くるみ、くる、くるさん、くるりんぱ、
(ここから意味不明です😧😅)
変な生き物💓、毛モジャ生命体❤️
.
この他に、パパはくるみの歌を歌います🎤
今朝のこと🐱突然、
「今回の #わろてんか の歌はイマイチだなぁ😳」
「え?何で❔🙄」
「くるみの歌にできない😱😡くるみって
入れられない曲調なんだよ😳」
「・・・😲😲😲」
ちなみに、こないだまでのサザンの朝ドラの曲は
見事にくるみの歌に変えてました(笑)
くるみくるみと連呼するだけですが( *´艸`)💦
.
バトンはくるみの遊んでるボールの中に隠したから、
くるみと対決して勝ったらあげるにゃ➰🤣🙃🤗💓
🖤
🖤
#ネコダスケステーション
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ペコねこ部
#ぺピ友
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#関西にゃんこ組
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#kattenland#sweetcatclub#picneko#eclatcat#bestcataward#NEKOくらぶ#フェリシモ猫部

🖤
#くるみパパ画伯 🎨
今日のにゃん友さん❤️vol.②
.
くるみのお友だちの愛夢たん🐈
@boku.lala.amu.mama
つやつやふわふわでお目目がくりくり➰🐾
パパ画伯の絵心がくすぐられたようだにゃ➰🤣
.
ちび愛夢たんと同じくらいのちびくるたんも
一緒にアップしてもらったにゃ( *´艸`)💓
.
(パパが勝手に描いてごめんにゃさい🙏💦
アップする前にご了承いただいたにゃん友さんを
postさせていただいてます🙇💓)
🖤
🖤
#ネコダスケステーション
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ペコねこ部
#ぺピ友
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#関西にゃんこ組
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#catslover#cat_of_instagram#cat_of_the_day#kattenland#sweetcatclub#lovecats#bestmeow#picneko#eclatcat#bestcataward#NEKOくらぶ#フェリシモ猫部

🖤
今日は
ゆかりんママさん @yukaki0518
フローラたん、ちゃちゃたんのママさん
@fukumi_matsui
主催の
#ごろにゃんまつり
の日だにゃ❤️
楽しいお祭りだから
ちびくるたんが参加しますにゃ➰🤣🙃🤗💓
*
*
ママのナデナデ~💓♥️❤️
気持ちいいにゃ➰(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
*
*
今日は #もふ曜日 だから
お仕事の人も頑張ってにゃ➰🤣
🖤
🖤
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ペコねこ部
#ぺピ友
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#関西にゃんこ組
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#catslover#cat_of_instagram#cat_of_the_day#kattenland#bestmeow#picneko#eclatcat#bestcataward#NEKOくらぶ#フェリシモ猫部

🐾
Good morning➰🐾
今日はお祭りたくさん➰🤣🙃🤗💓
ちびくるたんが参加しますにゃ➰(* ̄∇ ̄)ノ
#ラブリー祭
#ねこらぶ祭
#クリームパン祭
ちびくるたんのちび白パン、くる急便が地方発送承ります🚚🍞📦🐈
.
.
3枚目✏️
夏休み中のパパが開いた#くるみ食堂 🍴のメニューとなっております(笑)
魚釣り🐟で鯵をゲット😻😻😻
鯵尽くしの夕飯🌃🍴でした(o^-^o)
何でもくるみを絡めたいパパ(* ̄∇ ̄)ノ
(一昨日のメニューは、くるみのくるくる焼きそばでした😅)
ちなみにくるみは生魚、お好きではありませぬ➰( *´艸`)(笑)
.
.
【応募用】
@editorial_company.pad さんの
#ニャンころりん2018
に応募します🐱
🔸名前:くるみ
🔸アメリカンカール
🔸2ヶ月半
しっぼうまうま😻耳毛がチャームポイントです🐱
よろしくお願いします🐾🙇💓
🐾
🐾
#ちびくるたん
#モフ曜日
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ペコねこ部
#ぺピ友
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#関西にゃんこ組
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#catslover#cat_of_instagram#cat_of_the_day#kattenland#bestmeow#picneko#eclatcat#NEKOくらぶ

🐾
(汚い話でごめんなさい😣)
おうちに帰って昨日は一日トイレしませんでした🐱
ご飯は少し食べてましたが、元々食が細いくるみなので、その辺は量も問題ない程度かと🤗
トイレしないのだけが心配でしたが、今日やっとトイレしたかと思ったらやはり下痢でした😧
やはり本調子じゃないのね😢
心配です😣
.
.
今のくるみはそんな調子なので、@puccho4649 さんの#クロニャッサン祭 にはちびくるたん、行きまぁす➰🤣🙃🤗💓
#むにゃ毛祭 #コロコロ祭
もはしごしちゃおっかにゃ➰(* ̄∇ ̄)ノ
.
.
3枚目
今日が父の命日でした👼
民謡と三味線の先生をしている母の影響で始めた尺八♪
体調が悪くなって肺活量がなくなったからか『いい音が出せない』と最後の方は吹けなくなっていましたが、定年後の父の唯一の趣味でした🐱🎵
#猫の指揮者 の🍰を見つけたのでパパといただきました😂🍰
かわいい見た目と違って本格的なお味(o^-^o)
向こうで尺八のいい音が出せてるかなぁ➰🐾
🐾
🐾
#円盤猫
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ペコねこ部
#ぺピ友
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#関西にゃんこ組
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#cat_of_instagram#cat_of_the_day#kattenland#sweetcatclub#lovecats#bestmeow#picneko#eclatcat#NEKOくらぶ

🐾
今日はゆりこママさん@yuriko02200220 主催の#にゃんずむにゃむにゃ祭
#ちびくるたん が参加しますにゃ➰(´つω・。)💓
ゆりこママさん、研修頑張ってにゃ➰➰🤣💓
🐾
【応募用】
@editorial_company.pad
#ニャンころりん2018 に応募します🙇
🔸くるみ(アメリカンカール)
🔸おうちに迎えてお膝ねんね
🔸生後3ヶ月
初めての投稿ですが、素敵な企画で嬉しくなりました😂💕
過去post可と伺いましたのでタグ付けさせていただきます🙏💓
🐾
#25祭
#にゃんこの日
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ペコねこ部
#ぺピ友
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#関西にゃんこ組
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#レオン君へ届けラブパワー
#ヤマトくんへ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#cat_of_instagram#cat_of_the_day#kattenland#lovecats#bestmeow#picneko#eclatcat

🐾
前のpostにたくさんの㊗️コメントありがとニャ❤️👼❤️
たくさんのお友だちに祝ってもらえてとっても幸せにゃん➰🤣🙃🤗💓
.
実はベランダガーデンのハイビスカス🌺
今朝は5つも咲きました🤗❣️
こんなにたくさん咲いたことないのに、今日という日をハイビスカス🌺も祝ってくれてるみたいで、朝からとても嬉しくなりました😂💓
.
そして、今日はお友だちも1歳のお誕生日🎉✨😻✨🎊
一緒にお祝い㊗️するにゃん➰(*≧∀≦*)💓
.
#姫ちゃんお誕生日おめでとうパーチー
いつも大きな愛で周りの人を包んでくれるゆりこママさん @yuriko02200220
のところの姫たん👸💓
とってもとっても愛されて育ってきたのがわかるにゃん➰🤣🙃🤗💓
本当に美しいお姫さまのような姫たん❤️
くるみと同い年とは思えないニャよ➰🐱💦
.
むちむちボディのおはぎたん❤️
@ohagi29 むっちりボディに釘付けになってフォローして追いかけていたら、偶然同い年で同じ誕生日🎵
親近感沸きまくりで、いつも楽しいpostでママは癒されてるにゃんよ➰(*≧∀≦*)💓
.
みんなでお祝いしてにゃん(///ω///)♪
.
.
(本当に下手くそなスライドショーにたくさんコメント下さってありがとうございました🙇❤️失敗作が鬼のように出来、携帯の容量が大変なことになっていますが、ゆっくり読ませていただきたいので、お返事は少々お待ちくださいね🙏)
🐾
🐾
#happybirthday
#1歳バースデー
#ちびくるたん
#円盤猫
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ぺピ友
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#関西にゃんこ組
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#レオン君へ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#kattenland#sweetcatclub#lovecats#happycatsonline#bestmeow#catstagram#eclatcat

🐾
(1分❣️音楽🎼ありです🌠)
.
. 👑8月10日👑
くるみの生まれた日です
夕べから練習して、スライドショーを作りました🎉
良かったらくるみの成長を見てください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
.
プレゼントも用意してますが、平日は帰宅が遅いのでお誕生会は週末の予定です🎁🎂
🐾
🐾
#happybirthday
#1歳バースデー
#ちびくるたん
#円盤猫
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ぺピ友
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#関西にゃんこ組
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#レオン君へ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#catslover#kattenland#sweetcatclub#lovecats#happycatsonline#bestmeow#catstagram#eclatcat

🐾
Good morning➰🐾
今日のくるみ地方はまた暑くなるんにゃって➰🐈
.
仲良しふわふわ仲間のこうめたん @shinosao14 から、#グリーンバトン#showmehowyousleep バトンもらったニャん➰(*≧∀≦*)💓
こうめたん、ありがとニャ➰➰🤣💓
.
ちびくるたんが受け取ったニャんよ➰🤣🙃🤗💓
トイレ砂はとっても気持ちよくてネムネム➰💤になるニャ➰(* ̄∇ ̄*)
バトンはくるみのもふもふおなかに置いたからまだの人、ぜひやってみてニャ➰🐈
.
ついでに#にゃんファーday だから#ニャイドル祭 参加してくルニャ🤗❣️
.
金曜日❤️今日頑張ればお休みだから、お仕事の人➰、頑張ってニャ➰🤣🙃🤗💓
🐾
🐾
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ぺピ友
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#関西にゃんこ組
#ポワンちゃんへ届けラブパワー
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#レオン君へ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacats#cat_of_the_day#catsofworld#kattenland#picneko#instacats#catstagram#eclatcat

🐾
3連休にゃ➰➰➰🤣💓
ママがおうちにいる➰(*≧∀≦*)❤️
いっぱい遊んでもらうんだ➰🤣🙃🤗💓
.
今日は夏祭り🍧👘🍉
ナメナメ➰のお手入れのあとは
#猫盆踊り
盆踊り出来てるかニャ➰❔🐱🎵
いっぱい楽しむにゃ➰🐾
.
みにゃさんもよい3連休をお過ごしくださいにゃ➰➰🤣💓
🐾
🐾
#まんなか祭
#お腹祭り
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ねこら部
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#関西にゃんこ組
#ポワンちゃんへ届けラブパワー
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#レオン君へ届けラブパワー
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#kattenland#sweetcatclub#lovecats#picneko#instacats#catstagram#eclatcat

🐾
#関西にゃんこ組 のゆりこママさん@yuriko02200220 からなんだか素敵なバトンを回してもらったから、ちびくるたんとパパのラブラブ❤️ショットをママがデコレーションしてくれたニャ➰➰🤣💓
#theemojichallenge バトン👼💓
絵文字と合う表情を組み合わせるみたいだけど、くるみはWink❤️出来てるかニャ❔(*≧∀≦*)💦
.
6月ももう終わりで、明日から7月ニャんだって➰🤣🙃🤗💓
まだお返事しきれていないけど、6月もくるみ一家のお部屋に遊びに来てくれてありがとうございました🙇💝
7月も病み上がりママとくるみ(とパパ😅)ですが、皆さんのところにも遊びに行かせてくださいね🐈💓
.
この週末、明日からママは福岡と沖縄に出張ニャんだって➰(* ̄∇ ̄*)💦
大丈夫かにゃ➰😧
.
バトン勝手にタグ付けさせていただきましたが、忙しかったり、もうすでに回した➰という方はスルーしてくださいニャ➰➰🤣💓
とても楽しいから良かったらチャレンジしてみてニャ❤️
🐾
🐾
#おててのはみ毛がスゴいね🤗🐈💭
#ポワンちゃんへ届けラブパワー

🐾
くるみ地方は雨にゃん🌧️☂️
でもたくさんお祭りあるから行かなきゃな➰➰🤣💓
.
ママが気づくの遅くなったから、午後になっちゃったにゃ~(T▽T)💦
みんにゃ、もう帰ったかにゃ➰🐾❔
ちびくる時代はキッチンマットの下によく潜り込んでたにゃ❤️
.
#美にゃん祭 #美ニャン祭
#猫love祭
#ちびくるたん

🐾
今日は華乃たん、もーたんのママさん@nyanstagram.calicoさん主催の#ふわ20祭 に行くにゃんよ➰🤣🙃🤗💓
.
今までに登場したことあるけど、ママが好きなちびくるたんで行かせたいんニャって➰(* ̄∇ ̄)ノ
.
華乃たんもーたんママさん、いつも素敵なお祭りをありがとうございます🙇❤️
🐾
🐾
#満開祭

🐾
甘えん坊のちびくるたん💓❤️と、写真を眺めながら早く帰りたいママ((T_T))
.
今日もこんな時間...orz
.
家に着くまで、ちびくるたんと#甘えん坊にゃんこ祭 行こうかな➰➰🤣💓
くるみのダッシュは今日もあるかな➰❔( ☆∀☆)
🐾
🐾
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ねこら部
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#関西にゃんこ組
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#catslover#cat_of_instagram#cat_of_the_day#catsofworld#catphoto#sweetcatclub#lovecats#happycatsonline#bestmeow#picneko#instacats#catstagram#eclatcat

🐾
昨日の撮影会はとっても疲れたニャん🐈💦
早々におねむになっちゃった~( ̄▽ ̄;)💦
.
寝てる間にママがちびくるたんの頭にティアラ👸を乗せてくれたにゃん➰🤣🙃🤗💓
(トイレでくつろぐ、ちびくるみ姫❤️)
これで#お姫様祭 行けるかにゃ➰(* ̄∇ ̄*)💦
🐾
2枚目は@yumican3 さんが#むにゃげーず祭 参加したお礼にって、プレゼントしてくれたにゃんよ➰(*≧∀≦*)💓
とってもと➰っても素敵❤️
ありがとうございました🙇💓
🐾
みにゃさん、今週もよろしくにゃん(*≧∇≦)ノ💓

🐾
今日は@totty_815 トッティくんママさん主催の#幸せ祭 💓
.
今日もきゅうじつしゅっきんで早起きしたママは、くるみ予報士の天気予報が見れなくて残念がってるにゃん➰(* ̄∇ ̄*)
(ちびくる予報士の天気予報🌀ニャよ➰➰🤣💓)
🐾
パパに抱っこのちびくるたん、このときのパパの顔はとっても幸せそうだったんニャって➰🤣🙃🤗💓
ママ➰、今日も頑張ってニャ➰🐾
.
(コメントのお返しが出来なくてごめんなさい🙏💦💦仕事の合間に見させていただいて、癒されてます🙇💓ありがとうございます🙇❤️)
🐾
🐾
#ちびくるたん
#ちびくる予報士
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ねこら部
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#catslover#cat_of_instagram#cat_of_the_day#catsofworld#catphoto#sweetcatclub#lovecats#happycatsonline#bestmeow#picneko#instacats#catstagram#eclatcat

🐾
Good morning➰💓
昨日の#💩事件簿 のあと、早々にゲージINされたニャ➰Σ(T▽T;)
くるみはもっと遊びたかったのに➰🐈💦
.
今日パパは早朝に出掛けたニャん➰🎵
お魚釣りだって➰🤣🙃🤗💓
お土産もって帰るかニャ➰❔(*≧∀≦*)
ママも休日出勤で早くに出掛けてくるみは今日もお留守番ニャり➰(* ̄∇ ̄)ノ
🐾
ママにおめかししてもらったから、ちびくるたんで#ニャイドル祭 行くんだもん🤗❣️
今日は#にゃんファーday だから握手会もあるにゃんよ➰🤣🙃🤗💓
みんにゃも来てにゃん🎵
🐾
🐾
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ねこら部
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#catslover#cat_of_instagram#cat_of_the_day#catsofworld#catphoto#sweetcatclub#lovecats#happycatsonline#bestmeow#picneko#instacats#catstagram#eclatcat

🐾
(長くなります😿💦)
くるみの大好きなお友達、スコティッシュフォールド🐈もふもふ➰❤️でかわいい💓ハクラムたん@hakurummam からバトンもらったニャ➰🤣🙃🤗💓
#あなたのお名前ニャンですか ❔🐈
.
♪名前:くるみ
くる、くるたん、くるりん、くるくる、くるんちょ、くるんぱ、タッタカ➰(タッタカタ➰って走る音から←くるんちょからはパパ👨のみ)、他多数🤗
.
以前からのフォロワーさんは知っている話になりますが、くるみという名前に決まるまで、パパとママはたくさん候補を出しました❣️
.
こゆき、こうめ、こむぎ、はな、なみ、こはる、、、
なかなか決まらず、挙げ句の果てにはパパが、
『宇都宮ってどう❔🐈』っていう理解不能な候補名まで考え付く始末( ̄▽ ̄;)
しかも本人👨『イケてる➰、センスある➰』と絶賛・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
.
悩みに悩んでなかなか決まらない中、『くるみってどう❔🐈』と私が閃いた名前💡をパパに言った時に、『あ〰️、俺もそれとっておきで言おうと思ってたのに〰️‼️』と即決🤗❣️
(すみません、由来とかはなくて、フィーリングでした😅)
.
なぜか姪っ子ちゃんも名前を考えてくれていたらしく、『くるみ』に決めたと話したら『かわいいから許す❣️』と許可(❔🐈)もいただいて、晴れて『くるみ』になりました(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
.
結婚したときから、いつか猫を飼いたいと話していたものの色々な事情でペット不可のマンションに住んでしまった私たち( ̄▽ ̄;)
マンション前の猫カフェに2年以上足しげく通い、いつかいつかと言いながら過ごしていた去年、難病を患っていた私の父が、闘病むなしく私の誕生日を待って誕生日の翌々日に静かに息を引き取りました。
喧嘩もしたけど尊敬する父でした😿
しばらくして彼が『猫を飼おう🐈』と言ってくれて、ペット可のマンションを探してくれました🏡
その時に、出来ればアメリカンカールがいいなぁと話したら、猫カフェのオーナー(ペットショップも併設)がちょうど産まれたよ➰、と教えてくれて出逢ったのが『くるみ』です😹💓
.
1.うちに来たばかりの頃のくるみ
2.初めて逢った日のくるみ
3.飼うことを決めて家の前の猫カフェに預かってもらっているときの『千くるみ』(おでこに猫砂ついてます❣️)
4.『千くるみ』おでこ拡大写真
5.初めてのママに抱っこ
6.初めてのパパに抱っこ
7.ソマリの凛ちゃんとちびくるたん
8.猫カフェでお気に入りだった凛ちゃんと凛ちゃんに乗られるパパ
9.くるみのお兄ちゃん(か弟)ペットショップにまだいます🐈(今日は爪切りと検診でくるみの兄弟がいるペットショップにパパが連れていきました😹ご対面の写真、お兄ちゃんは興味津々❤️くるみ固まっていたそうです)
10.アメリカンカールがいいなぁと思うきっかけになったカールちゃん(くるみの一年早く生まれたお姉ちゃん、くるみのパパとママが同じカールちゃん)人懐こくて膝の上にすぐ乗ってくる賢い猫ちゃんでした❗この後すぐ売れたみたいです🐈
.
長々とすみません🙇💦
お名前の由来が知りたいお友達にタグをつけさせてもらいましたので、よかったら繋いでください🤗💓
もちろん、すでにバトンもらっていたり、忙しければスルーしてくださいね😹
🐾
🐾
#美にゃん祭
#美ニャン祭
#ソマリ
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ねこら部
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#catslover#cat_of_instagram#cat_of_the_day#catsofworld#catphoto#sweetcatclub#lovecats#happycatsonline#bestmeow#picneko#instacats#catstagram#eclatcat

🐾
Good morning➰🤣💓
.
今日は華乃たん、もーたんママさん@nyanstagram.calico 主催の#ふわ20祭 🤗👏👏👏
くるみ、毎月楽しみにしてるから今月もお願いしますニャ➰😹❣️
🐾
ちびくるたんのふわ写真🐈💓
寝てるけどもふもふしてるからいいかニャ➰(* ̄∇ ̄*)❤️
🐾
ママは朝早くしゅっちょうで出掛けたニャ✈️
くるみは玄関までちゃんとお見送りしたニャんよ➰➰🤣💓
ママ➰、いってらっしゃ➰い🤗
🐾
🐾
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#ねこら部
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#catslover#cat_of_instagram#cat_of_the_day#catsofworld#catphoto#sweetcatclub#lovecats#happycatsonline#bestmeow#picneko#instacats#catstagram#eclatcat

🐾
いつも仲良くしてくれているお友達から同じタイミングで#perfectfacechallenge
バトンをもらったニャんよ➰🤣🙃🤗💓
🐈カメラマンのママさんのセンスがとても素敵❤️で、いつもかわいいアメリカンカールのべりたん
@masayo.0111 さん
いつももっふもふでうちのママを癒してくれている💓マンチカンの銀二郎たん @ginjiro121 さん
バトンありがとニャ➰➰🤣💓
パーフェクトフェイス、これでいいかニャ❔🐈
🐾
ママは欲張りしてまたちびくるたん登場させるニャ➰(~▽~@)♪♪♪
しかも赤のサイコロシリーズでいきたいみたいニャ(笑)
良かったらみてニャ➰🤣🙃🤗💓
あ、最後のはフェイスではない〰️( ̄▽ ̄;)
🐾
勝手にタグ付けさせていただきましたが、すでに回ってきていたり、お忙しければスルーしてくださいね➰😹
みにゃさんのパーフェクトフェイス楽しみにゃん(*≧∀≦*)🎶
🐾
🐾
#しまうニャ募集
#しまうまプリント
#しまうま猫祭り第2弾
#ちびくるたん
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#らぶにゃんるうむ
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#catslover#cat_of_instagram#cat_of_the_day#catsofworld#catphoto#sweetcatclub#eclatcat

🐾
Good morning➰🐈❣️
今朝もいいお天気☀️
.
ママは今日お目目の病院に行くから、午後休みだって言ってたニャ➰(~▽~@)♪♪♪
早く帰ってくるみと遊んでくれるかニャ➰➰🤣💓
でも、その代わり明日もお仕事行くんだって➰😧💭
🐾
今日はちびくるたんが#お姫様祭 行ってくるにゃん🙃🤣🤗❣️
ママにティアラつけてもらって嬉しいにゃん(*≧∀≦*)
この写真はママのお気に入り💓
何回も登場してるけど許してニャ🙇🐈❣️
(うちに来る前にペット・ショップに預かってもらっていたときのくるみ🐈)
🐾
お仕事の人、今日頑張ればお休みだから頑張ってにゃん(* ̄∇ ̄*)❤️
🐾
🐾
#ちびくるたん
#やっぱり耳毛(笑)
#しっぽはちびしっぽ❤️
#らぶにゃんるうむ
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#アメリカンカール
#カール部
#耳毛部
#耳毛ラ部
#ねこら部
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#catslover#cat_of_instagram#cat_of_the_day#catsofworld#catphoto#sweetcatclub#lovecats#happycatsonline#bestmeow#picneko#instacats#catstagram#eclatcat

🐾
ママはまた仕事してるにゃよ(* ̄∇ ̄)ノ
パパがチキンソテー🍗作って待ってるから早く帰ってこないかなぁ➰🐈
🐾
今日は@totty_815 さん主催の#幸せ祭 だったにゃん🤣💓

くるみがうちに来てすぐの頃🐈
ちょうど半年余り経ちました❣️
くるみが我が家に来てから、ホントに幸せな日々( 〃▽〃)❤️
このまま元気に育ってほしいです(^-^)
(しっぽはまだ小ぶりで抱えてナメナメ出来るくらい🎵でも、耳毛は立派😛(笑))
🐾
🐾
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#ねこのいる生活
#猫のいる暮らし
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#catslover#cat_of_instagram#cat_of_the_day#catsofworld#catphoto#sweetcatclub#lovecats#happycatsonline#bestmeow#picneko#instacats#catstagram#eclatcat

🐾
Good morning➰🤣💓
ママはきゅうじつしゅっきんニャんだって➰Σ(T▽T;)
パパとお留守番の間にお祭りに行っちゃうにゃん🙃🤣🤗❣️
今日はお祭りいっぱい➰(~▽~@)♪♪♪
#肉球祭 #猫の福顔祭
にちびくるたんが参加するニャ(*≧∀≦*)🎶🐾

夕べは酔っ払ったパパが、#ウォーキングデッド#ウォーカー みたいに追いかけてきて怖かったにゃんΣ(T▽T;)

帰宅して玄関を開けたら、床に転がる酔っぱらい🍺😵🌀と困惑したくるみ🐈がお出迎え( ̄▽ ̄;)
🐾
くるみをお迎えすることに決めてペット可のおうちに引っ越すまでの間、預かってもらっていた猫カフェに様子を見に行ったときの動画🤗🤣💕
猫カフェのチビ黒ちゃんも横切ります(笑)
ピンクじゃらし狙い➰😛💭💭

くるみ、ちっちゃーい🐈❣️
しっぽ、普通➰🤣(笑)
耳毛立派➰🤗💕
このあと、しっぽがあんなに増殖するとはね(* ̄∇ ̄)ノ
🐾
🐾
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#catslover#cat_of_instagram#cat_of_the_day#catsofworld#catphoto#sweetcatclub#lovecats#happycatsonline#bestmeow#picneko#instacats#catstagram#eclatcat#ねこ部#アメリカンカール#耳毛部

🐾
Good morning➰🤣💓
今日は#ニャイドル祭#にゃんファーday だから、しっぽが増殖前のちびくるで参加するにゃん🙃🤣🤗❣️
みんにゃいるかニャ➰❔( 〃▽〃)🎵
最近、ママが忙しくてみんにゃのところになかなか行けないから、お友だちに会えるの楽しみにゃん(~▽~@)♪♪♪

お仕事の人、頑張ってにゃん🙃🤣🤗❣️
🐾
夜中に帰宅すると、眠そうな顔して玄関でお出迎えをしてくれます🐈🐈💕
パパは爆睡で私が帰ってきたのに全然気づかないらしい( ̄▽ ̄;)💦
そりゃ➰、くるみがカワイイに決まってます(*≧∀≦*)❤️
🐾
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#catslover#cat_of_instagram#cat_of_the_day#catsofworld#catphoto#sweetcatclub#lovecats#happycatsonline#bestmeow#picneko#instacats#catstagram#eclatcat

🐾
気を取り直して( ̄▽ ̄;)
🐾
ちびクリームパン🍞焼けました➰(*≧∀≦*)
おひとついかがかにゃ➰🐾❔
中身は実はチョコクリーム🍫ニャよ➰(* ̄∇ ̄)ノ❤
📦地方発送承ります🗾
🐾
🐾
#クリームパン祭
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#catslover#cat_of_instagram#cat_of_the_day#catsofworld#catphoto#sweetcatclub#lovecats#happycatsonline#bestmeow#picneko#instacats#catstagram#eclatcat

🐾
Good night➰🐾
ママは結局、今夜も遅くてお魚食べてないにゃ( ̄▽ ̄;)
🐾
今日は@shiawaseko さん主催の#ニャイドル祭 にちびくるたんがパパマネージャーと出掛けてくるにゃ(〃^ー^〃)❤
「はいはい、そこ➰、くるたんに近づきすぎにゃいでね➰🐾」
🐾
🐾
#ちびくるたん
#ソマリ親衛隊
#猫カフェ
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#らぶにゃんるうむ

🐾
Good morning➰🐾
今日はパパが釣りに行ったからママとお留守番ニャよ➰😹💓
🐾
いつもカワイイ4にゃんズ達とたくさんのにゃんずの癒しのお部屋❤#らぶにゃんるうむ を開設されている@yuriko02200220 ゆりこママさん主催の#にゃんずむにゃむにゃ祭 にちびくるたんが行ってくるニャ(* ̄∇ ̄*)💓
🐾
お友達いるかニャ➰(*≧∀≦*)
🐾
🐾
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#らぶにゃんるうむ
#ちびくるたん

🐾
今日は#しょぼペロ祭 らしいから、ちびくるたんのぺろりんちょで参加するニャ(* ̄∇ ̄*)
🐾
この頃はう○ち💩上手だったニャよ➰🐾
🐾
🐾
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#ちびくるたん
#久々登場の 🔺
#しっぽがまだモフモフ感なし
#でも耳毛は立派

🐾
毎月20日は華乃たん、もーたんのママさん @nyanstagram.calico さん主催の#ふわ20祭 にゃん😹🐾
🐾
明日はママがバタバタして忙しいから、起きてるちびくるたんで参加するんだって(〃^ー^〃)🎵
先月参加できなかったから、今月はアルバムに載るといいニャ➰💕💓
華乃たんママさん、いつもお祭り主催とアルバム作りありがとにゃん(*^-^*)❤
🐾
🐾
#しまうニャ募集
#しまうまプリント
#しまうま猫祭り第2弾
#ねこのいる暮らし
#猫のいる生活
#ちびくるたん
#らぶにゃんるうむ
#むにゃ毛もふもふ

🐾
【応募用です】
4月に個展も開かれる大好きな作家さんの@carpediem.neko さんが#ゲリライベント でモデル募集されたので、#ちびくるたん で応募させてください🍀
🐾
ペットショップで預かってもらっている時のくるみです❤
まだ色素が淡くてお目目がキトンブルーなところがきれいだと思います(親バカですみません💦)
大好きな写真なのでこちらで応募させてください😂💓
🐾
🐾
#kireikanya
#モデル募集
#モデルにゃんこ
#ちびくるたん

#cat#cats#kitten#Americancurl#instacat#picneko#instacats#catstagram#eclatcat#ねこ#猫#子猫#仔猫#ネコ#ねこ部#キャット#にゃんすたぐらむ#インスタキャット#アメリカンカール#カール部#耳毛部#フェリシモ猫部#映画ねこあつめの家

🐾
Good night➰💤
🐾
くるみの大好きなお友達😹💓はるたん@harumum3 ママさんから#cutecatsleeping バトンをもらってきたにゃん💝
🐾
バトンまだのお友達➰😹💓
くるみのもふもふしっぽの中にバトン隠したからみんなのカワイイ寝顔を載せてにゃん(*^-^*)
🐾
ちびくるたんの寝顔でおやすみなさ➰い❤
🐾
🐾
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#ちびくるたん

*
今日はお祭りづくしニャよ🎵
チビくるで参加したいニャ(* ̄∇ ̄)ノ
みんなも一緒に行こうにゃん❤
*
#しっぽ祭
#にゃんファーday
#ニャイドル祭
#ちびくるたん
#寝ててもいいかな?ま、いっか(笑)

*
チビくるたんでも#横顔祭 参加したいニャ➰💗💗💗
きっとこれがほんとの横顔だにゃん😤🍭
*
#猫のいる暮らし
#ねこのいる生活
#チビくるたん
#ちびくるたん
#ママに抱っこ

Most Popular Instagram Hashtags