[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちねる

134 posts

TOP POSTS

昨日は shinobuさんのセミナーに参加しました。
とても得るものが多い貴重な1日になりました。そして何より本当に楽しかったです☆☆☆
自分らしさも大切に、進歩していきたいと思います☆
@yoshida_shinobuさん
@miomiooooooo77さん
そしてスペシャルゲスト
@kousukekawagutiさん
わかりやすい説明に 的確なアドバイス、そして貴重なお話しを ありがとうございました☆ またお会い出来る日を楽しみにしております✨
#ヘアメイク #ヘアセットセミナー #セミナー #ヘアアレンジ #ちねる♪

#ちねる 🌀🌀🌀


粘土遊びpart3
SOLさん❤ミニ付けたいけどなんにしよ〜🤔
🌞?w ん〜なにかないかなー💭
#KMRコレクションw #粘土遊び #ちねる #チネラー

最近よく保育園にお迎えに行くと「かあちゃんにおみやげ」とお花をくれる💐近くの畑にお散歩に行って摘んで来てくれるようだ🌺何という花なのか…キレイ✨こはるもそうなら思って摘んできてくれるのだろう❤️しかし帰宅してからはその花びら一枚一枚を取り、そしてチネる👌#娘のおみやげ #保育園のお散歩 #畑に咲く花 #ちねる #野生の花

~復習~

教えて貰ったら
けっこう出来るかな

ソース悩み中(笑)

#手打ちパスタ #ちねる #集中時は呼吸を忘れず #早く食べたい

前の白すぎたのでちねり直し💦
ひたすらちねる!ちねる!
増えない😢
#ミニチュア#ミニチュアフード #ミニチュアフード #食品サンプル #米粒#ご飯#ちねる#miniature#miniaturefood

①ひたすら細かくちぎる
②ある程度ちぎったら床に捨てる
③床に捨てたねんどを踏む
④足の裏にねんどがついた!と怒る
⑤パパに足の裏のねんどをとらせる …お前は姫か?

#娘#どこぞの国のワガママ姫#ねんど#ちねる#片付けめんどくさいんだよね

MOST RECENT

犬派か猫派かといえば、犬派です。2年前まで実家でマルチーズを飼っていましたが、私は看取ることが出来ず天国へと旅立ってしまいました。
🐶
🐶
失った悲しみが大きく、いつも傍に置いておきたいという思いで作ったのが写真のわんこ。かれこれ1年以上我が家に鎮座しております。うちの子そっくりです。
🐶
🐶
そして今日、何を思ったのかたくさん作りたいという衝動に駆られて鼻を粘土でちねりました。
ついでに目も何かに使えるだろうと思ってちねりました。
※決してフンではありませんがお食事中の方はお目汚し失礼致しましたm(_ _)m
🐶
🐶
お友達にプレゼントしたいと言ったら快くOKしてくれて、気合い入れて作ろうと思います。(マルチーズだけ)
🐶
🐶
犬が好きというか、マルチーズが好きの間違いかもしれません💦それくらい可愛かったんです、うちの子。←親バカ
🐶
🐶
なんだかレジンから脱線してきましたが、自分が今作りたいものを心のまま思うままに作っていきたいです。
🐶
🐶
2枚目の写真は今日粘土を買うついでに買ってしまったダイソーのメラミンカップとプレート。可愛くて気に入ってます♡
🐶
🐶
そして現在、3枚目の画像の作品をプレゼントする企画を実施中です!
🐶
詳しくは@minami1357の記事の中に3枚目のギョロ目ちゃんがトップ画像となっている投稿がございますので、そちらを見ていただけますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
🐶
🐶
Twitterとも連動してプレゼント企画を実施しております!
🐶
Twitterご利用の方は【@minami13591】を検索していただいて、該当のツイートをフォロー&リツイートで応募完了となります!
🐶
Twitterはお手軽にご応募可能となっておりますので、Instagramでご応募いただいた方は当選確率を2倍とさせていただいております。ご了承ください。
🐶
🐶
#プレゼント企画実施中 #プレゼント #粘土 #樹脂粘土 #ちねる #犬 #マルチーズ #わんこ #ツイッター #ダイソー #メラミンプレート #メラミンカップ #ボタニカル #100均 #ハンドメイド #うちの子

ちねる。ちねる。
ひたすらちねるw
これキウイの種です🥝
ちなみに毎度お馴染みの粘土ですw
化物語見ながらやってましたw
#キウイ#種#樹脂粘土
#ちねる#化物語#最高

naturary-house的Halloween♡

9月16日19:15〜
@factoria_nishiogi にて
手作り石けんワークショップ
残り1席になりました♡

#西荻窪
#naturaryhouse
#手作り石けん
#吉祥寺
#イベント
#ちねる
#可愛い
#石けん
#できるといいな

あまりの🎵綺麗さに✨スクショ☺ 私の大切な同級生💖
頑張ってます💖
ぜひぜひ☺大衆劇の魅力を
ハッシュタグで、検索してね💖

#大衆劇 #里見直樹
#頑張ってね #応援してる
#舞台 #私より #綺麗 #ちねる
#笑

今日は1年生のお灸実技再試験🙌
.
学生が一番苦手な実技かもしれないですね(..)
.
リリも見守ってます(^-^)
.
#マルプー #トイプードル #マルチーズ #ミックス犬 #ペット#リリ
#maltipoo#toypoodle#maltese
#pet#petlovers#kawaii#dog#doglover#お灸 #灸#再試験#ちねる#湘南#湘南医療福祉専門学校

この日を楽しみに生きてました❤❤❤#生小栗旬 様が歌ったり踊ったり😍💨
もぅ~😭どんだけかっこいいのよ…ハァハァ
#瀧本美織ちゃん に生まれたかった~(;o;)💓羨ましいすぎた~😭💓
とりあえず数日は思い出してニヤニヤしてしまうかと思います😍💨💨
#ムロさん#賀来賢人くん めちゃくちゃ面白かったし😂💦💦
#パンフレットは宝物



#ヤングフランケンシュタイン #youngfrankenstein
#夢の3時間 #爆笑 #ミュージカル #舞台 #初主演 #小栗旬 #瀧本美織 #ムロツヨシ #賀来賢人 #小栗旬好き過ぎて死にそう #かっこよすぎる
#ニヤニヤがとまらない #ちねる #ありがとう #福田雄一 #福田組 #ヤンフラ #love #東京国際フォーラム #今年最後の夏休み #最高

久しぶりに89。
塩まぜそば(おい飯付き)500円。
ちなみに普通の塩まぜそばは見た目もこれ以上に綺麗ですが750円です。

最初は普通に食べて卓上のにんにく、おろし生姜、昆布酢で味の変化を楽しむ。
ワンコインでこのクオリティなら問題なし!
#中区 #名古屋 #愛知 #japan #japanesefood #instagram #instagood #まぜそば #塩 #こねる#ちねる #ちょっと違う #麺活 #ラーメンパトロール #メンスタグラム #ラーメン巡り #ラーメン好き #ラーメン中毒 #ラーメンマン #スマホ #写真 #加工なし #インスタ #インスタ映え #って何

前日キレたら朝から謝罪
そして始まった男の週末うちカフェpart2
器選びしくじった模様
美味しかったご馳走でした!

#白玉#あずき#小豆#バニラ#mou#あんこ部#うちカフェ
#粉もん#捏ねる#ちねる#和#うちカフェ#和スイーツ

今日は水瓶座の香りで過ごす
@mai.kaibe さんの水瓶座オイルのキーワード“自分のオリジナリティを表現” “既存の枠を超えて”が今のテーマ
香りはダイレクトに意識に届くから日々の生活を豊かにすることに欠かせない!
#今ががんばりどき
#より自由に
#軽やかに
#昨日は夜中まで #ちねる
#染花 #布花 #handmade #flowers #Aquarius #ownkobe #もうすぐ #博多阪急 @bihako_a_la_maison#イベント #みんなきてね #今から #セッション

はぱぱーー
ぱーーー
ぱぱぱぱぱーーー
ぶぅんぶぅん!!!!!
(universalテーマミニオンVer.) 昨夜
酔いどれで
録画した甲子園出場試合観戦しながら
作ったミニオンたちww

まさか延長試合あったとは…
決定的瞬間みたかったなぁ…
岡山代表が決まった瞬間(´ノω;`) 高校球児達、、
青春を全身で味わって
最高のいい夏を思い出に刻めるのか
素敵だなぁ♡
わたしはそんな熱い子達をみながら
ミニオンを作る夏…(at last!) #ミニオン #粘土 #お粘土 #おばさん #再び #ちねる #夏 #穏やかな #夏休み #二日酔い
#甲子園 #応援

Most Popular Instagram Hashtags