#ちなみに私は

3294 posts

TOP POSTS

「👯お泊まり&サマーナイト🎆」


今年は花火見れないかもって思ってたけど、大好きな大好きな後輩ちゃんと見ることが出来た🖤


双子コーデも出来たし、本当に先輩後輩とは思えないくらい仲いいです😤◎


花火はね来年こそは、彼氏と見に行きたい……笑

今年の夏は何かと充実しているので、本当に嬉しい😭


夏休みももう後半!!
校内選考が終われば、浴衣祭りがあって、鈴と遊んで、彩奈とも遊んで、カメラ買う🖤


#サマーナイト #後輩と #双子コーデ #ネイル #セルフ #いいねした人全員フォローする #いいね返します #おしゃれさんと繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #加工好きな人と繋がりたい #instagood #instagram #夢は #口に出していこう #と思う #ちなみに私は #モデル #カメラマン #編集部 #になる

君のことを想えば思うほど重くなる。

伝えたいね、心の仲で。 ⚠️隣にいるのは彼氏じゃないです⚠️笑笑

@noapeach__
#軽音部
#ちなみに私は #チアガール

.
ずーーーっと行きたかったジブリ美術館🏛🌲
もっとジブリ好きになった!
.
#ちなみに私は#ゲド戦記#ダイスキ

お邪魔します、京都。

#popeye #kyoto
#ちなみに私は
#京都人です

何日か前、夜ご飯作ったときの写真

美味しいって食べてくれたの嬉しかった☺️

日曜日は一緒にプール行く予定

晴れろ〜🙏🏻



#彼は晴れ男 #っぽい #ちなみに私は #雨女

バルセロナでテロが発生、っていうのをニュースで見て
遥か遠いところのお話って思ってしまったけど
そういえば行った気がする。。(笑)

ってなって昔のフォルダみてたらいーーっぱい思い出出てきてなんか泣きそう。(笑)

あの時の気持ちが蘇ってきて、あの時、ちゃんと生きてたんだな!って感覚😌

らなの着れなくなったドレスでボディービルダーやってる動画とかめっちゃ笑えるのになんかあの時楽しかったな〜ってなってこれまた泣きそう(笑)(笑)

1枚目はおんなじ研修先のパティスリーに来てたハンガリー人のひとが最後の日においてってくれたやつ。もう一生会うことないけど、元気にしてるかな。

てかみんな元気かな〜😂💕 今日は思い出に浸ります😌

#バルセロナ#prayforbarcelona #サグラダファミリア#ニース#パリ#パリでパリピ#フランス留学#エスコフィエ#みんな元気かな#どの写真も前髪短いから笑える#思い出#ちなみに私は#flumeのbringyoudownを聞いたら一瞬でフランスに行けます#音楽って最強よね

1日運転ありがとう😊
ずっと行きたかったかき氷食べれました🍧
#赤塚製氷
#ちなみに私は #抹茶食べました 🍵

カラフルな色発見🌈✌️❣️
やっぱり可愛い〜!!
でもこのお菓子の名前忘れちゃた🤧
#カラフル#アメリカ
#みんなは何色が好きなのかな
#ちなみに私は #緑色

MOST RECENT

「👯お泊まり&サマーナイト🎆」


今年は花火見れないかもって思ってたけど、大好きな大好きな後輩ちゃんと見ることが出来た🖤


双子コーデも出来たし、本当に先輩後輩とは思えないくらい仲いいです😤◎


花火はね来年こそは、彼氏と見に行きたい……笑

今年の夏は何かと充実しているので、本当に嬉しい😭


夏休みももう後半!!
校内選考が終われば、浴衣祭りがあって、鈴と遊んで、彩奈とも遊んで、カメラ買う🖤


#サマーナイト #後輩と #双子コーデ #ネイル #セルフ #いいねした人全員フォローする #いいね返します #おしゃれさんと繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #加工好きな人と繋がりたい #instagood #instagram #夢は #口に出していこう #と思う #ちなみに私は #モデル #カメラマン #編集部 #になる

バルセロナでテロが発生、っていうのをニュースで見て
遥か遠いところのお話って思ってしまったけど
そういえば行った気がする。。(笑)

ってなって昔のフォルダみてたらいーーっぱい思い出出てきてなんか泣きそう。(笑)

あの時の気持ちが蘇ってきて、あの時、ちゃんと生きてたんだな!って感覚😌

らなの着れなくなったドレスでボディービルダーやってる動画とかめっちゃ笑えるのになんかあの時楽しかったな〜ってなってこれまた泣きそう(笑)(笑)

1枚目はおんなじ研修先のパティスリーに来てたハンガリー人のひとが最後の日においてってくれたやつ。もう一生会うことないけど、元気にしてるかな。

てかみんな元気かな〜😂💕 今日は思い出に浸ります😌

#バルセロナ#prayforbarcelona #サグラダファミリア#ニース#パリ#パリでパリピ#フランス留学#エスコフィエ#みんな元気かな#どの写真も前髪短いから笑える#思い出#ちなみに私は#flumeのbringyoudownを聞いたら一瞬でフランスに行けます#音楽って最強よね

今日も異常なく、仕事。

土曜日なので、だーれも居ない(笑)

みんな、お酒でも飲んでるんだろーなー◎

夏は勝手に絞れるな♪

#gym
#自重トレーニング
#有酸素運動メイン
#ノンプロテイン
#ライザップ
#?
#あんなん金の無駄
#私が運動に使うお金は、せいぜい年間2万円。

#痩せれないのは意識が低いから◎

#誰だって食わなきゃ痩せる

#ちなみに私は、毎晩#sake を飲み、#お菓子も食べるし#アイスも食う

#夜更かし
もするし、運動しない日も多々ある。

でも、#太りたく無いという気持ちは忘れない

#好きな物
#ラーメン
#焼肉
#寿司
#ショートケーキ
#ビーフ
#日本酒
#女

#金掛けて、ジム通ったりとかサプリ買う余裕あったら、#ランシュー買って#寝起きに#ブラック珈琲飲んで、15分有酸素運動すれば、確実に痩せる◎

要は、ヤル気の問題♪

***
勝ちました、おめでとう✨
良い試合でした☺️

校歌を書いてみました。
罫線なしの紙にバシッと決められる様になりたいです😌

#ペン字練習 #カクノ #ブラウン
#美文字になりたい
#広陵高校 #おめでとう #校歌
#ちなみに私は #福岡の高校卒

Estos papeles se llaman "OMIKUJI" puede encontrarse en templos de Japón. Hay muchos papeles y cada papel tiene una palabra q relaciona con fortuna de su futuro por ejemplo "bueno" "malo"etc... elige solo un papel sin saber el contenido de cada papel.
#川越 #氷川神社 #鯛おみくじ 🐟💓#omikuji #kawagoe #templo #ちなみに私は #小吉だったっけな #自分で動かず #全て人に任せた方がいいらしい#そうしようと思います

何日か前、夜ご飯作ったときの写真

美味しいって食べてくれたの嬉しかった☺️

日曜日は一緒にプール行く予定

晴れろ〜🙏🏻



#彼は晴れ男 #っぽい #ちなみに私は #雨女

.
アイス食べた〜い
このアイスむちゃ美味かった〜🤗💖
.
.
#ちなみに私は #パインベリー #食べました #可愛い #ショートケーキアイス #も #美味しそう #だった

.
ずーーーっと行きたかったジブリ美術館🏛🌲
もっとジブリ好きになった!
.
#ちなみに私は#ゲド戦記#ダイスキ




念願のひまわり畑 𓂃 𓂃🌻ㅤ


朝から晩まで喋りっぱなしやけど
苦じゃないほんまありがとう🎈🎈
これからもたくさん旅しよう



#ひまわり畑 #淡路島 #花さじき #花
#flower #ひまわり #兵庫県
#向日葵の花言葉はあなただけを見つめる
#ちなみに私は #スミレの花言葉は小さな愛と誠実と小さな幸せ
#の方が好き

Most Popular Instagram Hashtags