[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちづる食堂

109 posts

TOP POSTS

おうちで炊きたてごはんが食べられなかったので悲しみのから揚げ定食!!涙てから揚げが見えない!!
#ちづる食堂

刺身は、んまかった( ´∀`)
右上の、パイン腐ってね?w
#歌舞伎町 #ちづる食堂 #刺身 #わさびは #後づけ派

ネットで見つけた、チェーン店の、定食屋というか、呑み屋かな。豚しゃぶ定食です😋
#ちづる食堂 #ぶたしゃぷ定食

#つるかめ食堂
からの

#ちづる食堂

という

奇跡!

歌舞伎町で今日の

全ての

ごはんが終わる!

#ちづる食堂
歌舞伎町に悲報です。
ちづる食堂がam11時~pm11時に...。ヒカル氏実家って呼んでるぐらい行きつけだったのに。
持ってるのはお気に入りの出し巻き卵明太子DXです。
頑張って早起きして食べに行こう。悲しい人絶対多いはず。
のし。
#歌舞伎町 #新宿 #ミナミ #中洲 #すすきの #ホスト #キャバクラ #水商売 #いいね返し #いいねした人全員フォローする #勢い #fashion #like #DARLIN #Classy
#悲しい
#悲報
#ヒカル氏にご飯作って下さい
#悲しい顔得意か

MOST RECENT

やっと具合ちょっと回復♡
体にいーことしたい´ ³`)ノ
来月からホットヨガ(*¨*)
とりあえず今日もご飯2杯目(笑)

#新宿
#歌舞伎町
#ちづる食堂
#とよま
#しんぱち食堂
#魚料理
#デブエット中
#ホットヨガ

久々にちづる食堂へ、、
秋刀魚ってたまに食べるとやっぱ美味しいよね♪
#秋刀魚の塩焼き #新宿 #ちづる食堂
#バッカニア

仕事終わりはちづる食堂♡
本当に美味しいんだよ!😍 てことで、明日も営業中です!
姫たちDew'l(デュール)
いっぱい飲んじゃえ〜♡
お待ちしております♡

#Dew'l #越前リョーマ #デュール #ホスト
#歌舞伎町 #歌舞伎町ホスト #ちづる食堂
#最高 #最強 #呑みましょう #以上 #あーりゃした

一昨日くらいかな?
あやめさんとレイとりょうたろうとご飯行ってきたよん♪
やっぱ定食美味し(๑´▿`๑)
#club #xeno #episode2 #2部 #ホスト #メンキャバ #歌舞伎町 #第六トーアビル #酒 #飾り #モデル #イケメン #パリピ #つばきち #咲夜彩夢幹部補佐 #りょうたろう #レイ #ちづる食堂

.
あすかちゃんと一緒に遊んだよー٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
ずっと約束してた所にもやっと行けたねww
濃い話たくさん聞けて面白かった!
今度はももちも一緒に行こw
ちづる食堂久しぶりすぎてウケる(ノ∀`)
.
一瞬2丁目にも顔出したよー
すぐ帰っちゃったけど楽しかったな♡
.
#自撮り #snow #新宿 #歌舞伎町 #ちづる食堂 #ポテトフライ #いかの沖漬け #2丁目 #ゲイバー #honey #鏡月 #新宿二丁目 #今回もかろうじて記憶はある #酔っ払い #hangover #friends #drunkard

夜中ごはん😋🍴💕
晩御飯に本気を出す芸人

#新宿 #歌舞伎町 #ちづる食堂 #唐揚げ定食 #夜中に食べる #胃袋は女子でない

Most Popular Instagram Hashtags