[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちぢれ麺

7355 posts

TOP POSTS

チャーシューごろごろ
縮れ太麺まぜそば(*^3^)/~☆
#らーめん香澄 #阿波座 #チャーシュー #ちぢれ麺

一昨日急なシフトチェンジにて、お弁当作れず。

職場付近のラーメン店。

#平打ち
#ちぢれ麺
#無難に
#醤油ラーメン

2017.100🍜
中乃屋
スタミナセット 850円
.
㊗️100杯目(*≧∀≦*)
いつぶりだろうか…
インスタをはじめる前やからたぶん2年以上ぶりの中乃屋さんで人生初となる年間100🍜をいただいてきました!
.
フォロワーさんのお店ということで、ずっと行こうと思っていたけど今になっちゃいましたσ(^_^;)
.
写真に湯気が見えるほどアッツアツ!
ヤケドには気をつけて!
.
ニンニクがゴロゴロと入ってて具たくさんのこのラーメン!
チャーハンとセットでこの値段!
お客さんが多いのも納得やね(^-^)
.
もちろん味はウマウマ〜(≧∇≦)
食べながらメニュー見てたら、あっ…味玉…
また今度食べよっ!笑笑
.
他のメニューも気になったので是非またお邪魔します!!
.
またいこぉ〜
.
.
#中乃屋 #太子 #スタミナセット #スタミナラーメン #湯気 #アツアツ #コスパ最高 #いつもありがとう #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #兵庫 #姫路 #とんこつ #つけ麺 #担々麺 #まぜそば #台湾ラーメン #美味しい #辛い #味玉 #トッピング #こってり #細麺 #ちぢれ麺 #太麺 #スープ

芝公園・浜松町・大門駅にある「天虎 (てんこ) 」の「らーめん(しょうゆ)一三五」の味たまトッピングをいただきました!
「一三五(いち・さん・ご)」とは、麺の硬さ、油の量、味の濃さを表す数字で、「一三五」=麺固め・こってり目(アブラ多め)、味濃い目になります。
#ラーメン #らーめん #らあめん #ら〜麺 #つけめん #つけ麺 #天虎 #一三五 #味たま #芝公園 #天鳳 #おしぼり #てんこ #浜松町 #大門 #ちぢれ麺 #すだれ

17年12月16日(土)
*
晩ごはんは高山ラーメン🍜
ちぢれ麺の醤油味が特徴で
すよね😋💕



#高山ラーメン
#醤油味
#ちぢれ麺
#熱々

【家族で】

こんばんは🌃連投すみません☺💧

こないだ行った同級生の店の
#中華そば雅 🍜

今日は家族で行きました✨

ノーマルの#中華そば
節と昆布?の香り?かな…
濃い味醤油が芳ばしくて
メチャクチャ#美味しかった よ🎵

かみさんはつけ麺☺

チャーシューうまいなー…
って思ってたなら
帰り際に「青海、これもってげ☺」って
チャーシューの余りをお土産もらっちゃた❤

もしかして、心読まれてたかしら(笑)
#ありがとう まーくん👍

#ラーメンマン #ラーメン部 #ラーメン好き
#麺スタグラム #ラーメンパトロール
#ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム
#ラーメン倶楽部 #麺 #夜勤
#大盛り #太麺 #ちぢれ麺 #もちもち #おいしい
#インスタが食べログになりがち
#食べるの好きな人と繋がりたい
#美味しい #らーめん #山形
#ラーメン屋 #リピーター
#ごちそうさま #お腹いっぱい
#同級生 #おいしい #ラーメン県

93.【ラーメン🌟ビリーR45多賀城店】宮城県多賀城市町前【期間限定 肉そば】塩ラーメンの食券でコール「肉そば」無事に今年も美味しくいただきました🍜🍜🍜😋#煮干注入完了 #ちぢれ麺 #チャーシュー #情熱ノチカラグループ

MOST RECENT

2017.101🍜
天下一品
チャーハン定食 895円 +差額 担々麺風
.
めちゃくちゃ腹減ったのきのこの味やばいです(*≧∀≦*)
ウマウマ〜(≧∇≦)
.
またいこぉ〜
.
.
#天下一品 #天一 #101杯目がテンイチ 笑笑 #担々麺風 #腹へった
#ラーメン #ラーメンインスタグラマー #兵庫 #姫路 #とんこつ #つけ麺 #担々麺 #まぜそば #台湾ラーメン #美味しい #辛い #味玉 #トッピング #こってり #細麺 #ちぢれ麺 #太麺 #スープ

【家族で】

こんばんは🌃連投すみません☺💧

こないだ行った同級生の店の
#中華そば雅 🍜

今日は家族で行きました✨

ノーマルの#中華そば
節と昆布?の香り?かな…
濃い味醤油が芳ばしくて
メチャクチャ#美味しかった よ🎵

かみさんはつけ麺☺

チャーシューうまいなー…
って思ってたなら
帰り際に「青海、これもってげ☺」って
チャーシューの余りをお土産もらっちゃた❤

もしかして、心読まれてたかしら(笑)
#ありがとう まーくん👍

#ラーメンマン #ラーメン部 #ラーメン好き
#麺スタグラム #ラーメンパトロール
#ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム
#ラーメン倶楽部 #麺 #夜勤
#大盛り #太麺 #ちぢれ麺 #もちもち #おいしい
#インスタが食べログになりがち
#食べるの好きな人と繋がりたい
#美味しい #らーめん #山形
#ラーメン屋 #リピーター
#ごちそうさま #お腹いっぱい
#同級生 #おいしい #ラーメン県

チャーシューごろごろ
縮れ太麺まぜそば(*^3^)/~☆
#らーめん香澄 #阿波座 #チャーシュー #ちぢれ麺

.
2017.12.16
肉盛りつけ麺 六代目 けいすけ 🚃御徒町-湯島
🍜 肉盛りつけ麺¥800
.
つけ汁は好みじゃなくてそのまま食べた方が美味かったかも。
.
.
#麺活

#六代目けいすけ#平打ち麺#ちぢれ麺#肉そば#つけ麺#しょうが焼き#上野#御徒町#湯島

17年12月16日(土)
*
晩ごはんは高山ラーメン🍜
ちぢれ麺の醤油味が特徴で
すよね😋💕



#高山ラーメン
#醤油味
#ちぢれ麺
#熱々

優ちゃんとの準夜明け恒例😶🙌お腹いっぱいなって寝たから朝は超寝坊…😭‼️#夜中のラーメン#ホントおいしい#ラーメン#ラーメンが好き #飛脚 #酒田#細麺 #ちぢれ麺#これから活動#もう夕方

まーさむん家 麺そーれ
島ぞうりのmenuめっちゃかわいい♥︎ ⑅⃝
雰囲気良くて居心地良くて
おそばも美味しくて素敵なお店 ◡̈
24時まで営業てのも良い♪⿻*.·
ちぢれ麺気分だったので
基本麺のちぢれ麺にしたけど
麺の種類がいっぱいあって
イカスミとかキャロットとかも
食べてみたいなぁと思いましたლ(´ڡ`ლ)
.
今日はクリスマスコンサート&partyですよ
みなさん遊びに来てね🎅🎄🎉🎁🎂💝
ごちそうも豪華抽選会もあるよ⋆*✩⑅
☞ 18時start(17:30open)
☞ 入場無料(自由献金あり)
☞ 沖縄市古謝 / 泡瀬バプテスト教会💒
.
#まーさむん家#麺そーれ
#沖縄そばスタンプラリー#7軒目
#沖縄#糸満#潮平#居酒屋#沖縄そば#うまー
#軟骨そば#軟骨トロトロ#ちぢれ麺
#七味#コーレーグースーがよく合う
#スタミナそば#もやし#牛肉
#にんにくパリパリ#最高#食べたかったやつ
#ヨモギ#イカスミ#もずく#キャロット#細麺
#島ぞうり#沖縄のさかな 🐟💕
#iloveokinawasoobaa#20171215

2017.100🍜
中乃屋
スタミナセット 850円
.
㊗️100杯目(*≧∀≦*)
いつぶりだろうか…
インスタをはじめる前やからたぶん2年以上ぶりの中乃屋さんで人生初となる年間100🍜をいただいてきました!
.
フォロワーさんのお店ということで、ずっと行こうと思っていたけど今になっちゃいましたσ(^_^;)
.
写真に湯気が見えるほどアッツアツ!
ヤケドには気をつけて!
.
ニンニクがゴロゴロと入ってて具たくさんのこのラーメン!
チャーハンとセットでこの値段!
お客さんが多いのも納得やね(^-^)
.
もちろん味はウマウマ〜(≧∇≦)
食べながらメニュー見てたら、あっ…味玉…
また今度食べよっ!笑笑
.
他のメニューも気になったので是非またお邪魔します!!
.
またいこぉ〜
.
.
#中乃屋 #太子 #スタミナセット #スタミナラーメン #湯気 #アツアツ #コスパ最高 #いつもありがとう #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #兵庫 #姫路 #とんこつ #つけ麺 #担々麺 #まぜそば #台湾ラーメン #美味しい #辛い #味玉 #トッピング #こってり #細麺 #ちぢれ麺 #太麺 #スープ

喜多方ラーメン 坂内食堂

喜多方といえば
やはり喜多方ラーメン🍜
あっさり味の豚骨スープ( *´艸`) #坂内食堂 #御三家 #ラーメン #人気店#福島観光 #喜多方ラーメン #福島名物 #あっさり #豚骨スープ #支那そば #蔵の町 #本家 #喜多方 #久々 #ちぢれ麺 #行くぜ!東北 #満喫 #ばんない

ずんどう屋の「味玉らーめん」
豚骨で初めて美味しいと思った店 也〜

#ずんどう屋#豚骨#ラーメン#ラー麺#らーめん#ちぢれ麺#細麺#替え玉#旨い#熱い#速い#高菜#もやしトッピング 無料



麺場 田所商店🍜
からの
クレープ💗

この日、忘れ物取りに行ったのに
忘れ物した日。(笑)
途中で気づいたからよかったけど。


忘れ物多すぎー😂💦
注意散漫な日でした。
というか、鈍臭いね😂😂😂


#麺場田所商店
#味噌ラーメン
#担々麺
#ちぢれ麺
#最高
#あったまるぅ
#忘れ物注意
#注意散漫
#鈍臭い

北海道物産展😁✨✨ 札幌ラーメン武蔵
試食して!
めっちゃ⤴⤴
美味しくて
11人分購入
味は
味噌、塩、黒醤油

おまけもらったぁ😃
ありがとうございます✨
明日か~🍜🍥生活

1月2日~特別なラーメン食べれるみたい😁✨✨ #ラーメン #札幌ラーメン #🍜 #ちぢれ麺 #味噌ラーメン #美味しかった #試食#noodle #北海道#😍 #😋food
#武蔵 #food

芝公園・浜松町・大門駅にある「天虎 (てんこ) 」の「らーめん(しょうゆ)一三五」の味たまトッピングをいただきました!
「一三五(いち・さん・ご)」とは、麺の硬さ、油の量、味の濃さを表す数字で、「一三五」=麺固め・こってり目(アブラ多め)、味濃い目になります。
#ラーメン #らーめん #らあめん #ら〜麺 #つけめん #つけ麺 #天虎 #一三五 #味たま #芝公園 #天鳳 #おしぼり #てんこ #浜松町 #大門 #ちぢれ麺 #すだれ

北海道に戻ってまず最初にリベンジしたかった「辛いち」の辛かす麺味玉トッピング!札幌イチ辛いラーメン屋さんだそうです。
辛さは1〜30辛まであり、今回は20辛にしました!以前隣のかすそばで10辛でトライした所、全然足りなかったので…😢 20辛になるとなかなか刺激的で、食べ進めるほどにカプサイシンが攻めて来ますwww鶏ベースに魚粉唐辛子パウダーが合わさってとにかく美味い!麺はちぢれ麺で、これまたパウダーが絡んで魚介が私を離さない!味玉の休息も忘れずに♡次は30辛に挑戦したいです…! ラーメンの麺よりそばが好きな方はお隣のかすそばさんで同じ辛さをオーダーすることが出来ますよ!♡ #かすそば #辛いち #札幌 #すすきの #ラーメン #札幌ラーメン #激辛 #激辛ラーメン #同棲 #はむとたろ #同棲生活 #結婚 #夫婦 #味玉 #ちぢれ麺 #魚粉 #鶏ベース

#麺活報告会2017

先日熊本県の某塩ラーメン店において今年一年の活動を振り返り報告会を行いました🍜
日本全国より二名が集まりました(爆)
脱線しすぎて本題についての討論時間が有りませんでしたが次に繋がるいい会でした❗
参加された麺バーの方お疲れ様でした👮
麺に真摯に向き合える方はどなたでも参加出来ますのでこぞって参加下さい‼️ こちらの熱い会話に感化され大将にもスイッチがはいって全国の塩の品評会までさせて頂きました✨
大将またお邪魔しますね❗

#麺活
#塩ラーメン#塩ラーメン専門店
#地鶏スープ #魚介スープ
#ストレート麺#ちぢれ麺 #全粒粉
#ローストポーク
#クリスマス限定
#熟成肉
#熊本市 #九品寺 #てしお

二次会はすぐ近くの隠れ家ボイジャーにて一杯が二杯、二杯が三杯に…
夜はふけていきました🌃

#リバーポート9 #voyager #ボイジャー
#宇宙飛行船#宇宙飛行士#宇宙服
#最近お気に入りのスタウトで締めの乾杯
#ありがとう
#変態
#アホ

南蛮つけ麺。
トロトロに煮込まれたネギ、チャーシューのつけ汁がたまらん!!
あああ至福の一杯!

#浅草 #つけ麺 #きび太郎 #ちぢれ麺 #太麺 #トロトロに煮込まれたネギ

久々のずんどう屋〜(*≧∀≦*)
#もやしを頼み忘れる
#ちぢれ麺
#明太子うまし!!

今日は今年最後のお店の定休日~もう休み無いからお出かけしたいところだけどお店の大掃除をしなきゃなので美味しいものを食べて頑張ります💖✊ #学生の頃のバイト先 #ぺちん #ペチン #日高市 #地元のラーメン屋 #肉にらみそラーメン#バタートッピング #温まる #冬はラーメン #安定の #味 #おいしい #ちぢれ麺 #いつもは #黒ごま担々麺 #今日は #裏切ってみた #これから #年末大掃除 #頑張ります #年末年始休まず営業 #

房総とんこつラーメン《 こてメン堂 》の勝浦タンタンこてメン🍜
選べる麺は、ちぢれ麺にしました。

いい辛さ! ✅高菜 ✅辛もやし ✅紅ショウガ ✅ニンニク ✅ゴマ なども置いてあったよ。
体ポカポカ😊 お昼寝いたします😊

#勝浦タンタン麺 #ちぢれ麺
#こてメン堂 #辛い #ラーメン
#房総とんこつ #お昼ご飯

一昨日急なシフトチェンジにて、お弁当作れず。

職場付近のラーメン店。

#平打ち
#ちぢれ麺
#無難に
#醤油ラーメン

2017.12.14 Thursday🌤
なかなか布団から出られない
時間だけが過ぎて行く…。

おはようございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

きのうは月1休暇だったので
半日は家の事して昼から
娘2号の家族と買物♪
夜は娘1号と孫姫彩琶と合致


娘たちは恒例行事
だけど私は初めて行った
まんのう公園のイルミネーション
❁︎
❁︎
閉館時間30分前
すべりこみで入ってみる
😳すっげーーーー!
まじで口がぽかーーん!

めちゃくちゃ大っきい国営公園
全体がイルミネーションで輝いてる まるで絵画を見ているようだ


とにかく30分で閉まるので
あんぐり…している場合じゃない
写真をパチリ!


来年も来よう!

高松に帰って冷えた体をラーメンで暖めて…
お次は…双子座流星群を観察しに
地元の石匠の里公園へ夜景と星🌟

でも残念ながら双子座流星群は見れず…。

#国営讃岐まんのう公園イルミネーション
#気温3度
#凍えながら撮影
#冷たい空気
#澄んだ夜空に星
#地元の夜景
#台湾風塩辣油麺
#ちぢれ麺 ❁︎
❁︎
星空の撮影は
娘1号のあかり作
さすがであります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

醬油ラーメンを食べに行ってきました。スープが透き通っていて、あっさりしていて美味しかったです。麺はちぢれていて、喜多方ラーメンのような感じでした。オープンしたばかりとのことなので、また食べに行きたいと思います。ごちそうさまでした。

#ラーメン #ラーメン屋 #醬油ラーメン #あっさり #麺  #麺スタグラム  #ちぢれ麺  #おいしかったよ  #仙台  #また行きますね

久々惚気よー🤤

最近良く会えるから毎日楽しい🙋🏼❣️ 喧嘩も良くするけど、とか言いたいぐらいホンマに喧嘩しない仲良しっぷり。。
よく喧嘩は売られるけど🙊💕 またどっかお出掛けしたいなぁー🤔🤔 あ、髪の毛焼きそばになりました♡笑
やっと見慣れてきた感。笑
セット楽で良き🤤❣️ #仲良し#パーマ#パーマン#犬#好きなんですぅー #まじ卍#🤙🤙#ちぢれ麺#モップ#焼きそば#謎の#バナナの王国#わろた

今日はこうみ家に行ってきた❗
とんこつスープの味玉ラーメンを食べた🍜
コクのあるスープがやみつきになる👍
シャキシャキな玉ねぎ、脂ののったチャーシューもアクセントになってる🎵
本当に美味しかった😋🍴💕 #会津若松#こうみ家#とんこつラーメン#味玉ラーメン#大盛#ちぢれ麺#コクがある #シャキシャキ#玉ねぎ#チャーシュー#アクセント#クセになる #美味しい

東京都荒川区三河島駅近くにある二代目にゃがにゃが亭。
今年もラーメン屋でミシュラン1つ星を獲得したJapanese Soba Noodles蔦の店主、大西さんのブログを見て、気になったので初訪問。
店構えや内装は昔ながらの中華料理屋のような雰囲気があり、ラーメンもそのイメージ通りのものなのかと思ったが全く違った。鶏の味だけが目立ったり、今流行りの鶏油に頼るのではなく醤油や出汁に凄く深みがあり、うま味がとにかく凄い。麺をすすりスープを飲む度に美味しかった。トッピングにもしっかりこだわりがあり、チャーシューとワンタンは特に絶品。いい意味で期待を裏切ってくれた一杯だった。

#ラーメン #らーめん #ramen #noodles #ランチ #東京都 #荒川区 #三河島駅 #二代目にゃがにゃが亭 #醤油 #チャーシュー #ちぢれ麺 #ワンタン #美味しい

今日は休みだったので
久しぶりに
チュウカソバキミイロ!!!! うちのチビおすすめの
まぜそばに
ココロ惹かれながら…
こないだ、キミイロのインスタで
プラスでちぢれ麺に
変えられると聞いてたので
早速の
チュウカソバ大盛ちぢれ麺(*≧∀≦)注文したですよ

ちぢれ麺がいいあんばいで
スープに絡んで…
ウマイ‼️(* ̄∇ ̄*)
ちぢれ麺好きにはたまらんです

オープン当時よりも
レアチャーシューが
厚めになって食べごたえも
アップしてるです⤴️⤴️ 次は、まぜそば食べよう!

今日も美味しゅうございました
ごちそうさまでした

#鹿児島
#鹿児島ラーメン
#鹿児島グルメ
#中華そば
#レアチャーシュー
#ちぢれ麺
#麺スタグラム
#鹿児島ラーメン部
#ラーメン部
#麺活
#チュウカソバキミイロ
#美味しゅうございました

新宿めんや風花
塩ラーメン並

シンプルな塩ラーメン、薄すぎず、濃すぎちょうどいいスープ。このスープにはちぢれ麺が合うんだろうけど、個人的にちぢれ麺で感動する事が無いし、麺を楽しむ感じにならない。アクセントになるチャーシューが旨い。

#京都 #ラーメン #塩 #塩ラーメン #ramen #チャーシュー #ちぢれ麺 #麺類 #麺 #麺スタグラム

in麺屋 栞

豚そば 大盛り ヤサイ

気になっていたでぽっとへ
麺はちぢれ麺
スープもっと濃くても全然良いなって印象
肉ヤサイは👌🙆👌
量多くて久々死にかけ😂

#food #foods #instafood #instafoods #delicious #deliciousfood #deliciousfoods #noodle #noodles #noodler #麺 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン#二郎系#でぽっと #ちぢれ麺 #ヤサイマシ #うまし

✨晩御飯✨

今日も一日お疲れ様でした❣️

昨日は暖気
今日は寒気
中道の雪はザクザクでハンドル取られ手に力が入って指が攣る😅

寒いから温まるご飯にしましょう‼️

ラーメンとチャーハンセットを作りました‼️


#うちごはん#夕食#手作り#ラーメン🍜#チャーハン#炒飯#セットメニュー#塩ラーメン#麺料理#ちぢれ麺#美味しい😋#身体ポカポカ#中華

Most Popular Instagram Hashtags