[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちちくりマンボ

12 posts

TOP POSTS

#ちちくりマンボ
ごめんなさい🙇‍♀️うるさいですminako😑
ちちくりマンボ知ってる人いるかな?
ケンケン無反応。
無。無。無。無。無。無。無。無。
からの…
接吻求める💋
いろんな角度から接吻求める。
そしたら
ケンケン一言…
口癖…臭っ♥️
昼ごはんニンニクたっぷりのうどんを食べたので
泣けるぜwww
ニンニクというのは
元気なる。
ポジティブになる。
口が臭くなる。
という三代特典が付いております♥️
口臭もバッチコーイ\(^o^)/\(^o^)/
.
.
#車内 #車内歌シリーズ #若干下ネタ #ちちくりマンボ #ちちくり文部#みなけん動画 #温度差カップル #年の差カップル #年の差感じるぜw
#広島 #ポジティブモンスター #口臭い #接吻シリーズ #無視






この夏大活躍してくれた帽子
自分では絶対買えないヘレンカミンスキーの帽子はプレゼントしてもらった宝物(笑)
この帽子に、@elala.amamiya エララルーから今年の誕生日にいただいたアンティーク風の すずらんのコサージュを付けてます💐
このコサージュも私の大好きな宝物なの〜(*´꒳`*)


仕事に行くときは上の帽子
アウトレットの店で400万円でした





そういえばさ、先週友達と私の妹と一緒に、市の健診に行ってきまちたよ
恐怖のマンモ………乳首から炭酸噴き出るかとおもった(笑)
ちくビームで「イデデデデデデデ💦」って言って看護婦さんに笑われ
子宮ガン健診では「おふっ!」と、声をあげ
胃のバリウム健診で飲んだ発泡剤で血圧が下がり、倒れてベッドに運ばれた妹と私
さすが姉妹だと笑われる始末
コントな1日だったわ(笑)



#びーちく祭り
#ちくビーム
#ちちくりマンボ
#チャチャマンボ
#400円ね

バリでお世話になった現地人ガイドさんのお二人
関西のギャグが好きで「#ちちくりマンボ!!」ポーズのこじはるファンの左の方。
よー知ってんなぁwwwwww

初日と最終日にガイドしてくれた、口数少ないけどかわいいめっちゃ優しい右の方。
写真ブレさせたガイドとの写真は無い(笑)
#バリ戻りたい
#仕事無理
#あかん
#かいーのも知ったはった
#ココさんとミカさん

🙏🏻🙏🏼🙏🏽🙏🏾🙏🏿
.
とんこつが
.
おいしいきせつに
.
なりました
.
#九州パラダイス
.
#KyushuParadise .
🙊

MOST RECENT






この夏大活躍してくれた帽子
自分では絶対買えないヘレンカミンスキーの帽子はプレゼントしてもらった宝物(笑)
この帽子に、@elala.amamiya エララルーから今年の誕生日にいただいたアンティーク風の すずらんのコサージュを付けてます💐
このコサージュも私の大好きな宝物なの〜(*´꒳`*)


仕事に行くときは上の帽子
アウトレットの店で400万円でした





そういえばさ、先週友達と私の妹と一緒に、市の健診に行ってきまちたよ
恐怖のマンモ………乳首から炭酸噴き出るかとおもった(笑)
ちくビームで「イデデデデデデデ💦」って言って看護婦さんに笑われ
子宮ガン健診では「おふっ!」と、声をあげ
胃のバリウム健診で飲んだ発泡剤で血圧が下がり、倒れてベッドに運ばれた妹と私
さすが姉妹だと笑われる始末
コントな1日だったわ(笑)



#びーちく祭り
#ちくビーム
#ちちくりマンボ
#チャチャマンボ
#400円ね

#ちちくりマンボ
ごめんなさい🙇‍♀️うるさいですminako😑
ちちくりマンボ知ってる人いるかな?
ケンケン無反応。
無。無。無。無。無。無。無。無。
からの…
接吻求める💋
いろんな角度から接吻求める。
そしたら
ケンケン一言…
口癖…臭っ♥️
昼ごはんニンニクたっぷりのうどんを食べたので
泣けるぜwww
ニンニクというのは
元気なる。
ポジティブになる。
口が臭くなる。
という三代特典が付いております♥️
口臭もバッチコーイ\(^o^)/\(^o^)/
.
.
#車内 #車内歌シリーズ #若干下ネタ #ちちくりマンボ #ちちくり文部#みなけん動画 #温度差カップル #年の差カップル #年の差感じるぜw
#広島 #ポジティブモンスター #口臭い #接吻シリーズ #無視

旦那さんの職場で新喜劇におじゃまパジャマ💨💨
~俺のオヤジは一億円~
おおきにホンマほんまおおきに🖐

#新喜劇#よしもと新喜劇#漫才#祇園花月#京都#よしもと祇園花月#よしもと祇園御膳#ちちくりマンボ#すち座長

誰かチョコくれーーーー〜!!あっ💦心の声が漏れてしまった😵wおはようっす✋🏻お客さんの5歳のギャルから頂いた【いつもおいしいおすしをありがどう】のメッセージ付き手作りクッキー✨Nowなヤングの皆さん意中の人を体育館裏まで呼び出して素敵なバレンタインデーになれますように(^○^)👍🏻
さて休日まで後2日〜今日も頑張ろう‼️ #ハッピーチョメチョメ××#チョコちょこっと下さいな#ちちくりマンボ#今度の木曜はラゾーナ休館日だった😭#今回は真面目な投稿#ブライダル関係にフォローされたけど…なぜ?全く予定ないんですけどもw

今日はひなのが出勤予定だったのですが、まさかのノロウィルスにかかったとの事。グロリアス。いや、もうむしろグラシアス。拾い食いでもしたのでしょうか?グラッチェ。
なので本日もソロ営業です。
いやー、それにしても寒いですね。
聞きました奥さん?寒波ですって寒波。雪やこんこんですって。ふざけんなチクショウって感じじゃぁござぁせん?えっ、そうでもない?あらそう。ちちくりマンボ。
今日の情緒も不安定、そう、ワタクシです(・∀・)
さぁ今日は、何して遊ぶ?
#bar #surre #従業員 #ひなの #ノロウィルス #拾い食い #グロリアス #グラシアス #グラッチェ #ソロ営業 #寒波 #雪やこんこん #チクショウ #ちちくりマンボ #大阪ミナミ #東心斎橋 #ソロ営業 #遊びましょう

🙏🏻🙏🏼🙏🏽🙏🏾🙏🏿
.
とんこつが
.
おいしいきせつに
.
なりました
.
#九州パラダイス
.
#KyushuParadise .
🙊

バリでお世話になった現地人ガイドさんのお二人
関西のギャグが好きで「#ちちくりマンボ!!」ポーズのこじはるファンの左の方。
よー知ってんなぁwwwwww

初日と最終日にガイドしてくれた、口数少ないけどかわいいめっちゃ優しい右の方。
写真ブレさせたガイドとの写真は無い(笑)
#バリ戻りたい
#仕事無理
#あかん
#かいーのも知ったはった
#ココさんとミカさん

オメデトーーー‼️
お色直しで、前髪チョッキンしたバナナマン˙ᵕ˙♡
#ちちくりマンボ

Most Popular Instagram Hashtags