[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちさっさん

13 posts

TOP POSTS

.
お迎えありがとうございました😻
ぱっつんぼぶおそろですね✊
また遊びましょ🎶
#0529#ちさっさん



ちさと姉さ〜〜ん💗💗
本当楽しかった〜〜充実😆✨
目腫れてて写真全部やばいけど、これだけまだマシ笑笑
だいぶ引いたけど、昨日のたばこの煙が、、、、ずっと吐き気😩😩💦
でも4時くらいまでめっちゃ楽しかったしよし🙆💕
ちさっさんありがとうラヴ😍👭
#ちさっさん#ありがとう#初bar🍷 #飲んでないけど#10円マジック#今度してみよ

ちさっさん💕
今日はよろしくお願いしますね🙈✨
#福岡#アクロス#美容師#コンテスト#カット#ちさっさん

MOST RECENT

千聖さん!
大好きである(*´˘`*)♡
私がふざけてても笑ってくれて、考えすぎな私の悩みをちゃんと聞いてくれる(❁´ω`❁)
そしてSnowで久しぶりに撮った笑
また会いませうー☺︎︎
#千聖さん #読み方 #ちさっさん
#千聖さんぱりぴ
#佐野さん変人
#寮生 #和敬寮
#寮に入らなければ絶対に仲良くなっていなかった2人
#後期頑張ろう
#従姉妹がやってる顎鷲掴みポーズ
#やってみた
#snow
#佐野さんと千聖さん元気です

.
お迎えありがとうございました😻
ぱっつんぼぶおそろですね✊
また遊びましょ🎶
#0529#ちさっさん

今日5年生を送る会で実習表彰式があって、各論実習の成人看護学領域で
最優秀賞をいただきました🙈😭😭
まさか、とれるとは、、感激😭
成人実習は1番頑張ったしとっても思い出深い実習だったからすっごい嬉しかった💗
実習一緒に頑張ったsメンバーと南先生、金井先生ありがとう😍

#ちなみにぴっかぴかとなーこはペア賞
#佐田会. 賞3個
#なかむー
#ぴっかぴか
#おみっつ
#ちさっさん
#めぐ
#なーこ



ちさと姉さ〜〜ん💗💗
本当楽しかった〜〜充実😆✨
目腫れてて写真全部やばいけど、これだけまだマシ笑笑
だいぶ引いたけど、昨日のたばこの煙が、、、、ずっと吐き気😩😩💦
でも4時くらいまでめっちゃ楽しかったしよし🙆💕
ちさっさんありがとうラヴ😍👭
#ちさっさん#ありがとう#初bar🍷 #飲んでないけど#10円マジック#今度してみよ

Most Popular Instagram Hashtags