[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちぐまや

718 posts

TOP POSTS

今年を振り返るシリーズ。

悩む暇もそれほどなく急遽車を変えました。

やはりトヨタ車が好き。

#エスティマ #TOYOTA #この車は何年乗れるだろうか #山口県 #ちぐまや

クソ寒かったゴルフ。

寒さよりドライバーがひたすら右に曲がる恐怖。
ティーショットのフェアウェイキープ率……… そして帰りにラーメン

#ゴルフ #ドライバーが課題 #基本的に全体的に課題 #ゴルフ好き #とにかくスライス #山口県 #ちぐまや

なほ先輩💕💙💚らぶ❤
#ちぐまや #えいたー
でも住みはふたりとも#きょうと です(笑)💓

.
.
.
久しぶりに ゆっくりした休日

台湾 はやく行きたい .
.
.
#一日だけ帰郷 #ちぐまや #台湾 #雑誌
#旅行好き

.
おかえりって言ってくれる
友達がおるって嬉しい😘
#ただいま山口 #宇部 #新川
#小野田 #ちぐまや

.
夏休みを共にするmy new nail◎
激しんぷるだけどそれがいい
.
新幹線で4時間半の長旅🐡
.
#ちぐまや#🐡
#サザエさんは日曜の朝
#笑っていいともは夕方

ロケ中に出会ってしまったかわいこちゃん♡と、小さい頃から好きなスイカバー🍉
#ちぐまや
#ロケ
#湯田温泉
#湯田温泉駅
#サンポヤ

MOST RECENT

クソ寒かったゴルフ。

寒さよりドライバーがひたすら右に曲がる恐怖。
ティーショットのフェアウェイキープ率……… そして帰りにラーメン

#ゴルフ #ドライバーが課題 #基本的に全体的に課題 #ゴルフ好き #とにかくスライス #山口県 #ちぐまや

誕生‼️マジシャンフラワー(華子)🌷
アジア代表マジシャンであり師匠でもある#高重翔 さんと#ジョニオ! さんに教えてもらいました😁😁あなたはこのトリック見破れますか😏

#ちぐまや#ちぐスタ#マジシャン#マジック#fism#アジア代表マジシャン#宇部市#岩国市#尺は1分以内に収めました#今度は全部見られます#tys#大東和華子#東雷太郎#アナウンサー#like4like

「the grooming」
skin wash
雷ちゃん
ご購入ありがとうございます‼️
3週間前にご購入頂いて、
使ってみて凄く良かった‼️
とのお声を頂きました👍
メンズの為に作られた
商品なので、
最高ですよ!
この洗顔フォーム🎵
山口市初の
「the grooming」
取扱店なので
是非とも皆さんご来店下さい❗
skinwash
【60g ¥1,404-税込】
【120g ¥2,160-税込】
#山口県
#山口市
#山口市snob
#barber
#barbershop
#メンズ
#メンズヘアスタイル
#メンズスキンケア
#ちぐまや
#雷ちゃん
#出演
#thegrooming
#shiseido
#shiseidoprofessional
#資生堂
#洗顔
#洗顔フォーム
#メンズ洗顔
#スキンケア
#コスメ
#skin
#wash
#山口市のメンズをかっこよく
#メンテナンス
#thegroomingshop
#メングル

🍀
2017.12.13


当たった✨✨✨
また〜また〜

職場のあの方が応募を
準備してくれるお陰♬

明日〜職場へ持って行く!


#当選#tys #テレビ山口#ちぐまや #ちぐまや家族 #プレゼント#懸賞 #どん兵衛 #お椀で食べる #嬉しい#幸せ#有り難う #感謝 #instagood #happy #present#goodjob #good

顔に見えるのは生垣😐😑 #山口市仁保 にあるそうで、仁保に住むスタッフが近所のおじいちゃんに、『わしが刈ったけ〜tysで取り上げちゃってくれ〜』と言われて撮影しました😅

そのスタッフいわく、山奥過ぎて誰も気づかないとのこと🤫🤫 #珍しい #ちぐまや#ちぐスタ#tys#テレビ山口#生垣に顔2つ#山奥#山口市#山口県#ユニークな#おじいちゃんインスタやってるかな#後日報告します#like4like

明日早出なんですが。

雪だけは勘弁していただきたい。

#早出 #積雪注意 #積もったら困るよねー #山口県 #ちぐまや

めっちゃ寝てやろうかと思ったら、7時には目がさめる。

ずっーと放置してた助手席専用モニターとアーシング施工完了。

#アーシング #0ゲージ #アルパイン #追加モニター #アクリルもバッチリ #カツ丼 #みどり屋 #山口県 #ちぐまや

#神の手ニッポン展
#雅叙園東京 #百段階段 24日まで物販コーナーで販売しています。
#中村敦臣 #切絵
新作 #切絵入り樹脂ピアス #アクセサリーデザイナー #ayutanaka さんとのコラボ
他にも#切絵入り樹脂バングル #切絵入り#樹脂リング もあります。
毎回好評の #切絵ピアス (和紙)も販売しています。
#切絵アクセサリー
今日12/9 #ちぐまや 家族 で神の手ニッポン展の様子が放送されます。
#tys #テレビ山口
#papercut

今年を振り返るシリーズ。

悩む暇もそれほどなく急遽車を変えました。

やはりトヨタ車が好き。

#エスティマ #TOYOTA #この車は何年乗れるだろうか #山口県 #ちぐまや

2017.12.7
夜ラン☔️
*
#running
#nikeplus
#GARMIN
#負けん気
*
山口市内ラン🏃🏻💨
通り雨〜♪ってどころじゃない、ざあざあ降りの雨を全身で受けてきた😇
*
#ちぐまや
#テレオン
#イルミネーション

[tys本社前庭イルミネーション⭐️🌟] 今年もはりきって点灯中です😆お近くにお越しの際は是非見に来てください👀✨ #ちぐまや#ちぐスタ#山口市#tys#イルミネーション #イルミネーション✨ #午後5時から#温かい格好で来て下さい #映像はカメラマン一年生が撮影#like4like

山口県に風景木版画家を名乗る男性をご存知です??防府市在住の檜垣さん。個性的な方で5年前に一度取材もしました〜
この間のロケでお会いしたのでその模様を少し。

#ちぐスタ#ちぐまや#おっきー#tys#テレビ山口#版画#歌川広重 #珍しい#防府市#ジャージ#檜垣 #木版画#残念ながらオンエアはありません #結婚してました#like4like

壁紙はこっちんがしっくりくる。
新しいオモチャのせいで引きこもり。
#MacBook #MacBookのある生活 #日曜からひたすらいじり倒す #パソコン初心者 #山口県 #ちぐまや

阿武町のハートの銀杏💛💛番組技術スタッフが日曜日に撮ったのですが、さすがにだいぶ散ってます😧が、このスケールは見事!

#珍しい #ちぐまや#ちぐスタ#テレビ山口#tys#ハートの銀杏#ハート#山口県阿武郡阿武町#黄色#yellow#Heart#某全国番組で取り上げたそうです#有名#like4like

仕事終わって帰ってからインストール中。

数時間かかってここまでやっときた。

#回線変えんと話にならん #疲れたけ寝ようかな #MacBook #YOSHIKI #がしゃべくりに出てた #山口県 #ちぐまや

ナフコとジュンテンドーはパラダイスや。

#diy #何が出来るかはお楽しみに
#山口県 #ちぐまや

来週いっぱいバタバタするが。
終わったら遊ぶ前に色々やるぞ。

とりあえず調整ノイローゼになりそ。

#ツィーター #ツィッターではありません #サウンド調整用CD #久々に今日寝坊しました #この土日が山場 #山口県 #ちぐまや

今年を振り返る。
ミーハー全開で見に行った #oneokrock そしてハマった #oneokrock
#お誘いいただき #誠に感謝 #oneokrock #機会があれば次も是非行きたい#山口県 #ちぐまや

なんでも女子たちの間で最近、チーズフォンデュにどれだけチーズをたっぷりつけてインスタに公開するのが人気らしいです🤔
早速やってみましたが、まだまだ映えです。

#チーズフォンデュ#流行り#流行りに乗ってみた #ちぐまや#ちぐスタ #このチーズは美味くて濃い#チーズ#珍しくはないですが一度載せてみました#tys#like4like#ハウステンボス

もー今年も残り1ヶ月なので。
今年を振り返る。
元旦からゴルフ。

#ゴルフ #元旦から行き #最先最悪なゴルフスタート #来年はちゃんと初詣に行きます#山口県 #ちぐまや

今年はオモロイ事ばっかりやったなと思って終わりたかったが。
そーもいかないみたい。

#最後の最後にめんどくさい #そろそろ本気で考えよう #向いてないな #楽しくない #禁煙解除しそう笑 #山口県 #ちぐまや

#きららドームリレーマラソン 5人で42.195km完走してきた〜!!
5人っていっても、授乳中やし走るつもりなくて普段着やったけど、服と靴借りてヘルプでちょっとだけ走ったきた😲👏
1年以上走ってなかったけーか、腰がもげそうで全然走れんかったけど💦
うちのチームは人数が少なすぎて時間内に完走できんかったけど、ゴールは感動したしみんな来年に向けていい目標が出来たと思う😊‼️
疲れた〜〜っっっ
#マラソン #ちぐまや #ちぐすま #2700 #右ひじ左ひじ交互にみて#いい人すぎ

寒い無理夏戻りたい山口帰りたい
#summer #winter #earth #film #used #ちぐまや #bff #foto #l4l

猿の世界にも女子力ってあるんでしょうか…ご覧下さい!
きなこちゃんの投げキッス💋💋
下関市の#カモンワーフ で会ったんですが愛らしい投げキッスを出来るお猿さんは彼女くらいらしいです😚#猿に胸キュン

#ちぐまや#ちぐスタ#tys#ロケハンしてたら猿から投げキッス#猿の投げキッス#珍しい#猿#メスざる#下関市#ロケハン#キス#投げる#メス#生で見れて良かった#神戸モンキーズ劇場#like4like

おばぁちゃんの後ろ姿…いゃいゃこれは案山子です😑
#リアル案山子 は明日まで宇部市吉部の#カカシロード で見られます😳
#宇部の案山子はリアル#ちぐまや#ちぐスタ#tys#リアルな案山子もあればそうじゃない案山子もあります#宇部市#like4like

高級さつまいも!柳井市で発見😆😆アヒルが首を傾げたような形は唯一無二🌞
しばらく飾っておきます!

#珍しい #ちぐまや#ちぐスタ#tys#おっきー#アヒルのようなさつまいも#アヒル#それにしても700円は高い#でも買っちゃう#首を傾げる#like4like #duck#珍しい芋

#女子会
#BBA
楽しむで~😘💞💞 久しぶりにプリクラ撮ってみた♡
女子会らしく(灬º﹃º灬)♡ #初メンバー#周南市#山口県#ちぐまや

途中経過。

いい感じの仕上がり。

#板金 #予想以上に酷かったみたい #パテ #山口県 #ちぐまや

朝から積載車のレストアして
初体験染めQで塗り塗りして
探してた物受け取りに行って合体さす。

#レストア #積載車 #楽しかった #染めQ #ALPINE #インダッシュモニター #明日は朝から岩国 #山口県 #ちぐまや

ふくだにて、私がだいすきなウニクリームパスタとキッチンの前にあった瓶と靴下もらったおきにいり #ちぐまや

AI 和と洋ツアー
*
観に行った♡
*
ハルカとばあちゃんが。
*
しかも7列目の真ん中。絶対よく見えたやろうな〜
*
うちも行きたかった(´•ω•̥`)
*
飛んできたパディントンGET♡
*
ハルカのためにばあちゃんがんばってキャッチしたらしい 笑
*
しかもばあちゃんのおかげでちぐまやのインタビューも受けさせてもらったみたい♡
*
放送してもらえるとええね✧ \( °∀° )/
*
大好きなAIも見れて歌も聴けてキャップとTシャツも買ってもらって超ご機嫌
*
#AI#officialai#和と洋#watoyo#周南市文化会館#パディントン GET#ちぐまや のインタビューうけさせてもらいました

Most Popular Instagram Hashtags