[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちくわ

104322 posts

TOP POSTS

☀️.
正観寺の人気蕎麦店『池田屋』が、街中に天ぷらとうどんのお店をオープン。
.
いま流行りの、博多発うどん居酒屋かと嬉しくなったものの、靴を脱いで上がるという敷居の高さに少し怯む。
.
カウンターで食べられる天ぷらは、ちょっと良いなと思うものの、目の前で職人さんが揚げてくれるわけでもなく、少し残念。
.
天ぷらも、赤ウインナーやちくわなど大衆系はなかなか良いものの、きんめなどの本格ネタに関しては残念な仕上がり。
.
〆にうどんが食べられる嬉しさは間違いないものの、どうせ池田屋さんなら蕎麦が食べたいし、変に高級な雰囲気を出してしまって、うどん居酒屋の気軽さがないのも残念。
.
カウンター天ぷらに重きを置くならば、この雰囲気で天ぷらのクオリティーを上げるべきだし、うどん居酒屋に重きを置くなら、もっと気軽に入って帰れる作りにすべきだし。
コンセプトは良いのに、中途半端かなぁ。
今後に期待です🌟
ごちそうさまでした。
#池田屋 #だし巻卵 #生レモンサワー #天ぷら #めんたいこ #舞たけ #きんめ #ちくわ #赤ウインナー #肉汁うどん #うどん #udon #noodles #noodle
#TAKASAKI #高崎市 #高崎 #群馬

「うどんでオススメの店は?」と言われて必ず出るのが“野らぼー”です。今日久々行ってきましたが、初めて食べた同僚も感激してました。
うどんも超うまいのですが、天ぷら類も激ウマです。
全て注文からの揚げたて。中でも「海老ちくわ天」は感動レベルでした!なんだこれ!と思わずうなります。サクもち感ハンパないです。
食べログ3.52間違いナシ!

#うどん
#讃岐うどん
#麺
#釜揚げうどん
#釜玉うどん
#ちくわ
#舞茸
#おいしい
#美味しい
#オススメ
#おすすめ
#うまい
#旨い
#デリスタグラム
#デリスタグラマー
#インスタフード
#グルメスタグラム
#食べスタグラム
#グルメ
#東京
#東京グルメ
#飯テロ
#kanda #tokyo #japan #udon

パパっと1品!
ちくわの明太チーズマヨ焼きのご紹介です。
.
マヨネーズは線2本分くらいで、かけすぎないようにしてください!
.
◎材料
ちくわ・・・2本
プロセスチーズ・・・2個
明太子・・・40g
マヨネーズ・・・適量
パン粉・・・大さじ1
パセリ・・適量
.
◎手順
1.ちくわを縦半分に切り、チーズも1個を縦に3等分する。
2.アルミもしく耐熱皿の上にちくわを並べ真ん中にチーズを詰めて、上から明太子を10gずつ伸ばしてのせる。
3.マヨネーズを上から線掛けし、パン粉を振ってトースターで焼き目がつくまで焼き、パセリを振って出来上がり。
.
#ツマモ #おつまみ #料理動画 #レシピ動画 #ズボラ飯 #一人飯 #簡単レシピ #簡単おつまみ #旨い #男子ごはん #自炊 #飯テロ #宅飲み #家飲み #時短 #時短料理 #料理男子 #男の料理 #男飯 #クッキング #ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #ちくわ #明太チーズ #明太マヨ #明太マヨネーズ #明太チーズマヨ #明太子 #マヨネーズ

ちくわ待てをしながら撮影しましたが、
この後待ちきれずに指ごと噛まれつつちくわを強奪されました。

#犬 #わんこ #シーズー #ちくわ

gumtaro x One up. x gumliens Chikuwan new color tokyo Comiccon 2017'12/1,2,3 on sale. overseas Lottery sale.coming soon. Please wait for the info.#gumtaro #oneup #oneuptoy #gumliens #chikuwan #ちくわ #ちくわん #sofvitokyo #ソフビ #中野ブロードウェイ #akibaカルチャーズzone

おはようございます💕
朝早く起きたので土手を歩きながらスカイツリーまで行ってきました〜〜🤗💕気持ち良かった❣️今日のお弁当です🍁ウインナーの肉巻きフライ作りました❤️

MOST RECENT

結構前に撮ったやつฅ^•ﻌ•^ฅ
ウトウトしてるちくわをとってたら、奇跡的にテレビの中のプランクトンに脳みそを吸い取られていた笑笑😹✨それでも気持ちよさそうなちくわ💕


#にゃんすたぐらむ #みんねこ #ウトウトする猫 #ねこ部 #ちくわ
#ちくわ同盟 #スポンジボブ #プランクトン

今日のまかない、アオリイカの刺身、天ぷら、サラダ、ハムかつ、味噌汁ご飯🍚ご馳走さまでした❗

「あのね! あたしのホゴヌシさんがこのインスタ見てくれてるんですって! ずっと、ちゃんとお礼が言いたかったの。
捕まったときは怖かったけど、今も、まぁニンゲンさんにドキドキしちゃうんだけど、あたしこんなに元気よ! たまにチクワが食べたくなるけど、カリカリもパウチもちゃんと食べてるのよ。トイレも失敗しないの。爪とぎはいろんなところでするけど、ニンゲンさんかわいいかわいいって言うわ。大将おじさんとも追いかけっこしたり仲良くしてるの。もっと仲良くなったら、毛づくろいだってしてあげるかもね。
とにかく、シアワセって言うのか分からないけど、ごはんはあるし、お水もあるし、お外みたいに寒くないし、車も来ないし、きっと明日も明後日も、ずっと元気でいられそうな気がするの。お外は、今のことだけで必死だったけど、お家はきっと明日も明後日も来ると思うのよね。
だから、あたしをホゴしてくれて、本当に感謝してます。本当に、ありがとう。」
#ネコ#cat#保護猫#ネコリパブリック大阪#ちくわ#ハチワレ#bicolorcat#maskandmantle#ずっとのおうち#菊草#ネコダスケステーション#ハッピーバースデーネコリパ大阪#保護主さんありがとう

.
久しぶりにグラタン💡
なぜかこのグラタンは必ず完食してくれる旦那。
そのままヘルシーな食に変わらへんかなー🙄
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
#11月21日
#夜ごはん
#遅ごはん

#豆腐と長芋のグラタン
#豚汁
#かぼちゃのそぼろ煮
#ちくわマヨ

#豚肉#にんじん#大根#油揚げ#豆腐#こんにゃく#ごぼう#しょうが#白菜#長芋#グラタン#かぼちゃ#そぼろ煮#ちくわ#マヨ#完食#旦那#ヘルシー#食#変われ

明日のお弁当🍱🍴.
.
.
・ウインナー、ちくわ炒め.
・チンゲン菜炒め.
・玉子焼き.
・にんじん煮.
.
.
.
簡単弁当(*^^)v.
明日は結婚記念日☆*。.
.
別に何も予定してない(^_^;).
.
お互いダイエットだし、無しでもいっか(笑).
.
祝日になんか食べに行こうかな!.
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー.
.
.
.
.
#糖質制限
#ゆるめ
#ウインナー
#ちくわ
#チンゲン菜
#玉子焼き
#にんじん
#いつも同じようなお弁当
#手作り弁当
#あきるけど
#買うよりいっか
#節約生活
(*´艸`)

そんなに魚は気に入ってない様子(・・;) #エキゾチックショートヘア #ちくわ#ふわもこ部

.
うさフェスレポ✨その2
.
②2日目にいただいた名刺とサンプル達✨
③2日目に買ったもの🙌ココヤムとハーネス買えて満足💓
④会場着いて1番にひなたちゃんに会えた💓すみれ嬢もいたよ✨
⑤ちろたん💓白黒ちろたんでお揃いハーネス♥️
⑥初めましてのアンちゃん💓ちっちゃい〜😆💓
⑦うなっぴは1年ぶり💓
⑧展示されてたオレンジネザーのコ💓ちくわもこんなオレンジ色だったけど今では…🙄笑
⑨ふわふわのかわいこちゃん💓カート下にもう1人居たよ💓(お名前分からなくてすいません…😭)
.
とにかく写メが下手過ぎて😭
後から見たらブレブレだったりのが多数😭
続きます…
.
#うさぎ #ネザーランドドワーフ #ふわもこ部 #netherlanddwarf #bunny #rabbit #lapin #Instabunny #Instarabbit#bunnystagram #rabbitstagram #rabbitlover #petgram #ちくわ
#うさフェス #うさフェスタ #うさフェスタ2017

#ちくわパン
夕食後に作ってる途中、なんだか力尽きちゃって投げやりな成形😂
ちくわパンって美味しいのかなーって興味あったから作ってみました🙄❤️
焼きたて旦那と試食。美味👍✨✨

今さら言うほどの事でもないんだけど、アパートのキッチンが狭過ぎてイライラ😫

#手作りパン #パン作り #ちくわ #instafood #cooking #cookingram #bread

Most Popular Instagram Hashtags