[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ

32 posts

TOP POSTS

中に抹茶か?いや違うぞ?これがピスタチオ?ショコラか?よく分からんが角いのがあるが妙に旨い#カシパンマン#カシパンマンローソン#ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ

ローソン「ちぎれるフランスパン ピスタチオショコラ」

私の大好きなローソンのちぎれるミルクフランスシリーズからピスタチオショコラなるものが出ておるではないか!!これはピスタチオ好きとしては食べておきたいパンではないか!!ってことで食べてみた〜☺️💓クリームはピスタチオクリームにローストアーモンドとグラニュー糖を混ぜ込んだあるから甘くてナッツ感がすごい!はじめて食べる感じのパンやった!たまにはこういう一味ちゃうのもいいね!美味しく頂きました〜☺️でもやっぱり私はいつものミルクフランスが好きやなあ〜😌👌 #コンビニ
#コンビニエンスストア
#conveniencestore
#コンビニスイーツ
#スイーツ
#sweets
#ローソン
#lawson
#コンビニパン
#菓子パン
#袋パン
#ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ
#ちぎれるフランスパン
#ピスタチオショコラ
#295kcal
#ちぎれる
#ミルクフランス
#ローストアーモンド
#ピスタチオ
#ショコラ
#chocolate
#フランスパン
#かんぱるおいしい日記

ピスタチオ好きな私のためにオットが買ってきてくれました。おいしいのかな。食べてみよう。
#ローソン
#LAWSON
#ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ

ついに‼︎ 出会えましたぁぁー(*^▽^*)💕 先週からローソンをはしごしながら探し求めていたこのパン✨

ヒルナンデスで放送されてからすぐにローソンに駆けつけたけどなかったんです…

いろんなとこに行ったけど、家の近くのローソンで見つけました✨

残り3個だったので全部お買い上げー笑
#ヒルナンデスで紹介されてた #ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ #あきらめなくてよかった

ピスタチオってのに惹かれて買ったのがこちらのパンです、しかしコンビニのパンって種類豊富なんやね…まだ同じの買ってない。
#薄焼き明太チーズパン#ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ#ナマエナガスギルスキル#ガラスボウルへの道はまだまだ遠い#早くもクーラー入ってる

ローソンのちぎれるフランスパン🥖
ピスタチオショコラ💕
これ美味しかった〜〜😋
ピスタチオクリームが甘すぎないし、めっちゃ好きだった❤️
ピスタチオは普段あまり食べないからどうかなって思ったけど美味しすぎ😍 チョコ🍫もアクセントになっていい感じ👍
もっとピスタチオの商品出てくれればいいのにな〜✨
ちぎれるってそこまでちぎりやすくはなかったかな😅
#コンビニ#コンビニパン#ローソン#lawson #ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ#ちぎれるフランスパン#フランスパン#ピスタチオショコラ#ピスタチオ#菓子パン#パン#ちぎれる#摂食障害#拒食症

街角のお店で見つけたピスタチオショコラのパン🥖
.
ピスタチオクリームがたっぷり入っていて、キューブ型のチョコがちょこんとのってるピスタチオ好きにはたまらないオススメのパンです
.
山崎パン(LAWSON)
.
#ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ
#ピスタチオ
#ピスタチオ大好き
#ピスタチオで繋がりたい w
#山崎パン
#ローソン
#lawson
#starbucks の皿

MOST RECENT

ずっと食べたかったやつ!
ついに発見したから即買いました。
美味しい!ピスタチオ感があんまりないかなあ。けどクリームになんかつぶつぶしたもの入ってて面白かった。!!
.
295kcal
.
#ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ#ちぎれるフランスパン#フランスパン#パン#ピスタチオショコラ#ピスタチオ#ピスタチオクリーム#ローソン#コンビニ#コンビニパン#菓子パン#おやつ#デザート#スイーツ#朝ごパン

ついに‼︎ 出会えましたぁぁー(*^▽^*)💕 先週からローソンをはしごしながら探し求めていたこのパン✨

ヒルナンデスで放送されてからすぐにローソンに駆けつけたけどなかったんです…

いろんなとこに行ったけど、家の近くのローソンで見つけました✨

残り3個だったので全部お買い上げー笑
#ヒルナンデスで紹介されてた #ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ #あきらめなくてよかった

BLUE GIANT10巻完結編とBLUE GIANTSUPREME1巻、ようやく借りれましたd(⌒ー⌒) イイネ!

1回完結してそして続くってことね🎷🎶これは絶対セットで読む事オススメ!!
泣く泣くとは聞いていたもののこんなに泣くとは( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)めちゃめちゃ良かった🎶そして、まだまだ続いてくれることに感謝😊

Tカードでクーポン出てプレミアムモルツもらったーー🍻🍺旦那行きですが。。。 ローソンさん限定のポテチ、気になりすぎて買いに行った( ̄▽ ̄)ニヤリッ
酸っぱ美味しいよぉฅ^•ω•^ฅニャー
そして、気になったのでパンも購入!がしかし、ピスタチオクリームは美味しかったけどショコラが1粒しか入ってなかった(↑▽↑)そんなものなのか。。。 #BLUE GIANT #BLUE GIANTSUPREME
#プレミアムモルツ
#梅好きのための濃厚うめ味
#ポテトチップス
#ローソン
#ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ

【今日のパン】
ちぎれるフランスパン
ピスタチオショコラ

今までスルーしてました。
ピスタチオというのがちょっと、、、
しかし、逃げているわけにはいけません
Cavaさんはナポレオンを意識して、英雄のポーズを。
黒板くんはフランス国旗を。
エッフェル塔の置物まで用意して。
みんな、応援してくれています。( T∀T)

で、普通に美味しかったです。
ピスタチオもうるさくなく、ショコラの歯応えもGood
エエ仕事されてました。
(上から目線かよ!) #Lawson #ローソン #パン #🍞 #今日のパン
#ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ

‪ローソン
‬ ‪✡️ちぎれるフランスパン ‬ピスタチオショコラ‬ ‪

パンはフランスパンだから噛みごたえあり⭕‬
‪中のクリームがピスタチオの緑色にはびっくりッッでも味の方はそんなに感じられずチョコの方が強いかな?‬
‪でも美味しかった♪‬ #ローソン#ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ #コンビニパン#ローソンパン#lawson #ちぎれるフランスパン#ピスタチオショコラ#噛みごたえあり #ピスタチオ#pistachio#ショコラ#chocolat#クリーム#cream#パン#bread#bakery#🍞#至福のとき #至福の時間 #至福のひと時 #至福のひととき

昨日ローソンでフローズンと一緒に(^^)❣️
前から気になってたけどいつも売ってなくてやっと買えましたー🤗
うわさ通り美味しす😍👍ピスタチオのクリームにチョコが入ってて良い感じです😋 お勧めかも😆
#ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ #ちぎれるフランスパンシリーズ #ピスタチオ #チョコ #フランスパン #ローソンパン #ローソン #lawson#コンビニパン #美味しい #yummy #パン #ブレッド #bread #instafood #instagram #instagood #happy #likes #japan

ピスタチオ好きな私のためにオットが買ってきてくれました。おいしいのかな。食べてみよう。
#ローソン
#LAWSON
#ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ

今日は、ロールケーキの日~
数字がロクロクでクルクル🌀だからかな~

そして、彼の誕生日です😆
お誕生おめでとうです😊
体調に気をつけて、日本中を駆け巡ってツアーを成功させてね🙋
疲れた時は、寝る😌🌃💤のが一番!!寝れない時は、枕元に半分に切った玉ねぎを~


ここのロールケーキおいしいので、仙台に来たら食べて欲しいなぁ😊~
cr : itagaki
牛たんにも try して欲しいなぁ😁おいしんだけど……ね~

LAWSONのロールも意識して買ってみました😋

#ロールケーキの日
#キムヒョンジュン
#風車rewind
#innercore
#itagaki
#Happy birthday
#大豆粉とブランのしっとりロール
#ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ

ローソンのちぎれるフランスパン🥖
ピスタチオショコラ💕
これ美味しかった〜〜😋
ピスタチオクリームが甘すぎないし、めっちゃ好きだった❤️
ピスタチオは普段あまり食べないからどうかなって思ったけど美味しすぎ😍 チョコ🍫もアクセントになっていい感じ👍
もっとピスタチオの商品出てくれればいいのにな〜✨
ちぎれるってそこまでちぎりやすくはなかったかな😅
#コンビニ#コンビニパン#ローソン#lawson #ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ#ちぎれるフランスパン#フランスパン#ピスタチオショコラ#ピスタチオ#菓子パン#パン#ちぎれる#摂食障害#拒食症


ピスタチオ好き♡は買っちゃうよね、ローソンの
[ちぎれるフランスパン ピスタチオショコラ]。

結構甘めのピスタチオクリームと
角切りチョコレート。
美味いです◎

ただ、パンが恐ろしいほど好みじゃなかった💦
焼くのかな?焼いて食べる感じかな?
だとしたら、ムリじゃ😫

#ローソン #LAWSON #ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ #ちぎれるフランスパン #パン #フランスパン #ピスタチオ #チョコレート #コンビニ #コンビニパン #広島

今日の朝ごはん。ちぎれるフランスパン ピスタチオショコラ。
ピスタチオクリームは甘めで、刻んだピスタチオも入ってて、クリームもとろとろ〜。真ん中にちょこんと入ってるチョコが、柔らかくて途中でまたガッツリと甘さがやってきます。ブラックと合いますね‼︎美味しかったよ〜
#ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ #ローソン #LAWSON #ちぎらなかった #がっついた

ピスタチオってのに惹かれて買ったのがこちらのパンです、しかしコンビニのパンって種類豊富なんやね…まだ同じの買ってない。
#薄焼き明太チーズパン#ちぎれるフランスパンピスタチオショコラ#ナマエナガスギルスキル#ガラスボウルへの道はまだまだ遠い#早くもクーラー入ってる

Most Popular Instagram Hashtags