#ちぎりぱん

21037 posts

TOP POSTS

おはようございます(﹡´ `﹡)
お返事どころかほとんどIG開けず、ダッシュでイイネだけして終了な日が続いております😭
夏は箱物の配達が多く、毎日ビールやらジュースやらの箱買いラッシュ😓
猛暑とか豪雨の中運ぶのはなかなかキツく、体中痛いです。。
専業主婦になる事しか考えてなかった若かりし頃の私に、何か資格取っときなさいな(´・Д・)」とアドバイスしたい😓
#後悔先に立たず
🎀
久々の#ポケモン #ちぎりパン ❢❢
日曜に作った物を今頃postです🙄
絶賛ハマり中の#ポケモンgo より、#伝説のポケモン
サンダー、ファイヤー、フリーザーを始め#ミュウツー#ミュウ#ラプラス#バンギラス を入れてみました😑
伝説のポケモン三体とバンギラスが何これ?状態💧
特にバンギラスがひどいです😂😂
今1番欲しい#ルギア 💓
どうにかゲットしたいけど。。
田舎じゃムリだろうなぁ😥
🎀
愚痴だらけのキャプになってしまったのでコメント〆ます(笑)
スルーしといてください😂😂
ちっともコメントできてないのに、いつも優しいコメント感謝です🙇
いいね&フォロー、本当にありがとうございます🙇🙇
#ちぎりぱん #キャラパン #キャラフード #pokemon #pokemongo #レイドバトル #ポケットモンスター #ピカチュウ #pikachu #デコパン #デコちぎりパン #bread #homemade #homemadebread #characterfood #kawaii #かわいい

あっことパン作り🎵
細かいとこ見んければパッと見はOK✨
二人で遊ぶのめっちゃ久々😍楽しかった😍

来月からいよいよあんまり遊べなくなるけど夢のために頑張ります(*^^*) #ちぎりぱん #ちぎりパン #パン #パン作り #地元

おはようございます🎵
久しぶりの#あさごぱん は家族のリクエスト😳みるくちぎりぱん🍞✨
*
どんより暗い朝ですが、がんばっていきましょう~🤗

手撕麵包初體驗,三眼怪來報到!蠻好玩的可是做完腰痠⋯#ちぎりぱん #手撕麵包 #三眼怪 #麵包 #bread

くれよんしんちゃんなほっぺた 
ほっぺたがおちそうでかわゆい
落ちたのはほっぺたじゃなくベビがベットから落ちたんだが スローに見えたのにキャッチできなくて ごめんよ

#くれよんしんちゃん #ほっぺた #かかわいい  #親バカ #ちぎりぱん

おはようございます( ´-` )
ポケモンgoの#シカゴ のイベントが気になってほとんど眠れなかった私です😂😂
イベントの結果で#日本 でも伝説ポケモンが出現するとかしないとか。。🤔
で、ポケモンの#ちぎりパン を作りたかったのに🙄
暑さで断念😓
お手軽キャラの#アンパンマン 。。
夏は細かい作業は厳しいです😣💦💦
チョコペンめっちゃ使う私の#パン
チョコはなかなか固まらないし時間かかる〜😵
今日は朝から雨。
#パン作り できるといいなぁ🤗💓
🎀
毎度の娘の試合と息子の送迎で忙しい週末です。
いつもながらお返事遅くなるのでお気遣いなく😊
いつもありがとうございます💕💕
#ちぎりぱん #手作りパン #キャラパン #キャラフード #おやつ #おうちパン #おうちカフェ #朝ご飯 #朝ごパン #朝ごぱん #anpanman #bread #homemade #homemadebread #characterfood #かわいい #ヒーロー #簡単

最近のお気に入りの場所😅
今回のお江戸は憂鬱…🤔
#ミニウサギ
#うさぎ
#もこちゃん
#ちぎりぱん

MOST RECENT

おはようございます(﹡´ `﹡)
お返事どころかほとんどIG開けず、ダッシュでイイネだけして終了な日が続いております😭
夏は箱物の配達が多く、毎日ビールやらジュースやらの箱買いラッシュ😓
猛暑とか豪雨の中運ぶのはなかなかキツく、体中痛いです。。
専業主婦になる事しか考えてなかった若かりし頃の私に、何か資格取っときなさいな(´・Д・)」とアドバイスしたい😓
#後悔先に立たず
🎀
久々の#ポケモン #ちぎりパン ❢❢
日曜に作った物を今頃postです🙄
絶賛ハマり中の#ポケモンgo より、#伝説のポケモン
サンダー、ファイヤー、フリーザーを始め#ミュウツー#ミュウ#ラプラス#バンギラス を入れてみました😑
伝説のポケモン三体とバンギラスが何これ?状態💧
特にバンギラスがひどいです😂😂
今1番欲しい#ルギア 💓
どうにかゲットしたいけど。。
田舎じゃムリだろうなぁ😥
🎀
愚痴だらけのキャプになってしまったのでコメント〆ます(笑)
スルーしといてください😂😂
ちっともコメントできてないのに、いつも優しいコメント感謝です🙇
いいね&フォロー、本当にありがとうございます🙇🙇
#ちぎりぱん #キャラパン #キャラフード #pokemon #pokemongo #レイドバトル #ポケットモンスター #ピカチュウ #pikachu #デコパン #デコちぎりパン #bread #homemade #homemadebread #characterfood #kawaii #かわいい

長男が、図書館に行ったら偶然保育園時代の仲良しくん(違う学校)に会ったらしい。 そして『明日、遊ぼう!』と約束したらしい。

早速ママ同志連絡取り合う。

4年で、卒園以来まともに遊んでないのに(下の子の保育園行事で会うことはあったけど)すぐ『明日、遊ぼう』ってなるのがすごいなぁ。

さすが出産予定日が同じだった気が合う友達!

なので、ほんま久々にパン焼いた!

#しーの手作りぱん#イースト#ちぎりぱん#手作りぱん#手土産#チョコチップ入り

あっことパン作り🎵
細かいとこ見んければパッと見はOK✨
二人で遊ぶのめっちゃ久々😍楽しかった😍

来月からいよいよあんまり遊べなくなるけど夢のために頑張ります(*^^*) #ちぎりぱん #ちぎりパン #パン #パン作り #地元

今日は自分のお誕生日🎂✨
パン作りのキットを自分にプレゼント🎁
#ちぎりパン 🍞
焼きたてとーーーっても柔らかく美味しかったぁ( •ω•ฅ).。.:*♡
シチューと合わせてごちそうさまでした。



#ちぎりぱん#ミニ#ホットドッグ#dinner#おうちごはん#夕飯#今日のごはん#シチュー#誕生日#birthday#パン#パン作り#うま

弟くんの夏休みの自由研究につながるように一緒にメロンパン作り。休み終盤に自由研究が残っていたら今日の日が役立つかな!

粉600グラムも捏ねたから天板に乗らなくてケーキ型に入れてちぎりパンに!
お友だちにも配りにいったけど、まだまだあるなぁ…
---------------------------------------------
覚書
メロンパン天板2枚に乗るのは400グラムまで。

#夏休み #夏休みご飯 #めろんぱん #メロンパン #手作りパン #ぱん #ぱん #パン #ちぎりぱん #ちぎりパン #夏休みの宿題 #自由研究 #覚書 #さいのレシピ

くれよんしんちゃんなほっぺた 
ほっぺたがおちそうでかわゆい
落ちたのはほっぺたじゃなくベビがベットから落ちたんだが スローに見えたのにキャッチできなくて ごめんよ

#くれよんしんちゃん #ほっぺた #かかわいい  #親バカ #ちぎりぱん

夏休みの姪っ子とパン作ってみた🐷🐷🐷
#今日のおやつ
#ちぎりぱん
#手作りパン
#焼きたてふわふわ
#おいぴーー♡♡

すごい手抜きな朝ごはん(笑)
・ちぎりぱん
・メンチカツ
・プチトマトとかいわれ大根
・メロン
メンチカツは昨日今まで生きてきて
初めて作った٩(๑òωó๑)۶笑

もっとちゃんと朝ごはん
作らないとな〜と反省はするけど
なんだかめんどくさい😓
しっかりしなくてゎ💦

#朝ごはん #息子朝ごはん #朝食 #手作りパン #レイ朝ごはん #ちぎりぱん #メンチカツ #初挑戦 #好評 #良かった #メロン #富良野メロン #いただき物 #ありがたい #美味しすぎ #完熟

ちぎりパン
#ちぎりぱん

いつのまにかヤギを克服、エサまであげてる。相変わらず背は伸びないけどメンタルは成長中⤴⤴ いつになったら消えるのかなー、腕のちぎりぱん…( ¯・ω・¯ )

#東京カメラ部 #instagramjapan #art_of_japan_ #子連れ #mamanokoカメラ部 #ちぎりぱん #2歳 #いつ消えるの #むさしの村 #ヤギ #ママリ

.
.
ずっと行ってみたかった #キッズリパブリック へ お出かけ 。
今ベビーグッズを見ることがなにより楽しい私には天国 ❤︎
イベントもやっている日だったので、可愛い写真も撮ってもらえて大満足でした ❤︎
#お昼寝アート #ohiruneartcotocoto
.
相変わらずの薄毛ちゃんながら、最近男の子に間違えられることがめっきり少なくなったこはるさん ⍤
なんと今月に入ってから一度も間違えられていないぞ ⍤
.
.
#こはる #元旦生まれ #女の子ベビー #0歳6ヶ月 #鼻ぺちゃ部 #薄毛ちゃん #でこっぱち #ムチムチボディ #ちぎりぱん
.
#ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コノビー #イットママ #コドモダカラ #おやばか部 #mamanoco #ベビスタグラム



#支援センター のお誕生会に参加してきました(*゚∀゚*)🎶
ママの膝から離れて、勝手に1人で特等席(2枚目)😅近すぎる‥自由すぎる‥勝手にいちご剥がして食べてたしー( ̄▽ ̄)🍓

ここでお友達になった7月生まれの子たちと、みんなでお祝いできて嬉しかったです😆💓
王冠かぶってまとまってるだけでみんなカワイイっ😊👑✨
その中でもうちの子は断トツデカかった😂横幅がね!笑

なんとなく一緒に遊べるようになってきて、おもちゃ取ったり顔触ったり叩いたりetc..喧嘩も増えてきました😄
男の子同士ならどんどんやれ〜〜〜(^○^)💨と思っていますが、お友達に怪我させないよーに気を付けます🙋🏻💦

#7月生まれ #7月16日 #1歳 #お誕生日 #お誕生会 #お誕生日月間 #お誕生日おめでとう #happybirthday #🎂 #🎁 #男の子 #ちぎりぱん #むちむち #親バカ #親バカ部 #ママリ #コドモノ

Most Popular Instagram Hashtags