[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちぎみゆ

9071 posts

TOP POSTS

いやもうほんとゆうみちゃんは天使、最後の照れにこちらが照れる😭
#宝塚#雪組#早霧せいな#咲妃みゆ#ちぎみゆ
怒ったような顔も整いすぎてます🙇‍♀️

ケイレブハントのお稽古場…❤️
本番のようにこういうシーンだって練習するのは当然 知ってますけどいざ見るとなるとわああああと近いのも当たり前なのに近いです近いですとゆうみさんの気持ちになってしまいます😆💕💓ちぎさん平然を装ってゆうみさんにいじわるして照れ隠ししてそう…と妄想ですけど笑 ちぎみゆさん、雪組で最後まで走り抜けてほしいです💚💚
#早霧せいな #咲妃みゆ #ちぎみゆ #雪組

最初の えっと、えっとの所とかゆうみちゃんが可愛すぎて、好きがめっちゃ伝わってくる〜〜😊
キャーっ💖ってなるの、わかるわかる!と勝手に共感😂
このラブラブっぷりが見れるのもあと少しだなんて😢

#ちぎみゆ#早霧せいな#咲妃みゆ#雪組#宝塚歌劇団

遅くなったけど…雪組東京初日おめでとうございます👘💚
ちぎみゆ…最高のペア!!!💗 #雪組 #早霧せいな #咲妃みゆ #ちぎみゆ

_
ちぎみゆラスト稽古場😭😭✨
だいもんがちぎさんに花冠付けてる〜〜😭 #takarazuka
#宝塚
#雪組
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#望海風斗
#ちぎみゆ
#トリデンテ
#幕末太陽傳
#dramatics
#退団公演

ちぎさんの包容力🔥ゆうみちゃん暖かそう💕


#早霧せいな
#咲妃みゆ
#ちぎみゆ

@yumea106ちゃんのlive楽しかった〜✨
沢山お話出来て、宝塚の世間話で知らなかったことを沢山知れてとっても楽しかったです♡
またliveやってください!見に行きま〜す

結構前投稿したもので、知恵をいただいて加工をやり直したものです。
ストーリーには上げていたのですが教えていただいた事が嬉しくて投稿しました。
ありがとうございました💕
#宝塚歌劇団
#雪組
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#ちぎみゆ

MOST RECENT

みりおさん!!!お誕生日おめでとうございます🌸🎉みりおさんの心の奥までの美しさと優しさと歌声が大好きです💗一度は生で観たいなぁと夢をみてますが、素敵すぎて本当に実在しているのかと考える事があります(笑)だいもんさんがトップに就任したら、一度はみりだいで対談してほしいなぁと思っています❣️あのお二人の和やかでゆったりしている雰囲気が大好きなんですよね〜☺️💖すみれ寮でもそんな日々を送っていたのかなと🍀でもその前にちぎさんの退団が、、、!!!時は迫っています!!ああ、どうしましょう!どうしようもできませんが😢 急に情緒不安定です💦みりだいの並びを見たいけれどちぎみゆの並びは見続けたいという、私、欲深いですね😑💭とりあえずgraphと歌劇を読み漁ります🌷🌈#明日海りお #みりお #みりだい #ちぎみゆ #花組 #雪組

幕末太陽傳。只今雪組公演中。早霧せいな、咲妃みゆ、望海風斗 他。ちなみに フランキー堺演じる佐平次→早霧せいな。左幸子演じる女郎 おそめ→咲妃みゆ。石原裕次郎演じる高杉晋作→望海風斗。#幕末太陽傳雪組公演#幕末太陽傳#ちぎみゆ

本日は雪組トップ男役”ちぎさん”こと、早霧せいなさんのお茶会へ。
私が生で早霧さん率いる雪組を観たのは2015年「ルパン三世」だった。
宝塚でルパン!?と思ったが、見て納得、ちぎさんは誰もが認めるルパンそのものを演じきっていていた。
それから雪組を見続けて早2年。とうとうちぎさんの退団公演になってしまった。
宝塚の「松岡修造」ばりに熱くパッションに満ちたこの人をもう見れないと思うと、寂しい。
宝塚のスター街道はあっという間だ。生徒はトップという目標を目指し、トップになれば必ず退団が迫る。本当に儚いと思う。
トップ二人の退団公演となる「幕末太陽傳」。
落語ネタが散りばめられているこの作品、次に見るときまでに落語を少し学んでおきたい。
#早霧せいな #ちぎさん #お茶会
#宝塚歌劇 #雪組
#幕末太陽傳 #Dramatics
#ちぎみゆ #トリデンテ

再来週は待ちに待ったパリ祭🇫🇷その前にパワーチャージしてきました😂
今日は宙組『A Motion』観劇からちぎちゃんのお茶会へ💕
楽しすぎまして、、、。
終わってから余韻がすごいです😭💓
まぁ様を筆頭にみなさんかっこよすぎました✨
2002年メドレーわからない曲多かったけどとっても楽しかったです😂❣️
出演者一人一人がとても輝いてて素敵でした!!!
愛ちゃんかっこよすぎ。シルエットでさえイケメンでした、、
もんち歌うますぎ。
一列挟んで通路だったので客席おりでまぁ様、愛ちゃん、りくくん、かなこちゃんとかがきて近かった、、
2幕冒頭そらくんみてたら行くよ!みたいにやられて見つめてたら投げキスからのウィンク頂いてやばかったです、、、。
Cチーム面白すぎました🤣❤️
昨日参加したかなこ茶で明日のはもう考えました!って言われてたので楽しみに行ったら、今回は現代風のイメージで彼氏はあまり愛を伝えない人だから彼女が不安で勇気を振り絞り、私のこと好き?って聞いたらまぁまぁ好き!と言って嘘、すっげぇ好き!!って言ってました♡♡
かなこちゃんの演技指導最高でした👍🏻
A Motion楽しすぎるから絶対に行った方がいいですよ😂💓
本当に胸がいっぱいになるとはこういう事なんだと実感しました😅💗💗
#宙組 #amotion
#楽しすぎる #まぁ様素敵でした
#愛ちゃんかっこよすぎ
#そらくん最高です
#客席おりですばるくんに手を振ったらにっこり笑顔で振替して下さった
#今も余韻がやばいです
#明日授業集中できるかしら笑笑
#朝夏まなと #澄輝さやと
#愛月ひかる #蒼羽りく
#春瀬央季 #和希そら

ちぎちゃんのラストお茶会に参加させて頂きました😭💕
過去の公演に沢山のお話を聞けてとても幸せな時間でした。
何千人もいるのに丁寧に皆さんと握手をして下さったりファンの方に対するお言葉、本当に素敵な方だなぁと思いました、、!!
サプライズでこまさんからビデオメッセージにだいもんからは、録音メッセージにプライベートの写真が詰まったアルバムを頂いていて嬉しそうでした♡♡
最後の日まで応援してます。


昨日は雪組『幕末太陽傳』観劇へ✨
もう、皆さん素敵すぎた。。。
やっぱりちぎみゆは最高ですね😭💕
やめるの悲しいよ(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ
だいもんは安定できほちゃん可愛すぎ♡♡♡
咲ちゃんの若旦那なんであんなに可愛いの?w
翔くんのあの感じかっこよくて好き!!
Dreamatic "S"本当に素晴らしかった!!
とっても楽しめるショーだし絆の場面は本当に感動しました😭💭💓
そして、咲ちゃん見てたら気づいてこっち側向くたびに満面の笑みで見てくれて、最後にはウィンクして下さってやられました、、、😍❤️
かっこよすぎた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
#雪組 #幕末太陽傳
#ちぎみゆ
#次は1ヶ月後なので待ち遠しい
#ある下級生さんも見つけられて
#咲ちゃんからウィンクに頂いて
#幸せすぎる時間だった
#早霧せいな #咲妃みゆ
#望海風斗 #彩風咲奈
#鳳翔大 #香綾しずる
#彩凪翔 #永久輝せあ

ちぎさんの包容力🔥ゆうみちゃん暖かそう💕


#早霧せいな
#咲妃みゆ
#ちぎみゆ

·
6月17日の雪組さん『幕末太陽傳』『Dramatic “S”!』のイープラス貸切公演を観劇させていただきました。
·
東宝では初日を迎え千秋楽までまだまだあるので詳しいことは話すとネタバレになるので言いませんね…!(恐らくw)
·
全く予習もせずに幕末太陽傳見たけど、結構わかりやすい…!雪組さんならではのコメディー要素が十分に発揮されててほぼ笑ってばっかりだったような気がします。
個人的にはこはるあんりちゃんとおそめゆうみちゃんの絡みが可愛くって可愛くって可愛すぎました(雑)
ラストのシーンの銀橋の場面ではちぎみゆに重なって見えたのでそのまま結婚式行っちゃえよ!といかにも阿呆っぽい表現しか思いつきません←
時間があったら、映画も見てみたい〜
·
『Dramatic “S”!』は予想通り冒頭から、うるうる始まって涙腺崩壊状態でした…。始まったと思ったら、流れるように進んでいってこのショー5分間ぐらいしかないでしょ!?ってぐらい一瞬で終わってた感じです。みなさんがよく言われてる緑のお衣装で退団者がみんなで肩を組むところがもう…(;_;)
組子が絆絆の振り付けをするところでみんなが+ポーズをした時のちぎさんの笑顔がとってもとっても嬉しそうで眩しかったです…✨
貸切公演ならではの楽しみかたですね!
ひとこが銀橋で歌ってからのラインダンスも素敵すぎました!噂によるとムラと東宝ではひとこが銀橋で歌う時間が増えて歌詞も変わってると聞いたのでムラのほうのと見比べるのが楽しみです。オペラグラス泥棒多くて忙しかった💦(笑)
そしてそして、一番の目玉でもあるだろうちぎみゆのラストデュエダンは目が乾くほど見開いて目に焼き付けてきました。だいもんの影ソロでちぎみゆのデュエダンなんて贅沢すぎません!?それ永遠に見てられる(笑)最後のポーズした時のゆうみちゃんがちぎさんを見つめる眼差しが優しくてここでも涙腺(以下略)前回のまぁみりの時もそうだったけど、デュエダンってとっても切ない気持ちになります…いや、みりゆきのお披露目公演デュエダンは切ないどころか楽しみすぎる自分がいるんですけども、、、(笑)
·
公演後のちぎさんの挨拶は「ご存知の方も多いでしょうが私もe+会員です!みなさんと会員仲間です!今後ともe+様を宝塚歌劇の中でも雪組!雪組をよろしくお願いします!!!(ニュアンス)」とe+と雪組を爆推ししているちぎさんが可愛すぎました。ちぎさんに頼まれたのでこれからもe+様、雪組に貢ぎますね(白目)
·
そんなこんなであっという間に終わってしまったお芝居とショー。ちぎみゆというトップコンビがいた時代に生まれてこれて出会えて本当によかったという気持ちでいっぱいです。日程的にこれが私のちぎみゆ見納めだったと思うとあの日に戻ってやり直したいって気持ちでいっぱいですが最後の日までちぎみゆをはじめ退団者の方々、雪組さんを応援し続けます!!!
·
言いたいことがいっぱいありすぎてぐだぐだな長い文になってしまった…反省しております、、、。
最後の締めはやっぱりこれでしょってことで
·
·
·
絆!!!!!絆!!!!!
·
·
·
#宝塚
#雪組
#幕末太陽傳
#Dramatic “S”!
#ちぎみゆ

▽宝塚歌劇団 雪組 幕末太陽伝 in東京宝塚劇場▽
退団という実感が無くて でも不思議と2人の表情と姿から ああ最後なんだと感じた。心が震えた。気づいたら泣いてた。死んでもいいって思った。生きてて良かったと心から思った。
宝塚に出逢えて本当によかった、コンビで一番好きなふたり。ちぎみゆに出逢えて本当に幸せだった。退団会見見た時 退団するって報告したのを知った時 本当にショックだった。何を楽しみに糧にして生きていけばいいのか分からなくなった。けどトップ2人が同時に退団するなんてことは 本当に珍しいことで 2人らしくて嬉しかった。次2人の姿を見る時は いつか結婚しましたっていう報告をして夫婦になってることを心から願って 何とかこれからも生きていこうと思います。こんなにも素敵な時間をプレゼントしてくれて 宝塚をもっと好きにならせてくれた ちぎみゆには本当に感謝!お疲れ様でした。感動をありがとう!

池田先生と行ってきました 先生のご贔屓様の時期トップだいもん そして自分のご贔屓様のトップちぎみゆ退団を 神席で見れたこと、裸眼で表情がしっかり見れる席にいれたこと 本当に幸せだった レモンケーキと楽しい時間をありがとうございました☺︎ 元々行く予定だった谷さんや汐さんと行けなくなって 急遽昨日決まったことだったけど 池田先生と行けてよかった( i _ i )ランチをバイト先で食べたのも良い思い出♩
#宝塚 #宝塚歌劇団 #雪組 #東京宝塚劇場 #ちぎみゆ #早霧せいな #咲妃みゆ #ちぎさん #ゆうみちゃん #退団 #退団公演 #7列6263番席 #神席 #h29_06_25_sun

雪組観劇おわってからロスが激しい。。
テンション上がるかと思いきやロス😭
.
.
とりあえず出待ち行こう!
このゆうみちゃんめちゃくちゃ幸せそう💟 そりゃ大好きな人にぎゅってされて幸せすぎますよね…💓 羨ましい~😻😻
.
#宝塚歌劇団 #雪組 #早霧せいな #咲妃みゆ #ちぎみゆ #ちぎみゆ愛

今日のちぎみゆ💕
久しぶりの

皆様もう ご観劇なさいましたでしょうか?

この場面本当に 愛し合ってるなと

改めて感じさせて頂くことの

できます1枚ですよね✨

この画像を何度も何度も

見直して
ちぎみゆって

なんなんだろう

だとか(T ^ T)

私に本物の


を 見せてくださったお2人💭

あと 4週間で 宝塚を完全に

退団だなんて

本当に 私は退団されても

2人の 公演を何度も何度も

見直しますし、

ちぎみゆの写真を 生涯とっておきます。

早霧せいなさんと咲妃みゆさんの

存在が私を変えた

ありがとう

そして
愛してます💓 _______ちぎみゆは永遠

#宝塚
#雪組 さん
#dramatics
#早霧せいな さん
#ちぎさん
#雪組の王子様
#トップスター
#咲妃みゆ さん
#ゆうみちゃん
#雪組のお姫様
#トップ娘役
#ちぎみゆ
#トップコンビ
#ゴールデンコンビ
#ちぎみゆは永遠
#ちぎみゆ最高
#ちぎみゆ大好き
#ちぎみゆあいしてる
#ちぎみゆバンザイ🙌

🌸
昨日からの連続投稿失礼します…

日比谷シャンテで行われている『雪組ステージ衣装コレクション』に行ってきました♡

ケイレブハントのお衣装は、シンプルなんですが、色々な生地を使っていて形もとても綺麗で素敵でした(*´˘`*)♡マネキンの置き方も寄り添っていて可愛いですよね❄

GreatestHITSのお衣装はとても華やかでショーのお衣装ということだけあってキラキラしていました(❁´ω`❁)✨
シルバー×パープルの色の組み合わせも素敵です♡

宝塚のお衣装って繊細でとても綺麗なので見ているだけでうっとりしちゃいますね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



#雪組
#早霧せいな さん
#咲妃みゆ さん
#ちぎみゆ

昨日、東宝 雪組幕末太陽傳 ドS
ちぎみゆ、さよなら公演 かんぽ貸切🎶
に行ってきました!
まさか、郵便局で何気なく見積もりをしてもらって応募したのに‥当たるとは思ってもいませんでした!しかも2階の最前列ペア!「かんぽ!」「ラジオ体操」のアドレブが多くて、楽しかったです✨千秋楽ライビュも観たい‥夏も花組行ってきます🌸 ‥ということで、昨日は素敵な1日を過ごしたので‥今日は頑張って仕事してます🔥久しぶりにレッドブルのみました。笑

#宝塚
#宝塚雪組
#かんぽ生命
#ちぎみゆ
#キタサンブラックありがとう

雪組、幕末太陽傳
ちぎみゆサヨナラ公演
.
大ちゃんも退団でほんと寂しい。
.
壮ちゃんからすっかり和物の雪組に戻って、
ちぎちゃんでは2.5次元もやって賑やかだったなぁ。
大ちゃんのきんちゃんほんとでかい...手足長すぎ……
だいもんの高杉素敵だった...都々逸だ~うわ~だいもん素敵……ってなりましたありがとうございます
.
.
ショーのデュエダンの時のだいもん影コが最高でしたね
絆パワー全開のショーでした
.
宙組からずっと観てきてるからちぎちゃんと大ちゃんほんと寂しい~。゚(゚^ω^゚)゚。
.
#宝塚 #幕末太陽傳 #ちぎみゆ #大ちゃんやっぱり大きい #だいもん

Most Popular Instagram Hashtags