[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちぎさん

5072 posts

TOP POSTS

プクルも本日、スペシャルキャストの方々全員初日を迎えました!!!
初日〜先輩方や同期、後輩さんとも私までお会い出来て嬉しい😆
明日は休演日です。大好きな皆さんの舞台を観に明後日私も劇場に行きたいと思います。
#pukul #プクル #日本青年館
#アイドル #いい人すぎ #ちぎさん #早霧せいなさん #とっても #大人 #音楽学校以来 #好きな先輩 #87期 #トミー #扇けい #88期 #同期 #元花組 #高橋愛ちゃん #あいちゃんめちゃ可愛い💕

.
.
おはようございます
.
ちぎさんPukul観劇されたんですね✨
.
.
#宝塚OG
#早霧せいな #ちぎさん
#Pukul

牧瀬里穂さんと✨☺️💕
牧瀬さんのコメントが
とても嬉しい気持ちになります💖
Repost from @rihomakise #牧瀬里穂 さん #早霧せいな さん #ちぎさん #赤坂ACTシアター #secretsplendour

緊張しちゃって
あんまり記憶がない😶
平澤先生に「緊張しすぎー!」と
言われたのは微かに覚えてる😅
早霧せいなさん
本当に綺麗で、かっこいい方です✨
次の舞台も楽しみ😆


ちょっと前ですが、、
『SECRET SPLENDOUR』
観に行ってきました‼︎

男役のちぎさんが大好きだったので、正直戸惑いながら観に行きました
しかーし‼️←初めて使った笑
舞台には変わらない、見覚えのあるちぎさんがいて、ゆうみちゃんが言ってた通り、ちぎさんの魅力が沢山詰まった素敵な舞台でした♡♡
やっぱりちぎさんが大好きだな❤️
(ちぎさん、長崎恋みかんジュースいただきました♡)

そしてなんとこの日はあんりちゃん、ほのりちゃん、あゆっちと同じ日で‼︎
さらに終演後なんと御三方の後ろを歩いてました笑
(途中でカフェに入られたので少しの間だけでしたが)
でもいらしてるなんて全然知らなくて💦
あれってあんりちゃん??ってお母さんに言ったのに信じてもらえないし笑
あとからあんりちゃんのインスタみてやっぱり‼︎って感じでした笑


そして帰りにやっぱりローマの休日を歌われたのもあってジェラートが食べたくなって笑
でもなかったので、アイスで♡
ローマの衣装を意識して、いちごとキャラメル♡

沢山幸せをいただいた贅沢な1日でした💕
#secretsplendour #ちぎさん #大好きです

これからは、こんな素敵なちぎさんも見れるのかな?ホーンと綺麗過ぎます💝💝💝



#早霧せいなさん
#女役
#美しい
#ドキドキ💗
#ちぎさん

MOST RECENT

.
.
おはようございます
.
ちぎさんPukul観劇されたんですね✨
.
.
#宝塚OG
#早霧せいな #ちぎさん
#Pukul

#早霧せいな #seacretsplendour #ちぎさん #ちぎちゃん #梅田芸術劇場 #シアタードラマシティ #入り待ち #宝塚 #雪組
2017.11.17&11.19
友人お二人のお陰で、初日公演と千秋楽を観させて頂く事が出来ました。
東京宝塚大千秋楽から約4ヶ月ぶりだったのにも関わらず、もぅ本当にお会いして居ない気がして。
もぅ会いたくて会いたくて堪らず、毎日DVD、写真集、雑誌を見て、ちぎロスを紛らわせ、、
初日では、登場シーンからもぅ涙、涙。
勝手に流れる涙を止める事がなかなか出来ませんでした😂
千秋楽では良いお席で観る事が出来、本当にいい思い出となりました。
これからもずっと応援したいと改めて思いました💚

語彙力なし長文
.
.
ほんの少し遡り昨日は#ひとこちゃん のお茶会へ、、、
.
かわいいかわいいかわいい
男役であの可愛さあり!?
.
なんと!抽選に当たってしまいひとこちゃん直々に手渡しで嬉しすぎた♡
.
まさか当たるとは思ってはおらず自分の中では名前呼ばれて聞き間違い?みたいな間が…(笑)
.
.
そして今日はマイ初日&(多分)マイ楽の雪組さんへ、、、
.
まず言わせて。
#凪様#あーさ の並び最高か!!神だ!!
.
まぁ最高だろうな、とは思ってたよ?
だってお二人とも私の好きな人やし←
でもここまでとは(//∇//)
.
お芝居ではそれぞれ敵対する仲やったけどまじでかっこよすぎた♡
.
ショーの暴風雪の時凪様やあーさの「聞こえねーぞ」に私は心の中で“はい、すみません!”(笑)
.
#みちるちゃん 知ってたけどめっちゃ可愛いな!!
.
天使が舞い降りたかと思った♡
.
#るいくん 貴族姿まじでやばいやばいかっこよすぎ
.
幕末で和風似合うなと思ったけど貴族姿最高♡
.
.
そしてそして観劇の後は#みちるちゃん のお茶会へ、、、
.
×これはレポ禁×
.
内容は言えないけど…
なんと!!【パート2】抽選当たっちゃいましたΣ(´□`;)
.
その場でサイン書いてくださってみちるちゃんに名前を読んで(呼んで)もらえたとか幸せ、光栄です♡
.
.
#ちぎさん の大劇場最後のお茶会以来くじ運がやばい(笑)
初めて当たったのが↑でそっから連続して当たりました。というちょっとした自慢←
.
.
写真適当に撮りすぎて天井うつってるけど無視してください

#雪組#永久輝せあ#彩凪翔#朝美絢#眞ノ宮るい#彩みちる#早霧せいな

@satchy725: プクルも本日、スペシャルキャストの方々全員初日を迎えました!!!
初日〜先輩方や同期、後輩さんとも私までお会い出来て嬉しい😆
明日は休演日です。大好きな皆さんの舞台を観に明後日私も劇場に行きたいと思います。
#pukul #プクル #日本青年館
#ちぎさん #早霧せいなさん #トミー #扇けい #87期 #88期 #同期 #高橋愛ちゃん #あいちゃんめちゃ可愛い💕

プクルも本日、スペシャルキャストの方々全員初日を迎えました!!!
初日〜先輩方や同期、後輩さんとも私までお会い出来て嬉しい😆
明日は休演日です。大好きな皆さんの舞台を観に明後日私も劇場に行きたいと思います。
#pukul #プクル #日本青年館
#アイドル #いい人すぎ #ちぎさん #早霧せいなさん #とっても #大人 #音楽学校以来 #好きな先輩 #87期 #トミー #扇けい #88期 #同期 #元花組 #高橋愛ちゃん #あいちゃんめちゃ可愛い💕


ちょっと前ですが、、
『SECRET SPLENDOUR』
観に行ってきました‼︎

男役のちぎさんが大好きだったので、正直戸惑いながら観に行きました
しかーし‼️←初めて使った笑
舞台には変わらない、見覚えのあるちぎさんがいて、ゆうみちゃんが言ってた通り、ちぎさんの魅力が沢山詰まった素敵な舞台でした♡♡
やっぱりちぎさんが大好きだな❤️
(ちぎさん、長崎恋みかんジュースいただきました♡)

そしてなんとこの日はあんりちゃん、ほのりちゃん、あゆっちと同じ日で‼︎
さらに終演後なんと御三方の後ろを歩いてました笑
(途中でカフェに入られたので少しの間だけでしたが)
でもいらしてるなんて全然知らなくて💦
あれってあんりちゃん??ってお母さんに言ったのに信じてもらえないし笑
あとからあんりちゃんのインスタみてやっぱり‼︎って感じでした笑


そして帰りにやっぱりローマの休日を歌われたのもあってジェラートが食べたくなって笑
でもなかったので、アイスで♡
ローマの衣装を意識して、いちごとキャラメル♡

沢山幸せをいただいた贅沢な1日でした💕
#secretsplendour #ちぎさん #大好きです


すみません😣💦⤵・・ ・
遊んでしまいました

ちぎさんのS

うちの子(メル)のS


#宝塚歌劇団og #早霧せいな#ちぎさん#SS
#うちの子#S#お空に行った子

ちぎちゃん、そんな高い所に居たら
危ないのぉ〜💦💦 日比谷デスネ❣
そして…
チケット、いつにしようか迷ってます💕
😍
😍
😍
#早霧せいなさん
#ちぎさん
#髪も伸びて 羨ましい
#危ないのぉ で反応して🌠🌠
#私の大切
#笑顔に救われます 💕

「宝塚で得たものはすべて宝塚に返していくつもり」
:
25ans(ヴァンサンカン)2017/8月号より
:
:
そこいらの、モデルさんより、まぁ様、お綺麗!
雑誌の中でも、視線が本当に素敵!熱い!
:
って、綺麗なだけなら、、、そんなモデルさん、山のように居るけど。
そんなのだけ、まぁ様に求めてるわけじゃ無かったんだわ。
:
まぁ様は、踊って歌ってお芝居して、
舞台で輝いて、人間味に溢れてて、そんなまぁ様が好きだ~♪
:
:
本日の、皆様の目撃情報に、ドキドキワクワクしちゃいました!!
ありがとうございます♡♡♡
:
:
:
#朝夏まなと
#まぁ様
#まだまだ
#まぁ様ロス中
#やっぱりまぁ様が好き♪
#25ans(ヴァンサンカン)
#普段はこんな雑誌は読まないけど
#ジェンヌさんがよく登場するのね
#自分で買う雑誌はターザン(Tarzan)くらい
#笑
#ちぎさん、丸の内キャリア塾のプレゼント
#25ans(ヴァンサンカン)定期購読1年分
#これを機に女子力磨こう

.
もうすっかり街中もクリスマスですね〜🤤✨🎄
このクリスマス前のキラキラした街の雰囲気やライトアップされてるのを、見るたびワクワクします😳💝
この季節大好きだな((∩´︶`∩))
.
.
そしてこんなサンタさんとトナカイさんがいるなら会いたいです🎅🏻♥️🦌笑笑
お三方とも可愛いすぎます!🤤💓
.
.
.
#宝塚
#宝塚歌劇団
#雪組
#早霧せいな
#鳳翔大
#月城かなと
#ちぎさん
#大さん
#れいこさん
#greatesthits

私も寺社好き⛩
落ち着きますよね😌
🌙🌠ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩
#早霧せいな さん #ちぎさん #宝塚og
Repost from @seinasagiri_official
鳥居さんに囲まれて⛩

#寺社好き

ちぎさん♡
青いモコモコのフードが好き♡
今日も1日お疲れ様でした😊
とにかく幸せでした💕
感謝の気持ちでいっぱいです。
さてースピーチやろ😂
#宝塚 #宝塚og #雪組 #早霧せいな #ちぎさん

エアコンだけだと中々お部屋が温まらなくていつも震えていました💦
そんな生活に耐えられなくなり今日はこの方、セラミックファンヒーターさんを連れて帰りました✌️ .速暖と書いてある通り本当にすぐに温かい風が出てきて足元が温かくなりました😆

安いし小さいので正直全然期待してなかったのですが、想像以上な働きをしてくれました😉
YAMAZENさんごめんなさい😅
.
そして、このちぎさんナチュラルなのにカッコ良くてコラボさせてみました💕
遠いとカッコ良さ伝わらないから2枚目に改めてアップで❤️このニットもすごく似合ってますよね✨

素敵なちぎさんの写真見たらすぐに心も暖まりまさに速暖でした😍

#セラミックファンヒーター
#速暖
#イケメン見たら速暖❤️
#ちぎさん
#早霧せいな


本日23時よりスカステで ちぎさん×れいこちゃんのトークを放送😆

にしても、ちぎさん身体を張って⁈のCS告知‼︎
相変わらずお茶目さんですね💚

#早霧せいな #ちぎさん #csポーズ#seinasagiri_official #cs#スカステ#スカイステージトークリクエストdx #月組
#月城かなと#れいこちゃん#ちぎさんをリクエストしてくれて#ありがとう 💚
#ss #宝塚#雪組#og

Precious presents🎁✧* from S(anta) ladies 🎅
Thank you very much💖
#Chigi☆#早霧せいなさん#ちぎさん#SecretSplendour

全身でCS💚 #早霧せいな #ちぎさん
#Repost @ seinasagiri_official
・・・
お知らせです📺
スカイステージトークリクエストDX初回放送
12月5日 23:00
おやすみ前に是非👀

#CS
#れいこちゃん
#月城かなと君


《日経 丸の内キャリア塾》
I部ではおしとやかにお話されていたちぎさんもII部で ともみんとのトークショーが始まった途端にテンポ感良くフランクに、美しいお顔をくしゃくしゃにしながら笑い合ってらして、心底 嬉しそうなお二人の様子に胸が熱くなりました…T^T

これから ちぎとも でお仕事される機会があるといいなぁ…。

#キラキラの揺れるイヤリング#シルバーでキラキラなピンヒールパンプス#ネイルも確認💅

#5時から男のグロンサン 発言の#昭和感にw
#日経#日本経済新聞#日経セミナー#secretsplendor #日経ホール#丸の内キャリア塾#25can#早霧せいな#ちぎさん#夢乃聖夏#ともみん#ちぎとも#お得意ポーズ#宝塚#og#同期

.
今日は早霧せいなさんから学ぶ、丸ノ内キャリア塾スペシャルセミナーへ行ってまいりました♥🚅💨♥
来年はじめにちゃんとした記事になるそうなので詳しくは書きませんが、本当に素晴らしいお話が沢山聞けて、コミュニケーションの取り方、そして気持ちの持ち方など学ばせていただきました😂💕
.
夢乃聖夏さん♥
大好きな男役さんだったのですが、すごくお綺麗になられていたのに変わらない面白くも優しいトークが聞けて本当に幸せでした✨✨
ともみん幸せでなによりですっ😘💓💓
.
.
宝塚って素晴らしいなぁと再確認♥
.
.
明日からもポジティブに何事も頑張ります😘💓💓
.
.
#早霧せいな
#夢乃聖夏
#丸ノ内キャリア塾
#日本経済新聞
#絆
#ちぎさん
#ともみん
#日経ホール
#スペシャルセミナー
#宝塚og
#25ans

Repost from @seinasagiri_official @TopRankRepost #TopRankRepost ✋懐かしポーズからの麗しポーズ🤚

#丸の内キャリア塾トークショー
#同期
#夢乃聖夏
.
.
#早霧せいな #宝塚歌劇団 #87期生
#ちぎさん #夢ちゃん #ともみん
.
ちぎさん 夢ちゃんが並んでる姿が見られるなんて☺️✨
.
いい笑顔✨

12月💕宝塚舞台メイクが懐かしい💄あれよあれよという間に今年も終わりそう😌


#早霧せいな
#ちぎさん
#永遠に素敵

幸せオーラにやられて出遅れ😂
ついにツーショットが💚
ちぎさんあいかわらず中学男子っぽい笑笑好きな子と撮る時照れ隠しででしゃばっちゃう感じの👫笑笑

#元#宝塚歌劇団#早霧せいな#ちぎさん#咲妃みゆ#ゆうみちゃん#アカシャカシャカスでスゥーイスィ

*
*
便乗投稿😄

朝から幸せ😃💕な気持ち

ニマニマしちゃいます

娘のデート写真見て、微笑む母のようになっています、今。

ちぎさん、遊んでいても、フォームが綺麗❗

さすがです👍

#宝塚歌劇団og
#早霧せいな#ちぎさん
#咲妃みゆ#ゆうみちゃん
#ちぎみゆ#デート
#インスタ投稿#幸せオーラ全開

ゆうみちゃんのインスタにもアカシャカシャカスデスゥーイスィ⛸️のおデート写真が‼️かわいい💕

二人でスカピン観賞だったんですね。

#ちぎみゆ #早霧せいな #咲妃みゆ #ちぎさん #ゆうみちゃん #まぁみりもみたいよ

今日のちぎみゆ💕


きゃぁぁぁぁあ
私の望んでいたことが叶いました😂😂 ちぎみゆデート♡
本当に お二人が好きです😭
可愛すぎる💕
もっとたくさん お写真見せてください⭐️
❄︎
@seinasagiri_official
@miyusakihi 💟#早霧せいな さん #ちぎさん
💟#咲妃みゆ さん #ゆうみちゃん
💟#ちぎみゆ #ゴールデンコンビ
#宝塚 #雪組 #絆絆
#デート #可愛すぎる #最高
#待ち望んでいた
#かわいい2人 ____ちぎみゆは永遠♡__

きゃーーーー(*>∀<*)
.
やばい、顔がニヤケる(//∇//)
.
#ちぎさん#ゆうみちゃん 一緒でめっちゃ嬉しそうなお顔(*σ>∀<)σ
.
まじで#ちぎみゆ 尊いほんまに大好き♡♡♡
.
服…色合い合わせたんかな?
.
私も一緒にスケートしたいけどちぎみゆのデートは邪魔したくないよね←
.
アカシャカシャカス…ちぎさんかわいすぎか♡♡♡♡♡♡ #早霧せいな#咲妃みゆ

美しすぎる🤪💗 #早霧せいな #ちぎさん #snow

昨日は時間がなくて投稿できなかったんですが...
ちぎさんと、手の大きさ一緒でした!😳
すごく嬉しいです〜💞
誰かと手の大きさ同じの人いますか〜?☺️💕 #早霧せいな #ちぎさん #元トップスター #雪組 #退団 #殿堂

❤️😍ちぎさん😍❤️
.
.
ちぎさんこと、✨早霧せいなさん ✨
@seinasagiri_official
' SECRET SPLENDOUR'を観劇しました🤩
.
.
カッコ良すぎるちぎさん🕺
立ち回るちぎさん⚔
着流し姿のちぎさん🎩
ノースリーブのちぎさん🎽
ドレス姿のちぎさん👗
着物姿のボブちぎさん👘
美しすぎるちぎさん💃
.
この日は特別に、
お茶目なちぎさんも…💕
.
もー大好きっ😫❤️❤️
.
ちぎさんの魅力が存分に味わえた、楽しくて素敵な舞台でした😍✨
.
安寿ミラさん はじめとする 共演者の方も素晴らしい方々ばかりで、目👀がいくつあっても足りませんでした👏
.
.
次の舞台、
'ウーマン オブ ザ イヤー'も楽しみです💓
.
.
.
#早霧せいな さん #ちぎさん
#宝塚 #宝塚og
#secretsplendour
#雪組 #宙組
#300投稿目#大好き な ちぎさんでした♡
#出会って #10年 余裕で過ぎてた🤩
#もうすぐ #15年 かなぁ

おはようございます😃
このちぎさん本当に美しすぎて‥🙊💗
今日はついに鳳凰伝観劇してきます♡
今から楽しみや〜
#宝塚 #宝塚og #早霧せいな #ちぎさん

〈11月25日〉



#早霧せいな#ちぎさん
#咲妃みゆ#ゆうみちゃん
#宝塚歌劇団
#雪組
#トップコンビ
#ちぎみゆ



ゆうみちゃん、ドラマ出演決まりましたね👗👑
おめでとうございます🎶
これからもっと活躍されるんだろうな💭💚
#越路吹雪物語
#乙羽信子

10,000word、一気に読めました☺
ちぎさん、ルパンjumpは沖縄にいた写真だったのですね👏

ちぎさんの退団前からの気持ち💕
退団後の様子💝

常に周りを考えて、組の責任は自分の責任位に思いながら戦っていたんですね👏

退団日の一連の行事の後
袴をたたんでいたなんて…。
そしてお掃除を沢山するなんて流石😍
ちぎさんの、明るくて…でもホントは凄く繊細なハートの持ち主はわかっていたけど、又マイク🎤を持って下さって
ありがとうございます😆

早霧せいなさんは、素敵極まりない💝
微力ながら、応援してます✨✨✨



#早霧せいなさん
#ワニブックス別冊vol.25
#10,000word
#一気読み
#ちぎさん
#そういうちぎさんが好き✨

ちぎさんロスナウ💦
動画は、画質悪くて😰

本で癒やされよ💝



#早霧せいな さん
#ちぎさん
#ちぎみゆコンビ
#又観たい
#画質悪いけど 許して
#髪を切って後悔

おはようございます🌞
このちぎさんのくしゃっとした笑顔が大好き🙊💕
今日を乗り越えれば明日は鳳凰伝😭💕
自分らしく、今日も頑張ります!
#宝塚 #宝塚og #早霧せいな #ちぎさん #alwaysbeyourself

11月22日
ちょうど1年前の今日
私の心から愛する
早霧せいな さん
咲妃みゆ さん
が退団発表をされました。

いい夫婦の日
そんな日に会見を開き、
やはり最後までちぎみゆで これからもちぎみゆだと感じました。
・ __ちぎみゆは永遠♡___
❄︎
@seinasagiri_official
@miyusakihi
#早霧せいな さん #ちぎさん
#咲妃みゆ さん #ゆうみちゃん
#ゴールデンコンビ #ちぎみゆ
#1周年 #永遠
#最近いい言葉が思いつかない件
#大事な日なのに
#12時過ぎてしまった件
#ごめんなさい
@dai_hosho_official
@hiyo_anri__insta0908

いい夢見れますように❤︎"
いつもお付き合いくださり有難うございます。
😌💕感謝🙏✨
おやすみなさい😪💤
#早霧せいな さん
#ちぎさん
#宝塚og

11/22
いい夫婦の日
わたしは、去年の今日はまだ宝塚ファンにはなってませんでした
宝塚に出会ったのは修学旅行
そしてちぎみゆを初観劇したのは、#星逢一夜 & #greatesthits!
どんどん好きになって
もっともっと見たい!と思っていたところで
既に退団発表をされているということを知り、
もうこのコンビを見ることができる機会が数少ないということにショックを感じたことを覚えています
その後も多くの舞台をDVDで観たり、観劇しに行ったりして
たくさん夢の世界を見せてもらいました
言い始めるととまらないし、大好きが溢れるほど大好きです
退団されて、新たな道を歩み始めているお2人をずっと応援しています
#早霧せいな #咲妃みゆ #ちぎ #ちぎさん #ゆうみちゃん #ちぎみゆ #雪組 #宝塚
#いい夫婦の日 #11月22日

寝れなくて男役御三方の画像を見比べて遊んでたら朝になった(ΦωΦ)
·
3人とも同じような写真🚗
·
そして何故3人揃ってこんなにも運転姿がカッコイイんだろう…( -ω- )♡
·
助手席から眺めてみたい(笑)
·
·
#元宝塚 #OG #雪組 #早霧せいな #ちぎさん #鳳翔大 #大ちゃん #朝風れい #れーれさん #イケメン女子

#そば#すだち#今日のランチ

ふぉとじぇにっくな感じがしますが物足りなかった(量的に)。
てゆか今京都に#ちぎさん いるらしいー!!うきゃー!!#会えません

【長文】#ゆうみちゃん#大ちゃん の絆終わってしまった…
.
笑いすぎてお腹いたい(笑)
大ちゃんとゆうみちゃんイチャイチャしすぎ(*≧з≦)
.
大ちゃんのカボチャ最高(笑)
コメント欄に#カリ とあったけどカボチャ料理得意なのかな?
.
ゆうみちゃんの話の振り方(笑)
「はい!大さん昨日何食べたんでしたっけ!」
⬇️からの
焼きそば
⬇️からの
カボチャ(笑)
包丁抜けない事件、、、
.
大ちゃん豆腐男前過ぎ!!!
握り潰すとか、わたしもやってみようかな\(゚∀゚)/
.
てかね、言いたい。
お二人#ちぎさん 大好きすぎね(笑)
めっちゃ気持ちわかるけど!!
どんな話してもちぎさんにいく、てね(笑)
.
余興見てみたいな~←
ちぎさん現役時代のお稽古入り早い日は余興のお稽古のため!?
そんなちぎさんも大好き♡
.
もう私の話す話の順番めちゃくちゃやけどめっちゃ共感したのあった
娘役さんは退団して髪を切る!!
私もあー…て思った!
退団されてすぐは短いの新鮮ででもめっちゃ可愛いんやけど慣れるとロングが恋しくなる今日この頃(笑)
.
.
35分間(つまり途中)携帯で録音した♪
いつでもどこでも聞ける!

#咲妃みゆ#鳳翔大#早霧せいな
#ゆうみちゃんの話し方が可愛すぎる件について
#大ちゃんがゆうみちゃんのさにデレデレな件について
#ちぎさんのことが大好きすぎる件について

おはようございまーす🌞🙈💗

今日も一日頑張りましょう🔥

寒すぎる.... #早霧せいな #ちぎさん #チーム雪組☃️❄️ #gm

Most Popular Instagram Hashtags