#ちかりん

732 posts

TOP POSTS

満腹後の幸せ 写真館風
#ちかりん
#網元

NY最終の夜!ちかさん到着しました!
#ちかりん

良いやつ頂きました😍
#さきんこ
#ちかりん (仮)

.
おいしさを勝ち取った3人
こんな美味しいかき氷はじめて。
(6.25)
#なえちん
#ちかりん

2017' 07 / 22
-
大好きなちかりんのお祝い👑💫
過ぎちゃったけど、おめでとう〜〜❤️❤️
喜んでもろてよかった👏🏻
これからも沢山祝えたらいいなっ💭
-
#ちかりん #お誕生日おめでとう
#大好き我らのママ
#今日やばかったけど爆笑

夏大初戦、絶対勝ちましょ🔥 ※千代紘輝を一目見たいという方は、試合の30分前には万博に来て試合前ノックを見ましょう。

#マネージャー感謝 #ちかりん&なみ感謝
#勝つ #カツ

2017.07.23~5♥
*
*
*
最近会いたい人にたくさん会えて嬉し。
*
日夜はチーム園児で花火🙆🏻💓
自由勃発しすぎ(笑)(笑)(笑)
ほんと飽きない楽しさ😊💓
*
昨晩は忘年会ぶりのちかりんで
まぁたくさんお話した。時間不足やったけど。
*
わたしゆーちりんの中で1番姉だと思った🤔
また8月ね、会おうね遊ぼうね🙆🏻💓
*
今日は美容院(´・ω・`)♥
脱プリンできた。
前の色好きすぎてずっといやいやしてたけど
さすがにプリン恥ずかしくなったよね😂
*
小1の頃からの付き合いだから
私の好み知り尽くしてくれてて
さすがって思った🙆🏻💓
*
どタイプなカラーしてる。
自分の髪の毛大好きすぎてしんどい。
*
お迎えいったからこのちゃんにも
少し会えたしはっぴーはっぴー😆🙌🏻💓
*
みんなまた今度時間作って語ろ、ほんと足りない(笑)
*
*
----------------------------------------------------
#チーム園児#安定に#クレイジー
#ちかりん#会うの#忘年会ぶり
#相変わらず#天使#そして私は#ジェントルマン
#あい#いつも#可愛くしてくれて#ありがとう
#お仕事#頑張ってな#美容師#ぽかった
*
#花火#幼馴染み#美容院#セリオ#本山#カラー
----------------------------------------------------

MOST RECENT

2017.07.23~5♥
*
*
*
最近会いたい人にたくさん会えて嬉し。
*
日夜はチーム園児で花火🙆🏻💓
自由勃発しすぎ(笑)(笑)(笑)
ほんと飽きない楽しさ😊💓
*
昨晩は忘年会ぶりのちかりんで
まぁたくさんお話した。時間不足やったけど。
*
わたしゆーちりんの中で1番姉だと思った🤔
また8月ね、会おうね遊ぼうね🙆🏻💓
*
今日は美容院(´・ω・`)♥
脱プリンできた。
前の色好きすぎてずっといやいやしてたけど
さすがにプリン恥ずかしくなったよね😂
*
小1の頃からの付き合いだから
私の好み知り尽くしてくれてて
さすがって思った🙆🏻💓
*
どタイプなカラーしてる。
自分の髪の毛大好きすぎてしんどい。
*
お迎えいったからこのちゃんにも
少し会えたしはっぴーはっぴー😆🙌🏻💓
*
みんなまた今度時間作って語ろ、ほんと足りない(笑)
*
*
----------------------------------------------------
#チーム園児#安定に#クレイジー
#ちかりん#会うの#忘年会ぶり
#相変わらず#天使#そして私は#ジェントルマン
#あい#いつも#可愛くしてくれて#ありがとう
#お仕事#頑張ってな#美容師#ぽかった
*
#花火#幼馴染み#美容院#セリオ#本山#カラー
----------------------------------------------------

2017' 07 / 22
-
大好きなちかりんのお祝い👑💫
過ぎちゃったけど、おめでとう〜〜❤️❤️
喜んでもろてよかった👏🏻
これからも沢山祝えたらいいなっ💭
-
#ちかりん #お誕生日おめでとう
#大好き我らのママ
#今日やばかったけど爆笑

🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈
だれかわからなかったら質問してね!
ヒント
左: 1重の子
右:頬骨の子
#このあと銀魂みてきたよ
#ちかりん

仕事から帰って来て、📮開けたら💛
ちかりんからのステキGIFT届いてたよ~😆🎁✨
手作りのピアス2つと、お手紙と、デブ活追い込み中に最高なお菓子達🍪
ちかりん、ありがと~😆⤴︎︎︎⤴︎︎💓 キラキラの🌻ピアスと、パールとタッセルのピアス💛❤💙
手作りと思えぬ程のクオリティ🌟
凄い凄い~😳❤
9月の日産に連れて行くね~🚋💨 嬉しいな~😀🌼
ちかりん、本当に有難う~🙆⭕ #チルギフト
#ちかりん便
#himawari🌻
#封筒にも🌻シール貼ってあった💓
#細かい所まで可愛い
#はよ会いたいぞ
#ちかりんⓛⓞⓥⓔ💓

#babykingkitchen #高円寺
ちかちゃんが古着巡り付き合ってくれた、ありがとうー!かわいくておいしいお姫様ランチ、しあわせだー☺︎❤︎ #高円寺が地元は強すぎる #ちかりん

.
.
.

ちかちゃんと楓行ってきた🍵🍧
美味しすぎてほんとに幸せ~👼
次はあんみつ食べようと決意しました
パズル難しすぎて帰れなーい😹
アットホームな感じでもうすでに第2の家になってる(笑)
#0707
#楓 #ちかりん
#七夕なのに
#女2人
#美味しかったからまあよし

Most Popular Instagram Hashtags