#ちかの罪庫

265 posts

TOP POSTS

そんで今日は名古屋泊だったぬのーまん&りつこさんと大塚屋&布大根へ。布帛 ポリ #大塚屋 #ちかの罪庫

とか言ってたらまほんも届きました。めっちゃかわゆー(*゚∀゚*) #ちかの罪庫 #maffon

デニム ツボ過ぎたのでたくさん買っちゃった(OvO) #大塚屋 #ちかの罪庫

届いた〜。可愛過ぎてひってなったw #ちかの罪庫

ラスト! 左から ポリ布帛、シャツコール、綿ポリ #ちかの罪庫 #布大根恐ろしい子

ニット スポーツニット この柄すごくない?w #大塚屋 #ちかの罪庫

某所に行けなかった悔しさを抑えられず、代わりに大根に行ったら当たりの金曜だたという。布神様に愛されてるって思いました╰(*´︶`*)╯♡ では恒例の布テロです。 ニット。貝殻とか模様。天竺かな?#布大根 #ちかの罪庫

手裏剣みたいな千鳥ニット、チェックのストレッチ #布大根 #ちかの罪庫

MOST RECENT

こちらもキン肉マン。缶詰めなのよ。可愛いわ可愛いわ💕💕💕 #ちかの罪庫 #大塚屋

これ今日の目玉です!キン肉マンなの!かわいいん💕 思わずスカート分買いそうになったけど冷静になってバッグ分にしときました。色違いも買えば良かったかなあw #ちかの罪庫 #大塚屋

そんで今日は名古屋泊だったぬのーまん&りつこさんと大塚屋&布大根へ。布帛 ポリ #大塚屋 #ちかの罪庫

布帛 ポリ #ちかの罪庫 #布虎

布帛 綿 BFズのステテコに。#ちかの罪庫 #布虎

炎天下の中みんなで力を合わせて布虎にたどり着いた!ちょっとした冒険気分。冒険にお宝がかかせないのだ٩( 'ω' )و 布帛 ポリ 素敵な花柄 #ちかの罪庫 #布虎

おはようございます。朝からプチ布テロです。昨日大塚屋でぱぱっとね。アフリカンバティックです。大胆な馬柄が素敵ですね✨色ち買いは安定の仕様です😆 #ちかの罪庫 #大塚屋

布帛 レース #ちかの罪庫 #布大根

布帛 ジャガード? 実物はもっと黒い #ちかの罪庫 #布大根

ニット 低テンション #ちかの罪庫 #布大根

ニット ベア天かな? #布大根 #ちかの罪庫

ニット これもベロアっぽい #布大根 #ちかの罪庫

ニット ベロアニット #布大根 #ちかの罪庫

ニット しっかり目 4cmピッチ ありそでなさそな太めボーダー。良いお買い物でした( ^ω^ ) #ちかの罪庫 #布大根

ニット #布大根 #ちかの罪庫 この他に大根で数点買ったけど諸事情系なので割愛。あと大塚屋の黒い無地3種も割愛)^o^(

Most Popular Instagram Hashtags