[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちかこさん

345 posts

TOP POSTS

いつも優しくて面白くて大好きなはむちゃん先輩♥︎
#ちかこさん #アテンショーネ姉さん

.
試合の後に
ちかこさんとご飯行ってもらった😊😊
初めてこんなにお話できて嬉しい🙊✨
とっても可愛くて可愛くて優しくて推しメン🙋💓
.
#esperance#可愛すぎる#ちかこさん

国分寺の母。

お久しぶりのちかこさん
すんごい喋った~~!!
いっっつもおいしい居酒屋さんに
連れていってくださって
ありがとうございます!
ごちそうさまです(T^T)!
どんな加工してもちかこさんの顔
白くなる。

#国分寺 #ちかこさん #おかげさん #梅酒 #顔面40%

ちか姉さんとユニバ行くも暑すぎて人多すぎてパレードだけ見て断念😂
いつも素通りしてた憧れのお店に入って遅めのランチしましたとさ💓いつも本当にありがとうございます!

#ちかこさん#universalstudiosjapan#大好きな先輩💓

ラーメン食べたい〜っていったら行こうかって言ってくれて、ちかこさんとラーメン(*´﹃`*)
いろいろぶちまけて楽しかったです😆
#一風堂#横浜#ちかこさん#帰り

タイピーエン。

ちかこさんの頼りない情報と熊本人のぶっちゃけを淡々と聞かせられたけど、来ました。

美味しかったよ( ´◡` )

一生分の春雨を食べた感ハンパない…笑

#熊本#タイピーエン#ちかこさん#頼りない情報#ケンミンショーの嘘つき

やっとスコアと全パート入手。長かった道のり。 #救世主は #ちかこさん #スロヴァキア #楽譜 #ビートルズ

MOST RECENT



先日父は出先で転んで救急車で運ばれ5針を縫う怪我をしました。
落ち込んでる父に母と一緒のサンタクロースのカレンダーを#sirayukihime7 さんに作って頂きました。
父は凄く嬉しかったらしく、ずーっと これはイイ❣️ と言って眺めていました😆

ホームの母にも届けたら、とても嬉しそうで介護士さん達に見せていました😆

孫っち達のカレンダー
やっぱりかわいい😍❤️💕
癒しだわ〜

ちかこさん✨ありがとう❤️❤️❤️


ところで‥
2歳の孫は何度も中耳炎を繰り返していたのですが、先週一晩中泣いてて翌日耳鼻科に行ったら鼓膜が破れていますと😱💦
もう心配で心配で😨😰
中耳炎で鼓膜って破れるんですね⁉️
耳鼻科の後はいつもと変わらず元気なんです。
自然治癒を待つとの事、
ご存知の方いらっしゃいますか??


一週間の始まり
皆さん体調整えて頑張りましょうーー😊


#中耳炎
#鼓膜破れる
#2歳5ヶ月
#ちかこさん
#いつもありがとう😊

智香子さんと土曜朝9時からクレアw
ブラックフライデ〜♡♡♡
開店から夕方までおって楽しかった!
#スタバ#キャンディピスタチオ#チーズケーキ#美味しい
かんな♡りょうは#幼稚園#同級生#年中#5歳
#ちかこさん#年下だけどね

学生の時にいただいたカード。
チカコさんという何から何までまあかっこいい大人!ミック最愛のチカコさんが当時ローリングストーンズを聴いていた私へのチョイスです!
そえられたメッセージは私の宝💎

#修行#今があるのは#arollingstonegathersnomoss#mickjagger#rollingstones#ちかこさん#ありがとうございます#treasure#고마운언니#thecoldneverbotheredmeanyway#likeadiamond#행복한나를#幸福的可能

ごきげんよう(o^O^o)
💖
今月・霜月に入りました(^∇^)
💖
今年も、後、2ヶ月となりましたね今日は、北海道も、とてもお天気が良くて部屋の中では汗ばむ程でした
💖
太陽の愛情を受けて、お花もつぼみを付けてくれました😁😄😄 デンマークカクタス🌻💮 シクラメンのお花も次々と開花
💖
夕焼け🌇も美しくて🤗🤗 (^o^)(^-^)/とても、良い一日となりました✌️✌️
💖
その上〜 我らグランマー👱の良き・心温かいちかこさん🙂@sirayukihime7 が素敵なスタンプを届けて下さいました(^_^)v
本当にありがとうございました🙇🙇ラインで沢山使わさせて頂きます🙂本当に、フォロワーさんに甘えて😛います😄😊( v^-゜)♪
食いしん坊なので、皆さんに迷惑をかけています👍🙆✌️
図々しくてごめんなさいm(__)m🙇
💖
明日は、孫の面倒を見れるので👦👧違う形でリハビリが出来ます🙂😀
頑張らねば💪💪👊✨😄😊


1⃣は 東北の渋柿で、しぶ抜きをして食べられるそうですよ👍😋
昨年、しぶ抜きが不十分で、味見をした所⤵️⤵️飛び上がる程に、渋くて一日中〜〜👅舌が味覚が駄目でした
( ´_ゝ`)(>_<)(-。-;)


#11月2日 #霜月 #夕焼け空 #最後の紅葉 #花のある暮らし #開花 #蕾
#デンマークカクタス #シクラメン
#渋柿 #ちかこさん ありがとう
#婆バカ部 #ばば 馬鹿同盟 #感謝
#スタンプ #myFlower #Flower
#私のinstagram

し~んぷるなやつ。にしたかったけど、やっぱりどこか可愛くなっちゃいました(•ө•)♡
気に入ってもらえるのだろーか😅😅😅
反応が楽しみだっ(-ω-)笑
#レザー財布 #ハンドメイド #レザーロングウォレット #コンチョ #n #背番号11 #サドルレザー #パイソン #ちかこさん #こんな感じなりました🎁

最近 いろいろ忙しくて

まとめてみました😆

しばし連投しちゃいます✨🙏

少し?前にちかこさんにまたまた🎃Halloween🎃スタンプ作ってもらいました💖

#LINEスタンプ#ちかこさん#ちかこさんありがとう #親バカ#親バカ万歳#親バカ部

お昼食べながら、テラハのちかこさんのブログにたまたまとんでみたら、めっちゃ共感すること書いてあった😱💘
女の人は感情をシェアしたくて話すのに男は、で、どうしたいの?ってなるやつwwww
どうもしないんだよね、そうなんだ、、それは大変だったね、、とか、そりゃ怒って当然だわーとかでいいんだよねwww

だから何かムカつくこととか悲しいことあったときに、男子に話すより女子に話したほうが共感してくれて盛り上がるんだ😂👍
#terracehouse #japanese #tvprogram #aloha #blog #girls #boys #difference #テラスハウス #ちかこさん #有名人 #ブログ #めっちゃ#共感 #みんな #思ってるはず #本日会社飲み会 #だるい

.
テラスハウスの大志くん♡
死ぬほどのファンミーティングのため恵比寿に行ってきた♡緊張で顔引きつったけどこの写真は死ぬほど大切にする♡
.
画面越しに見るよりも何倍もイケメンでカッコよくて筋肉凄くて、木刀も握れてあー幸せ(笑)ここまでくるとちかちゃんに嫉妬する(笑)
.
2時間並んだ甲斐があった😂
.
#テラスハウス #TERRACEHOUSE #アロハステイト #大志くん #玉城大志 #死ぬほどの恋 #ギルティー侍 #ちかこさん #t4bc #teefour #hawaii #tedcafe #テッドカフェ #恵比寿

今晩は🌃🌗
☘️
今日から、10月です❤🤗🤗
今月も相変わらず、宜しくお願いします🙇🙇🙇
☘️
私の愛犬キャンディ🐩も、飼い主と同じで、ズッキーニワンコを紹介します😅😂
リードが絡み、どうやって、ほどいていくのかと、見守っていきましたが⤵️😧😟とうとう、ギブアップの息子です😱😅😂☘️
あまりに、お馬鹿さんなので、私の息子ですね🙆😊😄 そのものです😟😕🤣
☘️
昨日で、NHKの連続テレビ小説 【ひよっこ】が終わってしまいました
☘️🎵 涙くん・さよなら🎵 元気づけてくれる素敵な歌ですね👍👍
☘️ 我らの尊敬するちかこお姉さまからの 年下なのに😂😅 ごめんなさい🙏 10月のカレンダー📅を作ってもらいま した❤🤗🤗 今年〜友人と一泊温泉♨️ 旅行の記念写真です😄👌 いつもいつもありがとうございます🙇
☘️
☘️
#10月1日(日)#北海道の#日曜日#半月#涙くんさよなら #ひよっこ #ひよこ#ちかこさん #ありがとう #手作りカレンダー#キャンディ#うちのいぬ #いぬバカ部 #犬のいる生活 #犬の気持ち #mydog #lovedog #ふわもこ犬 #toypoodle #おばか犬 #でも可愛いよ

.
おはよう、10月🌞
.
花火の日から始まった謎の会(笑)
いつも誘ってくれてありがとうございます🍻💓
台湾たのしみ〜〜〜
.
#ちかこさん#まおさん#いつもありがとうございます#ほぼ毎週末飲んでる#毎回朝までコース#酒は飲んでも飲まれるな#慰安旅行#台湾#たのしみ

.
.
今更ですが、2週間大好きなうなりざきで研修させてもらいました✌️✌️
.
歓送迎会を開いてもらった時の写真📷ゆうたさんのブログに載るかなあって楽しみに待ってたのに載らなかったやつ😅💦
.
怖くて優しくてメリハリのあるスタッフさん
こんなダイバーになりたいって思った2週間
1日1日が早くてあっという間の2週間
研修生が7人もいて毎日教えて貰って学ぶことが多かった貴重な時間だったなあ💭
ダイビングへの想いが変わった。視野が広がった。
.
スタッフの皆さんに感謝。
研修生の皆もありがとう大好き。
.
#沖縄 #西表島 #ダイビングチームうなりざき #うなりざき #diving #研修生 #歓送迎会 #ありがとうございました #大好き #真っ黒になりました #夏休み1番の思い出
#大島さん #吉坊 #純さん #けいこさん #ひろさん #まめさん #のぞみさん #ななせさん #あおさん #ちかこさん #ゆうたさん #いちえさん #まいさん #ふうと #ゆうき #りゅう #みずき #しんじ #みなみ

2017.09.21


保育園の先生に、
髪の毛かわいく結んでもらって
嬉しそう😊

いっつも朝時間なくて
かわいく結んであげれなくてごめんねー😥


話変わるけど、
今週のテラハやばかった😍

ちょーーー幸せな気持ちになれた😂❤️💕❤️💕
#たいしさん
#ちかこさん
#おめでとう㊗️



#kidsgram #igkids #ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #instagram_kids #親バカ部 #2歳#テラハ

🍌🍌🍌🍌🍌 #ちかこさん

.
自分自身初めての女子の試合🏐
結果は1勝1敗!
急遽出れることになって、どの試合も楽しかった😆
明日は混合の試合👏🏻
バレー楽しい😊
.
.
#ちかこさん#Wゆうきさん#まめさん#あみさん#さゆりさん#ぷっちゃん#あしたかさん#しょーこさん
#岡山中央クラブ
#volleyball

週末9月16日(土)を如何お過ごしですか❔🤗🤗 .
昨夜🌃🌒突然にちかこお姉さま(年下なんだけど)にスタンプをお願いしたら、あっという間に作ってくれました❤🙂❤
.
本当に、感謝です😄👌✌️\(^o^)/👏👏
.
🐕1枚目は、今は亡き我が家の長男坊のパグ犬の【ポロ】 がちかこお姉さまの愛によって生き返りましたよ🤗😬😍
寝ているので、目元が写ってませんが☹️ペットショップから、家族の仲間入りした時に、目がこぼれそうな位に大きくて【ポロ】と満場一致で決まりました🤣🤠
.
もうすぐ、13才と言う矢先に、悲しいお別れ・安楽死で天国👼😇に旅立ちました
痩せてしまったポロだけど、ちかこお姉さまの手によって、元気でコロコロしている頃にあの頃のポロにしてくれました❤🙂涙が出てしまいます❤嬉しくて🐕懐かしくて🤗🤗😄😄💃💃😊😊
.
主人が模様替えをしました💙💚✌️
(インスタにアップするんだろう⁉️)
よく‼️🙂お分かりでと→📷でパチリ🎥
.
そして、昨日の報道ステーションで京都の丹後鉄道〜宮舞線(舞鶴)が報道されて、我らの幸子さん・ザザエさんが頭をよぎり、元気になっててくれたらと願いつつ、アップしています🤗😊👍
.
昨日は、ズッキーニババコにもたくさんの方からJアラート📢💥の事で気遣いを頂き感謝しました🤠🙂🙇🙇
とても‼️🙂嬉しかったです😎🤓❤(^o^)

#スタンプ#ありがとー #感謝の気持ち #ちかこさん #パグ犬#愛犬の死#愛犬#ポロ#生き返った #pug#mydogs #京都#舞鶴 #鉄橋#報道ステーション#北朝鮮ミサイル発射 #北朝鮮許せない #模様替え#ABBA#ダンシングクィーン #主人の趣味#パグ大好き #パグ犬愛犬家

やっとスコアと全パート入手。長かった道のり。 #救世主は #ちかこさん #スロヴァキア #楽譜 #ビートルズ

優しいちかこさん💖に
@sirayukihime7
LINEスタンプ作ってもらいました❤️❤️

いつも人気で気付くと締切になってて残念だったけど😭😭

ついに❣️タイミングバッチリでお願い出来ました~✨🙌✨

大変な作業なのに作ってもらえて感謝 感激😭💕

ちかこさん ありがとう~😆💕

#lineスタンプ #優しい#ちかこさん#ありがとうございます #親バカ#親バカ万歳#我が子スタンプ#嬉しい#感謝感激#無駄に押しまくる

またまた素敵なばぁば

@sirayukihime7 ちかこさん❤️

に 可愛いく作ってもらいました😆💕

子供達
「凄~い❤️」って大喜び😆🎵

いつもありがとうございます💖

#素敵なばぁば#ちかこさん#いつもありがとう#可愛い#親バカ#親バカ万歳

1ヶ月半?2ヶ月近くぶりに💅爪すごいところから割れて限界だったけど今回も可愛くしてもらいました(´・∀・`)❤️
#秋田 #東通 #ネイル #ハンドネイル #フットネイル #秋ネイル #べっ甲 #ボールド #カーキー #ブラウン #フローリナ #FLOWRINA #担当 #小林さん #相場さん #ありがとうございます #なぜか #ちかこさん #💓

素敵な 残暑お見舞い を 作って 頂きました🤗🙏❤️ #ちかこさん ありがとう #孫の 残暑お見舞い #素敵なプレゼント #感謝 #人との出会いに感謝 #思い出の一枚 #ばぁばの宝物 #11月27日生まれ

Most Popular Instagram Hashtags