#ちえみごめん

3 posts

MOST RECENT

@buruzon333
イベント前だってーのに指輪を作って遊んでしまった( ̄◇ ̄;)
ブルゾンちえみ??
ブルゾンちえこ??
似てなくもないし
似てなくないこともない ???笑っ🤣

もうここまできたら勝手な自分の趣味でしかないわー

#ちえみごめん
#イベント
#だいたい時間のないときに遊ぶっていうね
#あるある
#てしごと市

こんにちは🌸✨
今日はレンの通院の日🏥


Team ABCのフォロワーさんに初めてお会いしました🍒🌸(*´꒳`*)
あきちゃん🍒
@kiku3027
あきちゃん可愛いかったぁ💕✨😍
以前あきちゃんがインスタでアップしてたチェリー柄のクリームを可愛い♡ほしいってコメしたら、まさか本当に買ってきておいてくれてたなんて✨✨(。>ㅅ<。)

嬉しすぎて涙でるー✨😭
Team ABCの皆さん優しい💕✨
あきちゃんが楽し人で良かったぁ❤
(*´³`*) ㄘゅ💕

#初対面でいきなり飲み 🍺
#そういう人大好き
#そういうノリ好き ❤️
#久々に川崎で飲む
#新年一発目の飲み
#今日も夜飲み
#実際の自分はオッサンくさい
#カフェよりラーメン
#スイーツより焼肉
#酒とタバコがあればいい
#すいません喫煙者です
#そして今日も呑んだくれ
#イメージと違ったらごめん
#teamabc最高
#次は他のteamabcの皆さんに会いたい


ちえみちゃん❤️ちえみちゃんよりさきに他の人に会ってごめん🙏|・ω・*)チラ❤️
#ちえみごめん
#浮気じゃないから
#ちえみが一番だから
#あいしてるよ ❤️
#yasu がゆーと↑こんな感じ❤️笑
#関西弁じゃなくてごめん
#yasu が標準語だったらこんな感じ



#話それたけど
あきちゃんありやす🍒🌸💕
(*´³`*) ㄘゅ💕(´。•ω(•ω•。`)ぎゅ


#acidblackcherry
#teamabc
#teamabcと繋がりたい
#yasu
#前回のお返事ちょっとまってね
#コメいつもありやす 🍒✨

Most Popular Instagram Hashtags