[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちいまち岡山

88 posts

TOP POSTS

3時からホテルでミシンしてます😅宿泊者さん他にいないしかけ放題🎶でも眠くなってきた…

#ちいまち岡山
#クレイジーパッチワーク
#ざっかや

2015*05*27

岡山県に無事にたどり着きました

荷物も降ろして
荷ほどきも少し済ませたので
明日も落ち着いて準備出来そうです

小さなブースを借りたので
机にギチギチ並ぶことになりそうだけど
広くて綺麗な会場に一安心

明日はよろしくお願いいたします😄 #ちいまち岡山#ちいまち#イベント#月のテラス

『小さな街のカントリーパーティー』
岡山ドームにて開催中~(⌒0⌒)/
朝早くから沢山のご来場者さまの列~
Arissamブースも沢山来て頂いてマス☆
本日15時まで開催しておりまぁ~す(о´∀`о)ノ
#ちいまち岡山 #岡山ドーム #イベント #沢山のご来場者さま #本日15時まで

今日は岡山ドームにてイベント!
三週連続の最終日。たくさんのお客さんが並んでる(^.^)楽しみ〜
#gashagasha
#ちいまち岡山
#キモカワモアイ
#面白い雑貨

.
「小さな街のカントリーパーティin岡山」。
.
今回もたくさんのお立ち寄りお買い上げ
ありがとうございました^ ^
.
楽しみにお立ち寄り下さる方も多く♪

定番+クリスマス、お正月雑貨たち

大人気でした〜

どんどん追加作業しなくては( ´艸`)
.
ハーベストさん お世話になりました〜
.
#岡山#ちいまち岡山
#小さな街のカントリーパーティin岡山
#雑貨#hana*

明日は
「小さな街のカントリーパーティin岡山」
gasha+gasha定番のミニかごシリーズ。
久しぶりのミニラダーには司ちゃんのステンシル。
先週のイベントで完売の瓶付きシェルフは6個出来ました。
新作の視力検査表はロウ引きしてあります。
ぜひ岡山ドームへ見に来てね!
#gashagasha
#ちいまち岡山
#ハンドメイド
#遠出は楽しみ

とても楽しみに準備していたちいまち岡山ですが、体調不良の為欠席します🙇ギリギリで体調崩すなんて、情けない限りです。春にもきっとあると、思うので参加したいです。。運営の方にお知らせしたけど、返事がないのできちんと伝わっているか不安💦

#ちいまち岡山#小さな街のカントリーパーティー#岡山 #イベント

今朝は綺麗な青空だったけど…。
顔で笑って心で泣いて、なんとか「Atelier Fiorita」として『ちい街』最後の出店を無事に終えることができました。
いままでたくさんの方々に支えていただき有り難うございました(;´д`) #岡山市
#ハンドメイド
#イベント
#ちいまち岡山

MOST RECENT

昨日ちいまち岡山に出店してきました❗
クリスマスの雰囲気すごく楽しかったです( ☆∀☆)
#ちいまち岡山
#ドライフラワー
#雑貨
#まつぼっくり
#スワッグ

昨日のちいまち岡山、とってもたくさんのお客様でした💖
皆さま ありがとうございました🙇‍♀️
今日は神戸にて、クチュリエール展&ポケットマルシェです💕
*****
#okayama #岡山市 #岡山市東区 #雑貨屋 #岡山雑貨屋 #雑貨屋メルク #ハンドメイド #岡山ハンドメイド #自宅ショップ #オンラインショップ #ネットショップ #雑貨イベント #岡山雑貨イベント #小さな街のカントリーパーティー #ちいまち岡山 #岡山ドーム #クチュポケ

ちいまち出品作品です!
お正月飾りのしめ縄を作りました✨
そのうち二枚目以降はどちらの向きでも飾ることができるように出来ています👏
#カフェ#cafe#岡山#岡山市#川入 #壁紙#kabegami #wallpaper#輸入#輸入壁紙#模様替え#壁紙張替え#クロス張替え#インテリア#DIY#お洒落#ちいまち#ちいまち岡山#ちいまち出品#しめ縄#正月#お正月

3時からホテルでミシンしてます😅宿泊者さん他にいないしかけ放題🎶でも眠くなってきた…

#ちいまち岡山
#クレイジーパッチワーク
#ざっかや

そしていよいよ✨12月7日(木)小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム❗️
おかやまドームに沢山の作家さんが集まるイベント💎
さまくる運営は行くことが出来ませんm(_ _)m皆様のレポートを楽しみにしています(≧∀≦) ✿日付:2017年12月7日(木)
✿時間:10:00~15:00
✿場所:岡山ドーム
✿住所:〒700-0962 岡山県岡山市北区北長瀬表町1丁目1−1
✿駐車場:無料駐車場は400台 ‪岡山県の雑貨・手芸・ハンドメイド出展|2017イベント・マルシェ情報 さまくるおかやま|岡山の情報をひとまとめに【Summacle Okayama】 http://okayama.summacle.jp/I0000477‬

#小さな街のカントリーパーティ岡山ドーム
#小さな街のカントリーパーティーin岡山
#小さな街のカントリーパーティー岡山
#小さな街のカントリーパーティー
#ちいまち岡山
#小さな街のカントリーパーティ
#岡山ドーム
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#ハンドメイドイベント岡山
#ハンドメイド岡山
#多肉植物
#ハンドメイドアクセサリー
#布小物
#天然石
#けしごむはんこ
#筆文字art
#あみぐるみ
#さまくる
#さまくるおかやま
#さまくるでイベントpr

岡山ドームで明日開催イベントの前日搬入&ブース取りのお手伝いに。。。 お天気がいいので看板犬達も同伴で🐶♫ 搬入セッティング完了✌️✨ 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム

明日もいいお天気です☀️ #イベント
#前日搬入完了
#岡山ドーム
#ブース割り
#小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
#ちいまち岡山
#看板犬
#明日もいいお天気
#木工
#木工家具
#雑貨
#キッチン雑貨
#ホーロー
#布小物
#イラストボード
#コロコロローラー
#ストッカー
#ハンドメイド
#handmade
#人気商品
#オリジナル商品
#オーダー承ります
#arissam

とても楽しみに準備していたちいまち岡山ですが、体調不良の為欠席します🙇ギリギリで体調崩すなんて、情けない限りです。春にもきっとあると、思うので参加したいです。。運営の方にお知らせしたけど、返事がないのできちんと伝わっているか不安💦

#ちいまち岡山#小さな街のカントリーパーティー#岡山 #イベント

1枚目のかごには錆び加工をしました!
2枚目以降の貯金箱と貝殻の形をしたトレイは、チョークペイント加工をし、錆び加工を入れてアンティークな感じに仕上げてみました✨
鍵などの小物入れに最適ですね!
#カフェ#cafe#岡山#岡山市#川入 #壁紙#kabegami #wallpaper#輸入#輸入壁紙#模様替え#壁紙張替え#クロス張替え#インテリア#DIY#お洒落#アンティーク#雑貨#小物#小物入れ#貯金箱#トレイ#貝殻#加工#錆び加工#チョークペイント加工#ちいまち出品#ちいまち#ちいまち岡山

今日は午後から岡山ドームへ💕
早々と次の神戸の泊まりの用意もほぼできた☺️
このバッグ、いっぱい入るし、可愛いわ〜。
大き過ぎたと思ったけど、結構出たので、また入れます〜💖 *****
#okayama #岡山市 #岡山市東区 #雑貨屋 #岡山雑貨屋 #雑貨屋メルク #ハンドメイド #岡山ハンドメイド #自宅ショップ #オンラインショップ #ネットショップ #雑貨イベント #岡山雑貨イベント #小さな街のカントリーパーティー #ちいまち岡山 #岡山ドーム #クチュポケ

La maternelle H.様の出店情報が届きました✨いつもご利用いただいてありがとうございます😊
12/7(木)に岡山ドームにて開催されます、小さな町のカントリーパーティーin岡山ドームに10時から15時まで出店させていただきます!!寒さも本格的になってきましたが、心が温まるハンドメイドの雑貨等、取り揃えてお待ちしております☆
岡山ドーム 
岡山市北区北長瀬表町1丁目1-1
無料駐車場400台あります☆

http://okayama.summacle.jp/I0000632

#Lamaternelleh
#ラマテルネルアッシュ
#小さな街のカントリーパーティ岡山ドーム
#小さな街のカントリーパーティーin岡山
#小さな街のカントリーパーティー岡山
#小さな街のカントリーパーティー
#ちいまち岡山
#岡山ドーム
#岡山 #岡山県 #岡山市
#岡山イベント
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#ハンドメイドイベント岡山
#ハンドメイド岡山
#多肉植物
#ハンドメイドアクセサリー
#布小物
#天然石
#けしごむはんこ
#筆文字art
#あみぐるみ
#さまくる
#さまくるおかやま
#さまくるでイベントpr

12月7日(木)は小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム✨
フォロワーさんやお会いした方々も多く参加されるようですね🤗 ✿日付:2017年12月7日(木)
✿時間:10:00~15:00
✿場所:岡山ドーム
✿住所:〒700-0962 岡山県岡山市北区北長瀬表町1丁目1−1
✿駐車場:無料駐車場は400台 ‪岡山県の雑貨・手芸・ハンドメイド出展|2017イベント・マルシェ情報 さまくるおかやま|岡山の情報をひとまとめに【Summacle Okayama】 http://okayama.summacle.jp/I0000477‬

#小さな街のカントリーパーティ岡山ドーム
#小さな街のカントリーパーティーin岡山
#小さな街のカントリーパーティー岡山
#小さな街のカントリーパーティー
#ちいまち岡山
#小さな街のカントリーパーティ
#岡山ドーム
#ハンドメイド
#ハンドメイドイベント
#ハンドメイドイベント岡山
#ハンドメイド岡山
#多肉植物
#ハンドメイドアクセサリー
#布小物
#天然石
#けしごむはんこ
#筆文字art
#あみぐるみ
#さまくる
#さまくるおかやま
#さまくるでイベントpr

今回もマグネットボードです!
1枚目の本の壁紙は、置いてあると間違いなく引き付けられるでしょう。
カラフルな木の枝も可愛らしく、ひとつあると雰囲気がとても変わりますよ。
興味がある方は是非✨
#カフェ#cafe#岡山#岡山市#川入 #壁紙#kabegami #wallpaper#輸入#輸入壁紙#模様替え#壁紙張替え#クロス張替え#インテリア#DIY#お洒落#可愛い#本#ちいまち#ちいまち岡山#ちいまち出品#マグネット#マグネットボード

追加でお願いしていた、ミニチュアこたつと一緒に、新作おひなさまも入りました〜💖
小さな街のカントリーパーティーin岡山ドームは、クリスマス&お正月&お雛様が並びます☺️ *****
#okayama #岡山市 #岡山市東区 #雑貨屋 #岡山雑貨屋 #雑貨屋メルク #ハンドメイド #岡山ハンドメイド #自宅ショップ #オンラインショップ #ネットショップ #雑貨イベント #岡山雑貨イベント #小さな街のカントリーパーティー #ちいまち岡山 #岡山ドーム #クチュポケ #いきいき交流センター

輸入壁紙を使って祝儀袋をつくりました☺
壁紙の色をメインにしたかったので水引はシンプルに梅結びにしています✨
こちらもちいまち出品になります
#カフェ#cafe#岡山#岡山市#川入 #壁紙#kabegami #wallpaper#輸入#輸入壁紙#模様替え#壁紙張替え#クロス張替え#インテリア#DIY#お洒落#ちいまち#ちいまち岡山#出品#祝儀袋#柄

輸入壁紙はデーブルコーディネートや撮影背景をより良いものにしてくれます✨

アロマオイルもちいまち出品しますので是非お越しください♪
#カフェ#cafe#岡山#岡山市#川入 #壁紙#kabegami #wallpaper#輸入#輸入壁紙#模様替え#壁紙張替え#クロス張替え#背景#テーブル#コーディネート#デーブルコーディネート#お洒落さん#アロマオイル#ちいまち#ちいまち岡山#出品

「ちいまち出品」
ソープアレンジメント
手作り石鹸と輸入壁紙です
これが石鹸だなんて…可愛い…‼
相性バッチリ✨
素敵ですよね(*´∇`*)
#カフェ#cafe#岡山#岡山市#川入 #壁紙#kabegami #wallpaper#輸入#輸入壁紙#模様替え#壁紙張替え#クロス張替え#インテリア#DIY#お洒落#石鹸#ソープアレンジメント#可愛い#和#洋#ちいまち#ちいまち岡山

12月7日小さな街のカントリーパーティーに参加します🙈

岡山ドームであるので、雨が降ってもゆっくり見れます❤️当日は晴れて欲しいなぁ☀️ スワロを使ったイヤリングも持って行きます🤗今回は主にイヤリングを多めにしようと思っています🌼

フライヤーは今回もbas様に置かせていただきました🌷

#handmade #handmadeaccessory #earring #pierce #minne #ミンネ#耳飾り
#イベント#一点モノ#手しごと #手作り #ハンドメイド #手芸 #手芸部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ukoアクセサリー#小さな街のカントリーパーティー#ちいまち岡山#岡山#ちいまち

12月7日木曜日
ちいまち出店しまぁす(*´ω`*)
スワッグやドライフラワーなどなどの雑貨を出品します。
ぜひぜひお立ち寄りください💝
#ちいまち岡山
#スワッグ
#ドライフラワー
#雑貨
#まつぼっくり

楽しかった❣️
沢山の出逢いがあった#ちいまち香川
11月は#ハロウィン🎃 私はいつもの格好に#とんがり帽 #魔女 感アップ(笑)
しかし、この両サイド❣️目立ちませんおとなしい感じ(笑)

そして、帰りに#うどんの田中 に寄って、おうどん頂きました。
んー私はやっぱりうどん派では無いのかも…美味しかったけどね^ ^

帰り、事故や工事が多くて渋滞続き…お陰でのんびり走りました。

香川はまた、来年かな…

昨日、息子の友人が泊まりに来てて、部屋を掃除したらしい…大量の洗濯物とペットボトル、ゴミの山…

朝日眺めてさあ頑張るぞ〜〜って感じ♫よーいドン❣️
#kotodamaeigetsu #kotodama 盈月 #盈月 #小さな街のカントリーパーティー #ちいまち #ちいまち香川
#カラフル文字 #カラフル名前 #カラフル文字アート #筆文字#筆文字アート #福岡 #香川 #ちいまち岡山


昨日無事終了いたしました☆
小さな街のカントリーパーティーin岡山

たくさんのお客様で賑わいました😄

12月の時にお買い上げ頂いたお客様が来てくださり、
「前に買ったのが良かったから、今日もこれを買いに来たのよ〜」
と、まるとまるのブローチを買って下さいました😭

感無量でした!

話すのが得意ではないですが、作品を通じて触れ合える時間が幸せでした🍀

この後のイベント出店はまだ未定ですが、minne様のギャラリーをなんとかボチボチ、リニューアルしていく予定です☆

まだ写真撮ってませんが…🙈

#ハンドメイド#手づくり#ブローチ#編み物#小さな街のカントリーパーティー#岡山#ちいまち岡山#感謝#再来ありがとうございます#がんばって作ります#rumsfactory #mamaja #knitting #accessary #broach

2017年4月21日(金)小さな街のカントリーパーティー♪in岡山ドーム♪
.
行ってきました♡
.
着いたのが10時15分頃で(ToT)
来場プレゼント貰えるか
半分諦めモードでしたが…
無事に貰えましたーー(つд;*)♡
.
気にして見てたら
プレゼント配り終わっとったのが
10時35分頃(*゜Q゜*)
必死で走らんでも余裕だったなぁ(((^▽^;)笑
平日開催でよかったo(^^)o
.
こたママと行きました♡
.
木製マグネットは
売っとるの見て
可愛いなぁって思っとったやつじゃから
嬉しい♡(≧≦)
.
オレンジのアクセサリーは
ピアスだったから(つ~;*)
泣く泣くフリマに持って行きます(。>д<)
イヤリングだったら手放さんかったのになぁ(ノ_<。)
.
可愛いのでどなたか使ってください(^^)v
.
戦利品は
布ばっか(笑)
全部各100円(^^)
.
糸立ては一目惚れ♡
730円(^^)♪
.
引き揃え糸は250円(^^)♪
.
2時間くらいウロウロして(^^)
そのままサウスヴィレッジへ(^^)v♪
アミティエマルシェ~(*^^*)
.
お客さんいつもより少なかったー((((;゜Д゜)))
.
完全にみんな岡山ドームに居座っとるな-(*^▽^*;;)
.
コロンとした可愛いミニバッグがなんと800円(*゜゜*)
ヒモがつけかえれるからポシェットにして
フリマの時に使う~(*^^*)おつり出したりあめちゃん出したり♡
.
大好きなシャビーホワイトさんでヘアゴム♡220円(^^)
.
今回はこれだけ(^-^)/
.
.
.
よし!いっぱい作るぞ!
p(^^)q
.
#岡山ドーム #小さな街のカントリーパーティー #小さな街のカントリーパーティ #ちいまち #ちい街 #小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム #ハンドメイドイベント #岡山ハンドメイド #岡山イベント #DAISO #ハンドメイド #戦利品 #サウスヴィレッジ #サリュ #DIY #アミティエマルシェ #フリマ #セリア #ダイソー #キャンドゥ #ちいまち岡山 #100均 #seria #ナチュラル #ナチュラル雑貨 #ナチュラルハンドメイド #SM2 #岡山

2017.04/21 .
✳︎RUMSfactory✳︎
.
R ⇨ R @r.minto.r
U ⇨ uko @shippo222
M ⇨ mamaja @mamaja.mamaja.m .
タティングレース・ビーズワーク作家の @r.minto.r .
編み物・額アート作家の @mamaja.mamaja.m
.

3人でイベントに参加しました♡出発前は小雨が降って心配してましたが、到着して間もなく晴天に♩
.
二回目の出店でしたが、前回に引き続き開場前に沢山の方が並ばれていて、またまたドキドキ♡
.
緊張してあまりお声をかけることができませんでしたが、見に来てくださった方、購入していただいた方、お話をしてくださった方、何度も悩まれてた方、みなさんに感謝です🙏🏻 ありがとうございました♡次回こそは積極的にお話できるよう、頑張ります🙈💗 .
今回も勉強になることがいっぱいありました☀︎次に活かします✴︎ .
今後minneにもUPしていきますので良かったら覗いてみてください👯

#小さな街のカントリーパーティー#ちいまち岡山#岡山ドーム#岡山イベント#handmade #minne #ミンネ
#ちくちく #ちくちく部 #手しごと #てしごと #手作り #ハンドメイド #ハンドメイド部 #手芸 #手芸部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

イベント参加してます♡岡山の皆様よろしくお願いします♩

#岡山#okayama #ちいまち岡山#小さな街のカントリーパーティー#岡山ドーム#handmade #handmadeaccessory

2017*4*21

岡山ドームにて、小さな街のカントリーパーティー始まりました😊⤴ openからたくさんのお客様が来てくださってます😍
15時まで開催中✴✴ #エコクラフト#クラフトテープ#クラフトバンド#紙ひも#ラタンひも#ハンドメイド#手作り雑貨#BOX#tetote#minne#岡山ドーム#小さな街のカントリーパーティー #小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム #ちいまち岡山#イベント


小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム^_^

準備が整いました

どうぞ遊びに来てください(o^^o)

#小さな街のカントリーパーティ #岡山#岡山ドーム#イベント#ちいまち岡山#rumsfactory #mamaja#r#uko#ハンドメイド#手芸#アクセサリー

2017*4*21

いよいよ今日10時より岡山ドームにてカントリーパーティー開催です🎵🎵 いつものことながら、ギリギリまで準備・・・💦💦
これからちょっと仮眠とります😌🌃💤 #エコクラフト#クラフトテープ#クラフトバンド#紙ひも#ラタンひも#ハンドメイド#手作り雑貨#BOX#tetote#minne#岡山ドーム#小さな街のカントリーパーティー #小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム #ちいまち岡山#イベント

*
明日はイベントに出店します。
*
「小さな街のカントリーパーティin岡山ドーム」
*
久しぶりの遠征。
*
オヤツは300円まで❣️
*
5時半出発目標にがんばります。
*
どうか寝坊しませんように。
*
たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。
*
#gashagasha
#ちいまち岡山
#セロテープ忘れんようにせな

.
作業日数少なく バタバタでしたが
今 岡山へ搬入に向かっています^ ^
.
明日になりますが。。。
「小さな街のカントリーパーティin岡山」に
参加させて頂きます〜
.
お立ち寄りお待ちしております♪
.
#岡山#ちいまち岡山
#小さな街のカントリーパーティ岡山
#雑貨#手作り雑貨 #イベント

明日は「小さな街のカントリーパーティー in岡山ドーム」に出展です(*'ω'*)
こちらのイベントは初出展なのでどんな感じになるのかわくわくドキドキです♪
#レジンアクセサリー#handmade#レジン#ピアス#イヤリング#ちいまち#ちいまち岡山 #小さな街のカントリーパーティー #岡山ドーム#岡山

4月21日金曜日

小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
RUMs Factory出店いたします( ^ω^ )

RUMのRは
タティングレースや大人可愛いアクセサリーを作るR さん

RUMのUは
ちょっと変わった、でも淡い色が女子を引きつけるアクセサリーを作るuko さん

RUMのMは
わたくし、変わり者のmamaja

人見知りでおもしろおかしい三人組です

なにとぞよろしくお願いいたします(o^^o)

#ハンドメイド#アクセサリー#ピアス#ターバン#岡山#ちいまち岡山#ちいまち#小さな街のカントリーパーティー#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#人見知り#三人組#rumsfactory#イベント告知#パーティー

.
「小さな街のカントリーパーティin岡山」。
.
今回もたくさんのお立ち寄りお買い上げ
ありがとうございました^ ^
.
楽しみにお立ち寄り下さる方も多く♪

定番+クリスマス、お正月雑貨たち

大人気でした〜

どんどん追加作業しなくては( ´艸`)
.
ハーベストさん お世話になりました〜
.
#岡山#ちいまち岡山
#小さな街のカントリーパーティin岡山
#雑貨#hana*

初めて岡山でのイベントに参加しました(^^)たくさんの方に手にとって見てもらえて刺激になりました!イベントは今後も参加したいと思っています♡購入して下さった方、手にとって見て下さった方、ありがとうございました☆
#小さな街のカントリーパーティー #ちいまち#ハンドメイドイベント#イベント#ちいまち岡山#岡山ドーム#handmade#mamaja#uko#RUMsfactory#

1016年12月1日(木)☆
小さな街のカントリーパーティー行って来ました♡
遅刻ぎみだったから駐車場から一緒に歩いて向かってた
こたママをほったらかし(笑)1人走る(笑)
10時10分頃ついて無事先着プレゼントもらえたけど
次の人からちょっと大きめなプレゼント( ;∀;)
そしてこたママの順番のとこも
次の人からちょっと大きめなプレゼント…(T▽T)Σ( ̄ロ ̄lll)
悔しぃ~(ノο<。)☆
自分が貰った中身は
ハンドメイドじゃなかったー(。≧Д≦。)
品質良さそうな紙製コースターでした(*゜〇゜*)
こたママが貰ったのは
ティッシュケースとファスナーにつけたりするやつかな?(*゜゜*)☆
こっちは可愛い(*^^*)
もらい損ねたちょっとおっきめなプレゼントの中身…気になる……(つ ο;*) ☆
戦利品はまたのちほど…
今回は資材ばっかになっちゃった(^o^;)☆ #岡山ドーム #小さな街のカントリーパーティー #小さな街のカントリーパーティ #ちいまち #ちい街 #小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム #ハンドメイドイベント #岡山ハンドメイド #岡山イベント #DAISO #ハンドメイド #戦利品 #cafe #サリュ #DIY #リメイク #フリマ #セリア #ダイソー #キャンドゥ #ちいまち岡山 #100均 #seria #ナチュラル #ナチュラル雑貨 #ナチュラルハンドメイド #SM2 #先着プレゼント

『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』★★★
クリスマスムードいっぱいの雑貨マーケットが岡山ドーム内で開催中です🎄✨
木工、ハンドメイド雑貨、フラワー、アクセサリー、
アンティーク、ジャンク、パンや焼き菓子。。。
お気に入りを見つけにご来場くださいませ(*´∇`*) #イベント #小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム #ちいまち岡山 #岡山ドーム #クリスマスムード #木工 #木工雑貨 #キッチン雑貨 #アクセサリー #ハンドメイド雑貨 #オリジナル商品 #arissam

今日は小さな街のカントリーパーティーin岡山
はじまるよー!
#gashagasha
#ガシャガシャ #小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム #モアイ #ちいまち岡山

まもなく始まります。

小さな街のカントリーパーティin岡山ドーム

#custombase
#Yuahome
#ちいまち岡山
#ちいまち
#イベント
#ハンドメイドイベント

明日はいよいよ

小さな街のカントリーパーティin岡山ドーム

こんな時間までゴソゴソ作業してました。

たくさんの笑顔に会えるのをお待ちしています(*´꒳`*) #ちいまち岡山
#gashagasha

足場板&鉄脚シリーズの4段重でございます。
上3段は岡山のカントリーパーティにもっていきます。
上から
横355 縦250 高さ235
ちょっと小さめ。
2段目
横620 縦390 高さ340
3段目
横720 縦390 高さ280
座卓サイズです。
4段目
横1200 縦600 高さ700
普通のテーブルサイズです。
表面、角をなすって、ワトコオイルでしあげてます。

#custombase
#yuahome
#zumitique
#足場板
#足場板テーブル
#鉄脚
#鉄脚テーブル
#リメイク
#古道具
#古道具リメイク
#木工
#ちいまち
#ちいまち岡山
#岡山ドーム
#サビ
#サビサビ

#kotodama盈月 #カラフル文字 #カラフル文字アート#お名前#ちいまち岡山 #小さな街のカントリーパーティ #12月の予定#http://ameblo.jp/kotodama-eigetsu
気付いたら12月が迫ってました(笑)師走あっという間に過ぎていきますよね…クリスマス🎄お正月の準備…年始のお土産にも使っていただけるといいな〜🎵
12月の予定ブログにupしております。チェックして下さいね🎵
http://ameblo.jp/kotodama-eigetsu

モアイ達のクリスマスパーティー🎉
街中クリスマスっぽくなってきてワクワクするな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#ちいまち岡山
#小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
#ガシャガシャ #gashagasha #モアイ

12月1日は 「小さな街のカントリーパーティin岡山ドーム」

今年もカレンダーの時期になりました(*´꒳`*) 定番カレンダーに今年はミニほうき付き。

ちびっ子の踏み台。

今回は背板が付きました。

座ったり立ったりしてもらえれば♡

どちらも10個ずつ。

どなたかのお気に入りになれますように。

#gashagasha
#ちいまち岡山

2016年9月10日(土)小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
戦利品♡(*^^*) ★
ネコチャンの生地セット★300yen
チェック、ボーダー生地セット★100yen
英文字、花柄生地セット★100yen
スタバ風くま生地セット★100yen
うさぎ小鳥生地★250yen
うさぎくまUSA生地★360yen
カントリー人形マグネット★500yen
お花ウッドボタン★300yen
三毛猫クリップ★350yen
オレンジシフォン★300yen
くるみクッキー★150yen
紅茶クッキー★150yen

かわいい生地買えた♡

お花ウッドボタン可愛いからまた買ってしまった(*^^*)

ほとんどフリマ用(笑)

#岡山ドーム #小さな街のカントリーパーティー #小さな街のカントリーパーティ #ちいまち #ちい街 #小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム #ハンドメイドイベント #フリマ用 #岡山イベント #DAISO #ハンドメイド #戦利品 #cafe #サリュ #DIY #リメイク #フリマ #セリア #ダイソー #キャンドゥ #ちいまち岡山 #100均 #seria #ナチュラル #ナチュラル雑貨 #ナチュラルハンドメイド #SM2 #カントリー雑貨 #スタバ #生地

さっきの写真間違えてたので消しました(^o^;)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2016年9月10日(土)小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
こたママ(母)と参戦!

先着プレゼントはこれでしたー(上)(*^^*)
それぞれ別々の出店者さんの物を貰おう♡ってなって
両脇の係りの人から別々にプレゼント受け取ったけど
同じ袋だったー笑
同じ出店者さんのだよね、たぶん笑
でも可愛いからよかった(^^)
カントリー雑貨とオシャレな瓶とチャームの詰め合わせ♡

各お店のスタンプ5つ集めて
貰えたプレゼントはこれでした(下)(*^^*)
シュシュと手縫いのりんごさん♡

インスタにあまりあっぷされてないから
他の人はどんなのだったか気になる(つд;*) #岡山ドーム #小さな街のカントリーパーティー #小さな街のカントリーパーティ #ちいまち #ちい街 #小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム #ハンドメイドイベント #岡山ハンドメイド #岡山イベント #DAISO #ハンドメイド #戦利品 #cafe #サリュ #DIY #リメイク #フリマ #セリア #ダイソー #キャンドゥ #ちいまち岡山 #100均 #seria #ナチュラル #ナチュラル雑貨 #ナチュラルハンドメイド #SM2 #カントリー雑貨

2016年9月10日(土)小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
幸せな空間に今回も無事行けました(*^^*)
先着プレゼント貰いたいから今回は頑張って9時半に到着(*^^*)
土曜日開催だったのにその時間に着いて列はまだ1列( ゜o゜)
でもopenまでの30分間で4列くらいになってました(*゜Q゜*)
無事に先着プレゼントも貰えて
10時5分頃に会場を撮影してみました(*^^*)
奥に写ってるのが列で、まだ入場してるところ(*^^*)
先着プレゼントは10時23分に全部配り終わってました(*゜Q゜*)
(次回の参考に影から見てた(笑))
先着プレゼント品やスタンプラリーのプレゼント品
戦利品はまた次のpicで♡(*^^*)
#岡山ドーム #小さな街のカントリーパーティー #小さな街のカントリーパーティ #ちいまち #ちい街 #小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム #ハンドメイドイベント #岡山ハンドメイド #岡山イベント #岡山ハンドメイドイベント #ハンドメイド #イベント動画 #ハンドメイドイベント動画 #イベントの様子 #DIY #リメイク #フリマ #セリア #ダイソー #キャンドゥ #ちいまち岡山 #100均 #seria #ナチュラル #ナチュラル雑貨 #ナチュラルハンドメイド

ただいまプレ企画中です。
@yuahome
のページをご覧ください。

昨日の@yuahomeのお庭のpicにたくさんのいいねやあたたかいコメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ感謝
コメント、家族で読まして頂いてます😄

そして、本日は岡山の小さな街のカントリーパーティに
@zumitique が出店中です。
うちからはステンシルシートだけですが委託しています。
お近くの方はぜひ足をはこんでいただき、ズミッチに声をかけてください😃

#CustomBase
#zumitique
#古道具
#yuahome
#プレ企画
#ちいまち岡山
#junk
#お庭

『小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム』★★★
暑い中たくさんのご来場者さまで賑わってます(*´∀`)ノ
オリジナルストッカーも人気デス🎵
本日16時までお待ちしております(*^^*)
#ちいまち岡山 #小さな街のカントリーパーティーin岡山 #岡山ドーム #暑い中 #たくさんのご来場者さま #イベント #雑貨市 #手作り市 #ハンドメイド #木工家具 #木工雑貨 #キッチン雑貨 #オリジナル商品 #ストッカー #本日16時まで

ちいさな街のカントリーパーティーin岡山 始まってます~大勢のお客さまで賑わっておりますよー

初めましての出店でドキドキしながら挑んでおります。たくさんの方が覗きに来てくれて嬉しいなぁ~(*´∇`*)だけどみんなすごいなぁ…あー買い物したい!

雑貨系のイベントはとにかく商品、ディスプレイ、販売、制作、什器から荷積みまで、勉強になることが詰まっているのでこれから秋のイベントラッシュ、いろんなことを吸収しつつもっともっとステキに、ゴージャスに、だけれどコンパクトに、そしてちょっとくらいは要領よく、進んでゆければと思っております~(*´∇`*) まだ始まったばっかりだけどまた来たい!と思えるイベント。次回もまた来られるように今日1日がんばりまーす\(^o^)/ 岡山近辺の方はぜひ遊びに来てくださいね~

今日は小さな街のカントリーパーティin岡山ドーム。
たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。
#gashagasha
#ちいまち岡山

Most Popular Instagram Hashtags