[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちいさく持てるマスキングテープ

32 posts

TOP POSTS

*
使い道ないのに買うてしまった。。
かわいっ。

#KITTA
#ちいさく持てるマスキングテープ
#全種類揃えたい勢い

2016/06/23
#ちいさく持てるマスキングテープ を買った♩
また買ったん??と娘たちの白い目…。
#KITTA #マスキングテープ

ポチ袋とメッセージカードと、手帳にはさめるマステ。
手帳にはさめるマステ、ようやく買いに行けた~。色々な種類があって沢山欲しかったけど、とりあえずこのセット。

#ロフト #LOFT #KITTA #ちいさく持てるマスキングテープ
#ポチ袋

KITTAが当たった( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
KITTAって分からないから調べてみた꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
どんな柄が届くか楽しみ❁︎
#hitotoki
#ちいさく持てるマスキングテープ
#当選メール

.
これを手に入れるために
事件が多発したけど、
無事手元に届いてよかった。 .
#kitta
#ちいさく持てるマスキングテープ
#マスキングテープ
#マステ
#かわいい
#新作
#ネットショッピング#気をつけて

*

↟⌂2017.4.14Fri☀︎↟

眼鏡を掛けたら曇ったので拭き拭き…。
掛け直してみたものの、未だ曇ってる…。
もう一回、拭き拭き…。

あ💡そうや❗️コンタクトやったわー😳ってオチに自分でもビックリ🤖💨

文房具雑貨屋さんに行って色々買っちゃいました♫

黄色のペンケースが前から欲しくて欲しくて4回もお店に通って、ついにget♫

リボン柄に一目惚れしてブックカバーも買っちゃったけど…もう暫く読書はおあずけになりそう。

KITTAは厳選したけど…。
ホントは他にも欲しいのある🙌

#KITTA#ちいさく持てるマスキングテープ#ペンケース#ブックカバー#ロルバーン は久しぶりに大きいサイズ #文房具#文房具雑貨

9月の#日付シート 今月はこれでラストかな♡♡ *

#てはさんの日付シート
@riiko1925 さんのガーリーな日付シート❤❤ 可愛くて綺麗な日付シートにキュンキュン😍💓💓 *

まだ8月中旬で日記が停滞してるので早く使いた~い😉💕💕 *

あと、本屋さんに行ったら#KITTA#マステ 置いてたので可愛かった2種類get♡♡ 日記に使うのが楽しみ🎶🎶 #日付けシート #ネットプリント #マスキングテープ #キングジム #ちいさく持てるマスキングテープ #日記 #手帳

MOST RECENT

*
使い道ないのに買うてしまった。。
かわいっ。

#KITTA
#ちいさく持てるマスキングテープ
#全種類揃えたい勢い

ムスメたち学校へ行きました🏫

長女 実力テスト
次女 登校日

実力テスト 7:20着席だって💦
張り切って行ったけど、実力テストだけに勉強はしないで行ったような…笑

結果が恐ろしい😭

午前中に帰ってくるようですが、私は通常勤務で今日も頑張ってきます😆

2017.8.23 ☀︎ #マスキングテープ #ちいさく持てるマスキングテープ #kitta #集めたくなるな#昨日は2人とも自分から部屋に行って寝てくれた#毎日そうしてほしいな笑#学校に行くのが嬉しい#みたいで#母は嬉しい

2017.8.21

カットされてるマスキングテープ
「KITTA」
可愛い♡
入っているケースも可愛い♡
他にも色々可愛い柄がありました。

#マスキングテープ #ちいさく持てるマスキングテープ #kitta #北欧柄 #文房具 #文具 #テープ #便利

ポチ袋とメッセージカードと、手帳にはさめるマステ。
手帳にはさめるマステ、ようやく買いに行けた~。色々な種類があって沢山欲しかったけど、とりあえずこのセット。

#ロフト #LOFT #KITTA #ちいさく持てるマスキングテープ
#ポチ袋

KITTAが当たった( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
KITTAって分からないから調べてみた꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
どんな柄が届くか楽しみ❁︎
#hitotoki
#ちいさく持てるマスキングテープ
#当選メール

スキマ時間にロフトへ🚶
最新文房具はデザインもなにもかも
可愛い💠

とくに気に入ったのは、ドーナツシールスタンプ🍩✨
パンチ穴の補強にもなるらしい👀❤ #文房具だいすき
#ponpon押して貼るシール
#1枚ずつめくれるマスキングテープ
#ちいさく持てるマスキングテープ

*2017.05.15 4月28日散財購入品(長文です)
*
*ちまちまと載せている「魔」の東急ハンズで
購入したもの最終回。
KITTAの新柄……可愛すぎでしょー!こりゃ買いますよね😅
ネコとヤマとフラワーとslimを何とか選びましたが
全種類欲しいくらい。
*
*今回、東急ハンズに「魔」という呼び名をつけてしまった
理由の一つがKITTAコーナーが広くマスキングテープコーナと
隣り合わせにあったこと。
売り場配置を決めた方の意図にまんまと引っ掛かった単純な私。
購入ました💦しっかり買いました😤
しかも迷惑なことに…間違えた!有り難いことに
KITTAの新柄の種類が豊富で目移り必至!
そしてマステは色ごと・柄ごとになっていて見やすい。
*
*参りました🙏ごめんなさい🙏買います。
買いますってば!さすが「魔」だなっ。
もうっ…(*´ `*)やるなー。
そんな感じに購入したものたちでした。
※もちろん、この文章には悪意はありません。
KITTAもマステも何もかもが種類豊富で選んで買うのが
楽しかったです。
また、買うものがあれば東急ハンズに行こうと思っています。
回し者でもありません!(←ポイント)
*
*#kitta #シール #東急ハンズ池袋店 #手帳ゆる友
#ちいさく持てるマスキングテープ #kingjim
#kittabasic #kittaslim
*
*フォロワーさんが急にガッツリと減って凹み中です。
何かしちゃったのかな…。
私自身が楽しむインスタという気持ちで続けていても凹みますね。
フォロワー数が見えないようにしてほしいです。

*

↟⌂2017.4.14Fri☀︎↟

眼鏡を掛けたら曇ったので拭き拭き…。
掛け直してみたものの、未だ曇ってる…。
もう一回、拭き拭き…。

あ💡そうや❗️コンタクトやったわー😳ってオチに自分でもビックリ🤖💨

文房具雑貨屋さんに行って色々買っちゃいました♫

黄色のペンケースが前から欲しくて欲しくて4回もお店に通って、ついにget♫

リボン柄に一目惚れしてブックカバーも買っちゃったけど…もう暫く読書はおあずけになりそう。

KITTAは厳選したけど…。
ホントは他にも欲しいのある🙌

#KITTA#ちいさく持てるマスキングテープ#ペンケース#ブックカバー#ロルバーン は久しぶりに大きいサイズ #文房具#文房具雑貨

.
これを手に入れるために
事件が多発したけど、
無事手元に届いてよかった。 .
#kitta
#ちいさく持てるマスキングテープ
#マスキングテープ
#マステ
#かわいい
#新作
#ネットショッピング#気をつけて

気になっていたこを、
お迎えしました♡♡♡ もう少し安ければいいのに…

#kitta
#マスキングテープ
#ちいさく持てるマスキングテープ
#文通

気になってたやつーまたまた見つけて買っちゃった(・∀・)
#kitta #ちいさく持てるマスキングテープ

👶📗✨
バタバタと過ぎている毎日ー***💨
今日は嬉しい1本の電話が📱✨
わたしがこのあいだお話させて頂いた、近大生のあきばこ家元代表の男の子からでした。
無事に卒論が終わり、高い評価を得られたとゆう、報告とお礼の電話でした☺️💡
素晴らしいなと感激したのと、とっても嬉しかったのと、そしてわたしもまだまだこれからも頑張っていきたい💪✨そんな風に感じましたっ☺︎☺︎☺︎
報告とお礼の電話を、ありがとう⭐️
わたしも見習って、しっかり勉強と経験を積んでいきたいなっ💕
*
*
#近大生#長屋
#頑張ってる人は#かっこいい
#影響力#ありがとうね
#保育の本
#ちいさく持てるマスキングテープ
#必要な物を#買い足していきたい
#色んなことがある中で
#小さな幸せ感じて過ごせる#しあわせ
#完璧は目指さない
#ほどよく#ぼちぼち

Most Popular Instagram Hashtags