[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちぃビフォーアフター

70 posts

TOP POSTS

今日はなんだか不整脈多め💦
疲れたのか?風邪うつった?それとも🚺dayだから?はたまたストレスかい?
.
.
ほんとにあった怖い話もがっつり見ちゃいました子供達と。
.
.
どちらが理由なのか、筋トレ少なめ😅
.
.
明日あたりから痩せ期だから、みっちりトレするぞ💪不整脈良くなりますように…✨
.
.
それにしてもヒンヌー😭
拝んでいいよ🙏
.
.
⭐️#ちぃビフォーアフター .
.
. . ‖今日のワークアウト‖
.
Eᴠᴇɴɪɴɢ ᴡᴏʀᴋᴏᴜᴛ🌙
➖今日の夜トレ➖ .
✔️立ち腹筋 60回
✔️レッグレイズ 15回3セット
✔️ブリッジ 20回2セット
✔️スーパーマン 30秒2セット
.
.

#宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #ダイエット #脚痩せ #腹筋女子 #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #脂肪燃焼 #腹筋女子

なかなか投稿できずの日々ですが、今日は体調絶不調で省エネモード。
.
.
昨日から不整脈が多くて、今日は特に連発の不整脈が多いのでさすがの私も不安に😭
単発の不整脈が1日に数回出るくらいならなんてことないんだけど、連発が出ちゃうとどうも動けなくなる😅
とりあえずゆっくりしてます。
.
.
同時に今回のおせーり。
出血量多く貧血もひどい。
.
.
会う人会う人に「大丈夫?」「疲れてる?」「顔色悪いよ」と言われてしまう…
.
.
明日には軽くなってるといいな♡
たぶん、貧血から来てると思うから。
.
.
なので、昨日と今日はストレッチとツンツン体操だけ。あ!あと腹式呼吸ね!
.
.
あとはたくさん食べて温かくしてたくさん寝る!これ1番!😋
.
.
写真は日曜日の比較写真、後ろ向きモードです♡
.
.
⭐️#ちぃビフォーアフター .
.
.
.

#宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #ダイエット #脚痩せ #腹筋女子 #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #上半身痩せ #反り腰

ダイエット始めてもう29週目か…早い💦
.
.
⭐️#ちぃビフォーアフター .
.
まずここまで続けて来れたことに驚き。インスタだからこそ続けられたんだと思う。
結果を出せばいいねやコメント、フォロワーさんの数が増えて、たくさん励ましてもらって🙏
ひとりじゃ無理だったなぁ。ほんとに感謝😭ありがとう❤️
.
.
まだまだ変えたいところたくさんある!下半期も継続します!
.
‖今日のワークアウト‖
ᴡᴏʀᴋᴏᴜᴛ
➖今日のトレ➖
. 【下っ腹・くびれトレ】
所要時間:8分
.
✔️プランク 30秒
✔️膝上げクランチ 25回2セット
✔️リバースクランチ 20回2セット
✔️バイシクルクランチ 20回2セット
✔️マウンテンクライマー 40回
.
【有酸素運動】
✔️踏み台昇降 15分
.
【今日のダイエットYouTube動画】 *
◉Body Combat 12★Combat30 Live
所要時間:35分間
.
URL:https://youtu.be/sKp-kfbT8u0
.
.
.

#宅トレ #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #ダイエットメニュー #ボディメイキング #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #食事記録 #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #アブクラックス女子 #くびれ #下っ腹 #脂肪燃焼 #腹筋女子

生理前なのに…
ここんところ食事酷かったのに…
お肉つまめる感確実に増えてお盆って恐ろし!って思ってたのに…
.
.
数字よろしいじゃないのー❤️
くびれは無くなってきたけど、上出来上出来😋
.
数値は分からないね。
.
.
⭐️#ちぃビフォーアフター .
.
.
.
見た目はやっぱり7月中旬に比べると、ボテボテしてる。もっとシャープでくびれがあったなぁ。
でも、今見ると7月はちょっと健康的でないね💦筋肉少ないのに脂肪落としちゃった感が否めないわー。
ある程度脂肪があるのもいいなぁ。自分のベストボディを探したいわ❤️
.
ただ、体全体の筋肉量はまだまだ少なすぎるから筋トレ継続💪
.
.
お盆明けは頑張るから、このくらいの体型の崩れは上出来とします(笑)
.
.
息子、熱も下がり朝から元気いっぱいです♡
優しいお言葉ありがとうございました😊
.
. .
. ‖今日のワークアウト‖
.
➖今日の朝トレ➖ .
.
✔️立ち腹筋 30回
.
.
.

#宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #ダイエット #脚痩せ #腹筋女子 #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #脂肪燃焼 #腹筋女子

毎週毎週、日曜日に比較写真を撮ってきた。
今回で28回目😭
なんか感動!
.
.
微々たる変化を毎週感じて継続して、気づけばだいぶ変わってきたなぁ。
見た目だけじゃなくて、体調も別人のように全てが改善してる。
.
.
ほんと、元旦にダイエット始めて良かったーー😂下半期も頑張ります!!まだまだ改善していきます♡
.
.
いいねやコメントをして下さったり、フォローしてくれたり、読んでくれたり…みなさま本当にありがとう。インスタじゃなかったら続いてなかったな(笑)
.
.
昨日はお昼は前の日の残りの蒸し鶏。夜はお祭りでちょこっとお餅食べたり焼き鳥食べたりしたけど、やっぱり蒸し鶏食べた翌日はなんとなくスッキリしてる気が…
.
.
みなさんにたくさんのレシピを頂いたので、来週は蒸し鶏率増やそ😍❤️
.
.
今日はお昼は親戚たちとパスタ屋さんに行くので朝はさっぱり目で😅シャケとしらすご飯と、ささみと、サラダとスイカ🍉
.
今日は朝トレはお休みします😋
.
.
⭐️#ちぃビフォーアフター .
.
.
.

#宅トレ #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #ダイエットメニュー #ボディメイキング #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #食事記録 #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #アブクラックス女子 #くびれ #下っ腹 #脂肪燃焼 #腹筋女子

ダイエット開始から続けてきた毎週日曜日の比較写真デー。
.
.
ここ1ヶ月やってないことに気がついた😅
.
ので今日はやってみました♡
.
.
⭐️#ちぃビフォーアフター .
.
.
トトロ体型が、私の骨格の中ではだいぶ良くなってきてると思う。間違いなく自分の過去の自分の体型の中では#ベストボディ 😅今まで筋トレをした事がほとんどなかったからね💦 .
.
ただ体重を落としただけではこの体にはならない。
過去食事制限だけや有酸素運動だけで痩せた時はシルエットはビフォーをそのまま小さくしただけのシルエット。コンプレックスはそのままだった。
.
.
がしかーし!満足度はまだ45%!!
とりあえずこの画像は朝イチの写真だし…
引き続きくびれの強化と下半身の強化頑張ります💪✨お尻ももっと付けたい!
下半身の筋肉をどーーにか増やしたい😭
.
.
明日下半身がっつりやろうと思ってたんだけど、ここ1週間蕁麻疹が出てて日に日に酷くなってて💦眠れないほどかゆい。最初は腕だけだったのに、もう顔や首にまで広がってきてしまったので明日は皮膚科に行ってきます✋
.
.
今まで不整脈だったり、パニック発作だったり、何か体に不調があると予期不安で何も出来なくなって、横になって動けないことが多かったけど、ここんところ「とりあえず動こ!」ってなってきた。
不安で震えてるよりよっぽど調子がいい😋
.
.
でも、これが出来るようになったのも間違いなく運動で体力がついてきたから。心も鍛えられてきたみたい♡
今までは頑張ろうと思っても無理だったもの。運動って凄いね。
.
.

今日は下半身と上半身の半々にしてみました😋
.
ゴムトレはHeavyになりました♡強度Max✧ʾʾ
.
.
. . ‖今日のワークアウト‖
.
Eᴠᴇɴɪɴɢ ᴡᴏʀᴋᴏᴜᴛ🌙
➖今日の夜トレ➖ .
.
【くびれ・腹筋トレ】 .
✔️腹式呼吸 3分
✔️ニートゥエルボー 20回
✔️ニートゥエルボー左追加20回
✔️反り腰改善トレ❷ 10秒10セット
✔️ひざ倒し 20回
✔️ツイストクランチ 右15回
✔️ツイストクランチ 左15回2セット
.
. 【尻トレ・脚トレ】
✔️5キロスクワット 15回3セット
✔️ゴム|クラムシェル 各20回3セット
✔️ゴム|サイドレッグレイズ 各20回2セット
✔️ゴム|ドンキーキック 左右各20回2セット .
✔️※膝ボール潰し 各10秒5セット .
※膝ボール潰しは仰向けになり膝を立て、膝の間にボールを挟んでグーっと押す。
.
.

#宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #ダイエット #脚痩せ #腹筋女子 #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #上半身痩せ #反り腰

今日はさすがにスーパーマンさえできなかった😅
🚺2日目は大人しくしてます。 .
.
.
.
⭐️#ちぃビフォーアフター .
.
. . ‖今日のワークアウト‖
.
Eᴠᴇɴɪɴɢ ᴡᴏʀᴋᴏᴜᴛ🌙
➖今日の夜トレ➖ .
✔️ストレッチ 5分
✔️腰回し 1分
✔️マッサージ 5分
✔️フォームローラー 5分
.
.

#宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #ダイエット #脚痩せ #腹筋女子 #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #脂肪燃焼 #腹筋女子

今日は写真比較デー♡
背中は嘘をつかない。
いっぱい食べてお腹が出ようと、背中はスッキリしてくれたかな😋
.
.
⭐️#ちぃビフォーアフター .
.
.
元旦までは、このブラトップを着るとき超〜〜大変だったの!もう息が止まるーー!!腕も入らなくて痛くて赤くなっちゃうし、胸の上で止まってしまってたのが、最近スッと着れるようになったよ(笑)小さな幸せ😋
.
あと、スキニーデニムを履くとお腹のぜい肉でボタンが隠れてたのが、ヒョッコリ見えるようになった(笑)
.
.
まだまだ理想とはほど遠いけど、来年の元旦までとりあえず頑張ろう!理想は一生の習慣にすること!だから停滞期がこようが、変化が止まってしまっても全く気にしませーん!
.
.
「結婚式までに痩せたい!」とか「夏までに痩せたい!」とかそういう短期間の目標はやめたから、その点ではストレスフリーよ❤️
.
.
でもモチベーション上げるためにそろそろ体重落ちないかな(笑)
この2つの写真、まだ500g差だよ😭💧せめて気分的には40キロ台突入したい今日この頃。
.
.
今日の朝トレ
✔️携帯見ながらソファで足こぎ 30回3セット
✔️クランチ 10回3セット
.
.
#宅トレ #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #ダイエットメニュー #ボディメイキング #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #workout #weightloss #training #筋トレ女子 #体型公開 #食事記録 #ボディメイク #bodymake #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #絶対痩せる #腹筋女子 #自分磨き #産後ダイエット #綺麗は作れる

よし!今週はビフォーアフターの写真撮れた🤳先週は忙しくて撮れなかったから💧
.
.
まだまだ理想とは程遠い。最近あまり落ちなくなってきて、さてどうしようかと悩んでますが😅それでもダイエット開始時とはこれだけ変わった♡この一年でどれだけ変われるのかドキドキする!
.
.
.
.
⭐️#ちぃビフォーアフター .
.
.
今日の朝トレ
.
✔️つんつん体操 1分
✔️ひねり体操 1分
✔️プランク 30秒2セット
✔️ワンダーコア 60回
.
.
.
#宅トレ #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #ダイエットメニュー #ボディメイキング #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #workout #尻トレ #training #筋トレ女子 #体型公開 #食事記録 #ボディメイク #bodymake #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #腹筋女子 #産後ダイエット #くびれ #小尻

MOST RECENT

.
⭐️#ちぃビフォーアフター .
.
.今日は結局、子供達と自転車で大きい公園へ〜と言っても、私は歩いて横について歩いたよ。
.
夜ご飯はパパさんが髪切りに行ったので帰りにお弁当買って来てもらいました🙏+プロテイン。
.
.
今日のワークアウトは、筋トレと50分間のズンバでした♡初めてやったよ!ラテンダンスが好きな人はいいかも💃
.
.
サルサやサンバやベリーダンスやレゲエやダンベルをマラカスに見立てて踊ったりしましたよ…筋トレというより、ダンスがメインな感じなのでそれほどきつくなかったです。
.
. ‖今日のワークアウト‖
.
.
Eᴠᴇɴɪɴɢ ᴡᴏʀᴋᴏᴜᴛ🌙
➖今日の夜トレ➖
. 【くびれトレ】
✔️ニートゥチェスト 20回3セット
✔️レッグレイズ 15回2セット
✔️フラッターキック 30回2セット .
. 【脚・尻トレ】
✔️足パカ 150回
✔️ブリッジ2種 10秒キープ3セット
✔️片足ブリッジ 10秒キープ3セット
. .
【今日の歩数】11852歩
.
【有酸素運動】
✔️youtube動画
所要時間:50分
.
◉Zumba fitness SCULP&TONE
*
URL:https://youtu.be/s7B25DY1d7g
. .
#宅トレ #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #ダイエットメニュー #ボディメイキング #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #筋トレ女子 #体型公開 #食事記録 #ボディメイク #bodymake #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #絶対痩せる #腹筋女子 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #美尻 #アブクラックス女子 #zumba #ズンバ

見事なビフォーアフター!💓
お腹がうすーくなってますね😍
#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
Repost @chii158cm with @repostapp
・・・
今の所、順調でございます😋✨薄っぺら子になってきたー!
.
.
朝はミスドのドーナツ🍩とプロテイン♡
.
もうダイエット始めて8週目か〜〜、早いな。私の中でいろんな方を見てると体がかっこよくなるのが大体22〜25週目あたり。
.
今までの私だったらこの変化に満足して、間違いなくダイエット終了〜〜してたけど、今回はまだまだ頑張る💪✨
.
.
⭐️#ちぃビフォーアフター .
.
#宅トレ #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #ダイエットメニュー #ボディメイキング #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #diet #筋トレ女子 #体型公開 #食事記録 #ボディメイク #ダイエット仲間募集 #bodymake #体型比較 #二児ママ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #腹筋女子

あー、やっぱり想定内ではあったけど、先週からの変化ほとんど無し💧めまいも酷かったしね、全然筋トレも力入れられなかったからしょうがない!まだ痩せ期残ってるから頑張る!💪✨
.
.
めまいもなくなったし❤️
.
朝は肉まんと青汁。でもお昼はビュッフェに行くから野菜たーくさん食べよ😋✨
.
⭐️#ちぃビフォーアフター .
.
#宅トレ #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #ダイエットメニュー #ボディメイキング #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #diet #workout #weightloss #training #筋トレ女子 #体型公開 #食事記録 #ボディメイク #ダイエット仲間募集 #bodymake #体型比較 #二児ママ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #腹筋女子

く、くびれやーー!くびれらしきものが、少〜しだけ見え始めた!!!❤️✨
.
.
やっと女性の体に近づいてきた(笑)浮き輪部分も少し小さくなったかな?
.
食事ほとんど変えずに体って変わるんだ😭涙
.
.
今朝はワンダーコア計50回だけ。
ご飯は、昨日の残りチャーハンと目玉焼きでした♡
お昼は野菜摂らなきゃ💦
.
*
⭐️#ちぃビフォーアフター .
.
#宅トレ #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #ダイエットメニュー #ボディメイキング #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #diet #workout #weightloss #training #筋トレ女子 #体型公開 #食事記録 #ボディメイク #ダイエット仲間募集 #bodymake #体型比較 #二児ママ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #腹筋女子

いつもいいね&コメント&フォローありがとうございます◟́◞̀♥︎
*
*
明日は朝から用事があって#ビフォーアフター の写真が撮れないかもしれないので今日撮っておいたよ♡
*
*
遥か昔痩せてた頃も、私は全くくびれのない寸胴タイプだったから、なかなか今回もくびれが出て来なそう💦
*
だけど厚みはかなり減ってきたー!!!
*
因みにですが、今朝の朝活プランクだけですがやっておいた✨
*
✔️プランク 45秒2セット
✔️サイドプランク 左右各45秒2セット
*
*
*
⭐️#ちぃビフォーアフター .
.
夏までにビキニ!着てやります!!
*
#宅トレ #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #ダイエットメニュー #ボディメイキング #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #diet #workout #weightloss #training #筋トレ女子 #体型公開 #食事記録 #ボディメイク #ダイエット仲間募集 #bodymake #体型比較 #二児ママ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視

おぉぉーー!!キターー!今日は体型比較デー♡
*
*
痩せ期もあるからかもしれないけど、「変化」が見えてきたー!うぉー、ヤル気アップ!!
*
今日も腹筋の脂肪燃焼と行きますか。継続継続。
*
たった3週間、DVDも使わずジムにも行かず、お家でこんなに変われるんだ(涙)嬉しい😂😂
*
*
⭐️#ちぃビフォーアフター .
.
#宅トレ #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #ダイエットメニュー #ボディメイキング #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #diet #workout #weightloss #training #筋トレ女子 #体型公開 #食事記録 #ボディメイク #ダイエット仲間募集 #bodymake #体型比較 #二児ママ #男の子ママ

Most Popular Instagram Hashtags