#だんなめし

2189 posts

TOP POSTS

.
.
Today's Dinner🍴*。.
.
*チキン南蛮.
*ミニ冷やし中華.
*味噌ポテト.
*ゆず大根と福神漬け.
.
冷やし中華は娘の残り👧🏻(笑).
チキン南蛮どストライクだったらしく超うまいーー!って連呼しながら食べてました😋🍽(笑).
安定の胸肉ホエー漬け使用🐓.
ほんっとうにやわらか〜〜くなるからオススメ😆*゚.
.
旦那は糖質制限してないから片栗粉まぶしてさらに柔らかくしてるよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)💘.
.

おかずが多いと言われたので、おかずの量を今度から減らします\( ・ω・ )/❤️.
たしかに多いかなーって思いながら作ってたけど、やっぱり余った😂.
この小ささの鶏肉2~3こで、ごはん1杯なくなるからね😂.
野菜の量は変わらず、メインのおかずの量を減らします〜💁🏻.
白飯すすむ君🍚(笑)
.
.
#Dinner#夜ごはん#夕食#ごはん#だんなめし#旦那めし#ちさきめし#おうちごはん#デリスタグラマー#デリスタグラム#deristagrammer #チキン南蛮#胸肉#味噌ポテト#秩父#名物#地元飯#冷やし中華#娘の残り

#だんなめし

あぶなっかしいので見てないところで作ってもらいましたw
味は100点!

#スープ多いけどね

今日から3連休💕
愛しのライルとゆっくりと過ごすつもり😊

今日のお昼は冷やしうどん。
美味しかったぁ。

#だんなめし #今日のランチ

#しょうちゃんごはん #だんなめし
*タコライス
最近家事もなかなか出来ないので😭
助けてもらってばっかり😣💕
ありがとうー❤️
めっちゃ美味しかった🤤🎶
感謝してます💋🙏
👶も喜んでシャックリしまくり😂笑!

旦那ちゃんがナスとネギの肉汁うどんを作ってくれました♡美味しいヽ(´▽`)/ #おひるごはん#肉汁うどん #だんなめし#デザートはぶどう

旦那のスパイスカレー!ミックススパイスは使わずに色んなスパイスを組み合わせて作っておりました。
#スパイスカレー #おっとめし #旦那めし #だんなめし #スパイスに占領された冷蔵庫

だんなめしvol.3🍽
暑い中カツ揚げてカツカレー作ってくれました🍛
私は暑くて揚げ物なんてやりたくない…
我が家のカレーは挽肉率高め!

#だんなめし #おうちごはん
#ふたりごはん #カレー

我が家のカレー太郎が作ったキーマカレー。

私のカレーより美味しいわね😀

#だんなめし
#キーマカレー
#紫キャベツの酢漬け

休日ごはん。ずっと楽しみにしてたお好み焼きと、もんじゃ作ってくれました✨たらこと餅入りもんじゃがくせになる味で、粉もんでこんなお腹いっぱいになったの初めてかも😍ソーセージやお肉も焼いて、昼の部と夜の部でたらふく食べて、家族でゆっくり過ごせて、なんともいい一日❣️ごちそうさまでした〜😋 さて今日は待ちに待った夏休みの最大イベント✨この日のためにワクワクしながら準備してきました😊楽しくな〜れ❣️ #cooking #food#foodpics #homemade #yummy #ごはん #料理 #手作り #おうちごはん #tetoteおうちごはん #だんなごはん #だんなめし #おとこめし #休日ごはん #粉もん #お好み焼き #もんじゃ #ブルーノ #ホットプレート #Bruno

MOST RECENT

休日ごはん。ずっと楽しみにしてたお好み焼きと、もんじゃ作ってくれました✨たらこと餅入りもんじゃがくせになる味で、粉もんでこんなお腹いっぱいになったの初めてかも😍ソーセージやお肉も焼いて、昼の部と夜の部でたらふく食べて、家族でゆっくり過ごせて、なんともいい一日❣️ごちそうさまでした〜😋 さて今日は待ちに待った夏休みの最大イベント✨この日のためにワクワクしながら準備してきました😊楽しくな〜れ❣️ #cooking #food#foodpics #homemade #yummy #ごはん #料理 #手作り #おうちごはん #tetoteおうちごはん #だんなごはん #だんなめし #おとこめし #休日ごはん #粉もん #お好み焼き #もんじゃ #ブルーノ #ホットプレート #Bruno

.
.
Today's Dinner🍴*。.
.
*チキン南蛮.
*ミニ冷やし中華.
*味噌ポテト.
*ゆず大根と福神漬け.
.
冷やし中華は娘の残り👧🏻(笑).
チキン南蛮どストライクだったらしく超うまいーー!って連呼しながら食べてました😋🍽(笑).
安定の胸肉ホエー漬け使用🐓.
ほんっとうにやわらか〜〜くなるからオススメ😆*゚.
.
旦那は糖質制限してないから片栗粉まぶしてさらに柔らかくしてるよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)💘.
.

おかずが多いと言われたので、おかずの量を今度から減らします\( ・ω・ )/❤️.
たしかに多いかなーって思いながら作ってたけど、やっぱり余った😂.
この小ささの鶏肉2~3こで、ごはん1杯なくなるからね😂.
野菜の量は変わらず、メインのおかずの量を減らします〜💁🏻.
白飯すすむ君🍚(笑)
.
.
#Dinner#夜ごはん#夕食#ごはん#だんなめし#旦那めし#ちさきめし#おうちごはん#デリスタグラマー#デリスタグラム#deristagrammer #チキン南蛮#胸肉#味噌ポテト#秩父#名物#地元飯#冷やし中華#娘の残り

旦那が誕生日の前祝いでご飯作ってくれるとのことで、ハンバーグとポテトサラダを作ってくれました。玉ねぎに涙しながら作ってくれてる姿にこの人と結婚出来て良かったなぁと思いました。
切りすぎた玉ねぎは私が引き受けて即席ソースへ返信!とっても美味しかったです\(^^)/
#だんなめし
#ハンバーグ
#ポテトサラダ
#誕生日ケーキ

だんなめしvol.5🍽
旦那シェフによるニョッキ。
生クリームとチーズ入りで濃厚。
ごちそうさまでした🙌
サイドメニューはわたし作。夫婦合作。
.
きのことなすのトマトクリームニョッキ
アスパラのソテー
れんこんとひじきのサラダ
ガーリックトースト

#だんなめし #ニョッキ
#おうちごはん #ふたりごはん
#今日の晩御飯 #夕食 #dinner

旦那ちゃんがナスとネギの肉汁うどんを作ってくれました♡美味しいヽ(´▽`)/ #おひるごはん#肉汁うどん #だんなめし#デザートはぶどう

生しらす丼
星みっつ☆☆☆
#だんなめし #おひるごはん #どんぶり

冷蔵庫開けたら大量の作り置きが!
今朝も出掛ける寸前まで料理してました。
今日が楽しみ過ぎて落ち着かなかったみたい😂
昨日コネてた生地は、パスタになってました。
パスタを麺から作ろうと思うなんて、凄すぎる。笑
米粉だからモチモチ。手作りソースと絡んで美味しかった!
暫く私は何も作らなくて良さそう〜。
ゆっくりさせて貰いまーす✌️
#休日#休日ランチ#だんなめし#旦那作
#パスタ#手作りパスタ#トマト練りこみ#ミートマソース
#サラダ#生野菜サラダ#手作り玉ねぎソース
#ポテトサラダ#マスタード
#スープ#コンソメスープ
#ごちそうさまでした
#いつもありがとう

今日から3連休💕
愛しのライルとゆっくりと過ごすつもり😊

今日のお昼は冷やしうどん。
美味しかったぁ。

#だんなめし #今日のランチ

Hubby's dinner🍴. I came back my another hometown, NY🗽. My husband is cooking every meal for me😃. I slept 15.5 hours. Finally overcame jet lag✈️. My kids will overcome tomorrow.
#instagood #foodporn #dinner #porktenderloin #husbandcooking #hubbyscooking

#旦那飯 🍴
#NY に戻りました🗽
この街に戻るとホッとするの😃
旦那が全ての食事を作ってくれてる
急遽決まった
旦那、
#8月いっぱい
#丸1ヶ月の夏休み
#9月からは週休4日制に
#それは正直嬉しくない 😫
#ずっと顔合わせてると喧嘩になる 😱
なので
#どっか行こう っと‼️
誰か一緒に遊んで〜😃‼️
#不眠症 の私が
15時間半も寝て
#時差ボケ克服 ✈️
子供達は明日には克服出来るでしょう
#さあどこ行こっかな
#インスタフード #だんなめし #ディナー #ワンプレート #ポーク

ラーメン物語
昨日の夜
夕ご飯を我慢したわたし!
どぅーしてもお腹が空いて
自分のためにラーメンを作りました。
自分が作ったのは,ネギの周りに
レンジでチンした卵だけ!
ふと旦那さんがいつも作ってくれるスペシャルラーメンの画像を見比べて見ました。
料理はやはり作ってくれる人の気持ちが反映されるものだっ❤️と
改めて思ったわけです。
ありがたいなぁーと感謝の朝です。
#インスタントラーメン
#今夜比べて見ました
#だんなめし
#ありがたや🙏
#塩分控えめ
#もちつもたれつ

#だんなめし
#旦那メシ
#武ちゃんメシ
#ピーマン肉詰め
今日も美味しいごはんありがとう

今日の晩御飯も旦那作✨
頂いた生わさびを早く食べちゃわないとーって事で、先程コネコネしてたのは明日用に作ってたらしい。
折角の夏休みなのに、私ばっかりこんなにラクさせて貰って良いのだろうかー?😅
#休日#休日ごはん#晩御飯#dinner #旦那作#だんなめし
#蕎麦
#薬味#生わさび#お土産#長野のお土産
#サラダ
#刺身こんにゃく#酢味噌#手作り
#天ぷら#お惣菜
#ごちそうさまでした
#いつもありがとう

旦那のスパイスカレー!ミックススパイスは使わずに色んなスパイスを組み合わせて作っておりました。
#スパイスカレー #おっとめし #旦那めし #だんなめし #スパイスに占領された冷蔵庫

Most Popular Instagram Hashtags