#だんなさん

1644 posts

TOP POSTS



わ し の だ ん な 👰🏻💙🤵🏻💍✨


#bff #だんなさん #purikura

去年の今日の投稿 ↓

お腹の痛みで目が覚めた今朝。

やばい。きたかも。
と思いつつ今日はシンゴジラの
映画を予約したので

もったいないしどうしても見たくて
腹痛はもう少し我慢しようと
モジモジ。モジモジ。

しかしどんどん
痛みは強くなり

まず
いつ産んでもいいように
お風呂にはいって
作っておいたお惣菜を冷凍庫にいれて
髪を洗ったところでとうとう出血。 「陣痛きちゃったかも。」と

もう泣く泣く
ゴジラを諦める決心をして
眠そうな相方さんを起こし
病院に向かいました。

タクシーの中では
いたたたー。


あれ。痛くなくなった。

を繰り返す私に

わかるわかる。
おれもウンチしたい時そんな感じだよ?今何波め?
第3波くらいからまじやばいよね!

と陣痛とウンチを
同じ天秤にのせた相方さんと病院へ。

タクシーの中で皇居周辺を通過中に
ポケモンいるかな?と
ワクワクしている姿を
一生忘れるものかと
目と心に焼き付けて病院到着しました!

病院につくと
もう子宮こうは開いてるらしいので
ゴジラをみてたらビックリして
産んでたかもしれないとおもうと
今日入院してよかったです。

明日早朝には産まれる予定ですが

今はこの歳でオムツをしているし
かんちょうをされ。

それを元気一杯にみていた
相方さんはとても楽しそうでした。

もう今後お嫁にいけそうに
ありません。
旦那さん一生責任とってくださいね。

1枚目 陣痛中
2枚目 マンションの前でタクシー待ち。うまれてまうー
3枚目 病院

#去年の今日
#陣痛
#病院
#タクシー #このころポケモンgoブーム
#なんでポケモンなんてやってんの?と切れる私に
#まいまいの気を散らかしてあげようとして、、と。夫。
#散らかしてどーすんだ

#1週間の入院予定
#旦那さんは床で1週間共に入院でした
#だんなさん
タイで妊娠してからこの日まで検診は皆勤賞でした。
#ずっと共にお腹で育ててきた我が子を産み落とす痛みは、彼にとってうんこと同じ天秤でしたが。
#まいまい、いつも俺に共感してほしいってゆうからと。
必死に考えた末にひねりでてきたうんこの例え。
#センスの問題
#今日明日は、振り返り自己満投稿が増え、
皆さんのインスタの画面を占領し、くどくなる予定です!!
#すみませぬ(`・ω・´) 写真4枚目
#昨日は18時ころ寝た息子
#深夜に突然目覚め
#耳元ではぁはぁはぁはぁ
#流石に目覚めました
#この後20後、私達の目が完全に
覚めた頃
#改めてお眠りになられました

#baby
#もうすぐ1歳

#ネイリスト検定2級
#がんばれ私
#ネイル検定2級
#だんなさん
今日はだんなさんの手を借りて練習しました💅🏻
練習に付き合ってくれてありがとう☺️

週末旦那さんとカラオケに😆🎵🎵が朝、起きたらひどい声に…💦💦声が〜参観会なのに…。 #からおけ #だんなさん

最近ベビオの写真ばっかり〜だったので、久しぶりに旦那さんとパシャリ₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡#だんなさん #ツーショット

昨日のご飯
#だんなさん
#手作り
#ごはん
#つまみ
休みになるとビールのみながら
ずっとつくってます。

三連休。
2日ほどお見舞いに来れなかったので2日間のご報告。
早く治ってね。父さん。
でも、やる事なくて寝くたばっている場合じゃないよ(笑)
#お見舞い #だんなさん #大切な家族

MOST RECENT

気になってたお店のホールケーキ🎂
お祝いするの7回目?8回目?
プレゼントもだんだんリクエスト制になっている👍
#だんなさん#誕生日#誕生日ケーキ#おめでとう#ケーキ美味しい#今回のプレゼントは#スーツ#スーツ男子最高

você é a certeza de que Deus tinha o melhor pra mim. sorte a minha de ter você comigo! 💜 #日本 #愛 #だんなさん #couple #muchlove #blessed #love #truelove #husband #marido #casal

削除すいません。。😭
連休最終日は地元の通りによくある居酒屋で💨
65歳が唄う斉藤和義はアレンジされまくっているわ、頼まなくても次から次へと料理は出てくるわ、70近いママはフライ返しを持って踊っているわ、隣の席の知らない人と仲良くなってしまうシステムの中、旦那さんも歌うという。。。そんな今年のお盆でありました🙆#居酒屋#自宅から#徒歩5分#お会計#安すぎ#必ず一人はいる#かわった#おじさん#こういう#雰囲気#以外と#好き#のぶちゃん#ご馳走さま#また来ますね#明日からまた#仕事#頑張ります‼#だんなさん#まだ#連休が続く。。。#羨ましい🤤



わ し の だ ん な 👰🏻💙🤵🏻💍✨


#bff #だんなさん #purikura

🛤🙌🏽
お盆の親戚の集まり🏡
父とまさぶなにやら外でミーティング👥
#お盆 #まさぶどこ行った #まさぶ甥っ子に遊んでもらってるよ #まさぶ外で遊んでるよ#みんなに犬のように扱われてる #だんなさん
甥っ子とトンボ捕まえてた🐝

昨日のご飯
#だんなさん
#手作り
#ごはん
#つまみ
休みになるとビールのみながら
ずっとつくってます。

(*´︶`)ノただいまぁ〜♪
ちょっとした渋滞があっただけで、無事に大阪に帰ってきました。
家に帰ると、今回お留守番していたダンナさんが、どでかい餃子を作ってました❣❣
ビールと同じ大きさ( *^艸^)www
皮の弾力がすごくてめっちゃ美味しかった〜😋
#手作り餃子 #餃子 #でっかい餃子 #ビールサイズ #大阪 #だんなさん #男子ごはん

2017.8.14
.
鎌倉帆布巾
毎日頑張ってるから!と旦那さんからのプレゼント
.
.
ありがとう〜(^^)
.
.
#鎌倉帆布巾 #ショルダーバッグ #迷った #だんなさん #プレゼント #ありがとう #大事に使う

..
..
たっちゃんパティシエ⠒̫⃝ྉ
安定のチーズケーキ
この前のブルーベリーを
ふんだんに使って…
ゴロゴロ…
お皿のチョイス間違った( ة ن ة )

今までの作品で
1番美味しいかも♡

ぜひ違うケーキにも
チャレンジして欲しいな… ..
..
#たっちゃん
#おうちカフェ
#ブルーベリー
#ブルーベリーチーズケーキ
#美味しい
#お皿
#ドット
#どれがお皿でブルーベリー
#たっちゃんパティシエ
#だんなさん

#誕プレ#娘からの#APE#シャツ#かわいい💕#かっこいい#サプライズ#だんなさん#1号

今日はだんなさんの誕生日🎊
昨日のうちに東京の1号から素敵な誕生日プレゼントが届いた🎁
毛ほどもカジュアルではない1号は、渋谷のAPEshopで異彩を放っていたらしいw

ありがとう!めっちゃ喜んでたよ(^.^)

だんなさんとの新婚さん生活を、なぜだか荒木さんの写真展をふたつみた帰り、わたしはこころがぐるぐるでした。
だんなさん大好き。
それはもうほんとに♥♥💕💕💕
てくらいに。
でもなんだか そとに出たい みたいな
#新婚さん#荒木経惟#写真展#帰り道
#だんなさん 大好き
そとに出たい とは遊びたいわけじゃなく
ふたりだけ もじどおりふたりだけ
な交流がうれしい😆けど
これはたぶんひととのコミュニケーションを求めているんだなあとゆうことや
働きたい気持ちも湧く でも 新婚さんであり妊活も少しづつ始めてるから
#愛してるよ#遊びたいわけじゃない
こころを見つめるのもいいこと
だんなさんが寝ている時間にわたしはそのまま大きなキャンバスノートに
きもちを書き出してみました。
#こころを見つめる#じぶんを見つめて#じぶんを見守る
書き出しが全て終わる頃にはこころがだいぶスッキリしました💟💟😊😊
この写真のふたりは大好きな映画ビフォアサンライズ🍀✨🎀
このふたりみたく 荒木さんと陽子さんみたいに
あかちゃんは望んでいるけど、
まずふたりから仲良くずっといたい♥♥♥
#東京を旅する#世界を旅する
#人生は旅
#アラーキー#陽子
#ビフォアサンライズ#ビフォアサンライズシリーズ
愛してるよ。
ありがとう
たくさんありがとう
💟💟💟🍀🎀🍀🎀💟💟💟
#東京#映画#写真家目指していたね
#東京カメラ部#写真好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
#japanesegirl #ファインダー越しの私の世界 #新婚さん #LOVE#愛してるよ♥♥♥

Most Popular Instagram Hashtags