#だぼだぼ

1887 posts

TOP POSTS

𓆡 ◇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@oo72_s さ ん & @16487_648 さ ん か ら
#この夏お気に入りのtシャツバトン い た だ き ま し た 🛒🖇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あ え て の め ち ゃ ん こ
分 か り づ ら い 写 真 で 👐🏻 💡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
T シ ャ ツ っ て あ ん ま し 買 わ ん け ど
こ の 肩 だ だ 下 が り ま く り 感 が 👌🏻🔅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今 回 は 、 い つ か 喋 り た お し て み た い
す ん ば ら し く か わ い い 人 に た く し ま す ☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ちっちゃいものくらぶ #公園#おさんぽ #ゆるゆる #だぼだぼ #tシャツバトン #スポサン #コーデ #長崎 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #mer好きさんと繋がりたい #夏休み #fashion #code #instalike #instagood #likeforlike #l4l

#今日のコーデ#だぼだぼ
何処行こうかな🤔
今日、あったかくていいね

5LのTシャツ´`*
生地が薄くてこれから暑くなる夏には
ぴったりなTシャツだなぁ( 。•̀_•́。)
寝巻きにならない様に
気をつけよww

#tシャツ #だぼだぼ

短足だぼだぼ

.
多分そのうち自分で踏んでコケるやつ👖
#denim
#だぼだぼ

👕💕
買ってしまった、かわいい。
ゆるTだいすき。❤︎❤︎
#ゆるt #tシャツ #だぼだぼ #だぼっと #gu

肌寒い⛄️
そろそろこれ着れる😼💗💗
#ラムティペット#gジャン #だぼだぼ

めっちゃ高い位置から自撮りしてるんじゃないよ😏門司港駅って書いてるの必死で撮ってるの📸💨
#門司港駅 #自撮りじゃないよ #だぼだぼ #短足 #だぼだぼ #ちんちくりん

MOST RECENT

昨日買った古着ちゃん。
お気に入りになりました◎
刺繍の柄と袖の形がたまらなく好き。
.
.
.
#古着 #トップス #襟 #刺繍 #ジーンズ #ビッグサイズ #ゆるい #だぼだぼ #コーデ #服 #お気に入り #大須古着屋 #panamaboy #パナマボーイ #美容学生 #mhaa

死ぬほど嬉しいけど、私で良かったのか?ってなっているね…

#まっ誕 #tshirt #だぼだぼ #当たった #可愛い #初めての #片瀬江ノ島 #海

◡̈⃝︎⋆︎*◡̈⃝︎⋆︎*
.
.
サーカスパンツ ¨̮♡︎
だぼだぼ感が可愛い
今朝届いて早速着ました
.
今日は出掛けるたび
靴変えてみたけど
どの靴にもあわせやすかったです
.
#groovy#harvesty#converse#teva
#code#fashion#instafashion
#instagood#instapic#ootd#outfit#l4l
#今日のコーデ#コーデ#今日の服
#サーカスパンツ#だぼだぼ #ミッキー
#置き画#置き画くら部
#足元#足元倶楽部
#お洒落さんと繋がりたい
#写真#写真好きな人と繋がりたい
#데일리룩#옷스타그램#패션#일본

このTシャツお気に入り😍

体調崩してもやっぱり服とか変わらない😇
血液検査で血を抜かれた所が痛すぎる😇

チェックくそ可愛い。ダボダボ感がたまらない



#夏 #秋 #Tシャツ #緑 #だぼだぼ #服 #古着女子 #古着好きな人と繋がりたい #used #usedclothing #instagram #instagramer #instanice #instagood #happy #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #mylife

かわゆい服買ってもらった😎✨
#hm #トレーナー #だぼだぼ #かわいい #秋服 #happy

8.20.Sun...☀︎



野良の方舟、2日目でした。
本編、めちゃくちゃよかったです。
そして何より後説の挨拶での地域の人たちの
「よかったよ」「来年も来て」
の声が私まで嬉しくて。
きっとどこへ行っても受け入れられる人なんだろうなぁと
嬉しくなって感極まって泣いた。
本当にこの人は世界を変えていく人だと思う。
来れてよかったなぁ。

さて、来週は岡山で新作とともに上演です。
包括と被ってていけませんね。

帰りはまぁ、飲むよね。
たのしいたのしい遠征でした。
(日帰り×2)(総移動時間18時間)(本編30分)

#月間 神社
#だぼだぼ
#氷結
#遠征

ㅤ ㅤ

うぉぉぉぉぉ(突然の叫び

パジャマラインシャツ久しい!!
@mofu_mofuriiちゃんが呼んでるから便乗 ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

このゆるゆる感がたまらなく好き(*´˘`*)♡

あ~ ベレー帽欲しいなん。。



#melrot #ラインシャツ #パジャマっぽい #ゆるゆる #だぼだぼ #私のハートにジャストミート #myfavorite #colemanサンダル #いいね返します #いいねした人で気になった人フォロー #オシャレさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #いいねとフォローに感謝 #いいねとフォロー喜びます #l4lf4f



はやめの誕生日プレゼントで
買ってもらった服たち👣
インすれば良かったと後悔。。


足が短いのバレバレな
かっこうだ😂

#全身 #WEGO #Tシャツ #黒 #文字 #ピンク #銀 #穴あき #ズボン #ダメージ #ピンク #網タイツ #黒 #大きめ #サンダル #白 #コルク #だぼだぼ #コーデ #おしゃれになりたい #おしゃれさんと繋がりたい #素敵な #カメラ女子 #に #なりたい

ブレッブレだけど
ENVYMで買ったお気に入りちゃん
撮り方下手で可愛く見えないから
みんな実物見てね たくさん着るよ
#ブレブレ#envym#お気に入り#袖#もふもふ#ゆるシルエット#だぼだぼ#ゆるゆる#超絶#きゃわいい#ぎゃんかわ#たくさん#着る#楽しみ

めっちゃ高い位置から自撮りしてるんじゃないよ😏門司港駅って書いてるの必死で撮ってるの📸💨
#門司港駅 #自撮りじゃないよ #だぼだぼ #短足 #だぼだぼ #ちんちくりん

8.19.Sat...☀︎



来ました伊豆。
片道4時間滞在時間4時間予定。

#伊豆急下田
#だぼだぼ

トゥイーティー tシャツ◎2,900yen
(40%offで1,700yenになります)
トゥイーティーと仲間たちの ビッグtシャツ♪
女の子がダボっと着たら可愛いです////
.
本日もオープンしてます\(^o^)/
40%offの夏物も、並び始めた秋物新作も、どちらも見逃せませんよ~☆
18時までお待ちしてますねー!
.
#宮崎#miyazaki#都城#miyakonojyo#鹿児島#ヴィンテージ#ビンテージ#vintage#古着#古着屋#古着屋さん#お洒落さんと繋がりたい#通販#fashion#usedclothing#used#tシャツ#tshirt#ビッグt#ビッグtシャツ#だぼだぼ#トゥイーティー#アメキャラ#キャラクター#キャラt#古着女子

Most Popular Instagram Hashtags