[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#だって感謝祭だもん

1 posts

MOST RECENT

【本日】
のおやつはアンパンマン白玉。

2枚目と3枚目の写真は前回作ったキャラ白玉。
裏返ると何か全くわからない、ただの塊になる…

週末は息子の体調不良と娘の授乳でほぼ寝られず。

咳き込んで吐いてぐっすり寝られず
熱もあるししんどくて抱っこ抱っこの息子、
泣いてもなかなか誰にも対応してもらえず、
こういう時は逆に空気読んでさらに泣く娘。。
その他汚れ物やらもろもろの対応でクタクタ。。

今日は私の母が来てくれたので少し立て直ったけど
大変だった。息子は回復してきて一安心。
健康で元気なのが1番やね。
自宅のベランダからドクターイエロー鑑賞。
いい事ありますように。

#2人育児になって最初の壁
#こんなの序の口なんでしょうね
#母ちゃん頑張る

#帰り道 #旦那に買い出し頼んだが
#そんな日に限って帰宅せず #575 #字余り

#仕事忙しい #だって感謝祭だもん
#問題は #外泊日知らんかったこと
#コミュニケーションエラー
#社内のみなさまお疲れ様です

#1ヶ月 #女の子 #2歳9ヶ月 #男の子 #兄妹 #兄妹育児 #育児日記 #白玉だんご #キャラ白玉 #偽物感強い #アンパンマン白玉 #あずきを添えて #スヌーピー白玉 #ウッドストック白玉 #本日のおやつ #woodandsons

Most Popular Instagram Hashtags