[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#だって同行者がテクペンだからw

1 posts

MOST RECENT

ヲタ活ソウルレポ←遅っ
*
*
仕事の遅い私は今さらソウル旅レポです。
そして一回のpostで片付けるっていうね(・∀・)
*
買い物も美味しいお店もいろいろ行きましたが、とりあえずヲタ活のみ集めてみました。
*
もう説明は動画で見てもらったらわかると思いますが←え?わからない?(・ω・)
*
ひとつだけ余談を。
*
カロスキルでチョグォンssiと遭遇しちゃいました♡
*
ウヨンの行った本屋をキョロキョロしながら探していると、とあるお店の駐車場にマネとグォンが!
*
グォンと目が合い
『あ!チョグォン!』
人間こういう時、呼び捨てになるね←こら
*
グォンはお肌トゥルトゥルの小顔の色白さんでキラッキラッ輝いていましたよ♡
*
人目につかないように車でそのまま出てくるかと思いきや、カロスキル通りのど真ん中にまずマネが車を止め、駐車場から颯爽とグォンが歩いてきて乗り込みましたとさw(・∀・)ザ芸能人♡ㅋㅋㅋ
*
*
*
ソウルでたくさんのはれすのみなさんにお会いしました。
いろんな場所にも行きました。
*
そして会場にも足を運びました。
行ったら悲しくなるだけだよ
行ってももう何も残ってないから
周りにはそう言われましたが、どうしても自分の目で見ておきたかった。
*
見届けるはずだったライブを想像しながら、大きく大きく深呼吸して会場を後にしました。
*
*
今回の渡韓はいろんな意味で私にとって忘れられないものになりました。
*
*
*
#ディレイビュはどんな気持ちになるのかな
#ヲタレポみていただきありがとうございました
#1分に収めるのなかなか大変(・∀・)
#おでんやが一番テンション上がったなぁ
#あテクがペリスコで歩いた場所とかテクお気に入りのカフェも行ったよ
#だって同行者がテクペンだからw
#韓国 #ソウル
#2PM #ウヨン #wooyoung #장우영 #우영 #張祐榮
#jangwooyoung
#ジュンケイ #JUN_K #김민준
#テギョン #Taecyeon #택연
#ニックン #Nichkhun #닉쿤
#ジュノ #Junho #준호
#チャンソン #Chansung #찬성

Most Popular Instagram Hashtags