[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#だだんだん

6838 posts

TOP POSTS

今年も😂💕
ほんとありがとー!!
.
ケーキ出てきたときの怜央の顔が頭から離れん🤣
.
幸せだねー♡
.
#だだんだん
#leo成長記録
#いつもありがとう
#地元

#だだんだん だそうです🤖笑
(2枚目は参考資料)

#2歳2ヶ月 #アンパンマン信者

大好きなみかちゃんと

あんぱんまんみゅーじあむ🥐👧🏻👧🏻 みなとみらいはイルミネーションが綺麗だった🎅🎄クリスマス〜😋😋 まるっと1日みかちゃんと遊んだ👧🏻👧🏻幸せ〜🤤 #goproのある生活#一度やってみたかった#だだんだん

大好きな友達🤝が、
るいのためにだだんだんのマスコットを羊毛フェルトで作ってくれました😭😭😭😭😭😭❤️クオリティ高すぎて
ビビるレベル🤤🤤🤤
るいとそっくりのJr.くんと毎回朝倉からハウズに来てくれるんです❤️ アクセサリーがきっかけでここまで仲良くなったのは本当に初めて😍🤝
いつもずっと喋って
笑ってしかないwww
大好きすぎ💓😘
#だだんだん#羊毛フエルト#これオーダー入るんじゃない#クオリティ半端ない

🎄🎁🎄🎁
バァバからのクリスマスプレゼント🎅
しばらく遊んでる~♥︎︎∗︎*゚
#クリスマスプレゼント
#シルバニアファミリー#でかい
#だだんだん

まき坊1歳になったよ。
#男三兄弟 #三男坊 #だだんだん #starwars

#キャラ弁
今日で1日保育終了!家族みんな体調安定しないから早く良くなって欲しいわ(><)

MOST RECENT

2歳の女の子さーちゃんのかぁかです
最近さーちゃんがすごくうれしい顔になったのは
🌟久しぶりにイチゴ🍓を食べた時
🌟もらったサンタブーツの中のおやつは食べれない物ばかりだと思ってたけど、クッピーラムネが入ってた時
🌟デザートにゼリーが出てきた時
🌟ガチャガチャでアンパンマンの仲間たちをゲットした時
他にも笑顔の時はあるけど、ほんとにうれしそうに目をキラキラさせた笑顔でした☺️
pic1枚目は、今日ガチャガチャした#だだんだん#てっかのまきちゃん
ブロックと一緒に遊べるシリーズを珍しく見かけたのでついついやってしまいました😅
かぁかはかばおくんが欲しかったなぁ
さーちゃんはどうやら全部欲しいらしい💦
ちなみに、一緒に写ってるかぁか作アンパンマンロボットには、特に興味を示さず😢

pic2枚目は紫のカリフラワー
スーパーで見かけて、思わず買いました
値段は普通のカリフラワーより安かった🤗
早速食べましたが、「普通のと違う?一緒?」って聞いたら「一緒!」と即答
まぁ、そうでしょうねーーー
そして、あんまり食欲をそそる色ではなかった😅
さーちゃんはカリフラワー大好きなのでうれしそうにパクパク食べてました☺️

#さーちゃんの日記#育児日記#成長記録#2015年7月生まれ#2歳5ヶ月#2歳#こどもごはん#幼児食#お箸練習中#イヤイヤ期#あまのじゃく期#紫カリフラワー#娘の笑顔#かぁかの癒しです

🎄🎁🎄🎁
バァバからのクリスマスプレゼント🎅
しばらく遊んでる~♥︎︎∗︎*゚
#クリスマスプレゼント
#シルバニアファミリー#でかい
#だだんだん

ガチャポンやったらてっかのマキちゃんが出たから「あ〜残念だね💧」って言ったら「やったーー!!」ってめっちゃ喜んでる😅
#ブロックラボスイング7 #ブロックラボ
#アンパンマン #てっかのマキちゃん
#アンパンマンの他には
#カバおくん #だだんだん #てんどんまん #ばいきんまん #コキンちゃん
#ガシャポン #ガチャガチャ #カプセルトイ

幼児用だったのに、娘(私)が洗濯したせいで、赤ちゃん用になっただだんだんがコレ。
写真は末っ子の、かなんなんです(*´ω`*)❤ #ハンドメイド#さっちゃんhandmade #終活#編み物#毛糸の帽子#ニット帽#だだんだん#アンパンマン#赤ちゃん

BirthdayParty**♡♡
*

好き嫌い多め男子だから
メニューに困った💥💥
*
でもたくさん食べてくれたよ👀❤❤
嬉しいなー♪♪
* 🍴Birthdaymenu🍴 *
◇手鞠寿司
◆いなり寿司
◇ミートローフ
◆ミートパスタ
◇ピンチョス
◆野菜スティック
◇野菜のぎゅうぎゅう焼き
◆ナゲットetc
◇コーンスープ

ケーキ🎂は最近大好きなだだんだん♡
火曜日定休日やのに
作ってくれた🙏💕💕 *
プレゼントもみんなにたっくさんもらって
よかったね! *

ひとまず、怒濤の誕生日ラッシュ
おしまい.

残すはX'MASに、年越しやな☝

あと少し。
大掃除やら頑張ろ💪💪💓 *
#長男#誕生日#4歳#3人目#末っ子長男#男の子#boy#4歳BD#birthdayparty#誕生日パーティー#お祝い#パーティー#誕生日ごはん#誕生日メニュー#誕生日ケーキ#birthdayケーキ#アンパンマン#だだんだん#キャラケーキ#誕生祝い#12月生まれ#夜ごはん#おうちごはん#手鞠寿司#いなり寿司#ミートローフ#野菜のぎゅうぎゅう焼き

孫ちゃんが、アンパンマンのだだんだんが好きだったので、だだんだんのニット帽子✨

アンパンマンミュージアムで、皆に声をかけてもらえて嬉しそうでした❤

後日娘(投稿者)が間違えて洗濯・乾燥機をかけてしまい、今は新生児サイズです( ;∀;) #ハンドメイド#さっちゃんhandmade #手編み#ニット帽#だだんだん #アンパンマン#終活

先週で2歳になりました❤️
最近ダダンダンがブームらしい😊
誕生日の前日思いたって急遽、娘とアンパンマンの飾り作ったからみんなの体がない笑
キャラ弁も時間がなくクオリティ低すぎやけど息子めっちゃ喜んでた❤️
ダダンダンの顔の線ない事に今気づく😱
偏食でやんちゃで手がかかるけど可愛さハンパない😘

#2歳 #誕生日 #アンパンマン弁当 #アンパンマンプレート #だだんだん #だだんだんケーキ #アンパンマン
#偏食 #やんちゃ

私が病院の間にパパにアンパンマンミュージアムに連れて行ってもらったらしい☺️子供達はキャラクターパンと風船を買ってもらったらしい☺️
家に着くなりニコニコでだだんだんと格闘する次男坊➡️開始3分で決着。
家に連れて帰って5分で飛ばなくなった😰
#カラダが真っ二つ#それでも次男坊はテンション高め#笑うしかない#最高に楽しい時間だったハズ#テープで修理#でもどこからか空気漏れてる#アンパンマン#だだんだん#アンパンマンミュージアム#仙台#1歳4ヶ月

アンパンマンに出てくる「だだんだん」🎵
.
.
こんなキャラクターがあるのですね。 名前もオモシロイ👍🎵
.久しく見ていない間に新しいキャラクターが増えていました。
.
Happy birthday🎉🎂👏
.
.
.
#パティスリープティレーヴ#白山市ケーキ店#金沢市ケーキ店#馬場店#アピタ松任店#大友店#お誕生日ケーキ#キャラクター絵#アンパンマン#だだんだん#オモシロイ#patitsserie#petitreve#character#illustratiooriginalnart#sweets##anpanman#birthday#cake#japan

アンパンマンのキャラクター・だだんだん を手に入れて興奮^ ^
#あんぱんまん #アンパンマン#だだんだん #息子#キッズ#子供#ファッション#milkbushboy

昨日は瑛司にちょっと早いクリスマスプレゼント買いに行ってきた🎄🎁🤶
喜んでくれたみたいで、よかった‼︎ #クリスマス #クリスマスプレゼント #🎄 #🎁 #🤶 #バイキンじょう #だだんだん #ブロック #コデラ

#ガチャガチャ
ブロックラボシリーズのガチャを見つけ、
娘の好きな #だだんだん 欲しさに1回やってみよっか!
から、旦那さんと火がつき…
の結果…
アンパンマン、バイキンマン3つ、コキンちゃん、だだんだん、てんどんまん2つ、てっかのマキちゃん、かばおくん2つ(笑)
.
最後の最後にだだんだんGet!
というのも…
カプセルが出てこなくなって、定員さん呼んで、治らず…
結果、1つ取ってください。
ということで、選ばせてもらって
だだんだんゲット(笑)
. .
#アンパンマン#ダダンダン#だだんだん大好き #ブロックラボ#親バカ#親バカ部 #子育て#子育てママ#日々のこと#ママリ#子供のいる暮らし#女の子のママ

フライングでクリスマスプレゼントが見つかってしまった件…😱😭

掃除をしようとパーテーションを退かした時に、てっきり隠していた事を忘れていたプレゼントを長男に見つけられてしまいました😫💦

せめてクリスマス本番まで待ってくれないかとダメ元で交渉しましたが、物凄い形相で泣き叫びながら拒否されたので諦めました😭(息子の本気コワイー)

この笑顔を見られたなら、選んだモノは間違ってなかったんだなぁと思って良しとしました🤣💕


#2歳#見つけたら #こっちのモノ#諦めない#交渉失敗 #フライングクリスマスプレゼント #当日はどうしよう#サンタさんどうしようか#また来てください#だだんだん #大掃除は年末にしたら良かった#ig_japan #ig_kids #mamanoko #ママリ #コドモノ#親バカ部#コドモダカラ #ベビフル#ワンオペ育児 #ワーママ#男の子ママ

思いつきで書いただだんだん。
案外可愛くかけた。違う気もするけど。

#アンパンマン#あんぱんまん#だだんだん#お絵かき#漢字#漢字練習#かわいい#自己満足

.
.
だだんだんを選ぶあたりw
.
じいじもびっくりだったらしい ⌓̈⃝✸ ༘
.
しかも風船の中で1番高いやつw
.
.
.
#アンパンマンミュージアム #だだんだん #風船
#2歳 #女の子 #ご機嫌さん #おやつ #ラムネ
#anpanmanmuseum #anpanman #balloon
#2y #girl #love #cute

朝、まなと久々にバスでの登園〜(*'ω'*) 後ろに乗ってたちょーいかついおじさん。突然、甘栗むいちゃいましたくれました。笑
.
とにかく見た目は強面!だけど色々世間話して、しきりに女の子出産はいかに素晴らしいか!と語ってくれたいいおじちゃん。笑
.
バス降りてまなと食べました❤️おじさん、ありがとう(*'ω'*)✨
.
そしてまなが、バイキンマンロボットだだんだんを覚えてたんだけど、私たちは名前知らなかったから教えてないし園に聞いたら絵本も無いしで…金曜日に録画してるアニメ見て覚えたのか?本当凄い(°▽°)笑 最近、僕は〜とか、私は〜とかも使う!成長ー!
#甘栗むいちゃいました #久々 #うまい #おじさん #ありがとう #アンパンマン #だだんだん #母は知らなかった #主要キャラクターしか名前わからん #姉妹 #女の子で良かったね #知らない人に言われるの4回目

寶貝牽牽豬生日,原本想整蛋糕,但太忙唔夠時間準備,但媽咪點都要做啲野既(≧∇≦)牽牽好多心,好多公仔佢都鍾意,不過始終麵包超人係陪住佢大既好朋友,臨訓時我特登問佢「你而家最鍾意邊個卡通人物呀?」佢答我「anpanman」,咁好啦~
一心諗住飯團會快啲,結果都攪左兩個幾鐘( ̄∇ ̄)不過見到佢咁鍾意,仲即刻拎晒自己心愛既玩具去開生日會,然後仲話「我開心到跳舞^o^」乜都抵晒啦~
生日快樂呀牽牽豬,話咁快就三歲喇,希望你繼續每日都健康、快樂,要聽話,要食多啲野,仲有唔好成日激爸爸媽咪呀!
雖然湊你令我無晒私人時間,仲成日激我,不過我仍然好鍾意每日同你一齊,好享受每一刻既時光,多謝你黎做我既寶貝呀^3^

#要練習多啲先可以快手啲
#話咁快就三歲喇
#同佢傾計好嬲又好笑
#大得太快喇
#麵包超人咁多角色我應該有排整XD
#牽牽
#肥樂b
#adrianbb
#36M
#3Y #anpanman #baikinman #だだんだん #アンパンマン #おむすびまん #カレーパンマン #angeleung #blogger #fulltimemom #bloggerlifestyle #selfmade #riceballs #ライスボール #birthdayboy #birthdayparty #foodie

この旅のハイライト、香美市やなせたかし記念館。アンパンマン作者やなせたかしさんの魂や世界観にふれれる素敵な場所。神戸のアンパンマンミュージアムとはまた違った雰囲気やった。
連れてこれてよかった✨

ちなみに、さよは半端なくデカいだだんだんにドン引き(笑)

#アンパンマンミュージアム
#香美市立やなせたかし記念館
#アンパンマン
#だだんだん

寶貝牽牽豬生日,原本想整蛋糕,但太忙唔夠時間準備,但媽咪點都要做啲野既(≧∇≦)牽牽好多心,好多公仔佢都鍾意,不過始終麵包超人係陪住佢大既好朋友,臨訓時我特登問佢「你而家最鍾意邊個卡通人物呀?」佢答我「anpanman」,咁好啦~
一心諗住飯團會快啲,結果都攪左兩個幾鐘( ̄∇ ̄)不過見到佢咁鍾意,仲即刻拎晒自己心愛既玩具去開生日會,然後仲話「我開心到跳舞^o^」乜都抵晒啦~
生日快樂呀牽牽豬,話咁快就三歲喇,希望你繼續每日都健康、快樂,要聽話,要食多啲野,仲有唔好成日激爸爸媽咪呀!
雖然湊你令我無晒私人時間,仲成日激我,不過我仍然好鍾意每日同你一齊,好享受每一刻既時光,多謝你黎做我既寶貝呀^3^

#要練習多啲先可以快手啲
#話咁快就三歲喇
#同佢傾計好嬲又好笑
#大得太快喇
#麵包超人咁多角色我應該有排整XD
#牽牽
#肥樂b
#adrianbb
#36M
#3Y #anpanman #baikinman #だだんだん #アンパンマン #おむすびまん #カレーパンマン #angeleung #blogger #fulltimemom #bloggerlifestyle #selfmade #riceballs #ライスボール #birthdayboy #birthdayparty #foodie

今年も😂💕
ほんとありがとー!!
.
ケーキ出てきたときの怜央の顔が頭から離れん🤣
.
幸せだねー♡
.
#だだんだん
#leo成長記録
#いつもありがとう
#地元

今日やったガチャガチャ、先週のリベンジに成功しました。1発GETです(笑)
#ガチャガチャ #アンパンマン #だだんだん #リベンジ #やったぜ

一足先にじーじたちからもらったクリスマスプレゼントで遊ぶ龍輝♡
自分で、電動ドリルでだだんだん作ってた♡

#だだんだん#おもちゃ#クリスマスプレゼント#3歳児#3歳男の子#年少さん

アルメットクリスマスイベント.*・゚

おまけ編….*・゚

撮影に来てくれたちょっとおかしな友人から送られてきただだんだん画像…

なに雪降らせてるの?ロゴ入りとか…笑

くやしいけど私のツボをよくとらえてます…♡ やっぱりだだんだんはゆめかわが似合うなー♡← .*・゚ クリスマスイベント写真の台紙は2種類のゆめかわ柄を準備しました.*・゚

#だだんだん#ゆめかわだだんだん#だだんだん倶楽部#だだんだん好きな人と繋がりたい#だだんだん友達#表情がほんとかわいい

2日目🌥雨予報だったけど降らずに気温高めで⭕️😊

①モーニン♥️
②だだんだんもモーニン♥️
③いい眺め✨
④アンパンマンもモーニン♥️
⑤フレンチトーストが食べたいとわがままを言いメニューの一部を変更していただきました😋
⑥まるでふわふわな玉子焼きのよう😍
シナモン抜き。
⑦キッズ朝食🥞
⑧いたるところにキャラクターの絵が描いてあったよ💕
⑨チェックアウト。パパ待ち♥️
⑩快適な滞在でした😊

#神戸アンパンマンこどもミュージアムアンドモール #神戸アンパンマンミュージアム #アンパンマン #神戸旅行 #ホテルオークラ神戸 #hotelokurakobe #アンパンマンスイートルーム #宿泊 #1歳9ヶ月 #男の子 #神戸港 #神戸ポートタワー #kobe #ANPANMANSUITEROOM #ルームサービス #アメリカンブレックファースト #だだんだん #バイキンマン

積み木の遊びも進化。ドミノ倒しは初体験。面白くて何度も何度もすることに。
ほかにも何かしらの思惑があって積み重ねたりする様子が見えるようになりました。
#1歳10ヶ月 #ドミノ倒し #アンパンマン 倒し #だだんだん 倒し #積み木遊び

大好きな友達🤝が、
るいのためにだだんだんのマスコットを羊毛フェルトで作ってくれました😭😭😭😭😭😭❤️クオリティ高すぎて
ビビるレベル🤤🤤🤤
るいとそっくりのJr.くんと毎回朝倉からハウズに来てくれるんです❤️ アクセサリーがきっかけでここまで仲良くなったのは本当に初めて😍🤝
いつもずっと喋って
笑ってしかないwww
大好きすぎ💓😘
#だだんだん#羊毛フエルト#これオーダー入るんじゃない#クオリティ半端ない

#娘 の仕業。
#だれとく な続#ブロックラボスイング です(笑)
食べ終わったお皿のフチに引っ掛けてありました(笑)
#コップのフチ子 ならぬ お皿のフチの#てんどんまん#だだんだん (笑)

2017.12.9
#女の子 #2歳 #2歳4ヶ月 #アンパンマン #ガチャガチャ

コキンちゃんが出るまで回し続けた結果(笑)
マキちゃんとだだんだんとカバオくんは持ってなかったので良かったんだけど、こんだけ回してバイキンマンもこなかった...
ちなみにカバオくんが欲しくて何度も回して出ない女の子がいたので、カバオくんは一人差し上げました。その女の子のおじいちゃんに200円貰って最後の1回でコキンちゃんが。ほんとに良かった。ありがとうおじいちゃん。
#がちゃがちゃ #アンパンマン #ブロックラボ #だだんだん #てっかのマキちゃん #かばおくん #てんどんまん

Most Popular Instagram Hashtags