#だけどあっさり

47 posts

TOP POSTS

一文字結 特製浜松ブラック
このスープと縮れ細麺が良く合います。胡椒オイルを投入するとさらに美味しい\(^-^)/ らーめんの花さきました🌼
#浜松ブラック#ちぢれ細麺#濃い色#だけどあっさり#チャーシュー#

初めて来たのに懐かしい。
そんなラーメン屋さん。

#来雷軒
#とんこつ
#だけどあっさり

陽気なフランス人のシェフ、小さなフレンチレストランでのランチ〜(*´˘`*)♥
エスカルゴ美味しい😋レンズ豆たっぷりのお肉は豚です💓💓林檎のキャラメリゼ、絶品✨

#lunch #たまには贅沢#フレンチ#だけどあっさり❤#食いしん坊万歳

海老のラーメンのカプチーノ♡ #モモンガ #西武新宿 #ラーメン #濃厚 #だけどあっさり

お肉🍖めっちゃ美味しかった💓
口の中でとろけた〜〜
こんな美味しいお肉人生で初めて食べた🍴
食べてる時が1番幸せ😇💓
ごちそうさまでした☺️☺️☺️🙏🏻
#脂が凄かった #だけどあっさり#お肉トロけてなくなった #instadaily #instafood #0711 #delicious

名古屋と言えば味噌カツは外せませんね。

#とん八
#ナンバーワン味噌カツ
#味噌たっぷり
#だけどあっさり

MOST RECENT

陽気なフランス人のシェフ、小さなフレンチレストランでのランチ〜(*´˘`*)♥
エスカルゴ美味しい😋レンズ豆たっぷりのお肉は豚です💓💓林檎のキャラメリゼ、絶品✨

#lunch #たまには贅沢#フレンチ#だけどあっさり❤#食いしん坊万歳

あまり食レポはしないのですが、こちらはなかなか良かったのでご紹介します。墨田区の錦糸町にある、スープに宇和島産の真鯛を使用したラーメン。あっさりかと思いきや案外濃厚で、後引く塩の味わいが印象的でした。まるでローストビーフみたいなチャーシューも秀逸!
人気があるのか店の外に行列が出来ています。待つ間に漂う強い磯の香りは、服に染み付いていないか気になってしまうくらいでした。
#noodles #ramen #shio #redseabream #roastpork #charshu #ラーメン #麺 #麺食い #真鯛 #真鯛ラーメン #チャーシュー #焼豚 #濃厚出汁 #だけどあっさり #錦糸町

今日の夕食、岡山西口近くの(はなふさ🍜ラーメンと餃子)職場の仲間と行って来ました。美味しいしお店の方も愛想いいし👍ごちそうさまでした。
#ラーメン #はなふさ #餃子 #岡山 #岡山市北区#おいしい #とんこつ醤油 #こってりラーメン #だけどあっさり #仕事終わってのラーメン #職場の同僚 #店員イケメン #女子会 #やっときたよ #お腹いっぱい#またいきたくなる店 @また行こうっと#お疲れ様

いつぞやの沖縄ソバ
肉がホロホロでした。
南風にて。
#沖縄ソバ#ソーキそば#こってり#だけどあっさり#南風#ぱいかじ#沖縄#群馬

久しぶりすぎて思わず大寿オーダー🍜
麺、スープ、チャーシュー、メンマ全てウマし👍#ラーメン#富滋味#大寿#宮崎#滋養根菜煮汁麺#全て多し#だけどあっさり

一文字結 特製浜松ブラック
このスープと縮れ細麺が良く合います。胡椒オイルを投入するとさらに美味しい\(^-^)/ らーめんの花さきました🌼
#浜松ブラック#ちぢれ細麺#濃い色#だけどあっさり#チャーシュー#

そして佐賀玉屋のあだちコーヒーへ。まさかの人物に会えました。心の準備ができておらず、あまりお話できませんでした(笑)
#佐賀
#玉屋
#あだち珈琲
#ブラジル
#だけどあっさり
#フルーティー
#この次はゆめ佐賀ゴー
#雨降らなきゃいいけど

今日からおすすめメニューに登場のパスタを紹介!
「幻の絶品鳥取産モサ海老のトマトソースパスタ、アメリケーヌ風味」
 モサ海老は地元でしか味わえないの幻の逸品で、弾力のある食感や旨味が強く、甘味は甘エビ以上。
そのモサ海老と合わせるソースは、エビの殻を炒めてトマトソースとタマネギなどの野菜を煮詰めて作った濃厚だけどあっさりなアメリケーヌソース。
モサ海老の旨味と甘味の深い味わいをより一層引き立ててくれます。
是非本日ご来店の際は食べて見て下さい😊
本日も伊太利食堂ナポリナトを宜しくお願いします✨
#モサ海老
#濃厚な味わいと
#甘味
#アメリケーヌソースで
#濃厚トマトソース
#だけどあっさり
#おすすめです
#伊太利食堂ナポリナト
#barnapolinato

Most Popular Instagram Hashtags