[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#だがしあたーイエスマン

45 posts

TOP POSTS

さっくんの展示会行ってきた!
1人だったからゆったりまったり塗り絵した。あんなに真剣に塗り絵したの久々!
ずーーーっと1人で黙々とぬりえしてたら、コーヒーをサービスでもらってしまった!ありがたく頂きました♡

#佐久間一行 #さっくん
#おださが #だがしあたーイエスマン
#つーたーわーれー

来て良かった!楽しい!!可愛い!!
#だがしあたーイエスマン #佐久間一行 #個展

.
.
.

だがしあたーでのトークライブ!
今年初のさっくんと1月以来のピク兄を拝んで参りました🙇‍♀️🌸
トークライブ本当に面白い!
渡辺はさっくんのイラスト付きサインにご満悦でございました!
写真にも気さくに対応して頂いて本当に嬉しい😂💕 #トークライブ #佐久間一行 #ピクニック #キクチウソツカナイ #だがしあたーイエスマン #写真ありがとうございました #gw #マツモトは #黒人にナンパされました #恐怖でした

初めてお笑い観に行ってきました!近所でよしもと剣喜劇*\(^o^)/*チケット1000円でワンドリンク付き♡テレビで見るのもいいけど、やっぱりライブはいいね🎵昼からビール飲んで駄菓子食べて、思い切り笑ってリフレッシュ😋👍
#だがしあたーイエスマン #よしもと剣喜劇 #ボヨンボヨン #ビール #駄菓子 #お笑い芸人 #お笑いライブ

saitaPULSで連載をしてくださってるピン芸人・さっくんこと佐久間一行さん @sakuzari の個展に行ってまいりました!!さっくんさん、今年で芸歴20周年とのこと。会場にはさっくんさんのゆるカワなイラストやグッズ、さらには有名なネタで使った『井戸』まで…笑 ぬりえもできたり、親子で楽しめそうです。小田急相模原駅徒歩7分のだがしあたーで本日まで開催です。駄菓子屋さんでもあるので、なつかしい気持ちになれますよ!#さっくん調査隊 #saita #saitapuls #佐久間一行 #20周年おめでとうございます #だがしあたーイエスマン @sakuzari

昨日はお友達の
キャンドルワークショップに
おやつ係で参加しました。
みんなキャンドルの先生に
憧れたはず。
次回は9月25日です!
募集中!
#だがしあたーイエスマン
#ichigatsunocandle

さっくんの、トークライブいってきまして。
今日から始まった個展の、作品の説明みたいな感じで"へー!"っていうのが聞けて良かったです~\(^o^)/
独りぬりえは難易度高くてwwwwww
最近、ドラゴンボールの話題が多すぎて久しぶりに見たくなってます。
さっくん見に行くと癒されます~w

#だがしあたーイエスマン
#全部言う
#佐久間一行
#個展
#素敵な空間
#また行きたい
#さっくん
#可愛すぎる
#安定の
#キクチウソツカナイ
#夜中から
#お疲れ様でした
#台風だけど
#最高の1日

#佐久間一行 #だがしあたーイエスマン
8/22から開催される、さっくん個展に便乗して裏個展なるのもを完全非公認さくまんがブログで開催中なぅ(笑)
なわけでして食べ物部門の写真を集めてみたんだけど、なんかコレ違うかな?笑~って思ってたのインスタグラムにて記念あっぷ(笑)
インスタ版 裏個展です(笑)
ヤハハハ(〃∇〃)♪

MOST RECENT

.
ワークショップの準備中🍹.
.
次回は10/14です🌈.
.
2017.10.14sat
11:00 start
¥2000(飲み物付き)
.
.
だがしあたーイエスマン
相模原市南区相模台2-1-8
yesman.muse.weblife.me
.
.
.
🎈
#ichigatsunocandle#キャンドル#workshop#ワークショップ#colorful#カラフル#pastel#パステルカラー#pink#yellow#yellowgreen#white#purple#juice#ジュース#おださが#だがしあたーイエスマン

.
次回のワークショップのお知らせです🍹.
.
カラフルなジュースのキャンドルを作ります🍈🍋🍒.
.
ジュースの部分は好きな色をつけていただきます🎨.
.
親子でのご参加も大歓迎です🐬.
.
⭐︎開催時間が変更になりました⭐︎
2017.10.14sat
11:00 start
¥2000(飲み物付き)
*キャンドルの容器は変更になる可能性があります. .
.
.
だがしあたーイエスマン
相模原市南区相模台2-1-8
yesman.muse.weblife.me

お申込みはイエスマンさんのHPよりお願いいたします⭐︎ .
.
#ichigatsunocandle #キャンドル#workshop#ワークショップ#だがしあたーイエスマン #colorful #カラフル#juice#おいり#親子で参加#パステル #パステルカラー#pastelcolour

.
..🍞🥐🍔. 🥖ワークショップのお知らせ.
.

今回はサンドイッチのキャンドルを作ります🍳.
親子でのご参加も大大歓迎です!
.
2017.8.26 sat
14:30 start
¥2000(飲み物付き).
.
だがしあたーイエスマン
相模原市南区相模台2-1-8
yesman.muse.weblife.me
.
お申込みはイエスマンさんのHPよりお願いいたします♡.
.
.
#ichigatsunocandle
#キャンドル
#ワークショップ
#だがしあたーイエスマン
#サンドイッチ
#sandwich
#sandwiches
#candlevida

タナゴの会〜匠〜、ありがとうございました。シューレスの匠感!

#タナゴ#シューレスジョー#佐久間一行#だがしあたーイエスマン#匠

佐久間さんの「ふでばこ君トークイベント」、楽しかったー!!僕の好きなシーンベスト3を発表させていただいたんですけど、まだまだ好きなシーンあるからまた呼んでもらいたいです!そして屋上が気持ちいい!

#ふでばこ君 #佐久間一行 #キクチウソツカナイ #LLR伊藤
#だがしあたーイエスマン

.
..
...♡
... ワークショップのお知らせ🥞

今回はパンケーキのキャンドルを作ります〜🙊
親子でのご参加も大大歓迎です!

2017.6.11 sun
14:30 start
¥2000(お菓子と飲み物付き)

だがしあたーイエスマン
相模原市南区相模台2-1-8
yesman.muse.weblife.me

お申込みはイエスマンさんのHPよりお願いいたします♡

#ichigatsunocandle
#キャンドル
#ワークショップ
#だがしあたーイエスマン
#パンケーキ
#pancakes

#だがしあたーイエスマン
#佐久間一行
#カートヤング
#キクチウソツカナイ
#ピクニック
だがしあたーイエスマンさんのイベント楽しかった~\(^o^)/
コンクリート団体のみなさんで角好きさんポーズでの写真のあと、ツーショット角好きさんでも写真も撮って頂きました~
貴重だ!!!笑

カートヤングさんに、「あにき~」と、さくまさんの真似してお声がけしたら「あにき~」と、返して頂けた(笑)
あれ?
たしか、
わたしの性別、女子だったと思うんだけどな~\(^o^)/
嬉しい返し、あざす!あざす!

いつも菊ちゃんには怒って貰ってのポーズなのですが、今回はピクさんにも一緒に怒られて頂きました(笑)
ピクさんのふてくされ感(笑)完ぺきだ!笑

さくまさんも、けっこうノリノリで角好きさんポーズしてくれた(笑)
うむ。完ぺきだ!
そりゃそうだ!(笑)

そんなこんなで
みんなでわいわい、
めちゃ楽しかった~\(^o^)/

さっくんのトークイベント💕
娘ちゃん、DVD、
NOWのカバーにサイン貰えたよ😍

ホンワカな雰囲気で居心地が良かったー🤗
#佐久間一行
#now
#たてながくん
#ふでばこくん
#だがしあたーイエスマン

DVDイベント、ふでばこ君イベント、だがしあたーイエスマン1周年イベント、ありがとうございました!

久しぶりにカートヤングさんと一緒。やはりすごいな〜! #だがしあたーイエスマン#1周年#キクチウソツカナイ#カートヤング#ピクニック#佐久間一行#ふでばこ君#DVD#NOW#小田急相模原

.
.
.

だがしあたーでのトークライブ!
今年初のさっくんと1月以来のピク兄を拝んで参りました🙇‍♀️🌸
トークライブ本当に面白い!
渡辺はさっくんのイラスト付きサインにご満悦でございました!
写真にも気さくに対応して頂いて本当に嬉しい😂💕 #トークライブ #佐久間一行 #ピクニック #キクチウソツカナイ #だがしあたーイエスマン #写真ありがとうございました #gw #マツモトは #黒人にナンパされました #恐怖でした

.
..
...♡. 久々にワークショップを開催します!

ゴールデンウィークのスタートは、
キャンドル作りから〜🙈
なんていかがでしょうか...
親子でのご参加も大歓迎です!

ハート柄のイチゴのケーキを作ります🍰🍓🎂. .
2017.4.30 sun
14:30 start
¥2000(お菓子と飲み物付き)

だがしあたーイエスマン
相模原市南区相模台2-1-8
yesman.muse.weblife.me

お申込みはイエスマンさんのHPよりお願いいたします♡

#ichigatsunocandle
#キャンドル
#ワークショップ
#だがしあたーイエスマン

アゴイオン会、ありがとうございました!はいじぃは、来年20周年です。

#アゴイオン会#だがしあたーイエスマン#小田急相模原#相模大野#はいじぃ#佐久間一行

#だがしあたーイエスマン
#佐久間一行
#はいじぃ
#おださが
ライブ行ってきました~! 有名漫才大会<<<さっくんイベント
わたしの優先順位かなり明確ww

確保していた敗者復活チケットも本当に行きたいかたにお譲りできたし、わたしも相模原で楽しめたし良かった良かった♪

会場が小さい事もあってチケット取るのもなかなか大変だけどアットホームな感じで今1番好きな会場ここかもです~
(*´ω`*) 次回も期待!!!

♡ ♡
♡ ♡

11月のワークショップのお知らせです♡∵ 次回はだるまキャンドルをつくります♡

年末に開運なだるまをつくりましょうー!
お色はこちらで2色ご用意します。
(ピンクと水色を予定しております)

2016.11.19(土)
参加費¥2000
マチコの優しいおやつ、飲み物付き♪

だがしあたーイエスマンにて
相模原市南区相模台2-1-8

イエスマンさんのHPよりお申込みください♡
http://yesman.muse.weblife.me/

#だがしあたーイエスマン
#ichigatsunocandle
#キャンドル
#だるま

ワークショップのお知らせ♡∴∵ カップケーキはピンク🍒
ミニパフェはレモンイエローで🍋
(パフェの土台はこちらでご用意します)

2016.10.22(土)
①13:00〜
②15:30〜
♡美味しいおやつと飲み物付きです♡
2000円

だがしあたーイエスマン
≪小田急線小田急相模原駅より徒歩6分≫
神奈川県相模原市南区相模台2-1-8

お申し込みはイエスマンさんのHPにて↓
http://yesman.muse.weblife.me/

#ワークショップ
#ichigatsunocandle
#キャンドル
#だがしあたーイエスマン

◯∴∵ ◯ ◯∴∵ ◯

ワークショップご参加いただいたみなさま、
どうもありがとうございました♡♡ #ichigatsunocandle
#キャンドル
#だがしあたーイエスマン

昨日はお友達の
キャンドルワークショップに
おやつ係で参加しました。
みんなキャンドルの先生に
憧れたはず。
次回は9月25日です!
募集中!
#だがしあたーイエスマン
#ichigatsunocandle

♡ ◯ ◯♡∴∵ ♡

2回目もおしゃべりしながら楽しい回になりました!
かわいい作品ができました。
プレゼントにされるそうです♡∴∵ #ichigatsunocandle
#キャンドル
#おすもうさん
#だがしあたーイエスマン
#ワークショップ

♡◯♡◯♡◯♡◯♡◯ 今日はおすもうさんキャンドルのワークショップを開催しました〜!
どれもかわいいおすもうさんキャンドルが出来上がりました!
ご参加ありがとうございました♡♡◯ #ichigatsunocandle
#キャンドル
#おすもうさん
#ワークショップ
#だがしあたーイエスマン
#おださが

壁にはrin workさんのかわいいイラストがたくさんです♡

#ichigatsunocandle
#だがしあたーイエスマン

♡ ♡ ♡∴∵ ♡

今日からイベント始まりました♡
キャンドルすくいもありますよ!

ぜひ遊びにいらしてください〜! ichigatsu no candle展

2016年9月18日(日)〜25(日)
≪小田急線小田急相模原駅より徒歩6分≫
神奈川県相模原市南区相模台2-1-8
http://yesman.muse.weblife.me/

#ichigatsunocandle
#キャンドル
#だがしあたーイエスマン
#キャンドルすくい

8.28、さっくん単独ライブのあと行った、#だがしあたーイエスマン♪
さっくん20周年の個展!雨の中だったけど、行けてよかった。
#だがしあたー #イエスマン #相模原 #個展 #佐久間一行 #20周年 #雨 #空 #景色 #風景 #旅
恵比寿から新宿経由で相模原。ついたら雨降ってた。
松屋からまっすぐですぐとのこと。けっこう歩いてもまだ見えず、不安になった時、見つけた!!よかった~。 中入ってすぐ、迎えてくれたのは、ご年配のおじさま。おばさまと、若い女性、3人のスタッフさんで、アットホームな雰囲気♪この時間はお客さんも少なくて、ゆっくりできた。
入って右にレジ、左にだかし♪(*^^*)入場料を納めて、中へ。壁一面にさっくんの作品がずらーっと!左からぐるーっとまわった。

中の写真、撮っていいかきいて撮らせてもらえばよかったなぁ…。ダメかもって遠慮してしまって。。言葉でのみのこす~。 入ってすぐ左に、立体的な作品がいくつか。2013年かな、東日本大震災の日に合わせて創られた民族さんの作品が印象的。
その横に、歴代のTシャツ。ダイダラボウストーリーもTシャツでしっかり見れた。
真ん中のステージには、昨年の単独ライブjointの歌ネタ、無敵のロボが‼その隣には、R-1優勝の時の、井戸が~‼ステージど真ん中に、井戸でした。
その横に、今回のために創られたとゆう一点物の作品があって。入札のシステム~のようで、ほしい方は用紙で申し込むようになってた。いくら書いていいかもわからず、、断念してしまった。ステキな作品でした♪
右側の壁には、GOLD10の時に創られた作品10作品、ブログで載せてくれてたイラストの原画、月1ライブでのシールをまとめてあるもの、などなど、カラフルな額に入れて飾られてあって。
その横に、歴代の単独ライブのポスター。大きさが様々で、ワールドイエローは意外と小さかったり、フラワーだったかな、一番大きかったり、びっくりもありつつ、1周でした。
ブログで見てたイラストも、目の前で見ると、さらに色鮮やかで、細かいところまでしっかりかかれてるのがわかったり、感動でした。

さっくん書き下ろしのぬりえがあって、色えんぴつ、クレヨン、色ペンなど置いてあって。私は色えんぴつで塗り、メッセージも書いてきた♪

入口付近に角好きさんとゆう情報を知ってたのだけど、見てるとスタッフさんに、中へどうぞ~♪と言われてしまったりでじっくり見られず、見つけられなかったのが心残り…笑。

個展、以前は行けなくて。今回、この形での個展に行けたのがうれしい。元相方さんの新しいお店で、さっくんの想いがより出てる個展だったのだと思う。
ふでばこ君の原画はなかった気がして。jointのパネルとブログイラストにはいたのだけど。いつか原画も見れるといいな…。 帰り、岡山からとぬりえに書いてたのを女性スタッフさんが見てて、岡山から来られたんですか?と声をかけてくださいました。ほっこり会話できて、うれしい帰り道でした。

♡ ♡∴ ♡∴∵ ♡

9/19と25のワークショップのおやつは
「まちこのやさしいおやつやさん」のドーナツです♡飲み物も付いてます!

#ichigatsunocandle
#キャンドル
#だがしあたーイエスマン
#おださが
#ワークショップ

初めてお笑い観に行ってきました!近所でよしもと剣喜劇*\(^o^)/*チケット1000円でワンドリンク付き♡テレビで見るのもいいけど、やっぱりライブはいいね🎵昼からビール飲んで駄菓子食べて、思い切り笑ってリフレッシュ😋👍
#だがしあたーイエスマン #よしもと剣喜劇 #ボヨンボヨン #ビール #駄菓子 #お笑い芸人 #お笑いライブ

#だがしあたーイエスマン
#佐久間一行 #個展最終日
#トークライブ
に行ってきましたぁ♪

#キクチウソツカナイ さんMCと言うことと単独後のテンションのお陰もあるのか冒頭
「はい♥タナゴ大好き!ザリガニ大好き!生きもの大好き!佐久間一行です♥」アイドル風の挨拶で登場~笑
かなりレアですよ!笑(〃∇〃) 終演後、あのポーズで撮影📷ハシャリして頂きました♥

さくまさんのドヤ顔w 「何をやっているのかほとんどわからないが演出で凄いと思うしかないshow」です!
←友達に教えてもらいました(笑)

友達と小道具の魚を探しに駅までダッシュε=(ノ・∀・)ツ
魚形スポンジでなんとか代用~笑
ポージングの時もコントのメロディを口ずさんでくれたりで、最高のパシャリ📷ができましたぁ♪(笑)

あのコントで写真撮れたの本当嬉しい😃✨
うわぁぁ~\(^o^)/嬉しー♪
駅までダッシュして良かったぁ♥

最後はまたまたハイタッチ
(`・ω・)人(・ω・´)
楽しかった~♪
あざーす!

saitaPULSで連載をしてくださってるピン芸人・さっくんこと佐久間一行さん @sakuzari の個展に行ってまいりました!!さっくんさん、今年で芸歴20周年とのこと。会場にはさっくんさんのゆるカワなイラストやグッズ、さらには有名なネタで使った『井戸』まで…笑 ぬりえもできたり、親子で楽しめそうです。小田急相模原駅徒歩7分のだがしあたーで本日まで開催です。駄菓子屋さんでもあるので、なつかしい気持ちになれますよ!#さっくん調査隊 #saita #saitapuls #佐久間一行 #20周年おめでとうございます #だがしあたーイエスマン @sakuzari

♡ ♡∵∴ ♡♡ だがしあたーイエスマンさんでの
展示販売イベントは9/18(日)〜25(日)です♡

9/19と25のワークショップもイエスマンさんのHPにてお申込み受付中です♡
9月場所も楽しみつつ、だがしあたーイエスマンさんにも足をお運びください♡

#ichigatsunocandle
#おすもうさん
#キャンドル
#おださが
#だがしあたーイエスマン
#9月場所
#すもう

さっくんの展示会行ってきた!
1人だったからゆったりまったり塗り絵した。あんなに真剣に塗り絵したの久々!
ずーーーっと1人で黙々とぬりえしてたら、コーヒーをサービスでもらってしまった!ありがたく頂きました♡

#佐久間一行 #さっくん
#おださが #だがしあたーイエスマン
#つーたーわーれー

できた〜\(^o^)/ぬりえ楽しかった〜!
#だがしあたーイエスマン #佐久間一行 #個展 #ぬりえ

#佐久間一行 #キクチウソツカナイ
#だがしあたーイエスマン
さっくん個展行ってきました~
\(^o^)/
さくきくみんでTwitterアイコンポーズでパシャリ📷
さくまさんの再現度の高さ!(笑)
最後はまたまたハイタッチをしていただいたりして楽しかった~\(^o^)/
いいポーズを閃いたお友達ににも感謝~♥
今日もありがとーございます!
イェイ(・∀・)v

個展初日イベント、天気が悪い中、たくさんのご来場ありがとうございました!イベント終わりにMCで来てくれたキクチウソツカナイ。菊ちゃんと。

今日から29日までやっていますので、ぜひ〜。映像も流れたり、ぬりえコーナーもあります〜。 詳しくはだがしあたーイエスマンホームページまで。
#MC#キクチウソツカナイ#佐久間一行#個展#だがしあたーイエスマン#小田急相模原

だがしあたーイエスマン@小田急相模原(初めて降りましたw)『さっくん調査隊!』次号のお楽しみ企画で伺っていました、佐久間一行さんの個展初日&初日後トークショー★MCはキクチウソツカナイさんでした!個展&トークの模様は次回『さっくん調査隊!』をみてね(^ー^)ノ
※画像内、8月31日〜〜m(__)m

#佐久間一行 さん #キクチウソツカナイ さん #だがしあたーイエスマン #小田急相模原 #さっくん調査隊#saitaPULS #お弁当後期カップ くん #シンカテック

さっくんの、トークライブいってきまして。
今日から始まった個展の、作品の説明みたいな感じで"へー!"っていうのが聞けて良かったです~\(^o^)/
独りぬりえは難易度高くてwwwwww
最近、ドラゴンボールの話題が多すぎて久しぶりに見たくなってます。
さっくん見に行くと癒されます~w

#だがしあたーイエスマン
#全部言う
#佐久間一行
#個展
#素敵な空間
#また行きたい
#さっくん
#可愛すぎる
#安定の
#キクチウソツカナイ
#夜中から
#お疲れ様でした
#台風だけど
#最高の1日

来て良かった!楽しい!!可愛い!!
#だがしあたーイエスマン #佐久間一行 #個展

#佐久間一行 #だがしあたーイエスマン
8/22から開催される、さっくん個展に便乗して裏個展なるのもを完全非公認さくまんがブログで開催中なぅ(笑)
なわけでして食べ物部門の写真を集めてみたんだけど、なんかコレ違うかな?笑~って思ってたのインスタグラムにて記念あっぷ(笑)
インスタ版 裏個展です(笑)
ヤハハハ(〃∇〃)♪

だがしあたーイエスマンが小田急相模原に本日オープンしました!すごい〜!!! #だがしあたーイエスマン#小田急相模原#相模原

Most Popular Instagram Hashtags