[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#だからひとりじゃない

1233 posts

TOP POSTS

新曲お披露目ライブ、渋谷Duoにて。来てくださった皆さん、そして応援メッセージを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。今日を迎えるのが不安だったけど、ガオラーのみなさんの顔を見てほっとしました。今日のライブで自分達の言葉で想いも伝えられたし、新曲も皆さんに聴いて頂けました。5/31の8thシングルリリース、楽しみに待っててください! #リトグリ #8枚目シングル #だからひとりじゃない

この衣装すごいすきなんだよね〜
ライブ行きたいなぁ…
.
#littlegleemonster
#リトグリ
#だからひとりじゃない

.
.
こんなにも緊張したのは久しぶりで、、
上手に笑えなかった、これも思い出👐👐
.
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
.
#littlegleemonster #リトグリ
#manaka #だからひとりじゃない

アサヒが18歳だから運転できるということで車でレッツゴ〜みたいな図🚗

今日も沢山笑ったありがとう!!
#LittleGleeMonster
#だからひとりじゃない

リハーサル終了!リトグリニューシングル『だから、ひとりじゃない』ゲットしました(^_^)!
#littlegleemonster #だからひとりじゃない #リトグリ

リリイベ最高でした!
5人になってから初めて見たけど安心した!
セトリもよかった~!
アサヒの誕生日も祝えてよかった!
メンバー全員とツーショ撮れたし、まゆの笑顔忘れられんわ💚
芹ちゃんとツーショのときブレて撮り直しなって、失敗した写真消してる間にたくさん話せた!ほんといつも芹ちゃんの歌で元気もらってるよ!芹ちゃん無理しすぎちゃうから、頑張ってくれるのは嬉しいけど、あんま無理しすぎないでねってゆうのと髪色可愛いねってこと伝えた!ほんと神対応すぎて天使。大好き。一生ついてくよ!!
念願のグルショも撮れたし😍
3枚目は筋肉ポーズ!芹ちゃん細すぎやって!
4枚目は両手に花!かわいすぎる!
ほんと夢のような時間でした💖💚💙💜❤💛
早く秋ツアーならないかなー!
#littlegleemonster #リトグリ #リリイベ #だからひとりじゃない

この芹奈のソロからのスタートがぞわぞわして鳥肌で本当かっこいい✨✨
そっからの可愛いタラッタ〜ってのが本当にやばい!!💗笑
#だからひとりじゃない #リトグリ #MV

MOST RECENT

お正月おやすみもらえそうやし🎍💕初のカウントダウン楽しみすぎて😍❤️今年の年越しは、はるたんとするの巻(o'ω'o)💕#littlegleemonster #だからひとりじゃない #踊ってみた #双子ダンス #おそろコーデ #ポニテ #mixchannel #dance #ダンス #twins #双子コーデ #全身おそろ #ななはる

この衣装すごいすきなんだよね〜
ライブ行きたいなぁ…
.
#littlegleemonster
#リトグリ
#だからひとりじゃない

今年の発表会はこれ☃️🎄
遠足で観たイルカショーで使われてた曲っていう事もあって、皆ノリノリで踊ってくれる🐶🎶
衣装の準備がんばろ🤜🏻
.
#littlegleemonster
#だからひとりじゃない

#2017 #1117


美少女たちの美声に癒されてきた。
グッサリと刺さりました。


マイクを通さない歌声も、
アカペラも、
力強すぎる歌声も、
全部全部ぜ〜んぶ凄すぎた ...!
まだみんな10代なの、若いね。( 遠い目 )


名古屋愛が溢れすぎてたmc、可愛すぎたな〜。
某お馬さんより全然溢れてたな〜、見習ってくださいませ。笑
名古屋にはイケメンが多いらしいよ。( リトグリ談 )
永岡さん( @cbc1053 )のお話も聞けて良きでございました。


撮影していいのにびっくり。
ただ、ちょっとあいふぉんさん( 6s )では限界だね〜。


ちょっとだけお席が遠かったけど、
さすがに泣いてるのは分かったよよよ。
あんなん見たら、もらい泣きしちゃうよねうんうん。


元おバイト先で、
ちょっと凝ってpop作っちゃってたぐらいには好きなので、
行けて良きでした、ありがとうでした〜。





#参戦記録 #今回はオタ活じゃないよ
#letsgrooooovemonster #名古屋公演
#センチュリーホール #2135
#littlegleemonster #リトグリ
#芹奈 #かれん #アサヒ #mayu #manaka
#だからひとりじゃない #明日へ #over
#愛しの名古屋 #でーらでーらうまめしめしなごやめし
#缶バッチタダでもらえるんだよ素敵
#ライブって良き生って良き #紅白出場おめでとう
#れっつぐるーぶ🍥 #🤡 #💖💛💚💙💜 #✨✨✨

60 だから、ひとりじゃない / Little Glee Monster
.
ずっと昔から応援していたリトグリが
紅白出場!!!ということなので
歌ってみました!!
リトグリには及びませんが…。
ぜひ、聞いてください!
.
.
. ✡フォロワーさんやいいねをしてくれる方
コメントくれる方などありがとうございます😊
.
✡しろいゆき、応援してもいいかも。
と思ってくれた方はぜひフォロー・いいねの方
よろしくお願いします🙇🏻
.
✡リクエストもお待ちしております!
.
.
.
#だから、ひとりじゃない
#だからひとりじゃない
#littlegleemonster
#リトルグリーモンスター
#リトグリ
#紅白出場
#おめでとう
#ございます
#ギター
#弾き語り
#ギター初心者
#ギター女子
#ギター弾き語り
#弾き語り女子
#弾き語り初心者
#弾き語り動画
#カバー
#ギターカバー
#カバー弾き語り

久々?のリトグリの画像💕
やっぱ可愛いな👍
自分で加工したから下手だけど…お気に入り😍
色んなアプリ使いました✋
だからひとりじゃないすき
overもいい✌️
#リトグリ #画像#加工#自作#だからひとりじゃない #over#💕 #可愛い#LIVE#行きたい

-


このショット凄いお気に入り✲*゚


みんなの良さが凄く出てる︎☺︎



アサの笑顔
せりちゃんのポーズ最高.*・゚



#lgm #リトグリ #だからひとりじゃない #bestshot #smile #littlegleemonster #lfl #l4l #リトグリ秋ツアー #最終日 #アサヒ
#manaka #芹奈 #かれん #mayu #リトグリ好きな人と繋がりたい

この前メッセージくれた子
ごめんなさい🙏
消えちゃった💧💧
また、メッセージ下さい!!
10月にくれた子…💧分かるかな??
コメント残してくれたら助かります!
#一緒にはたらいてみませんか
#お仕事探してる方いたらdm下さい
#稼ぐなら今 #迷ったら即行動即解決
#やってみなきゃ分からない
#私がそうだった #だからひとりじゃない
#頑張ったら頑張ったぶん自分に返ってくる
#cordoba #キャバクラ #club
#久留米 #久留米文化街 #日吉町

⭐︎Uh.channel COVER MOVIE⭐︎
TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」EDテーマ

Little Glee Monster 『だから、ひとりじゃない』

YouTubeにフル載せてますっ🎶

プロフィール欄のURLから飛んでね🙌

是非たくさんのご視聴お願いしますっ😊💓
いろんな曲のカバー動画あげてくので、
チャンネル登録してね(*゚▽゚*)!!
.
.
.
#LittleGleeMonster
#だからひとりじゃない
#僕のヒーローアカデミア
#リトグリ #ガオラー
#OVER #ヒカルカケラ
#instasong #instacover
#YouTube
#カバー #cover
#歌ってみた
#Uh #Uhchannel
#兄妹ユニット #Seira

Most Popular Instagram Hashtags