[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#だいもん

5835 posts

TOP POSTS

.
だいもん様💖
.
至近距離だと美し過ぎてヤバかった✨✨
.
#雪組
#望海風斗
#だいもん
#美し過ぎる
#女神

*
だいもーーーーーーーん!!ww
これはちょくちょく見ちゃうよねw
#だいもん #望海風斗 #雪組 #天海さんもそんなことある

❤️だいもーん❤️
明日これで起きようかな💓笑😂
#望海風斗#雪組☃️❄️最高 #だいもん#おはよう☀

望海さんは、やはり、歌うまでしたー。
あと、笑いかたが、やっぱりツボ。

今日つけた、雪組仕様のペンダントと、だいもん
#宝塚雪組
#だいもん#望海風斗 #dramatics

情熱的🌹でも切なすぎる😭

星逢一夜💞だいもん可愛いです😆
リクエストあれば続きも載せます✨
#ちぎみゆ#だいもん#源太#早霧せいな#咲妃みゆ

🌹
1-お気に入りだいもん
2.3-たぶらかしダメだいもん
4-幸せだいもん
.
昨年 私の誕生日に公演中だったドンジュアン…なんで行かなかったんだろう何を躊躇していたんだろう何故もっと早く知らなかったんだろう…本当に見に行きたかった。
.
あと3.4年早く知りたかった!感が強すぎます。
まさおさんも見たかったし、ちえねねとちぎみゆのラブラブも見たかったし、みりおさんのエリザベート見ないまま終われないし、のぞ様のドンジュアンだって…あぁ…
好きになった時は既に2番手だったのぞ様…もっと前から応援していたかった…悔いが多いです…TT
.
#宝塚 #雪組 #望海風斗
#だいもん #ドンジュアン

MOST RECENT

。゚(゚´Д`゚)゚。
DVD買って良かった
ずっと見たかった作品!
もー号泣しました。
DVDコレクションの中でかなり上位に来てます。
再演の時、無理してでも観劇行けば良かった
。゚(゚´Д`゚)゚。
#宝塚#早霧せいな #咲妃みゆ#望海風斗 #星逢一夜#ちぎさん#ゆうみちゃん#だいもん #雪組

ヤマトのお兄さん、ありがとう😊

届いたよー(≧∀≦)💕
ワクワク、ドキドキ
ちぎさん✨私のヅカヅカコレクションにようこそ🙈💕 #宝塚
#雪組
#ちぎさん
#ゆうみちゃん
#だいもん
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#望海風斗

昨日は雪組さんの「幕末太陽傳/Dramatic "S"」の観劇に行ってきましたー😁
大劇場ぶりだから、1ヶ月ぶりの2回目✨
相変わらず、お芝居もショーも面白かった💕
湿っぽくならない退団公演は、ちぎさんらしいな✨
だいもんさん、相変わらずバッチリお歌が決まってる💓
そして、オペラ越しに目があった(気がする…)😍
機会があれば、また観に行きたいよー💨
幕間には「Dramatic Sweets “え?酢!”」なる公演デザートを食べました🎶
ネーミングセンス、なかなか😁
さっぱりしてて美味しかったけど、おいしそうに写真撮れなかった😓
#雪組公演
#幕末太陽傳
#dramatics
#退団公演
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#望海風斗
#ちぎみゆ
#だいもん

またまた朝からお耳が幸せ😌💓👂🏻🌨
2週間後にはみりおさんとちぎみゆもんが見れる…しあわぜだ…冷静に考えるとかなりやばい
.
#宝塚 #望海風斗 #だいもん
#takarazukaplaysdisney

望海さんは、やはり、歌うまでしたー。
あと、笑いかたが、やっぱりツボ。

今日つけた、雪組仕様のペンダントと、だいもん
#宝塚雪組
#だいもん#望海風斗 #dramatics

ダーッ!!
.
だいもんに会いたい!
ディズニー行きたい!
美味しいもの食べたい!
カラオケ行きたい!
横浜行きたい!
.
だいもん不足は、日々大深刻だけど💦
週末には、会いに行ける💖
.
その合間に、銀座で美味しいもの食べよう😋
仕事中にホットケーキのブログ見てたら、無性に食べたくなって🎂
(仕事しろよ!だって案件ないんだもん!)
.
平日休みないから、カラオケは厳しいかなぁ😢
私は、一人カラオケが好きなの🎤
フリータイムで、休みなく歌い続ける😁笑
.
だいもんの故郷(横浜)も、また行きたい🚢
蒸し餃子が、忘れられなくてさ🍥笑
.
ディズニーは年パス終わったから、半年も行ってない💦
朝風先輩の投稿見て、指くわえて羨ましがってます😭笑
来月の誕生日、雪組チケット申し込んだけどほぼ100%無理だし、1dayでふらっと行っちゃおうかなぁ✨
連休初日だけどね!
.
もー、ムカムカがたまって、イカリが言っちゃいけない言葉を発しようとしてる👿
インサイドヘッドのDVDレンタルじゃなくて欲しいな。
気持ちが、癒されるから💖
.
.
#インサイドヘッド
#ディズニー #ピクサー
#ヨロコビ #カナシミ #ビビリ
#ムカムカ #イカリ
#望海風斗 #だいもん
#ディズニーリゾート #TDR
#ディズニーランド #TDL
#ディズニーシー #TDS
#インサイドヘッドもパークに来てくれたらいいのに
#インサイドヘッドのグッズ何かないかな
#ピクサー漬けになりたい
#またツタヤ行くか
#だいもんが好き過ぎて
#だいもんが恋しい
#画像はツイッターから拝借しました

雪組全国ツアー
宇都宮公演観に行くので楽しみ💓

#宝塚 #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 #雪組 #琥珀色の雨にぬれて #だいもん #takarazuka #takarazukarevue

帰宅したら…届いていました♡
パーソナルブックの美しさったるやもう凄い。物凄い。
ちぎさんの冊子も美しかったです…初めて通販で買いましたが、こんなの頂いちゃっていいの?!ってくらいクオリティ高かったです😭
.
このような美しい方々が近くにいたらなあ…なんて思いますが、いませんね😌
.
#宝塚 #雪組 #望海風斗 #だいもん

昨日、宝塚雪組の公演を見てきました。
現トップスターさんとトップ娘役さんが7月23日で退団されるので、舞台でお目にかかれるのは最後でした。

ミュージカルとショーの2本立てでしたが、後半は涙が止まりませんでした。
すてきなトップさんたちのときに雪組と出会えてよかったです。

新しいトップさんはわたしが好きな人なので、それも楽しみやらドキドキやら・・・。
これからの雪組も楽しみです!

#宝塚 #雪組 #東京宝塚劇場 #舞台 #生オーケストラ #ちぎみゆ #だいもん #公演デザート #絆 #感動をありがとう

.
DramaticSのもんもん、セクシィ〜〜〜〜〜〜ですね〜〜〜😭
ちぎみゆも最高〜〜ですね〜😭
ご縁がありまして、幕末太陽傳、行く事になりました!!!
ちぎみゆともんもんのトリデンテを見ずに人生終わらなくてよかった〜!
.
私的 #宝塚あるある #空耳
①トートバッグ→トート閣下
.
#宝塚 #雪組 #幕末太陽傳 #Dramatic“S”
#早霧せいな #咲妃みゆ #望海風斗
#ちぎみゆ #だいもん

雪組観劇。七列目❣️娘のご贔屓だいもんが、ゆうみちゃんが、きーちゃんが、ちぎちゃんがすぐ目の前💕パルシステム様ありがとうございます〜感謝🙏
#雪組素晴らしかった❣️大満足❣️
#ちぎみゆ綺麗 王子と王女💕
#だいもん 凄いオーラ💫歌声最高❣️
#きーちゃんの歌鳥肌もの
#だいもんときーちゃん、兄妹💕
#かいちゃんの元嫁、雪組でも輝いていた💫
#きーちゃんがかいちゃんみたいなウィンクしてた😃かわいい😍

何も考えなくても観れる舞台は大好き💕
ただいま幕間
やっぱりさみしいな

#宝塚雪組 #東京宝塚劇場 #幕末太陽傳 #退団公演#早霧せいな #咲妃みゆ #早霧せいな咲妃みゆサヨナラ公演 #望海風斗 #ちぎみゆ #だいもん
かっこいいな

『星逢一夜』

ゆうべ やっと観たのだけど

最初から涙が出てしまった😭

今朝もまだ 心に残ってる😵
悲しくて 美しくて✨

作品の雰囲気が全体的に 青色というか藍色というか
私はだいもんが好きなんだけれども
そういうの関係なく

とにかく すべてが素晴らしかった😭

#星逢一夜
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#望海風斗
#ちぎさん
#ゆうみちゃん
#だいもん
#雪組

こんばんは!
急に雨ですね☂️
風邪なども流行ってきているので気をつけてくださいね…
だいもん新曲完成いたしました☆
わーいわーい
金曜日にお披露目できると思います!
お楽しみに♪
#函館 #だいもん #ショータイム #新曲

❤️だいもーん❤️
明日これで起きようかな💓笑😂
#望海風斗#雪組☃️❄️最高 #だいもん#おはよう☀

Most Popular Instagram Hashtags