#だいたくコンビ

684 posts

TOP POSTS

.
.
あぁ、だいすけお兄さん😭
たくみお姉さん卒業して
あまりみなくなったけど
だいすけお兄さんも卒業だなんて
寂しすぎる😭
たくみお姉さんとだいすけお兄さんの
コンビが一番すきだったなぁ〜
.
.
#Eテレ#おかあさんといっしょ#だいすけお兄さん#だいたくコンビ#卒業

**
キタキタキターーー😍🗯
#だいすけお兄さん
#メモリアルplus のDVD📀
先行予約してたのが届いてたぁ♪
あさひさん、大喜びで
『あーけーてー♡』だって(笑)
ご飯作りながらさっそく…💕
*
*
#だいすけお兄さん #だいすけロス #だいたくコンビ #DVDで再び#メモリアルplus

やっぱりだいすけたくみコンビが好きだなー!昨日から3回目。
.

#だいたくコンビ #おかあさんといっしょ#コンサート#だいすけおにいさん #たくみおねえさん

行ってきました!おかいつコンサート✨
会ってきました!だいすけお兄さん♡
席はS席なのに悪かった😭料金高い意味💸

でもだいすけお兄さんかっこよすぎた〜♡
テレビで見るより全然かっこいい✨
歌も超絶上手い✨凄い✨
だいすけお兄さんが歌うとみんながザワつき会場のボルテージが一気に上がってた!!
やっぱり違うね✨✨
たくみお姉さんがここにいたらもっと最高だったのにな。。。 だいたくが恋しい。
ゆうあつコンビなんなの?!✨
爽やか過ぎる♡素敵カップルみたいで見てて可愛いかったー💕

そしてそして、よしりさコンビもヤバい!!
あのコンビダンス?体操?激萌え✨よしお兄さん生で見るとめっちゃかっこいい♡

テレビ放映もあるし、DVDも発売するみたいなので楽しみ♡♡♡ #おかあさんといっしょ#おかあさんといっしょスペシャルステージ2017#おかいつ#おかいつスペステ#埼スタ#埼玉スーパーアリーナ#さいたまスーパーアリーナ#だいすけお兄さん#ゆういちろうお兄さん#あつこお姉さん#よしお兄さん#りさお姉さん#だいたく#だいたくコンビ#ゆうあつ#ゆうあつコンビ#よしりさ#よしりさコンビ#おとうさんといっしょ#なおお姉さん

明日見なくては!笑

.
コンサートの余韻に浸りながら
だいたく 見てた ( ˊᵕˋ )
やっぱり 2人の歌声 素敵。
いつか また2人一緒に 見る日が
くるといいなぁ ( ¨̮ )♪
.
#横山だいすけ #だいすけお兄さん
#おかあさんといっしょ #だいたくコンビ

やっぱり、たくみお姉さんとだいすけお兄さんコンビがいい‼
久しぶりに見たくてDVDを引っ張り出してきた❤(笑)

今のあつこお姉さんには、ゆういちろうお兄さんお似合いだと思うよぉ~☺ はぁ😵💨だいすけお兄さんのブログが楽しみすぎる🎵

#おかあさんといっしょ #横山だいすけ#三谷たくみ#だいたくコンビ #ハーモニー綺麗すぎる#だいすけロス#たくみロス

仕事あがりにだいすけおにいさん卒業のニュースを知ってショックすぎてしばらく放心😭😭😭
そのタイミングで友達が編集して作ってくれただいたくばかり集めたスペシャルDVDが届いてずっと見ています😭💓
やっぱりこの2人のペアが最高😭💓
函館の神席がとれたのはきっと運命に違いない😭
最初で最後だったなぁ😭
ラストっぽい選曲してくるのかな😭
号泣してこよう😭💓💓
#だいすけおにいさん
#だいたくコンビ
#卒業したらこの2人で全国ツアーやってくれないかな
#函館公演はラストから2個目
#ショックすぎて何も手につかない
#ご飯も作ってない
#今日は納豆ご飯で終わり

MOST RECENT


キミといっしょに


この歌撮りながら泣きそうに
なった😢笑

さわやか〜な2人💓

白い衣装が
よく似合いますね〜☺️☺️💕💕

#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#三谷たくみ
#たくみん
#だいたくコンビ
#だいたくロス
#キミといっしょに


線路はつづくよどこまでも

過去にもpostしてましたが
編集が間違ってて
途中で切れてたらしく

フルで見たいです💓

とフォロワーさんが
言って下さったので
再びpost👉👉💕

ありがとうございました☺️✨

#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#三谷たくみ
#たくみん
#だいたくコンビ
#線路はつづくよどこまでも


やぎさん郵便の
リクエストタイム〜💕

喋ってるたくみん
懐かしい〜❤️❤️

#こんやこんにゃく
は前の前のpostにあります✌️💖

#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#三谷たくみ
#たくみん
#だいたくコンビ
#だいたくロス

行ってきました!おかいつコンサート✨
会ってきました!だいすけお兄さん♡
席はS席なのに悪かった😭料金高い意味💸

でもだいすけお兄さんかっこよすぎた〜♡
テレビで見るより全然かっこいい✨
歌も超絶上手い✨凄い✨
だいすけお兄さんが歌うとみんながザワつき会場のボルテージが一気に上がってた!!
やっぱり違うね✨✨
たくみお姉さんがここにいたらもっと最高だったのにな。。。 だいたくが恋しい。
ゆうあつコンビなんなの?!✨
爽やか過ぎる♡素敵カップルみたいで見てて可愛いかったー💕

そしてそして、よしりさコンビもヤバい!!
あのコンビダンス?体操?激萌え✨よしお兄さん生で見るとめっちゃかっこいい♡

テレビ放映もあるし、DVDも発売するみたいなので楽しみ♡♡♡ #おかあさんといっしょ#おかあさんといっしょスペシャルステージ2017#おかいつ#おかいつスペステ#埼スタ#埼玉スーパーアリーナ#さいたまスーパーアリーナ#だいすけお兄さん#ゆういちろうお兄さん#あつこお姉さん#よしお兄さん#りさお姉さん#だいたく#だいたくコンビ#ゆうあつ#ゆうあつコンビ#よしりさ#よしりさコンビ#おとうさんといっしょ#なおお姉さん


チュルチュルチュルルン


おはよーございます😁❤️

この歌だいすき❣️❣️


#横山だいすけ
#三谷たくみ
#だいたくコンビ
#だいたくロス
#おかいつ
#おかいつスペステ
#だいすけお兄さん


あしたてんきにな〜れ!

お仕事前にpost💘

この頃、毎日のように娘と釘付けで見てたなぁ〜😊
息子は今2歳やけど、おかいつにあんまり興味なくて💦
私は見たいのに見させてくれません😂
だからだいたく世代で
だいあつ、ゆうあつはほぼ見てない😭
でもだいすけ好きやからだいあつの時歌だけでもどうにかして見て後は息子の好きなジブリやディズニーばっかり😫

だいたくと一緒に子育てしてきたって感じで私にとっては
大好きな2人😊❣️

今日もがんばろーっと✊💕

#横山だいすけ #だいすけロス #たくみん#だいたくコンビ #だいたくロス #おかいつ#日に日にロス高まる


線路はつづくよどこまでも

たまにインスタ投稿出来ないの私だけ?
ずっと送信画面のまま。。
こちら3回目のチャレンジです😑

そんな事よりも
#彼からの通知 きたー😍😍💕
朝からしあわせ〜

彼忙し過ぎて
テレビ見る時間もないって😱
そりゃそうよね
大人気やから☺️💓

頑張れー大ちゃん❤️❤️

#横山だいすけ
#三谷たくみ
#だいたくコンビ
#だいたくロス
#おかいつ
#だいすけロス
#日に日にロス高まる


ドンスカパンパンおうえんだん①


だいたく時代が見たいとリクエスト頂きましたのでさっそく。。😌💕

何年か前に録画してたのを消さずに大事に置いてます💓
🗣ダビングしろよ!って突っ込まれそう😂笑
だいすけと一緒で機械音痴なもんで😚💓笑 ・
ネタが尽きるまで
お楽しみに☺️💕

#横山だいすけ #たくみん #だいたくコンビ #だいたくロス #だいすけロス #日に日にロス高まる

#21w0d
#だいすけお兄さん#仰天ニュース にでてるー💕
#だいたくコンビ 好きでした😥

二人目妊娠してから ずーっと胸焼けがあります😣
一人目は 妊娠初期に胃痛、7か月頃から胸焼けがあったのですが、
今回は つわりが終わったと思ったら 胸焼け😥
最近は夜寝るときに辛いです😣
少しは一人でゆっくりする時間がほしいけど、旦那は超繁忙期💦
当たり前に毎日残業、休日出勤。
夜勤ばかりなので、 お休みでも 昼過ぎまで寝てる、、、
しょうがないけど、私だって休みたい、、、
ゴロゴロしたり、息子に邪魔されず赤ちゃんのもの作ったりしたいなー
自分で臨んで妊娠したんだからしょうがないけど。

picは 休日出勤したお詫びに 買ってきてくれたアイスケーキ🍰
たまーにこういうことするから嫌いになれずに 早10年。
産まれる頃はまだ仕事が落ち着いてるからそれまで頑張んなきゃ!
#アイスケーキ #31アイスクリーム #胸焼け #終わらないつわり

❤8ヶ月のsachi❤


だいすけお兄さんとたくみお姉さんの『ガチャゴチャガンボ』でたくみお姉さんがアップになるとすんごい喜んでた❗


このはしゃぎっぷりが可愛くて何回も巻き戻しては見てた(笑)


3700gで産まれたsachiはこの頃も今もムチムチ女子👧


#だいすけお兄さん #たくみお姉さん #ガチャゴチャガンボ#おかあさんといっしょ #6ヶ月 #2歳 #娘 #親ばか #だいたくコンビ #うつ伏せ #ムチムチ #3500g超え #ビックベビー

#ぼよよん行進曲(2007)
久々のしおちゃん大好きソング!てか今回は俺が大好きソング笑
今やこの曲#だいたくコンビ のイメージなんだけど、初出しはニ世代前のゆうぞうしょーこコンビの時の曲なんだねー知らなかった
ちなみに、ずー(懐かしい)や、いぐざいるの皆様が歌う ちゅーちゅーとれいん中西圭三さんの楽曲。原曲はやっぱり所々オシャレな感じ(*☻-☻*)聴くと元気になるね(*☻-☻*)早くゆうあつコンビで聴きたい(*☻-☻*)
最近流れてるぱんぱかぱんぱんぱーんも好きなんだけどね(これは、いきものがかりの水野さんね)これも弾ける!でも、しおちゃんはイマイチ好きじゃないみたい汗
ちなみに、今年に入ってのおかいつソング 1月ふゆのあいだスルー。2月やくそくはーい好き。4月スニーカー好き。5月とりスルー(親は好き)。6月ドキドキ好き。
.

現在弾けるおかいつソングは36曲になりました!目指せ100曲!
#atsushi_movie
#atsushi_movie_piano
#instamovie #instagood #instadaily #movie #good #daily #piano #japanesekidssong #おかあさんといっしょ #おかいつソング #ピアノ #趣味 #適当アレンジ #耳コピ #細かいミスは気にしない #新米パパ #親バカ部 #親バカ部ig_kids #中西圭三

続いていた熱はすっかり下がり、あとは鼻水と咳だけ。

母はいまだに37度から38度をいったりきたり🤒
朝下がったと思ったら夕方に発熱。
そして咳が止まらん。

すんげー厄介。
なんだよ、ヒトメタニューモって!
ワクチンがないから鼻水と咳を抑える抗生物質だけもらって、あとは水分、睡眠、栄養補給って😱😱
保育園で感染することが多いそう。
1回で免疫付くわけじゃないから何回も感染するって、子供には酷だなぁ…。 移ってしまうといけないので治るまでは出かけれないのだよ。
ごめんね。

#1歳#娘#女の子ママ#保育園#保育園児#instagood#instalife#kids#こども#育児#子育て#成長記録#発熱#ヒトメタニューモウィルス#厄介#5日間高熱#復活の兆し#母はまだ撃沈中#でも動かなきゃいけない現実#DVD借りといて良かった#おかあさんといっしょ#ありがとうの花#だいすけロス#だいたくコンビ#父さんにご飯作れてない#父さんにまではウィルス被害が及んでない#先月から病院通いばっか#仕事ほぼ行けてない#幽霊社員


このたくみお姉さんも
誰かを見て
笑ってくれてるよね〜😍😍😍

ほんとに可愛いわ〜💗💗💗


たまらんわ〜🤤💗


#だいすけお兄さん大好き
#たくみお姉さん
#だいたくコンビ

Most Popular Instagram Hashtags