[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#だいたく

1318 posts

TOP POSTS

だいたく『5ひきのこぶたとチャールストン』part①

#だいたく
#気まぐれ動画祭り
#横山だいすけ
#三谷たくみ

友達が送ってくれただいすけ♡
世の中の母たちは泣いたんだろうな😭
虹のむこうに大好き
ありがとうの花との2トップ

ほんとに歌のおにいさん、おねえさんは偉大😭✨
アイドルなんかより輝いてる😭✨ #虹のむこうに
#横山だいすけ
#三谷たくみ
#だいたく
#おかあさんといっしょ

だいたくのトルコ行進曲が素晴らしいんだよー!! 60周年星空コンサートを是非見てほしい!!! ゆかぴありがとう♡

ㅤㅤㅤㅤ
メモリアルベストのだいたく、
くっつき度高いな~...( ˆºˆ/// )💕ㅤㅤㅤㅤ
可愛い可愛い可愛い♡♡笑ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
だいすけさんドラマ出演楽しみだ~!ㅤㅤ
毎週、警官姿のだいすけさん見れるのね💓ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
毎日だいすけ情報が尽きなくて、ㅤㅤ
追い付くのに必死じゃーい( ³ω³)💦💦笑ㅤㅤ
次はどんな情報が来るのか、待ち構えないと‼wㅤㅤㅤ
だいすけさん忙しすぎて心配だけど、ㅤ
色々挑戦してみたい!みたいな事ㅤ
言ってたから、応援しないとねっ♡♡ㅤㅤㅤ
おかいつメンバーもみんなㅤㅤ
応援してるだろうな~⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#横山だいすけ #だいすけお兄さん #三谷たくみ #たくみお姉さん #だいたく

たくみお姉さんの綺麗な声♪その後のやりとりも面白い!
#だいたく #たくみお姉さん #だいすけお兄さん

乳腺炎になり、39℃近い熱で死んでおります…。 出かけられないのでおかいつタイム📺
雑音すみません💦
.
おさんぽクンクンが本当に好きで、聴いてると自然と涙が出てきます。
.
最後の「みんなごはんよ おかえりなさい」のたくみお姉さん、その後微笑むだいすけお兄さん🌸
.
癒される~✨✨
#おかあさんといっしょ #だいすけお兄さん #横山だいすけ #たくみお姉さん #だいたく コンビ

スペステ行く人達羨ましい😊😍❤️


このたくみんの衣装可愛いなー💕細いな🙄🙄 ダイエット頑張ろ(;_;)

#横山だいすけ #だいすけお兄さん #だいたく#スペステ

今日メモリアルプラスのフラゲ日ですね\(^o^)/
私は諸事情により予約キャンセルしたので手元には届きません😂💔
最後の挨拶見たいなー😫
てんぐさん見たいなー😭
レンタル開始したら借りてガン見しよう🤓
きっと何回も借りるパターン✋(笑)

私今だいすけお兄さん拝むことしか楽しみない😂10代の時のジャニヲタ並みのハマりようw
旦那にはミーハーだなって言われるけど、だいすけお兄さんはそんな言葉で片付けられる様な存在ではない!
毎日見てたママ達にしか気持ちはわからないのかな😂
だいあつも、ゆうあつも、それぞれ好きだけど、だいたくよしりさは別格すぎて本当に神様です_| ̄|○❤️ そんな感じのフラゲ日。
今日も一日頑張りましょー\(^o^)/ #横山だいすけ #だいすけお兄さん #だいたく #メモリアルプラス #フラゲ日

MOST RECENT

ヘンゼルとグレーテル②

メガ盛りwww

なんだこのヘンゼルとグレーテルwww

#おかあさんといっしょ
#横山だいすけ
#三谷たくみ
#だいたく
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#メガ盛り

ヘンゼルとグレーテル①

チャラすぎて腹痛い😂www

僕イケメンって評判のお兄ちゃん、ヘンゼルくん。

あたし〜めっちゃ可愛い妹のグレーテルちゃん。

#おかあさんといっしょ
#横山だいすけ
#三谷たくみ
#だいたく
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#だがしかし

見つけたから買っちゃったよね♥️私はだいあつからおかあさんといっしょを見始めたのでだいたくの歌をちゃんと聞いたことなかったんですが、すごいなーって思いました!ぴったりどころじゃないねこれ!!だいあつも好きだけどだいたくも好きになりましたー♥️♥️単純(笑)

最近だいすけお兄さんの活躍をいろんなところでみることができて本当に嬉しい!

でも…

だいすけお兄さんの今までを振り返るVTR見てるとなんだかちょっと複雑に思うこともあります。

だいすけお兄さんを惜しむ声はあって当然だけどそこだけに焦点を当てられると今のゆういちろうお兄さんの気持ちは?って思ってしまう…。 だいたくと比べられ続けるゆうあつの気持ちは?って思ってしまう…。 世の中の母親はだいすけお兄さんが毎朝見られないのは淋しいけどだいすけお兄さんじゃなきゃ嫌だ!みたいには思ってないと思うんだけどなぁ。民放のだいすけお兄さんの特集見てると「だいすけお兄さんじゃなきゃ嫌だ」感が強調され過ぎてる気がしてちょっと見るのがしんどくなってきた今日この頃です。

一番もやもやしたのは、あるお母さんがSNSにあげてたこどもが「だいすけお兄さんがいないー」って泣いてる動画を全国ネットのニュースのエンタメコーナーで流したこと。SNSに個人がアップするのと全国ネットのニュースとではそこに意図するものが違ってくると思う…。 もやもやすみません…。 だいたくにもだいすけお兄さんにも罪はないんだ…民放のまとめ方にもやもやしてます…

でもでも!
だいすけお兄さんの活躍は本当に楽しみだし嬉しい!!ドラマ見たいなー♥️ドラマのツイッターもインスタグラムもフォローしたよー☺

これからもだいすけお兄さんを応援します!! それと同じくらいゆういちろうお兄さん、あつこお姉さんも応援してるよ!

#横山だいすけ#だいすけお兄さん#だいたく
#おかあさんといっしょ#花田ゆういちろう#ゆういちろうお兄さん#小野あつこ#あつこお姉さん#ゆうあつ#ゆうあつよしりさ

1ヶ月ぶりのお熱で呼び出し。
しかも朝9:15かよ!笑
ぐんぐん熱が上がった割には機嫌もよくて元気いっぱいだったヤツ。
でも39度超えたあたりから苦しそうになって眠くても眠れないだっこ魔へと化した…。
そして久々に出したのがこれ。
抱っこひも。
松江に来てからは車生活なので抱っこひもは使わないのです。
ま、どーせこの中で寝ても10分おきに泣いて起きるんだけどね。
さて、今回は何日でお熱が下がるやら。
腰が痛くて砕けそうだぁー(´;Д;`) #1歳7ヶ月 #発熱 #あるある #食欲はあるらしい #私はヘルニア #だいすけお兄さんのDVD #見まくってる #だいたく #最高

だいすけの頑張ってる姿を見れた次の日には、私は何故かいつも『だいたく』が恋しくなります😢💕💕💕 そんなセンチメンタルな今日は

たくみお姉さんが卒業発表をした後の最初のおかあさんといっしょをpostします

記者会見が土曜日だったので、週明け月曜日のオープニングトークから

どんなときに幸せって思う?

って聞くたくみんの問いから
だいたくの絆が伝わってくるの😭💕💕💕💕 卒業発表直後最初にだいたくが歌ったのは 『こどもがいっぱいわらってる』でした💕💕 この2人がどれだけ子どもたちのために歌い続けてくれたのか、改めて幸せ噛みしめたいと思って😭💕💕 たくみんの美しい歌声や笑顔
だいすけは歌いながら少しグッときてる感じ。。。 とても気持ちの伝わるセレクトだなって思います (ŏ﹏ŏ。)💜 そんな私は今日も
だいたくpostできて幸せです ( ̄^ ̄゜)♡♡♡
#おかいつ
#だいたく
#横山だいすけ
#三谷たくみ

#こどもがいっぱいわらってる

#だいたくが恋しい
#だいたくに会いたい
#だいたくが大好き
#だいたくすきすき部
そしていつでも
#横山だいすけ全力応援
#だいすけだいすき部

どうか60周年記念コンサートで
2人のハーモニーが
NHKホールに
響きわたりますように
( >_<)……♡☆♡☆♡☆ #てか明日バイキングかい笑
#忙しいな、だいすけ
#たまむすびも忘れずに

#手ブレまじでごめん

#だいすけお兄さん 再来!
最近 #ゆういちろうお兄さん
心癒されていた私でしたが
先週、実母がこのDVDを息子に買ってきたのです。

見るなり、息子と私はだいすけお兄さんに釘付け〜
安定感とさ、かぞえ天狗もさ、たくみお姉さんとの懐かしい曲もあったりで✨

これはおかいつ好きなご家庭に、一家に一枚❗️ですね😂

同じEテレ内で、えいごであそぼうの、#厚切りジェイソン にもドキがムネムネしちゃっています😘

そんなマタニティブルーな私は
明日一ヶ月検診行ってきます😁
次男はすくすく育ってくれている
ので安心✨私も子宮復古してますように!😅 #おかあさんといっしょ #横山だいすけ #だいたく #だいあつ #おかいつ

.
なんだ、このお茶目顔は‥‥
可愛いーじゃないか🤣🤣
.
たくみん安定の可愛さ。萌え💓
.
たくみんもテレビ出てほしいな〜
今なんの仕事してるのかな〜
だいたくでツアーとかまわったら
チケットの倍率ハンパなくやばそう😱😱←妄想が止まらない
.
インコかおーかな。
.
でもな、、臭いがな、、笑
.
#おかあさんといっしょ#おかいつ
#だいすけお兄さん#横山だいすけ
#だいたく#たくみお姉さん
#2人で#仕事#してくれないかな#Team妄想族

#ひみつのパレード

月歌がアニメーションだったからこうして2人が歌ってる姿をみると嬉しくて何度も何度もリピートしちゃう🎶
改めてこんなにいい歌だったんだなーとしみじみ😌♡



#おかあさんといっしょ #ファミリーコンサート #横山だいすけ #三谷たくみ #たくみお姉さん #だいすけお兄さん #だいたく #だいたくロス #たくみロス #だいすけロス #だいすけだいすき部

爆音で『ブンバボーン!』聞きながら😪💤笑

だだだだだ、だいすけお兄さん!!
ニュース開いた瞬間うわぁぁああ!ってなったよ😂😂
#だいすけお兄さん #だいすけロス #だいたく #うたのおにいさん #だいすけロス継続中 #みんなー元気ー?が聞きたい#かぞえてんぐ大好き #ロスってます

ㅤㅤㅤㅤ
- おもちゃのブルース -ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
だいあつver.でやってた時、無性に
だいたくver聴きたくなったな~( *´•∀•`*)♡ㅤㅤㅤㅤㅤ
歌い方好き(❁´◡`❁)*✲゚*❤❤ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
...これからpostちょっと減らしていこうかな!

#おかあさんといっしょ
#横山だいすけ
#三谷たくみ
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#だいたく

Most Popular Instagram Hashtags