#だいすけお兄さん卒業

2726 posts

TOP POSTS

あかん、泣きそうや😭

だいすけお兄さんありがとね‼️ 今まで本当にお疲れ様でした✨

#だいすけお兄さん卒業
#春はお別れの季節
#これからの活躍に期待

#だいすけお兄さん 卒業しちゃったなぁ( ´›ω‹`)
稟が6ヶ月ころからずーっとお世話になってるし、だいすけお兄さんの数え天狗!かっぱなにさま!イカイカイルカ!にはほんと自分まで笑わされてたから少し寂しいな(꒪ȏ꒪)
次のお兄さんも楽しみ!!♪̊̈♪̆̈
まだまだ#おかあさんといっしょ にはお世話になるぞー:)✩°。⋆ #おかあさんといっしょ
#だいすけお兄さん卒業

新年度。
我らがおかあさんといっしょは歌のおにいさんが交代。娘はなんだか馴染んでる。
#だいすけお兄さん卒業#次はゆういちろうお兄さん
#なんてったって呼び難い#娘は馴染んだって
#パパは馴染めない

2017.4.1 Sat
*
ついにこの日が😭
*
だいすけお兄さん最後の日😭
*
無理〜〜〜😭😭😭😭😭
*

この1年間特にハマっていたおかあさんといっしょ。
たくみお姉さん卒業会見から、
ほぼ毎日録画してきた😭
明日からはだいすけお兄さんいない😭
*
あつこお姉さん、頑張れ!!
ゆういちろうお兄さん頑張れ!! *
だいすけお兄さん😭
本当に本当にありがとう😭😭😭
言葉にしきれません😭😭😭(書くと論文に出来ます😭)
*
#おかあさんといっしょ
#だいすけお兄さん卒業
#だいすけお兄さん
#ガラピコプー大好き

去年買ったものと、昨日買ったもの。

2人とも卒業。。
寂しいな。

また、2人で歌う姿見たいな。

だいすけお兄さんの卒業式。。
泣けてくるー😭


今更だけど新機能で複数選択すると写真が見切れちゃうのね💦

#おかあさんといっしょ #だいすけお兄さん #だいすけお兄さん卒業 #横山だいすけ#nhkのおかあさんといっしょ

ゆういちろうお兄さんのお母さんと一緒が始まった!
頑張りが伝わってくる!笑
そして爽やかだしお姉さんとお似合い❤
この間のだいすけお兄さん最後の挨拶は半年位しか見てなかったのに寂しかった…。
息子くんの歌のお兄さんはゆういちろうお兄さんなんだな📺
これから宜しくお願いします😊

#おかあさんといっしょ #ゆういちろうおにいさん #だいすけお兄さん #だいすけお兄さんロス #だいすけお兄さん卒業

ヤバい😂だいすけお兄さんの挨拶涙出てきた😭
ジュニアにはまだ伝わってない😄
父ちゃんが泣いてしまった😭
#だいすけお兄さんお疲れさまでした😄
#だいすけお兄さん卒業 #だいすけお兄さん #お兄さんロス #だいすけお兄さんロス

#だいすけロス

長かったもんねー。
弟くんが急におかあさんといっしょっ子になって来たから、彼にとっての歌のお兄さんはゆういちろうお兄さんなんだろう。

#おかあさんといっしょ
#だいすけお兄さん卒業

MOST RECENT

この春おかあさんといっしょを卒業しただいすけお兄さんの、ソロコンサートのチケットを友達がとってくれましたーっ💕😭
あまりにも嬉しすぎるので今日は娘とわたし、おかしなテンションw
娘はだいすけお兄さんとたくみお姉さん世代やから、これは嬉しいよねー♡
あのだいすけお兄さんがソロとか、なんがイメージできないんだけどwおかあさんといっしょとはまた違った感じで、親子で楽しめそう✨
はやく夏になれーーっ😍💕 #だいすけお兄さん #ソロコンサート
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場
#チケット #友達に感謝
#おかあさんといっしょ
#だいすけお兄さん卒業
#ありがとう

special thanks😍
アーティストは ひまりちゃんです!
なんと、おかあさんといっしょの、
やぎさん郵便で紹介された時の絵だそうです✨
すご〜い!
だいすけお兄さんのイラストが
記念に、巾着になりました😊

お好きな場所に後入れで文字も入れることが出来ます♪

今日は、卒業いらい、だいすけお兄さんが地上波登場してましたね〜😍 😍
#こども #こどもの絵 #子供の絵
#おえかき #お絵描き #お絵描き大好き #キッズアート #こどもアート #育児#子育て#親バカ部#画伯 #魔女の宅急便 #育児日記#コズレ#おかあさんといっしょ #だいすけお兄さん #だいすけロス #mamanoko #やぎさんゆうびん #スッキリ #育児記録 #横山だいすけ #だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 #だいすけお兄さんロス #だいすけお兄さん卒業 #にじのむこうに #コドモノ #ママリ #oekaku

.
昨日のおかあさんといっしょはだいすけお兄さんがゲスト出演🙋‍♂️
発狂したーー!!!
買い物行く途中で娘とカーナビで見ててテンションマックス。
パパに連絡したら事前にだいすけお兄さん情報を手に入れてて録画しててくれてた🤣💓 .
〜パパ天才〜
.
ぼよよん行進曲で感動。
涙なしでは見れないね。
.
娘の落ちたって声入り(笑)
.
#おかあさんといっしょ#だいすけお兄さん#ゲスト出演#ぼよよん行進曲#感動#だいすけ#歌のお兄さん#だいすけお兄さんロス#だいすけロス#だいすけお兄さんありがとう #横山だいすけ #だいすけお兄さん卒業

✴︎
昨日は
おかあさんといっしょファミリーコンサートへ🎶
お兄さん、お姉さんの生歌はとても良かった〜!
だいすけお兄さんも見られたし、ブンバボンも踊れたし
ゆーさんもとっても楽しそうでした😊
だいたい動き回っててちゃんとした写真は撮れなかった💦
*
最近ブンバボンの振りをゆーさんなりに覚えてやっていてとっても可愛い😍
イントロが始まると同時にスクワット😂
「たまごがひとつ〜🎵」でちゃんと目を両手で隠して真似してる👏
昨日は本物のお兄さんと一緒にできて良かったねー✨
*
女の子らしい表情も見せるようになって
赤ちゃんだったのが懐かしいなぁ👶🏻👧🏻
でもぽっこりお腹は健在で、Tシャツのスヌーピーいつも見えてない😅
✴︎
#1歳#生後13ヶ月#生後420日#3月12日生まれ
#3月生まれ#babygirl#女の子ママ#埼玉ママ
#コドモノ#ベビフル#ig_baby#baby#ママリ
#おかあさんといっしょファミリーコンサート
#だいすけお兄さん卒業

届いた……💓💓
朝から……癒されまくり……💓💓
出勤前にパラパラ〜っと見ただけでもうフル充電!!!!✨
さーーーーがんばろっ!!
#だいすけお兄さん
#だいすけお兄さん卒業
#おかいつ
#おかあさんといっしょ

Most Popular Instagram Hashtags