#だいすけお兄さんの世界迷作劇場

40 posts

TOP POSTS

_
̹
グッズ情報でたよー!♡
̹
ガチャガチャやばい…破産の予感。笑
1公演5家族 。当たる気がしない (;ω;)
̹
#横山だいすけ #だいすけお兄さん
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場
#だいすけお兄さんの世界名作劇場

.
大変だ!大変だ!笑
.
今日迷作に行ってるフォロワーさんが
教えてくれました😳😳!
.
みんな結構なお金
突っ込んでるみたいです😱😱😱
ってことは売り切れとかあり得る??
え、早い者勝ち的な??笑
.
こりゃ破産コースだ💔💔笑
.
.
#だいすけお兄さん
#横山だいすけ
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場
#だいすけお兄さんの世界名作劇場

.
これは申し込んだらみんな当選するやつなんかな??
当たりました。
なんでサーティーホールなんかに来てくれるんやろ(笑)
もっと栄えてるとこあるやろうに☺︎

みんなのニュース 報道ランナー
だいすけお兄さんキター💗
途中娘の声が入ってしまい
申し訳ありません🙇‍♀️💦💦💦💦
#横山だいすけ #だいすけお兄さん
#横山だいすけファンと繋がりたい
#だいすけお兄さんの世界名作劇場
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場

#だいすけお兄さんの世界迷作劇場
久しぶりにだいすけお兄さんの生歌声を聴けました👂🏼👂🏼👂🏼👂🏼
こんなに近所に来てくれるなんてー🎵
姪っ子ちゃんと👧🏻
1回500円のガチャガチャ。
当たりはだいすけお兄さんと写真撮影権📸や、
サイン入りプロマイド。
6回挑戦したけどやっぱり当たらず😭
キーホルダーや缶バッチをGETしたけど、1つキーホルダー紛失した模様。。。500円😨
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん

このたくみん可愛い😆💕⤴⤴
世界迷作劇場の歌のお姉さん、#のだこころ さんも、ライオンキングに出てたんですね〜🤔💭
このお姉さんとだいすけお兄さんのハーモニーがどんな感じなのか楽しみというのもあり、でも歌うならやっぱり隣にはたくみお姉さんがいるんじゃないのかなという妄想もあり…………複雑極まりない😢💔
いつまでも引きずってたら新しいパートナーにもだいすけお兄さんにも失礼だよね😢
#だいたくロス 発動中💔

とにかく、わたしは年末年始まで首をながーくして待ってなくちゃならないので(笑)みなさんのレポを指をくわえて楽しみにしています(* ˘ ³˘)♡*
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場
#だいすけお兄さん#横山だいすけ#だいすけだいすき#だいすけだいすき部

今日ゎ、だいすけお兄さんに会いに行ってきたよ❤️
母ゎやっべー感動して泣けた!!(´•̥ ̯ •̥`)❤️笑
海斗ゎ、態度に出さないけど
実はめっちゃ楽しかったらしい!!😁💕笑

#横山だいすけ #だいすけお兄さん #だいすけお兄さんの世界迷作劇場 #兵庫県立芸術文化センター#今日きづいたこと #だいすけお兄さん大好き ❤️❤️❤️

子どもの年齢からしたら、他の記事は必要ないのに、だいすけお兄さん+絵本がどうしても魅力的で買ってしまいました、AERA with baby。
そのうちネットで読めるんだろうなーとは思うのですが…

写真は…前のAERA記事と同じのもありますが…記事はとっても良かったです‼
だいすけお兄さんの本との出会い方と私の本との出会い体験が一緒で、勝手に親近感❤
息子にも同じようにしているので、心の中でガッツポーズ(笑)

子どもには活字好きになってほしいんだけど、押し付けたくはないから、とにかく本との出会いを大事にしてあげたいし、読み聞かせは求められる限りし続けたいなー
求められて恐竜図鑑をひたすら読み聞かせしていた時期もありました(笑)

スタジオポノックの西村さんセレクトの本たちは、私も好きなものばかりで、本の趣味が似てる😊やっぱりメアリと魔女の花、観に行くかなー

#だいすけお兄さん #横山だいすけ #AERAwithbaby
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場
#和歌山公演 #往復20時間かけて
#行きます(笑)
#2公演観ます #後半は最前列
#今からワクワクキューン
#ガチャ特賞はだいすけお兄さんと写真撮影
#散財間違いなし(笑)

MOST RECENT

昨日だいすけお兄さんの公演のガチャガチャで出てきたグッズをずっと付けてるぽたろ👶🏻 グッズに付いているお兄さんのイラストにお魚をおすそわけして、「ほら(だいすけお兄さんが)おいしーよー!って言ってる」とのこと😇

最終的には自分でペロリ🍽

#生後25ヶ月 #2歳1ヶ月と6日 #2歳1ヶ月 #2歳 #6月生まれ #ぽーたろう #だいすけお兄さん #横山だいすけ #だいすけお兄さんの世界名作劇場 #だいすけお兄さんの世界迷作劇場 #おすそわけ
#25monthsold #2yearsold #borninjune #babyboy #baby

子どもの年齢からしたら、他の記事は必要ないのに、だいすけお兄さん+絵本がどうしても魅力的で買ってしまいました、AERA with baby。
そのうちネットで読めるんだろうなーとは思うのですが…

写真は…前のAERA記事と同じのもありますが…記事はとっても良かったです‼
だいすけお兄さんの本との出会い方と私の本との出会い体験が一緒で、勝手に親近感❤
息子にも同じようにしているので、心の中でガッツポーズ(笑)

子どもには活字好きになってほしいんだけど、押し付けたくはないから、とにかく本との出会いを大事にしてあげたいし、読み聞かせは求められる限りし続けたいなー
求められて恐竜図鑑をひたすら読み聞かせしていた時期もありました(笑)

スタジオポノックの西村さんセレクトの本たちは、私も好きなものばかりで、本の趣味が似てる😊やっぱりメアリと魔女の花、観に行くかなー

#だいすけお兄さん #横山だいすけ #AERAwithbaby
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場
#和歌山公演 #往復20時間かけて
#行きます(笑)
#2公演観ます #後半は最前列
#今からワクワクキューン
#ガチャ特賞はだいすけお兄さんと写真撮影
#散財間違いなし(笑)

全然関係ないpostだけど……(笑)。
#たくみお姉さん がOGとして出演した、#しりとりじまでだいぼうけん の時のNHKホールのわたしがいた席からの眺めwwwwww😂
C席だとこんな感じよ(笑)😂
もちろんみんなの表情なんてわからんし、目のいいわたしでさえ目を細めてじーーーっと見ないと……って感じでした( ̄▽ ̄;)
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場 がこんな感じだったらどうしよう、という不安と共に、チケット取れるのかな❔という不安も出てきましたΣ(|||▽||| )
@marimo161908 さんの記事読ませていただき、規則違反の方がいたということで……。
初日にそれじゃあ……😰
これからの公演、そういう方のせいであんまり厳しくならないといいなぁ……😭
#だいすけお兄さん#横山だいすけ#だいすけだいすき#だいすけだいすき部

#だいすけお兄さんの世界迷作劇場
久しぶりにだいすけお兄さんの生歌声を聴けました👂🏼👂🏼👂🏼👂🏼
こんなに近所に来てくれるなんてー🎵
姪っ子ちゃんと👧🏻
1回500円のガチャガチャ。
当たりはだいすけお兄さんと写真撮影権📸や、
サイン入りプロマイド。
6回挑戦したけどやっぱり当たらず😭
キーホルダーや缶バッチをGETしたけど、1つキーホルダー紛失した模様。。。500円😨
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん

今日ゎ、だいすけお兄さんに会いに行ってきたよ❤️
母ゎやっべー感動して泣けた!!(´•̥ ̯ •̥`)❤️笑
海斗ゎ、態度に出さないけど
実はめっちゃ楽しかったらしい!!😁💕笑

#横山だいすけ #だいすけお兄さん #だいすけお兄さんの世界迷作劇場 #兵庫県立芸術文化センター#今日きづいたこと #だいすけお兄さん大好き ❤️❤️❤️




昨日の
だいすけお兄さん
世界名作劇場のpost

グッズも可愛いくて買った物〜🎀
ガチャが私…
くじ運無さすぎて同じの当たるし
ヘアゴムや腕のバンドも欲しかったなぁ😭💦

5列目のど真ん中😍
表情もバッチリみれるし
お兄さんも
正面に居る事が多くて幸せすぎた〜💕

ミュージカルの内容は
まだまだ公演もあるので
リストは控えますが…
私の大好きな曲や
歌のお兄さんのだいすけお兄さんが
久しぶりに見れた気がして
ほんとに嬉しかった😊

初日はほんとに緊張してた
のとホッとした様子で
終始目頭が熱くなる
場面が何度かあり…
私もつられて泣きそうになりました😭
ウェンディ役の方の歌声が
可愛い声の方で
少したくみお姉さんを
思い出し…
2人の声も合っていて心地よく
聞けたかなぁ☺️💕
やっぱり私、優しい声の
方が好きやなぁ✨

最後のスタッフ紹介笑
だいすけお兄さん
名前が飛んじゃうといった
ハプニングもありましたが…
それほど胸いっぱいだったのかなぁと
それもまた会場中
暖かくて和んだし👍OK‼️
ほんとにあっとゆう間の
1時間で関西公演
後半もう1回
チケット取れば良かったなぁ😆

これからもミュージカル
歌を届けて欲しいし
絶対見に行くって思った🤗💕
やっぱり全て好き〜🎶



#横山だいすけ
#だいすけお兄さんの世界名作劇場
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場
#だいすけお兄さんグッズ
#兵庫県立芸術文化センター
#11月生まれ#1115組#2歳8ヶ月#2歳児
#女の子ママ#ママカメラ#igmama
#女の子#お出かけ#親バカ部#大阪ママ#関西ママ#mamanokoカメラ部 #ママリ#娘バカ
#コドモノ#コノビー#コドモダカラ
#コズレ

だいすけお兄さんの世界名作劇場見に行ってきました😇
ミュージカル×コンサートはぽたろ初体験!!
でもすごく落ち着いて真剣に見てた🙄
通路側の席ではなかったからタッチとかは出来なかったけど、近くで見るお兄さんは更に素敵で泣いた😭

ぽたろは蝶ネクタイとうちわが気に入ったようで、身に付けて遊んでそのまま寝ました👶🏻 #生後25ヶ月 #2歳1ヶ月と5日 #2歳1ヶ月 #2歳 #6月生まれ #ぽーたろう #横山だいすけ #だいすけお兄さん #だいすけお兄さんの世界名作劇場 #だいすけお兄さんの世界迷作劇場 #蝶ネクタイ
#25monthsold #2yearsold #borninjune #babyboy #baby

**
今日は、ばびー(うちの母)を道づれにお出かけ。
息子たちがずっと楽しみにしていた
#だいすけお兄さん
.
GWぶりのだいすけお兄さん
そして今までで一番近い距離!
めちゃめちゃ近かったね!と
長男嬉しそうでした(*´꒳`*)
歌詞が飛んでしまうというレアな場面も!
わたしの #だいすけロス も緩和(笑)
初生だいすけのばびーも歌の上手さに感動してました
そしてやっぱりだいすけお兄さんの
#ぼよよん行進曲 は神がかってるわ。
.
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場
#だいすけお兄さんの世界名作劇場
#兵庫県立芸術文化センター
#夏休みの思い出

行ってきました♡
#だいすけお兄さんの世界名作劇場
#兵庫県立芸術文化センター
グッズ売り場とガチャガチャコーナーの人混みすごかった……
もちろんガチャやるよね♪
狙うは特賞!1公演5枚のみのお兄さんとの写真撮影権!!
で息子と1回ずつやったら、息子はキーホルダーだった。
うちは金賞の1公演につき10枚の直筆サイン入りポラロイド♡
写真撮影権欲しかったけど、金賞当てただけでもすごい♡
*
始まったらお母さん達の黄色い声がすごかったけど、うちも感動しちゃって…
出てきただけで泣けてきた!!
息子も一緒に歌ったり踊ったり楽しく見れてた(´∀`)
で、やっぱり生の公演ならでは!?なハプニング。
*
パフ歌ってたお兄さん。途中で
「あ!忘れちゃった!」て歌詞が2回ぐらい飛んじゃって会場大笑い♡
楽しい珍しいハプニング♡
そして、やっぱり声きれいで声量すごくて歌声にももちろん感動。
もぅ大大大満足でした(´∀`)
#横山だいすけ
#だいすけだいすき部
#だいすけお兄さん
#直筆サイン
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場

だいすけお兄さんのコンサートに来ました!

本当は娘と来るはずだったけど、昨日熱が出た娘。
今朝はだいぶ下がってたけど、無理させたらいけない、でも行かなきゃチケットがもったいない。って事で、急遽息子と来ました。

なかなか遠い場所だったけど、電車でも、コンサートも、お利口かつ、楽しんでた息子くん(*'▽'*)♪ ・

#1歳#1歳7ヵ月#12月生まれ

#横山だいすけ#だいすけお兄さん
#だいすけお兄さんの世界名作劇場
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場
#兵庫県立芸術文化センター

#さすがだいすけお兄さん#歌うまい

#ぼよよん行進曲
#ジュウキーズこうじちゅう
#ママのりのりで歌いました

#やっぱり歌声大好き
#優しい笑顔も大好き

#娘が小さい時はこの歌声と笑顔に親子共々助けられ癒されました

#そんな事を思うと泣きそうになりました

公式さん、見やすくなってる( ˊᵕˋ )☺︎♡*° だいすけブログ昨夜は寝てしまっていて、今朝気が付きました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ブログに行ってきたよーとコメントされてる方、インスタやTwitterでレポあげてくれてる方……ニマニマ♡(๑¯꒳¯๑)しながら読みました(๑>ᴗ<๑)💓💓 中にはネタバレもあったけどわたしはニマニマさせていただきましたよ〜(笑)😏💕
『な〜んて 笑』
ってさ、あれ?彼氏なのかな❔ってちょっと勘違いしたんだけどwww😂☜#妄想彼氏#妄想族

#笑顔のお届け屋さん こんな34歳奇跡としかいいようがないよ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
出会えて良かった💖

こちらこそなんどもありがとう💓
#ありがとうの花
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場
#だいすけお兄さん#横山だいすけ

初日に行ってきました♡
みんな家族で来てて、ちょっと羨ましかったけど、二人ともおりこうさんで拍手したりお手振りしたりかわいかったです♪
あたしはだいすけお兄さんから目が離せず終始ドキドキ♡登場のときのみんなの黄色い歓声、徐々に周りのママさん涙なみだ…あたしもつられて泣いてしまいました。
1時間歌いっぱなしの踊りっぱなしなのに、だいすけお兄さん全く息あがらずほれぼれしました!
お兄さんの生歌、生変顔ぜんぶぜんぶ素敵!夢のような1時間でした(≧▽≦)
さよなら、ミスターも初めてお客さんの前で歌うらしく、本当に初日行けてよかった!3階だったけど舞台見渡せてよかった!
もしかしたら、たくみお姉さん出るかなぁなんて邪な考えもあったけど(笑)というか歌のお姉さん、たくみお姉さん?って一瞬思うほど!笑
あーー全公演回りたい♡♡♡
だいすけお兄さんからたくさんの、やる気、元気、勇気!をもらいました!
そして、この公演に行くことを快く許してくれたパパに感謝です♪
#ガチャガチャ4回やったの内緒
#バルーン2つで1400円したの内緒
#だいすけお兄さんの世界名作劇場
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場
#横山だいすけ
#兵庫県立芸術文化センター
#kobelco大ホール
#やる気勇気元気
#まさかの息子はんノリッノリ
#一緒に来たかいがあるよね
#僕だってヒーローになりたかった
#見たかったなー
#まさかの日にちかぶり
#優也くんに会いたかった

Most Popular Instagram Hashtags