[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#だいすけお兄さんの世界名作劇場2017

296 posts

TOP POSTS

名作行ってきた〜!!
だいすけお兄さんに会えた〜😭💓💓💓
もーテレビで見たまんまのお兄さんやった!
当たり前やけどめっちゃ歌上手いし😳💓
席も真ん中ぐらいで肉眼でばっちし見えた👀✨
長男君も楽しそうにしてたし、
次男君は初め音にびっくりしてビクビクしてたけど
全然泣かんし最後睡魔に負けて爆睡やったしで
2人ともほんまにお利口さんやった😭🙏


2枚目はプログラム表

3枚目はグッズ購入品
巾着袋2枚、靴下セット、お名前シール

4枚目はだいすけお兄さんの初ソロデビュー曲のCDを予約したら、会場限定でもらえたうちわ💓
というか、このうちわ目当てに予約した😂💓

で、5枚目は1回500円のガチャガチャの景品(笑)
1公演につき5家族限定でだいすけお兄さんと一緒に写真撮影できる特賞を狙ってたんやけど…😭
やっぱりダメだった😭
全部で14回。7000円分…悔しい!😫
次は絶対当ててやるーーー!!


しあわせ💕
たいきが理解ある人でよかった(笑)
また和歌山きてほしーーー😭💓。
出待ちしたかったーーー😭💓💓💓
明日は奈良公演、だいすけお兄さん頑張って!
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
#和歌山公演

こんにちは(*^^*) 今日は12時半からのだいすけお兄さんさんのコンサートに行って来ました~! ガチャポンの特賞がだいすけお兄さんと写真撮影だったんですが、22回も引いて当たらなかった…

空くじでは無いので、代わりに入っていたガチャポンの中身が3枚目…

席がたまたま良い席で、だいすけお兄さんがステージ登り降りする階段が私達の横の通路1ヶ所だけだったので超至近距離10㎝くらいまで来ました❤

う~ん。テレビよりカッコよかった~! 瞳のキラキラまで見える距離でした。

テレビより顔も小さくてカッコ良くて、歌がもうね、素晴らしい。

上手だったなぁ🎤

だいすけお兄さんと一緒に撮った写真、来年の年賀状にするつもりだったのになぁ(笑)

娘もずーっと『だいすけお兄さんにこんにちはって言うよ!○○ちゃんですって言うよ。だいすけお兄さん可愛いねって言ってくれるかなぁ?だいすけお兄さん抱っこしてくれるかなぁ?』 って言ってたんだけども。

ごめんね!お母さんくじ運悪くって!

無駄な私のフルメイクよ。

#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#だいすけお兄さんコンサート
#だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
#おかあさんといっしょ

ただいまー☺︎
だいすけお兄さんのミュージカル見に行ってきたよ♫

座った席の後ろが通路で、だいすけお兄さんが歌いながらそこを通過される場面があって
だいすけお兄さん、ようへのこと長ーい時間見つめてにっこりうなずいてくれたよ。ハハ感涙で気絶寸前、一緒に行ったお友だちも大興奮だったよ。
ようへが日頃のパフォーマンスを発揮できなくて、全くのポカンチだったのが悔やまれるけど。笑。

#壮絶なだいたくロス #だいすけお兄さんの世界名作劇場2017

.
.
お返事前に失礼します 🙏
.
.
今日は だいすけお兄さんの コンサート?
ミュージカル?に 行ってきたよ〜〜 💓
.
生だいすけ!やばい、近かった 😭❤️
.
お嬢が 好きな歌とか歌ってくれて 親子共々
めっちゃ楽しめた 😋
普段中々撮らへん 2ショットを いっぱい
撮ってもらえて 大垣まで プチ旅行したみたい ☺️
.
.
集合写真 撮ってる時以外 ずっと起きてたお嬢
家でも 叫び散らかして コテンって 寝た 。笑
.
こっちが 興奮して 寝れるかな〜〜 😂😂
.
.
.
#1歳 #だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 #生だいすけお兄さん #汗が光ってた #汗浴びたかったよ〜〜(笑)

だいすけに会えるーー♡

何ヶ月ぶりかな(笑)
会場で、『だいすけだいすけ』叫んでるうちの子(笑)

#倉敷市民会館#だいすけお兄さんの世界名作劇場2017#だいすけお兄さん#横山だいすけ#だいすけ

わわわわ!

素敵だねー❤❤
最初は関西!

そして全国!

広島にもきてくれるのかなー?
来てくれるといいな❤

#横山だいすけ
#元歌のお兄さん
#だいすけお兄さん
#だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
#Amebaブログ

頑張って電話しまくってつながったけど
チケット並び席では取れず〜
すごい人気だねだいすけお兄さん♪♪♪
僕の知ってるだいすけお兄さんさんとは
えらい違いだ笑
#だいすけお兄さん
#だいすけお兄さんの世界名作劇場2017

MOST RECENT

#だいすけお兄さん が好きすぎて、家族を巻き込み #だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 を観に大東市へ
*
子は初めての舞台観覧だったけど、おとなしく楽しんでくれて居て #ぼよよん行進曲 では無事にぼよよんさせてくれました😭(母がうれしい…!)
だいすけの声ってなんであんなにやさしくてあたたかいんだろう…
#ふうせんいぬティニー の主題歌 #さよならだよミスター もばっつす予約✌︎
*
#生後14ヶ月 #1歳2ヶ月

最近、全然心に余裕がなくて放置してたけど先週の送別会と念願だっただいすけお兄さんのミュージカル?の写真を☺
短い間だったのに、たくさんの人からのメッセージ❤️めっちゃ感動したぁ😭😭感謝、感謝✨
老人ホームから障害者施設への異動となり、本当に分からない事だらけで毎日頭が破裂しそう。しかも、なぜか両腕がかぶれてる😑💧手なら分かるけど、なぜ腕なのか…謎😗

そして、だいすけお兄さん❤️めっちゃ良かった〜❤️❤️出てきた瞬間泣きそうになった笑じゅんきちも楽しみにしてたけど…途中から落ち着きなくなって、大変だった笑笑 やっぱり、だいすけお兄さんの歌声は最高だわ❤️ぼよよん行進曲はかなり盛り上がった🤗また、聴きたいな💕

#送別会#色紙#いっぱいのメッセージ#感動#感謝#今は#毎日#泣きそう笑#腕が#かぶれて真っ赤#だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 #最高だった❤️#子どもより#私がはしゃぐ笑

3連休♪
1日目 金沢とアウトレット行ってお買い物👛
人見知りの娘ですが子供同士1日過ごして仲良くなってくれて、ホッ😌
2日目 プリキュアの映画🎬
幼稚園のお友達と会えて隣の席に💕

3日目 だいすけお兄さんのミュージカル🎼
久しぶりに会ったお友達にこれまた人見知り炸裂😅でもミュージカルは楽しんでいた様子🙆

だいすけお兄さん久々に見たけど、親の方がテンション上がってました😆
#3連休 #子供 #5歳娘 #プリキュア #だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 #だいすけお兄さん
#人見知り娘 #クリスマスツリーにだいすけお兄さん飾る

#オーバードホール#だいすけお兄さんの世界名作劇場2017#横山だいすけ . ♡待ちに待ったこの日❗️
だいすけお兄さんに会いに💖やはりステキなお兄さん、ぼよよん行進曲で泣いた〜
杏梨も真剣で楽しそうだった🎶

明日からまた頑張ろう◟̽◞̽ ༘*

Most Popular Instagram Hashtags