[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#だいすけお兄さん

39352 posts

TOP POSTS

12月17日、イベント盛りだくさんです🗣❣️
11:50〜12:15 RKK「キラキラファクトリー」@辛島公園
ピコ太郎さん来るよ🍍🍎🖋だいすけお兄さんもっ🙆🏻‍♂️💗
12:30〜13:00 RKKラジオ「ラジオ・デスマス」
15:30〜15:50 FMK「ミートザミュージック」@グランメッセ熊本
詳しくはHPチェックお願いします😘✔️
まこりこのオリジナル楽曲も初披露!!🎤
まってます🤩どきどき💔
#まこりこオリジナル楽曲初披露記念日 #キラキラファクトリー #まこりこ #ピコ太郎 #だいすけお兄さん #ラジオデスマス #ミートザミュージック

お久しぶりです💦

幼稚園の色々が落ち着いたので久々にこちらへ😅

昨日は色々な疲れを癒してもらいに急遽行ってきました!! PON!

自分の記録も兼ねてレポさせて下さい😊長文&自己満な内容です💦

朝7時、買い物に行く約束していた友人の発熱により暇人に… 😳あっ!

PON!急いで準備したら間に合う!! 息子をいつもよりちょっと早く送って、汐留へGO🚋

10時10分くらいに着。
青木アナファンの女神お二人が場所を譲ってくれて、3番目の場所へ😂
ありがとう💕

だいすけファンの方は私を含めて4組だけ😅
うち、2組はフォロワーさんという身内な感じ✨もうお一方もとっても話しやすくて、待つ間も楽しく過ごせたよ✨🎶 だいすけは何回かスタジオと外を行き来して、毎回、大丈夫?って声をかけてくれる優しさ😍

登場シーン前のスタンバイ中は、だいすけも寒そうにしていて、「風邪ひいたりしてませんか?」と問いかけてみたら、「大丈夫です。みなさんの方が寒いのに大丈夫ですか?風邪ひかないようにね😊」みたいな返事をしてくれて、もう気持ちはポカポカ✨

その後、ヤバイ、本番始まる〜って顔出しが気まずいとワチャワチャしてたら、「テレビ映るチャンスだよ〜🎶」って声をかけてくれたけど…
「いやいや、顔出しできない😂💦」とかいいながら幼稚園ママとかに見られたらヤバイからと、手で顔を隠すふりをしていたら、だいすけも顔を隠す真似してくれたり😂ちょっと交流できて天にも昇る気持ち😂✨ でも、本番直前、さすがだいすけ!しっかり集中して、でもその表情はワクワク感のある生き生きした表情🎶
でも、手は寒そうだった😭

本番が始まり、スタジオの中の様子はあまり見えなかったけど、CM中と思われる時間もずっと笑顔で、時々頭を下げて、人柄の良さが全開でした✨

と、だいすけの出番が終わりスタジオから去る時、手を伸ばしてみたらタッチしてくれた😂とっても暖かい手をしてたよ💕子供達には優しい声をかけてあげながら、みんなにタッチして去っていきました😆💕✨ 毎回感じるけど、やっぱりいつも優しさで溢れる人😭

帰宅後、録画しておいたPON!を見て、まぁ、顔はほぼ隠せた😁幼稚園のママとか、知り合いは気づかないな👍と一安心✨

ゆりあんのVTRを見て泣きそうな(むしろ泣いてたよね✨)だいすけ✨そういう所も、カメラと1時間も格闘しちゃって結局分からなくなっちゃう所も、全部だいすき💕

大好きが止まらない😍✨💕😂💕 以上、長文失礼しました💦
自己満すぎて、気分害された方いたらすみません😩💦 #横山だいすけ#だいすけお兄さん

全部じゃないけど、私もpostします❤️
PON動画🎶

#だいすけお兄さん
#横山だいすけ

保存用に🎶
想像以上に素敵すぎて
鳥肌モンでしたね〜😳
だいすけお兄さんじゃなくて
横山だいすけっていう感じて
とってもかっこよかったね❤️
#横山だいすけ
#横山だいすけさん
#だいすけお兄さん
#関西よっこんラ部

⚠️3枚目、4枚目、ふわふわバスタオル動画です😆💓⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️💓

ひゃーーーーーーー❤️❤️❤️❤️😍。
きゃーーーーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️
朝から悲鳴が止まらない😆💓✨。

只今仕事中(笑)。
事務所でひっそり、見てまふ←真面目に仕事しろ、自分(笑)🤣。

17日の、お願い編集長!に‥ふわふわバスタオルが入ってない‥🙃。
久しぶりに見たーい!!なったので、見てみたら‥😳😳😳💓。
まともに見れなーい(笑)🤣
こんなに激しかったけか⁉️⁉️⁉️←表現が難しい‥🤣。

#横山だいすけ
#だいすけお兄さん

#だいすけ愛 が加速中‼️‼️‼️❤️

お待たせしました🙇🏼‍♂️
.
#pon! 動画postです
見たくない方はスワイプ注意⚠️⚠️
.
NHKお客様センターの話は抜きました😂
.
,
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん

随分とお久しぶりです!
#ジングルベル
もうすっかり冬ですね〜。。。もうすぐ私は冬休みです!学校でもジングルベル歌いました〜!たくみお姉さんの衣装かわいい😍
#だいすけお兄さん #たくみお姉さん #よしお兄さん #りさお姉さん

.
.
“ごめんねピーマン”
.
.
えりちゃん @eritengu.s2 が観たことないとのことなので😍💗
ちょうど一昨日久々に観てて撮ったからpostさせてね❤️
.
.

#だいすけお兄さん#たくみお姉さん#おかあさんといっしょ#ごめんねピーマン

MOST RECENT

やっとクリコンの感想書きます😄曲目とかセトリ的なのはまだ書かないでおきます☆
翌日体調崩してすぐにレポできず、記憶が薄れたから書けないというのもひとつの理由やけどwww
レポじゃなくて個人の感想だけなので、無理して読まないでね🙇‍♀️ 当日はみゅーちゃん(@myu_daisuke_ )と会場で合流して、それからみゅーちゃんがたくさんのだいすけファンに紹介してくれた☺️みんなで撮った集合写真にも入れてもらって、すけ友さんも増えて嬉しかった💕写真撮って少ししたらブザー鳴り出してみんないそいで座席へ→
Bブロックの後ろから2列目で端じゃなかったからタッチはできなかったけど、近くで見れただけでも心臓が飛び出そうやった💘😭先頭の岸本さんが配分を間違えたのか超っ早で走り去ったので、前に座ってた子どもが端っこやのにタッチしてもらえず少し泣いちゃって、、、可愛そうやったけど、だいすけ愛を感じた❣️
靴紐踏んでこけなくて良かった💦うちわは恥ずかしかったのとタイミングがわからなくてほとんど封印してたけど、お隣に座ってたまきちゃん(@33yokoyama_suke33)が、前日に載せたうちわ写真のpostを見て気付いたことをあとで教えてくれて、こぉやって繋がりが増えるなら、頑張ってうちわつくって良かったなぁって思えた(*☻-☻*)
公演終了後はやっちゃん (@daichan.dai_yachan) と会って、そのあとはひとちゃん(@okaitsu.hi)と3人でちゃっかり二部が始まるギリギリまでおしゃべりしてました←
初めてすけ友さんと会ってお話できて、仲良くなれて、本当に嬉しい(≧∀≦)こんな私ですが、これからも仲良くしてください♡
みーちゃん(@miii.v.v.iiim )
ひっとちゃん(@dsk.1flower )
よーちゃん(@daiykdai )
さなちゃん(@s.h_dai_k.m )
会場でゆっくりはお話できなかったけど、会えて良かった🎶
次またどこかで会えたらお話したいな♡
P.S.みんな体調の心配してくれてありがとうm(_ _)m 明日病院の予約が取れたので、しっかり診てもらってきます。

#横山だいすけ
#クリスマスコンサート
#クリコン
#関西よっこんラ部
#よっこんラ部
#だいすけお兄さん
#横山だいすけファンと繋がりたい
#だいすけおにいさん
#よっこん
#岸本さん
#小島さん も素敵な方々でした(*´꒳`*)

日曜日はだいすけお兄さんのクリスマスコンサートでした🎄
いい席で美声を浴びて癒された…✨✨
.
しかしなぜ我が子たちは写真撮る時こんなバラバラなのか🤔

#だいすけお兄さん
#芦屋ルナホール

Amazonランキング大賞✨
DVD📀Blu-rayキッズファミリー部門
ベスト10の中にだいすけのDVDが
3つも入ってたよ〜🎉🎉🎉
スゴイね〜👏
だいすけおめでとう🎊
#横山だいすけ
#横山だいすけさん
#だいすけお兄さん
#関西よっこんラ部

あんなにメガネだいすけが
見たいって言ってたんだけどなぁ…笑
思ってたんと違う😂
#横山だいすけ
#横山だいすけさん
#だいすけお兄さん
#関西よっこんラ部

最近インスタの調子が悪く
postするたびにエラーが出る😱
さっきpostした動画も
最後までできてなかったので
もう一度postさせてください🙏
いいねしてくれた方、コメントくれた方には
本当に申し訳ないですがもう少ししたら
先にpostした方は消します😭
おはよう朝日ですの動画☀️
#横山だいすけ
#横山だいすけさん
#だいすけお兄さん
#関西よっこんラ部

*
日テレの番組次は何出るかな~と思ったらズムサタだ😆💕
*
昨日の衣装ということはPON 終わりに収録だったのかな?
*
一周回って知らない話にも出るみたいだね😃
*
公式さんよりみんなのほうが情報早くていつも助かってます😆ありがとう💕
*
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#関東よっこんラ部
#ズムサタ
#モッチー

ズムサタ出るってー😍💕しかもスナックモッチーのコーナー‼️何気に好きなやつ😂笑子供産まれてから全然見れてなかったから余計に楽しみだー🙌✨
そして来週の一周まわって…にも出演😍💕
楽しみー💕
それにしても出演番組多過ぎて何か録画予約忘れそうで怖い😱

#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#東海よっこんラ部
#よっこんラ部
#すけ友の輪
#東海だいすけ応援団

初めてpostします😊
別アカやっとつくれたので 気にせずだいすけ好きを公言できるのが嬉しい😆💕 今までみなさんの情報や楽しいpostをいいねもコメもせず拝見させてもらってました🙏
これからだいすけお兄さん好きな方と仲良くなれたら嬉しいです😋

来年1月のワンワンに当選したから、かぞえてんぐさんに会える〜😍
大垣の迷作で着せたてんぐコス👺
サイズアウトしませんように😱😱😱 #横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合
#だいすけファンと繋がりたい
#インスタ初心者

カラオケのMovieなので※音量注意⚠😅
先日、歌の練習に😅笑、久々にカラオケ行きました♪

自分の子供以外の歌声って聞く機会があまりないので
上手いのかそうでないのかは、わかりません😜
下手っぴではないと思いますが。

喉から声を出すので、この後、だんだん疲れてきたけど😅
楽しかったね😙
正しい発声習いたいなぁ♪
本人それに関してはあんまり興味なさそうだが。

#カラオケ
#歌の練習
#幼稚園年長
#6歳
#キッズソング
#手のひらを太陽に
#音域が広いんだねこの歌
#知ってたけど
#将来は
#歌のお姉さんになって!!
#そして
#ママを
#だいすけお兄さん
#会わせて 😆❣️

.
.
あやちゃん(@dsk.gram_18 )
教えてくれてありがとう😆🙌🏻🎶💕
.
今週末12/16(土)【ズームイン‼︎サタデー】
に出ます😆🙌🏻💕
.
何時くらいのコーナーなんだろう🤔❓
って思って調べたら【6:34頃】だそうです😆
(wiki より)
.
⚠️生放送なので時間は参考程度にして下さい😊
.
昨日のPON!と同じ服😍✨
.
PON!まだpostしてなかった😱💦
もう今更ですが、思い出(⁉️)に後日postします💦
.
.
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#ズームインサタデー
#スナックモッチー
.
#関東よっこんラ部
#すけ友の輪
#警視庁いきもの係dvd化希望‼️

やっぱり私は変顔だいすけが好き❤️
でも3枚目もお気に入り😙
子供のお昼寝中ってやりたい事
いっぱいあるのに…眠い💤
でも寝るのはもったいない😣
#横山だいすけ
#横山だいすけさん
#だいすけお兄さん
#関西よっこんラ部

#ズームインサタデー
#ズムサタ
#スナックもっちー
待ってました🤗‼️
#日テレ さま ありがとうございます🙏❤️
.
これ昨日の衣装だね??
.
.
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
.
あーーーっと、お返事まえにすみません🙏

今週のズムサタにだいすけお兄さん
出るって(*´ω`*)❤
観なきゃ❣️録画しなきゃ❣️
笑顔からの変顔😂💕
素晴らしい👏💗
変顔ですらイケメン😍😍
素敵な歌声って何か歌うのかな❔💕
楽しみだぁ💗💗
やっぱり日テレなんだね😊💕
日テレ様様です🙏🙏❤
もしかしてブログに書いてあった
『みんなに今日の報告のために、写真撮ったのに……』
撮った写真てこれだったとか🤔❔違うか🤔❔
そして衣装昨日と一緒だよね🤔❔
#だいすけお兄さん
#横山だいすけ
#横山だいすけファンと繋がりたい
#だいすけお兄さんファンと繋がりたい
#関東だいすけ応援団
#関東だいすけファンクラ部
#関東よっこんラ部
#ズムサタ #ズームインサタデー
#スナックモッチー

.
.
こんにちは😆
.
昨日の今頃は【PON!】でしたね〜😍💖
さっきやっと編集&見ました😊✨
まさかの選曲だったのでビックリしましたが
やっぱり歌っているだいすけさん素敵でしたね😊💖
.
.
【一周回って知らない話SP】
にだいすけさん出演です😆✨
.
先日の大田区アプリコで取材が入ってました😊
フォロワーさんでも映る方が居るかも😆🎶💕
.
楽しみでーす😆💖💖
.
.
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#一周回って知らない話
.
#関東よっこんラ部
#すけ友の輪
#警視庁いきもの係dvd化希望‼️

美容院でも、カラオケでも、もちろん家でも、どこでもだいすけお兄さんを探したり観たり聴いたりしてる自分🤣❤️❤️
まさに病気だわ🙈💕(笑)
そしてそれに付き合ってくれる息子ちゃん💓
写真1枚目は美容院で読んだ雑誌の記事✨ちょっと前の記事でした💓
2枚目3枚目は息子ちゃんとカラオケ行った時の💓(笑)



最近毎日「だいすけお兄さんごっこ」が始まる🙋💓(笑)

迷作劇場の「迷惑かけたらごめんなさい〜♫」のフレーズと、「ジョアンナ!」のセリフと、「早くおうちに帰りたい〜!!」を真似して真似して!!とせがまれて私が真似してたら、いつの間にか息子ちゃんが真似して1人迷作劇場してくれる🤣❤️❤️(笑)
(迷作観たことない方いらっしゃったらややネタバレ?ごめんなさい💦) 毎日の生活に笑顔と元気、そして幸せをくれるだいすけお兄さん😊❤️
ありがとう✨ ・


#だいすけお兄さん
#横山だいすけ
#大好き
#ありがとうの花

🐰おはよう朝日です🐰
動画です📺
見たくない人注意⚠️ ジブリの開会式とコンサートの時のやね✨✨✨衣装がそうだから🎵スタジオとか来ないかなぁ~😍
もう一回美術館行こうかなぁ、1人で😳
#横山だいすけ#だいすけお兄さん#ジブリの立体建造物展#あべのハルカス#おはよう朝日です#おはあさ#ジブリ

+
だいすけお兄さんとお尻合いになろう大作戦その①😆
+
久しぶりのpost💦インスタ使い方が難しくて書いてるうちによく消えちゃって挫折しちゃう😵
+
結構前ですがQ-potカフェ行ってきました!
+
子供をパパに任せて女友達とひっっさしぶりにお茶でも❤というときに、ここぞとばかりに「Q-potカフェ行きたい!!!😳💨」と主張する私。付き合ってくれた友達に感謝👏
+
休日だったし並ぶ覚悟で行ったんだけど、二時くらいだったかな?ほかに二組いただけで全然すいてました💞
+
好きな席選び放題…
もちろんだいすけお兄さんがムック本で座った席を選ぶよね😍
+
カフェの雰囲気はかわいくて、お菓子もおいしかった❤
+
マカロンなんて久しぶりすぎて泣いた😂子供がここに居たら一口で食べられた上に「もっと」って言われるよね😂😂
+
久しぶりに女子っぽいことができて楽しかった☕だいすけお兄さんのおかげで色々楽しいなー✨
+
#だいすけお兄さん
#qpotcafe

初めて動画あげてみました~!!昨日ネットで編集のアプリ調べてやってみたー。めっちゃ時間かかった😅

おはよう朝日のジブリのです。

子供がなにかガサガサしてるけど、気にしないでね😅これが限界。上手になったらもっと色々あげたいなー。

実は私も今月始めのジブリのスペシャルコンサート当たっていて見に行ってきた人ですwインスタ始めたのがその後で書けなかったけど。思い出して、既になつかしくなりました💕💕 #だいすけお兄さん#横山だいすけ

おは朝😃✨
動画にしたら、このポンコツ携帯がフリーズするので、静止画で…
だいすけさんのために携帯かえなあかん(笑)

私も案内されたい😍✨✨ それにしても、短かったなぁ…
もっと長く取り上げて❗

#横山だいすけ#だいすけお兄さん#関西よっこんラ部#おはよう朝日#ジブリの立体建造物展


⚠️ジブリの立体建造物展の様子が流れます!
これから行かれる方はネタバレ注意!!

《おはよう朝日です ❸》

だよね、女子アナだよね☺️💣

今回もかわいい女子アナだよ☺️💣

だいすけお兄さんが言ってた
秘密だけど見てほしい そして秘密だけど宣伝して欲しい☝️
って言ってた場所、
わたし全然違う所 必死で見てたや🤗🍥笑



#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#ジブリの立体建造物展
#あべのハルカス
#おはよう朝日です


⚠️ジブリの立体建造物展の様子が流れます!
これから行かれる方はネタバレ注意!!

《おはよう朝日です ❷》



#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#ジブリの立体建造物展
#あべのハルカス
#おはよう朝日です


⚠️ジブリの立体建造物展の様子が流れます!
これから行かれる方はネタバレ注意!!

《おはよう朝日です ❶》
. .
カリカリのお友達と おみう( @miii_yuuu_chan )ちゃんから教えてもった おはよう朝日です です🐔☀️

いつもほんとにありがと☺️💕



#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#ジブリの立体建造物展
#あべのハルカス
#おはよう朝日です
#重湯茶碗

おはよう朝日です☀️
想像以上に短かった💦
音小さかったらごめんね🙏
#横山だいすけ
#横山だいすけさん
#だいすけお兄さん
#関西よっこんラ部

#おはよう朝日です
#だいすけさん 出演部分です。

少しだけやったけど💦
関西のみの放送らしいので取り急ぎ載せておきます。
体調は落ち着いてきたのですが、
持病特有の関節痛が残りました。
右手首と左手中指が激痛なう😭
#横山だいすけ
#関西よっこんラ部
#よっこんラ部
#だいすけお兄さん
#横山だいすけファンと繋がりたい
#だいすけおにいさん
#よっこん

起きたらブログ更新通知来てた💓💓
#いつもの定位置 からの写メ❣️
何の報告か気になるし報告するために
新しいカメラで撮ってくれたのね😍
でも使い方がわからない……‪‪💦‬
だと思ったぁ😂😂←disってないよ(笑)
機械音痴だいすけ❤
でも1時間もいじってくれたんだね💕
どんだけ優しいのー😭❤
いじってる姿想像すると可愛いな😏❤
撮った写真気になるし見たいけど
ゆっくり休んで欲しいよぉ😞💓
そういえば!
ねぇ……使い方誰に聞くの?😑
やっぱりマネージャー?😑
しかいないよね😭😭
機械音痴なままでいて欲しいけど
早くカメラと仲良くなってほしい💕←矛盾💦
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#横山だいすけファンと繋がりたい
#だいすけお兄さんファンと繋がりたい
#関東だいすけ応援団
#関東だいすけファンクラ部
#関東よっこんラ部

実家のある福岡に寄生中です✈︎
3.4年前にやったNHK子ども番組
おかあさんといっしょの録画を見つけました
くるみ割り人形のお人形を4体と、
お兄さんたちの特大靴下を製作させて頂きました。
プロの人形劇団の方たちがそれぞれ
演じてくださったのですが、収録に立ちあった時、
自分の作ったものが動いて
ほんとに感動したのを覚えています☺️
娘とたくさん見るようになったから、
またお仕事来たら最高なのになぁ〜〜😭
This is what I did for kids tv show a couple years ago. 📺
#おかあさんといっしょ #くるみ割り人形 #だいすけお兄さん #たくみおねえさん #ぬいぐるみ #歌の時間 #nhkeテレ

.
昨日も2日連続PON♡
.
今年最後の火曜PON♡笑
.
相変わらず火曜メンバー好き(*´ω`*)
.
そして今日のゲストは
だいすけお兄さん❢❢
.
ひたすら爽やか神対応*.+゚
.
テンション上がってる
こども達も可愛いかった♡
.
そして夜はみおサン達と
飲ませてもらって
プチ忘年会❢
.
そのあと久しぶりに
おかんと合流して
バカみたいに話したw
.
とっても楽しい1日だった♡♡
.
明日も急遽PON決まったから
早く寝なきゃw
.
#PON #日テレ #汐留 #火曜メンバー #だいすけお兄さん #青木源太 #銀シャリ #ロッチ #ビビる大木 #辺見えみり #佐藤智広 #高円寺 #飲み #忘年会 #久々の再開 #一生タフ #でも寒さには勝てない #みおみほ

○ △ □
やっぱり、だいすけお兄さん好き😂
枕元で歌ってほしい。絶対寝れる。
そしてこの手の顔に弱い自覚はある🤦🏻‍♀️

源ちゃんのライブDVDが楽しみすぎて
予約しなきゃ!って使命感でいっぱい(笑)
コウノドリ終わらないで欲しい
しのりんロスが迫って来ててつらい🤦🏻‍♀️
#だいすけお兄さん#横山だいすけ
#さよならミスター

んちゃ✋️
だいすけお兄さんの電話アプリ
息子がお気に入りで入会しちゃいました。
だいすけお兄マンのエンドレス😂
------------------
気まぐれで #ミンネ #メルカリ にて、
作品のお譲りをしています🛍✨
プロフィール画面からミンネに飛べます🐣
------------------
#miirocro #handmade #ハンドメイド #ハンドメイドママ
#編み物 #手編み #かぎあみ #かぎ編み #鍵編み #かぎ針編み
#crochet #crochetlove #instacrochet #colorfulcrochet
#カラフル #古着風 #レトロポップ #ポップ #エスニック #ボヘミアン #派手派手
#モチーフ編み #グラニースクエア #ハート #だいすけお兄さん #だいすけお兄マン
------------------

*
夜分に連投すみません🙇💦
*
1時間もがんばってくれたんだね❤️でも出来ないだいすけさんがいいな💕機械音痴なだいすけさんは変わらないでほしい😁
*
私も携帯に飛ばせるかカメラ持ってる😁教えてあげたい❤️
*
やっぱりみんなを気遣う文を載せてくれる優しいだいすけさん❤️本当に心がキレイなんだなぁっとしみじみ感じました❤️
*
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#関東よっこんラ部
#安定の定位置

*
こんばんは☺️
*
みんながもうpostしてくれてるけど、スッキリとPON まとめてpostしまーす😃
*
スッキリではだいぶ落ち着いてた💖慣れたのかな😆💕
*
PON での生歌披露🎶歌ってるだいすけさんやっぱり好き❤️
ゆりあんのコメントで涙するお兄さん😢どんだけ優男なの😢そんなだいすけさんが好き❤️
*
昨日ここでチケットをお願いしたところ、たくさんコメントいただきました。本当にありがとうございます🙇🙇🙇
*
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#関東よっこんラ部

*
冬特集2009🎄💕
#ジングルベル 🔔💓✨

これは『ありがとうの花』のDVD特典にも入ってるから観たことある人も多いかな😊💕

無邪気な7人がすごく楽しそうでめちゃくちゃ可愛い😭❤️
神クリップだよ😩💓✨
たくみんとみきお姉さんのハーモニーすごくキレイ😊✨

#おかあさんといっしょ
#冬特集
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#よしお兄さん
#まゆお姉さん
#だいたくよしまゆ
#ひなたおさむ
#かまだみき
#恵畑ゆう
#BSおかあさんといっしょ
#ワンワンわんだーらんど
#横山だいすけ

ブログ更新されたね🎶
1時間カメラと格闘って…
早く寝たらいいのに〜💦
本当優しい人☺️
PONのゆりやんのインタビューの時の
だいすけお兄さんったら…😭
ゆっくりみなさんのpost観れました✨
ありがとう〜🙌
#横山だいすけ
#横山だいすけさん
#だいすけお兄さん
#関西よっこんラ部

だいすけお兄さんが、熊本来るって😳✨
行くしかないやん❤️
#だいすけお兄さん #人混み #当日雨予報 #悩むー
#イオンにウルトラマンが来た #ウルトラマン、違いがわからんw



今日も
可愛いだいすけお兄さん😆
ほんとどんだけ
可愛いんや〜

今日色んな写真撮って
くれたんかなぁ🤔⁉️


#だいすけお兄さん
#横山だいすけ
#不器用な所も愛おしい
#完璧じゃない所がツボ
#彼からの通知

やあああぁっと!
ネット工事完了 Wi-Fi完了ー!
今までなかなかインスタ見れず😭
すけ友さん達と交流できず😭💔
きっと、誰だこいつ?ってなるよね(笑)
ここ最近実生活も割とバタバタしててカレンダー、予約できずシールもらい損ね😭
引っ越しは無事完了♬
FNSで歌声に癒され❤️
迷作、クリパのレポを読みニヤニヤし😍❤️
なかなかに忙しい年末を過ごしております(笑)
皆さんの投稿に癒され、笑顔にしてもらい、見れない地域のテレビの投稿を見せてもらい😊✨
インスタは本当元気の素です!
これからまた少しでもpostしてすけ友さん達とワイワイできたら嬉しいなと✨
もしよかったら、これからも仲良くしてくださいね♬
#横山だいすけ#だいすけお兄さん#九州だいすけ組 #九州よっこんラ部 #関東よっこんラ部予定

彼からの通知💕来たね🎵この時間、ブログ更新🎵😍🎵待ってしまう~❤️
カメラよ、君は、、とか~😍どうして心の臓 つかむのよぉ~🎶いつもの定位置❣️
上の服ってなんの素材?フリース?最近 私服が気になる😍💖💖💖#横山だいすけ#だいすけお兄さん#関西よっこんラ部#横山だいすけ全力応援#横山だいすけファンと繋がりたい#彼からの通知#ブログ更新ありがとう

関西のすけ友へ🙌✨
おはよう朝日(明日)、ピーチケMusic(今週のやつかな❓)にだいすけ出るらしいよー😍💕
関テレっていいなー😭💕
今までもたくさんだいすけ紹介してるし、これからもたくさん出そうだね🤗💕
関テレ見れるようになりたいわー、いや、むしろ住みたい😂笑

#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#東海よっこんラ部
#よっこんラ部
#すけ友の輪
#東海だいすけ応援団

#やくそくハーイ
久しぶりに載せました♪

今日は昼間っからパン屋巡りして、
ケーキ屋巡り。
だいたいは決まった!!
ケーキ以外は手作り頑張りまーす
彼も結菜も寝たからまた、、
#だいすけお兄さん
祭りですが。はい。
#フゥ

#エチュード
になりそうです。
はよ寝なきゃ!!寝るか。うん
#横山だいすけ
#小野あつこ
#小林よしひさ
#上原りさ

顔半分だとくっつけたくなるよねー(⁎˃ᴗ˂⁎)
でもこの顔…こわ(笑)

風邪引きだけどまだやることがたんまりー!
PON!みたいけど、また今度!

#横山だいすけ
#だいすけお兄さん

こんばんは🎵
年明けのお楽しみの1つはこちらの名古屋公演✨
お孫ちゃんとママと両おばあちゃんで参加しまーす😆💕✨
お孫ちゃん喜んでくれるかな🎶
何が楽しみって、かぞえてんぐ様に会える~😆⤴️💓
#お孫ちゃん
#1歳10ヶ月
#初孫
#ばばばか
#孫の成長
#ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合
#かぞえてんぐ
#だいすけお兄さん
#横山だいすけ

いい加減にせんかい‼️ 今年に入り、このアカウントを本格始動させて参りましたがこの手のニュースは何回ポストしたでしょうかね。

やっぱりこの季節なのでインフルエンザワクチンのミスは多くなるでしょうね。病院名が出てるだけましなのかな😭

そして、3、4枚目のBCG。

昨年度は6602件のミス。さて、今年度は?? 市民が知りたい本当の情報は隠されたまま。しかし、ミスの責任は親や本人。
予防接種迷う〰️とかいうお母さん多いようですが、迷うなら勉強してください。

第一、接種自体は義務ではないですが、予防接種について考える・学ぶことは義務ではないかと思います。

予防接種ミスられて、謝罪されて、何もなさそうでよかったね❗チャンチャン♪ で、かわいい我が子が済みますか。

#ママリ  #ママリ写真部  #ママリ親バカ部  #コノビー #成長日記 #成長記録  #予防接種 #ママ友募集中  #男の子ママ  #女の子ママ  #初マタ  #出産レポ #育児 #育児日記  #コドモノ動画  #株式会社きょとん  #妊婦検診  #離乳食  #離乳食レシピ  #わんわん  #だいすけお兄さん

12月17日、イベント盛りだくさんです🗣❣️
11:50〜12:15 RKK「キラキラファクトリー」@辛島公園
ピコ太郎さん来るよ🍍🍎🖋だいすけお兄さんもっ🙆🏻‍♂️💗
12:30〜13:00 RKKラジオ「ラジオ・デスマス」
15:30〜15:50 FMK「ミートザミュージック」@グランメッセ熊本
詳しくはHPチェックお願いします😘✔️
まこりこのオリジナル楽曲も初披露!!🎤
まってます🤩どきどき💔
#まこりこオリジナル楽曲初披露記念日 #キラキラファクトリー #まこりこ #ピコ太郎 #だいすけお兄さん #ラジオデスマス #ミートザミュージック

本棚から発掘😁
'1️⃣2️⃣3️⃣は
'げんき2017年4月号。もしかして、だいすけお兄さん最後の号だったりする⁉️👀 'サラリーマンだいすけ、迷作と同じく髪の毛ぴよん❤️
'
'4️⃣5️⃣はベビブ2013年7月号。
'おしり…❤️
#だいすけお兄さん #横山だいすけ #大量の雑誌 #発掘したけど #この二つしかだいすけいなかった😭

Most Popular Instagram Hashtags