[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#だいすけおにいさん

4685 posts

TOP POSTS

#だいすけお兄さん メモリアルが出ました! #おかあさんといっしょ 史上最長タイトル(多分)「冬のないない気のいい王さまのお話」はCDに、お蕎麦屋だいすけお兄さんが登場する「ごめんください、めんください。」と、だいすけお兄さん最後のご挨拶in益田公演はDVDに収録されてます。涙;;
#横山だいすけ #だいすけおにいさん
#だいすけお兄さん9年間ありがとう

今日は呉であった迷作劇場を観にいってきました!
ガチャガチャで10枚しかない直筆サイン入り写真があたり喜んでました主に母が(笑)
息子が産まれてからお世話になってきただいすけおにいさんの生の姿と歌声は素敵でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ #だいすけおにいさん
#迷作劇場
#呉

❁
ちょっとちょっと!!
.
明日朝9時から!!
やるって!!
.
だいすけおにいさんとたくみおねえさんのコンサートの再放送~٩(ˊᗜˋ*)و
.
帰ったら録画予約しよ♡笑
.
#おかあさんといっしょ #たくみおねえさん #だいすけおにいさん #たくみロス #だいすけロス

素敵な笑顔☺︎
忙しそうやけど楽しんで
お仕事されてるんだろうなぁ♬
3枚目は緊張してる時の変顔
4枚目は泣いちゃう顔らしいです😂
でも子供達と話してる時が
やっぱり1番キラキラしてますね✨

#だいすけお兄さん
#だいすけおにいさん
#横山だいすけ
#横山だいすけさん
#さよならだよミスター

今日は朝一で我が家から一番近いイトーヨーカドーへ😆🎶 探せど探せど見つからず、サービスカウンターで聞いたけど、指定場所にはない😱😱 何やら業者さんが置いて行く物だから、設置されてもうないのか、まだ設置されていないのかは分からないとの事😭

とりあえず、TBSラジオのHPにあった設置についての問い合わせ先に電話したら、5日には設置しますとのこと😊

まだ設置されてなかったのね😭
5日に行けばあるのね😭
よかった〜💕 なかったら郵送してもらえばいい事かな?とは思いつつ、1日でも早く欲しかったから、とりあえず安心✨

全店舗か分からないけど、多分イトーヨーカドーは5日には設置っぽいですよ🎶

それにしても、今日はDaisukeがかっこ良くて優しくて、癒された〜😍 #横山だいすけ#だいすけおにいさん#TBSラジオフリーペーパー#Daisuke

**
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場
はっじまるよーーー💕💕
ガチャガチャハズレまくったけど(T ^ T)
席は神席でした♡♡
やばばば💕
*
*
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場 #だいすけおにいさん #好きすぎて散財

このステップ踏みながらこれだけ安定感あるのすごいと思うんだけど🤔🤔🤔
#うまいでしょや
#ぼよよん行進曲
#だいすけおにいさん
#たくみおねえさん
#ぼよよよーん

念願のスペシャルステージへ💕
席が後ろ過ぎて顔なんか見えなかったけど、ファンにはたまりません❤

ママたちの方が大興奮‼

パントのりさおねえさんのダンスがキレッキレで靴脱げてたしね✨

いつも、お世話になっております😆

#おかあさんといっしょ#スペシャルステージ2017#さいたまスーパーアリーナ#かぞえてんぐ#だいすけおにいさん

MOST RECENT

皆さまご覧ください!10月28日発売の灘・東灘食本(ぴあ刊行)に載る広告です! Our first ad appears in a regional magazine this month! Check it out~~~ #英会話 #英語 #だいすけおにいさん #英語教育 #おしばい #神戸 #関西 #ダンス #学校 #音楽 #アールジェイク #アークスインターナショナル

はい来た〜(*´ー`*)
究極の癒し神様〜✨ 神々しい✨✨✨ そして今夜は完全に誘ってまふ❤️
来てって言ってまふ❤️ #横山だいすけ
#だいすけおにいさん
#夜もおかあさんといっしょ
#夜のエロすけ
#夜の歌のお兄さん
#手フェチ
#手首フェチ

⚠️ネタバレ含みますので、嫌な方はスルーお願いします⚠️
それともんんんのすごい長文です😨💦
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 行ってきたよ❤#世界名作劇場 #呉公演
1回目の見てきました。
今回は地元のお友達と4組で😄
*
だいすけさんに反応してもらいたかったので、子供たちにオソロの衣装作ったよ!
市販のTシャツにポケット縫い付けただけなんだけど😅あと蝶ネクタイ‼
同じシャツ一つのお店に在庫なくて、他店舗まで車走らせたり。
ミシン去年買ったはいいものの、ほとんど使うことなかったんだけど、この度は苦なく4人分できた😄❤
だいすけが私を動かした!笑
だいすけパワーすごい✨✨笑
*
って前置き長くてごめん🙇
今日は最前列の左側でした!
前回倉敷は4列目だったんだけど、やっぱ最前列はまた違う!!
前に他のお客さんがいないし隣友達だから、臆することなく声出せたよ!「こんにちはー!!📣」とか「みどりー!」とか😂
*
今回はだいすけ以外のキャストさんたちにも沢山手振ったら、子供達目立たせ効果もあってか、結構反応してもらえて嬉しかったよ~♥️
タイガーリリー役の女の人私好きなんよねー。可愛い❤️
ジューキーズの時目が合って一緒にノリノリで踊った😆🚜
*
いや、が、しかしですよ!
それよりもっともっともっと重大なのは、
だ、だだ、だだいすけが、、、
私の目の前に…!!!😵😨😵✨
パフの時
席左側だから来ないだろうなーと思ってたの。真ん中から登場して右通って上がるんだろなーって。(佐賀公演と同じルートかな?)
けどそろそろ出るなと思って振り返ったら… ゚ ゚ ( Д )
え?!こっちくる!!!
思わず気づいてなかった友達に「だいすけお兄さんそこおるよ!!」って言って皆びっくりして感動してた😭
私泣きそうになったよー。
歌いながら更に近づいてきて、私の半径50センチ以内で止まって😵その時思わず友達の方向いてしまったことを後悔。
ずっとずっーっと一秒も見逃さなければ良かった😭私のばかばか
だいすけ遠くのお客さん見ててその時は目は合わなかったよ😂
何て言ったらいいのか、、すごい近くにいるんだけど、触ったりはできなくて、視線も遠くて、テレビ画面に近づいて見てるような感じだったよ。
*
今日はMCではあんまりお客さんのこと話してなくてちょっと残念だったな。呉にヤマトミュージアムがあるんだけど、だいすけのおじいちゃんが昔大和に乗ってたって話とか、名作始まって以来初の雨で「来るの大変だったでしょ?」って皆の心配してくれたりしたよ♡優しいだいすけ♡
*
なんだか、今回はちゃんと早めに着いたのに、なんだかんだでバタバタしたなー。興奮したからか、うちのチョロスケを追いかけたからか、なんなのか、ちょっと疲れたな。でも本当楽しかった😄♥️幸せな時間でした!
あ、ガチャ今回は3回。やっぱり当たらんなー🤔笑
家帰ったら1個なくなってた。。え😧
*
本当とりとめもないだらだらした文章でごめんね。
読んでくれてありがとう😍💕 #横山だいすけ
#だいすけお兄さん #だいすけおにいさん
#Daiske
#だいすけだいすき部 #すけ友
#だいすけお兄さんの世界名作劇場
前回は#目合ったはず
今回は#絶対目合った!!
というか#反応してくれた~!!
お弁当箱の歌のあと
#だいすけ小さいお弁当食べ真似して途中で蓋して左ポケットにしまうの
#本当可愛いからこれから行く人絶対見て欲しい

今日は呉であった迷作劇場を観にいってきました!
ガチャガチャで10枚しかない直筆サイン入り写真があたり喜んでました主に母が(笑)
息子が産まれてからお世話になってきただいすけおにいさんの生の姿と歌声は素敵でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ #だいすけおにいさん
#迷作劇場
#呉

やっぱりこの組み合わせが好きー!!
娘のテンションも跳ね上がり中

#たくみおねえさん
#だいすけおにいさん
#ポコポッテイト
#ぱわわっぷ体操

ダメだよ…だいすけ❤️
何この表情…だいすけ❤️
ヤメて…ヤメないで…だいすけ❤️ #横山だいすけ
#だいすけおにいさん
#夜もおかあさんといっしょ
#夜のエロすけ
#足がチョン
#口半開き
#ここにいるよ〜♪って囁いて
#夢から覚めたくない

みんな〜ご無事で…❤️
いや、ヤラれてるね…❤️

明日誕生日の私に夫からのLINE📲
「明日はどっか食べに行くかい?!😁
そーだったらケーキとかは買わない方がいいのかなと思ってみたり、、、それは別腹だという意見もあるし😎」
私「ケーキより22日の周南のチケットが欲しいよ。。」
夫「バースデー買いしちゃう?😎」
私「しちゃう?😎」
夫「たまには一人でゆっくりしておいでー😆 22だったら1日空いてるよ✌️」
*
ということで即チケット確保しました!😆♥️
やったーー!!
本当に嬉しい~!!
一人でも行くぞー!
*
#横山だいすけ
#だいすけおにいさん
#だいすけお兄さんの世界名作劇場 #山口公演
#だいすけだいすき部
チケット取るの早すぎて
#夫は私を「プロ」と呼ぶ
#食い気よりだいす気
#くいけよりだいすけ
*
動画は#だいあつ♥️
最後の口パク「またねー!今日も頑張っていこー!」で合ってる?
#おかあさんといっしょ

次回からついに読み聞かせスタート💕
しかも皆が大好き「はらぺこあおむし」だー!
まさかだいすけさんの声ではらぺこあおむし聞けるとは!!!
超楽しみ😆♥️♥️♥️ *
ところで、初回そんなに噛んでた??
私全然気にならなかったけど🤔❓
*
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#だいすけおにいさん
#Daiske
#だいすけだいすき部
#TBSラジオ
#はじめのいっぽ
#radiko
#ラジオクラウド
#はらぺこあおむし
#10月15日
#世界名作劇場呉公演の日
#私の誕生日の次の日 ←いらん?w
#よっこやーまーだいすけの~🎵

先週末はだいすけおにいさんのコンサートへ。
#だいすけお兄さんの世界名作劇場
.
瞬殺されたチケットも奇跡のルートでなんとかゲット。
.
.
それにしてもだいすけおにいさんすげぇ。
なんせママさんファンがやべぇ。 .
.
#がらぴこぷーじゃないよ#だいすけおにいさん#ママさんの熱量#ジャニーズコンサートか#だいすけおにいさんまさかのミス連発#フォローが神対応

++++++++++
+
2017.10.07
+
笑顔のお届けやさんに
会いに行ってきました ☪︎⋆。˚✩
+
+
生だいすけ( ^ω^ )
生"みんなげんきー?" ♡
+
そして歌声には
安心感しかなかった ◡̈♥︎
+
+
先走って歌っちゃったり
手がマイクにぶつかったり
+
一生懸命だからこそ
がんばれーってなる!すき!
+
+
+
娘は一緒に歌ったり踊ったり🎶
息子もパチパチしてた👏
+
ふたりの楽しそうな顔が
うれしくてしあわせで
+
せーのっ
おかあさんでよかったー❤️!!!
+
+
続きというか長くなったので
コメント欄へ✏️
+
+
#familyday#家族#ママ#おかあさん#かあさん#娘#4歳#息子#0歳#9ヶ月#パパ#おとうさん#コーデ#リンクコーデ#だいすけおにいさん#だいすけお兄さんの世界名作劇場2017#沼津公演

*
2017.10.10
*
4連休してしまった😂

明日、仕事行くのやだな(笑)
しかも、リーダー週だし😵
でも、仕事中でもだいすけお兄さんの歌声を聴ける幸せ💕てへっ😆
明日は晴れ☀予報だから日中は外遊びだけど、夕方はCDかけちゃおうかな😍

やっぱりだいすけお兄さん&たくみお姉さんコンビが好き🍀
*
#横山だいすけ #だいすけお兄さん
#だいすけおにいさん #横山だいすけお兄さん
#だいすけロス
#三谷たくみ #たくみお姉さん
#だいたく #だいたくコンビ
#おかあさんといっしょ
#とっておきのこどものうた #こどものうた
#童謡 #どうよう
#だいすけお兄さんに妬いてるパパ

昨日、公園で似顔絵屋をやり、
サンプル用に描きました
その①
子供達が「あ、かぞえてんぐっ」「あちゅこお姉さんっ」と気がついてくれると、とても嬉しかったです。

#かぞえてんぐ
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#だいすけおにいさん
#の親友
#おかあさんといっしょ
#似顔絵
#イラスト

変顔してるんだろだけど、胸元セクシー!💓💓💓
.
朝からブログありがとうございます♥️
写真たくさんあった中から、ドキッとさせられた1枚を✨
.
#よっこやーまーだいす〜け♪秋の木枯らし小〜劇場♪
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん #だいすけおにいさん
#Daiske
#だいすけだいすき部
#昨日の左手に持ってるやつ気になりすぎてブログに質問コメントしてみた
#答えてくれ、ミスター

ダイスケットがお気に入り♡
*
特にお気に入りは、ダイスケットがゴリラのマネをするところ♡
ただ…指をくわえてニヤニヤしている写真が撮れなかったのが残念でしかたがないママです😔
*
*
湊翔さんが産まれるまで、だいすけおにいさんの存在すら知らなかったけど、今は、だいすけおにいさん様サマです!
ありがとう、だいすけおにいさん♡
*
*
#男の子 #1歳 #1歳1ヶ月 #8月生まれ #mamanokoカメラ部 #ママリ #ベビフル #親バカ部 #ベビリトル #学研 #おかあさんといっしょ #amazonビデオ #amazonプライム #amazonプライムビデオ #ありがとう #だいすけおにいさん 今さら#だいすけロス #ダイスケット #ゴリラのマネ #宇宙人 #可愛い #可愛い息子 #親バカ #親バカすぎる #男の子ママ #ママ2年生 #ママ #育児日記 #育児 #子育て

Most Popular Instagram Hashtags