#だいすきなひと

5730 posts

TOP POSTS

ビアをただ眺めに行くという意味わからないことをしてつかれて噴水の近くにすわってさむくなってるとき。🌊ストーリーはすぐに消えちゃうからここに思い出をのこしておきたい🎇
#あんまい #だいすきなひと

.
.
拝啓

あなたを
優しく可愛い声で起こしてみたいです

あなたのために
美味しいご飯を作りたいです

いってらっしゃいとおかえりなさいを
笑顔で言ってみたいです

服を2つ見せて どっちがいい?て
聞いてみたいです

時々くだらない事で喧嘩して
仲直りまでのプロセスも味わってみたいです

あなたの髪を
ゆっくりと撫でてみたいです

膝枕して耳掃除をしてあげたいです

あなたの洗濯物を干してみたいです

その日の出来事を1日の終わりに報告し合いたいです

手を繋いで あなたの寝息を感じながら 眠りにつきたいです

ありふれた
なんでもない日常に
誰よりも大好きなあなたが
存在したなら
どんなに毎日が
特別になるでしょう
.
.
.
.
.
#backnumber
#清水依与吏
#だいすきなひと
#あなたへラブレター
#みなさんはどんな事してみたいですか

.
7月23日
今日はだーーーーいすきな愛の誕生日🎂🎉
本当におめでとう🎈
なかなか会えんけどいつも心の中におって、愛の存在に助けられる!
これからもパワフルで魅力的な女性でいてください。
.
.
#心友#だいすきなひと

風がびゅーーんっ、キャーーの図。
#海 #快晴 #だいすきなひと #それだけで幸せ #わたしのなつ2017

:
:
:
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
那奈 H A P P Y B I R T H D A Y 💛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
涙脆くて 意地っ張りで抱え込みがち。
だけど、それ以上に、誰よりも 優しくて
誰よりも思いやりのある相澤那奈。
そんな那奈がだいすきです。💘
1年前の約束守ってくれたり、さらのこと
わすれないでいてくれてありがとう。
これからもずっとだいすきです。
今年も 会えますように、💭
:
:
#HBD #だいすきなひと

18日で半年でした♡( ˆ ˆ )
今日は弾丸で青山高原行って
ドライブ🚗💕
半年経っても片思いしてる時と
同じ気持ちな自分(笑)
これからも仲良くやっていけたらなと思います💓\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// #半年
#ドライブ日和 #青山高原
#廃墟だらけ
#だいすきなひと


1年ぶり以上のりの😆💕
10ヶ月も留学行って、会いたくても会えへんくて、
やっと会えた時の嬉しさすごかった。笑
やっぱり、りのといる安心感好き💗
りのの受験が終わったらいっっぱい遊ぶ😊✌️
それまでは我慢して、応援する📣💓
#myfamily #だいすきなひと

その2
2日目れなとプリント倶楽部〜♥
れなととると盛れるみたいです、🙄🙄
4枚目ダイスキ!!

MOST RECENT

生誕10000日おめでとうございます!Twitterでいっぱいお祝いしたのでインスタではさっぱりと…
#イラスト
#増田俊樹
#増田俊樹生誕10000日
#増田俊樹さんの生誕10000日目が素敵な日でありますように
#だいすきなひと

💗🎊 @teokun.711 🎊💗
お誕生日おめでとうだいすきなひと🎂🎂💓
*
ておたろうのこと好きになってまだまだ日は浅いけど、こんなに好きになったのはておたろうが初めてで、ずっととんぬのいちばん。こんなに笑顔が似合う人がいるんだっていうのが第一印象だったなあ☺️💓もっと早く出会っていたかったっていうのはずっと心で解消されないモヤモヤだけど、過去は後悔しても変わらない。だから今のておたろうを応援できていることを大切にしたいし、今のておたろうを応援できていることがとんぬの幸せだよ☺️
どんどんどんどんておたろうのペースで突っ走ってねとんぬもどんどん推し事するからね👊
ておたろうが辛い時はテオファミがいるよ忘れないでね😢
これからもずっとずーっと結局は絶対ておたろうのことがいちばん大好きだよ☺️
この投稿が届かなくても、他の子の投稿でいっぱいておたろうが笑顔になってればいいな☺️💗
素敵な22歳になりますように🎀

#とんぬからテオくんへ💌 #だいすきなひと #ずっとだいすきなひと #これからもありがとう #寺島 #テオくん #シンプルに愛してる

☔️☔️☔️
.
.
朝からデスノート見ながらツムツムに励んでた🎮笑
ツムツム再熱なだきちゃんとわたし🤣🤣
♡無限にあるから一生やり続けとる笑
.
.
今からやっちーと3人で小松イオンゆく~🚗🎶
.
.
#雨
#梅雨ってまだあけてないんですか
#毎日ジメジメ
#癖っ毛にとっては辛いでしかない
#社会人の休日
#だいすきなひと
#ゲーマー
#ツムラー
#ツムツムのためにタッチペン買ったやつ
#24さいです
#ディズニーに興味ないやつ
#でもツムツム激ハマりなやつ
#そんな平和な休日 😚💕

ビアをただ眺めに行くという意味わからないことをしてつかれて噴水の近くにすわってさむくなってるとき。🌊ストーリーはすぐに消えちゃうからここに思い出をのこしておきたい🎇
#あんまい #だいすきなひと

.
家着いて早々お手紙と
一緒におそろの服が置いて
あるサプライズ😑💕💕
ずっとずっとずーっと
行きたかったひまわり畑🌻
楽しすぎて明日から
現実戻れませーん😔💭
#柳川ひまわり園
#Lee#ペアルック
#夜景#ミニオン#映画
#だいすきなひと

🌿9months 🌿
なんか早く感じる 〜 😝
って話したね( 笑 )
いつもありがとう 😊
変わらず スキ ❤️
頑張って支えます ~ 😉

これからは 前みたいに
会う事も 遊ぶ事も 減ってしまう
ケド 2人のペースでゆっくりと
歩んでいきましょう 👣💗
これらもよろしく頼みます😂

#9ヶ月記念日 #23日
#ありがとう❤️ #だいすきなひと

今日で8ヶ月🐝🐝🐝
美那がんばれ!!
これからもよろしく😉
美那だいすき😘
#今日で
#はちかげつ🐝🐝🍯 #記念日
#これからも#よろしく
#美那 #だいすき😘
#だいすきなひと

.
7月23日
今日はだーーーーいすきな愛の誕生日🎂🎉
本当におめでとう🎈
なかなか会えんけどいつも心の中におって、愛の存在に助けられる!
これからもパワフルで魅力的な女性でいてください。
.
.
#心友#だいすきなひと

.
きたきたきたきたーん♡
大好きなひとと
大好きなひとに
逢いにきたーん♡

#今市隆二 #だいすきなひと
#jwavelive #summerjam2017

Most Popular Instagram Hashtags