[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#だいすきです

40453 posts

TOP POSTS

_
前日だけどこんなの幸せすぎて載せてしまう、、
きょうちゃん、私と出会ってくれてありがとう。❤
一番に祝っていただきました、( ´︵` )
#プリント倶楽部 #bff #だいすきです

12.10
RSS総会 代替わり
3回生さんが集まったときの
言葉にできないけどあの雰囲気が
本当にだいすき
憧れで大きすぎる存在だけど
2年後は自分たちも
3回生さんたちみたいになっていたいなって思う

#3回生さんおつかれさまでした
#だいすきです
#まだまだ載せたい写真たくさん😢
#RSS最高

🍵 __
茶道部に入って先輩達の
後輩になれて本当に幸せです。

部活が楽しすぎてこれからが寂しいです😥

本当にみんな先輩たちが大好きです。
ありがとうございました💓
#茶道部 #お別れ会 #素敵な先輩 #だいすきです _
#ありがとうございました



またかっこいいあなたが見れました
また惚れ直しました
また応援したいって思いました。

#すきです#だいすきです#かっこよかった#可愛かった

▼1214
お誕生日おめでとううう〜🎂
.
#1214#yuya#21歳#お誕生日#おめでとう#だいすきです

❁❁❁
.
優利の誕生日ってことで服2つプレゼント☺︎!
あと頑張ってアルバムとタルトも作ってみた☺︎
結構前から準備しとったけど、その日なったら
渡すの照れくさかってタイミングとかもわからなすぎて、、
私にはサプライズはできやんなって思ったよ🤦‍♀️(笑)
あげたあとの顔が可愛すぎたよ〜~
ずっと口角上がっとるんやもん
幸せや~😌♥️
.
17歳おめでとう(╹◡╹)!!
去年から雰囲気めちゃくちゃ変わったと思う。
いつもいろんな気遣いしてくれとるの
気づいとるよありがとう🌝
夜暗いからとか車道側危ないからとかゆってくれとるの
結構嬉しかったりする💁
華のセブンティーン楽しませたるで☺︎!
.
#11月8日 #生まれてくれてありがとう #出会ってくれてありがとう #だいすきです

みんなほんまにありがとう
めっちゃ嬉しかったよ😭😭 #サプライズ #幸せ #だいすきです

26ヶ月でした!
いつものように
笑顔いっぱいの時間ありがとう

#早いものだ
#これからもよろしく
#だいすきです
#あかり

MOST RECENT

手作りお菓子。
もらったー★
マロンパイ。
もったいなくて食べれん。
とか言いつつ。
この後美味しくいただきました。
ありがとう✨
#まろんぱい
#てづくりおかし
#だいすきです
#だれにもあげない
#またちょうだい

12/11.
#happybirthday #to #us
1日違いのくにくんと合同誕生日会🎉
最近の飲みメンバーにお祝いしてもらいました🙇‍♀️
いつも仕事とか何か用があってもその後に集まってくれるメンバー🙆
ともくんはいつも一番。笑
ほんとにみんなありがとう😭❤️
プレゼントまでもらってしもた。
みんなで仲良くなったのは割と最近なんだけどほんとにいい人たちでおもしろいので
定期的に会えなくなるの寂しいなあ。
みんなに会いたいから日本帰ったら仕事がんばろうって思います😭❤️
#カラオケメンバー
#saketequila #風味がテキーラだけど喉越しが日本酒
#まずかった #いつも #ありがとう #だいすきです #いつメン #imgonnamissuguys
帰国前にまた集まれたらいいなぁ😭❤️ #2017birthday週間

그댄 오늘 밤 잘 자요
어깨 위에 그 짐은 덜어버려요
해줄 수 있는 내 허접한 선물
이 노래뿐이죠
그대여 오늘 밤 잘 자요
나의 품에 가득 안겨서요
네 예쁜 미소 지켜달라고
나 기도할게요
오늘 밤 잘 자요
그대
🌙
オニュさん、お誕生日おめでとう💝
生まれてきてくれてありがとう。いつもたくさんの幸せを、元気をくれてありがとう。
オニュさんの歌声が世界で一番好きです。だから喉を大切にしてね。身体を大切にしてね。
オニュさんの声以外も好きだよ。オニュさんがいるだけで幸せなんです。会いたいなぁ。年々、好きが増えていってるねんけどどうしたらいい?🌨🌨
これから先もずっとオニュさんの歌を聴きたいし、オニュさんが歌う姿を、オニュさんが笑ってるところを見たい。
私は自分がやってしまったことを思い出しては後悔するタイプやけど、オニュさんもたくさん後悔して反省したよね。今は前を向いてるよね。大変やろうけどオニュさんなら大丈夫!頑張るオニュさんを応援してます。でも頑張りすぎないでね。
良い一日を、良い一年を過ごしてください😌

#happybirthday#ONEW#온유#オニュ#オンユ#1214#HappyOnewDay#해피온유데이#생일축하해요#사랑해요#おたんじょうびおめでとう#だいすきです#うまれてきてくれてありがとう#수면제#lullaby#piano#euphonium#music#音楽#ピアノ#ユーフォ#음악#피아노

お久しぶり?です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今季の観戦の振り替えは
少しずつやります(*Ü*)
気がままに待って下さい笑

一昨日三代目のDVDを購入し
朝少しだけ見ました( ′͈∪‵͈)✱*
やっぱ大好きです😆💗
#三代目jsoulbrothers
#好き
#だいすきです
#dvd鑑賞

職場の忘年会♡
このメンバーだから今頑張れてる。
1年以上続いてるのも、先輩がいるから。後輩がいるから。第二の母が2人もいるから。
これからもまやらしく精一杯頑張ります💪.
.

二次会は医事課だけ♡
愚痴がすごい。とまらないとまらない。🍋 そんな日もあり🙆🏻‍♀️笑
#忘年会
#ゴイゴイスー
#皆さん乗ってくれてありがとうございます
#ゴイゴイスーポーズ
#よー笑った
#そしてよく飲んだ
#終電やから寝れへんからインスタ更新
#良い人に恵まれてる
#日々感謝
#だいすきです
#今日いち笑ったのは
#ランドセン病名笑
#去年に引き続きSDr最高💓
#これからは指導料なしで病名つけます。笑

Escolhi esta foto porquê ela retrata exatamente o que quero pra hoje... família e sossego.
Há 14 anos nós nos casavamos... Há 16 nossos destinos se cruzaram...
Há 11 a Mel entrava em nossas vidas...
Há 4 escolhemos a #prainhadeBarbosa como nosso refúgio de paz.
E ainda temos alguns pares de anos pela frente.
Se depender de nós, será muito mais das mesmas coisas, porque isso nós conforta os corações.
Feliz aniversário de casamento @du_m_barbosa!
Que possamos continuar nós dedicando em construir e manter a solidez e particularidades de nossa vida.
Amo vc, mas só de vez em quando kkkkkk 😜❤🤘🙏🐶🐶 .
.
.
#níverdecasório #casamento #16anos #momentofeliz #felicidade #amor #vidaadois #família #amizade #filhapeluda #cumplicidade #natureza #energia #Mel #marido #selfie #selfiewithhusband #husband #marriagebday #love #family #nature #pet #だんなさん #けっこん #愛 #犬 #だいすきです

▼1214
お誕生日おめでとううう〜🎂
.
#1214#yuya#21歳#お誕生日#おめでとう#だいすきです

* * *
この前ディズニーに行ったばかりだが、明日は長谷部ちゃん❤︎☺︎ 私達の行動力最強すぎる(笑)何処までも行っちゃう✌︎ 楽しみ!!!
待ちに待った 12 / 14 ~♩ #disney #tds #xmas #ジェラトーニ #シェリーメイ #ディズニーシー #行動力 #弾丸ディズニー #夢の国 #いつもありがとう #だいすきです #21th #happybirthday #1214

*

.
.
.
FNS歌謡祭🎤
.
.
.
玲於くん見た瞬間
疲れ全部 吹き飛びました
.
ほかのグループ見れば見るほど
やっぱりGENEが一番だって
実感しました
2曲じゃ足りないよ、😩
.
#fns歌謡祭#generations#gene
#とにかく#叫びまくった
#かっこよすぎた#だいすきです
#玲於くんの#舌出し#サイコウすぎる
#💚💚💚#玲於一色#佐野氏
#佐野玲於#片寄涼太#数原龍友
#白濱亜嵐#小森隼#中務裕太
#関口メンディー#genefan
#pink#加工

26ヶ月でした!
いつものように
笑顔いっぱいの時間ありがとう

#早いものだ
#これからもよろしく
#だいすきです
#あかり

まいまいせんぱいとお昼ご飯💓
久しぶりですごく楽しかったです☀️
ありがとうございました😶💕 #ぷりんと倶楽部 #せんぱい#だいすきです#気分はクリスマス

クリスマスカード🎄&プレゼント🎁いただきました(๑>◡<๑)
3jsb手作りプリント💕
感動です✨ステキなプレゼント🎁本当にありがとうございました😊
#クリスマスカード #クリスマスプレゼント #うれしすぎ #ありがとうございます💓 #3jsb #今市隆二 #cristmaspresent #手作り #thanks #だいすきです

冬の花と言えばシクラメン!
#シクラメン #だいすきです #眩しい

そろそろ余韻が…。 ほんとに楽しかったなぁ(._.`) #幸せな時間でした
#戻りたいなぁ
#JUMPちゃんロス
#だいすきです

黄金マンネはこれだから好きなんです❤
#bts #グク #だいすきです

1213♥11month Anniversary
*
やっと11ヵ月〜って感じ😂💓
*
相変わらずの写真撮らなさですね…写真これしかなかったよ…笑
*
でも、この写真お気に入りすぎる😌💕💕💕
本人に言ってもはいはいって流されるけど🙄👋
*
*
実はプリクラ撮ってみたかったりするけどそれはまたいつか🤢💦
*
*
あいりのわがままにたくさん付き合ってくれる君が好きですよ😚💓
*
*
こんなわがまま彼女だけどこれからもよろしくね👫❤️🤝
*
*
おめでとうって言ってくれた人&お菓子くれた人ありがとうございました😌💚
*
#11monthanniversary #photography #これからもよろしくね #わがまま彼女 #ちょろやまcp #だいすきです

みんなほんまにありがとう
めっちゃ嬉しかったよ😭😭 #サプライズ #幸せ #だいすきです

環境が変わっても、どんなに歳とっても
永遠にだいすきな人の誕生日!
今年もお祝いさせてもらいます!!
おめでとうございます!!
.
今年はわたしが生まれた年の
大晦日にやったライブを観ながら乾杯!

#hide #xjapan #happybirthday #foreverlove #だいすきだと #薄っぺらく #聞こえるけど #色んな意味が詰まった #だいすきです #永遠の #ヒーロー #お祝いだ #酒持ってこい #乾杯

皆やってるので気になって、、笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
9割エヌワン…!🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#2017bestnine
#N_ONE#だいすきです
#何気にアーチャーいる😏
#あの黒いのはオレオかな

.
@junjunitojun .
.
井戸田さんお誕生日おめでとうございますっ!㊗️
あ〜めでたいめでたい😭❤️
いつも面白くて優しいけど、なげやりで、、
そんな素敵な井戸田さんがだいすきだよ〜〜っ😭
今年も井戸田さんにとって素敵で調子いい〜っ 1年に
なりますようにっ!!!ずっと応援してます!!!
あ〜〜!25日が待ちきれないよ〜!!!
.
.
.
#スピードワゴン #井戸田さん #井戸田潤さん #スピードワゴン井戸田 さん #1972年 #12月13日 #お誕生日 #45歳 #大至急 #だいすきです #調子いい #ハンバーグ師匠 も忘れちゃいけないよ〜っ #ハンバーーーーグ #あつあつの鉄板ジョーク #まずは100gからっ #じゅーーーーーーーー

12.10
RSS総会 代替わり
3回生さんが集まったときの
言葉にできないけどあの雰囲気が
本当にだいすき
憧れで大きすぎる存在だけど
2年後は自分たちも
3回生さんたちみたいになっていたいなって思う

#3回生さんおつかれさまでした
#だいすきです
#まだまだ載せたい写真たくさん😢
#RSS最高

Good morning☀️💕


#サウンドロップ とりんちゃん💓
前回載せたものとは違う5gogoのものです!
#キュアルージュ
#だいすきです


声が聴きたくなったときにサッと聴くことができるサウンドロップはファンにはたまらないグッズですよね( ; ; )♡
#りんちゃんのキュアモからの投稿

Most Popular Instagram Hashtags