#だいすき

1622965 posts

TOP POSTS

甘えん坊ちゃんが来たよ〜
きなちゃんは私のところに来て腕に手をかけると必ず私の顔を見ます👀💓

事務所の後輩ぺえちゃんです\(^o^)/
ぺえはスッピンです(^_−)−☆
この間、原宿でランチしました(^з^)-☆
めちゃめちゃ仲良しですo(^▽^)o
#ぺえすっぴん
#ぺえ
#だいすき

♡♡
Charmming Kiss💄👠❤️
伊藤千晃ちゃん😍
世界でいちばん大好きな女の子💕

みんなはどんなちあちゃんが好き...?
私は、、、ぜんぶ!!!😋
#伊藤千晃
#charmingkiss
#ちあちゃん
#ちあちゃんプロデュース
#だいすき
#可愛い
#憧れ
#一番大好き
#素敵
#幸せ
#love
#happy

なんか気付いたらこんな妃菜の自撮りが増えてました。笑
知らないうちに携帯使ってるから、カメラロール見ると驚き👀‼️
でもなんか笑顔になれます☺️
今週は妃菜がテストで夜遅くまで勉強頑張ってます💪
明日は強敵スペイン語らしくて只今、必死に勉強中です✏️ 僕は明日も仕事なので…先に寝させて頂きます。💤
申し訳ないです。ごめんなさい。
今週末も静岡帰ります🏎
あと2日頑張ろ。
#知らないうちに #自撮り #カメラロール #今週は #テスト #勉強中 #明日は #スペイン語 #らしい #先に寝てごめんね #だいすき

かなえDayうぇい👏
お揃いのだてめがね買った👓💓
かなえの一眼レフふる活用📷💓
いっぱい話聞いてくれてありがとう😭💓
#だてめがね
#おそろい
#一眼レフ
#ありがとう
#だいすき

.
載せるか迷ってたけど
小林のストーリーみたらいいやと思った👋🏼
.
定期的に会える変わらない仲
#だいすき #bff

ベランダにて確保。
*
エプロン拒否だから
毎回服がえらいこっちゃなる😛
#🍉
#常備菜
·
·
·
#あいとタイ生活🇹🇭

.
全員集合したんいつぶり😳😳
やはり8人揃うと最強🤦‍♀️💓
終始爆笑で終わった🤣
.
.
#白浜#海#夏#友達#最高か
#8人8色#だいすき
#olympus#tg870#camera

MOST RECENT

弟がお昼作ってくれてる😍😍 キッチンちょっとごちゃごちゃだけどでも頑張ってくれてるからゆるす😊

#弟 #だいすき #かわいい
#ラーメン #早く食べたい

@arianagrande @brilovelife が作ったグッズ💜
めっちゃかわいい😻
欲しい、いつから買えるの?
#dangerouswomantour #ariana #ari #arianator #loveforever #だいすき #世界一愛してる

サマーランドわず☀💞
小学校以来だったww
めちゃちめちゃ暴れたwww
2人とも途中から髪型とか顔とかお構い無しに飛び込んだりってマジで後になればなるほど楽しかった😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
もーまじで良き思い出💞💞💞
#東京サマーランド #サマーランド #プール #温泉 #最高 #最高かよ #思い出 #jk2 #jk#彼氏 #デート #暴れた #テンション #テンション高め #だいすき #すき#水着#プリクラ #プリ #snow #盛れた #面白かった #楽しかった #ありがとう #ありがとうございました#感謝 #愛してる #❤️ #元気

側にいれなくてごめん。
迷惑かけてごめん。 っていつも思う。
喧嘩も増えるし俺がいつも悪いのに、
だけど、"一緒に頑張ろう"って遠距離なる前言ってくれたのは今でも勇気付けられる。
ほんとに感謝しなきゃな👌
やっぱ俺の自慢の彼女だな🐤
#お前がいないとつまらん #距離に負けてらんない #辛いのは一緒 #だいすき

.
大府高校いってきた〜🏫
駅から道からなにもかも懐かしかったし、
高校生との若さの違いにびっくりした、、 .
深く関わってない先生たちでも
覚えててくれてうれしかったなぁ🙏🏻
この学年でよかった 👑
.
#大府高校 #何期生かわからん #チア部
#口悪すぎるひとたち #変わってない
#安定のトリキ #てぃあーず #だいすき

🎂♡

昨日はまりまりのお誕生日会🎉👏💓
バリアンで女子会した💃💓💓
まりまりにとって23歳が
素敵な毎日になりますように!!!

#新宿#バリアン#バリアン女子会#女子会#誕生日#生誕祭#23歳#まりまり#だいすき#shinjuku#happybirthday

.
.
.
☞ ☞ ☞ swipe ☞ ☞ ☞
.
.
昨日の続き 👧🏼♡🐴
.
.
あれからも、ずっとローツェ🐴が
.
「 パッチンピンよこせ!」って
しつこいから。🙁🙁
.
付けてやりました。
.
パッチンピンです。
.
.
ローツェ🐴のほうが、
なんだか 毛の色も相まって
.
似合っていたような気がするのが 悔しい。😨😨🌪
.
.
.

(男女の恋愛は糞だと思う。)素晴らしい名言!
#名言
#広田レオナさん
#だいすき

のりかちゃんの誕生日💕
いい1年にいてねー!
大好き💕💕 #のりか #誕生日#おめでとう#だいすき

昨日の宵宮のぼうまき今日食べましたマヨネーズで落書きしましたバカップルかよってな楽しいからいいのです#ぼうまき#食べたよ#マヨネーズ#落書き#だいすき

Most Popular Instagram Hashtags