[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#だいすき

1789184 posts

TOP POSTS


✩2017.12.12

三女お気に入りの子たち🐹🐼🐭
チョコたんの隣に連れてきてくれたよ🤗
ウエハースつめつめ〜😋😋

#クリスマスまであと13日
#三女の欲しい🎁売ってない
#🎁変えてくれぃ💦


チョコ🐹
choco🍫

yummy🐹😋💕

#ハムスター
#はむすたー
#hamster
#hamstergram
#goldenhamster
#ゴールデンハムスター
#セーブルバンデッド
#ふわもこ部#かわいい
#家族#宝物#だいすき
#親ばか部
#햄스터
#골든햄스터

⑅︎∙︎˚
2017.11/22
三姉妹と娘達で旅行🙊🌟
近場だったけどとっても楽しめた😽💗
子供達も3人一緒だと、嬉しくて楽しくて大喜び👏🏻💕✨

帰ってきて
とってもよかったよー♡♡
って話をばばちゃんにしたら
今度はばばちゃんが連れて行ってくれる事に😻❤️
1週間に2回も宿泊なんて贅沢〜!😂💓
ばばちゃんありがとう☺️💗💗

そして偶然だけど…‎⑅⃛
旅行の日がどちらも柚羽の記念日でした✨
#1000days 記念日と#2歳9ヶ月 記念日♡
#おめでとう ♡♡♡ ・
⋆˖୨୧---------------------------------୨୧˖⋆
#三姉妹 #従姉妹 #ママ達が姉妹
#なかよし #だいすき
#女の子 #女の子ママ
#ig_kids#ig_kidsphoto#kids_japan
#kidsphoto#kidsfashion#mamanoko
#mamapo_official#mamagirl
#親バカ部#ママリ#コドモノ#コズレ
#ママカメラ#インスタキッズ#ママchan
#キッセレ#キズナ#comona
⋆˖୨୧---------------------------------୨୧˖⋆




毎年 おめでとうって
言ってくれる 大切なお友達 🍒🖤



#いつもありがとう #だいすき
#プリント倶楽部 #キロク

・れいか先輩❤️





可愛すぎる、、綺麗すぎる、、
そして大好きすぎる、、💘


#可愛すぎる #だいすき #球技大会
#いいね返し

昨日の お散歩から帰ってきた時。
.
足の雪玉が凄すぎて、ウェアが脱げませんでした!
.
着たまま お湯に浸かったよ〜
.
湿った雪の時のお散歩後って、こんな感じですか⁈
.
一転、今日の道路はスケートリンクです💦
.
#トイプードル #くぅちゃん #11か月
#足 #雪玉だらけ #つめたいねー
#といぷー #トイプー #かわいい
#大切な家族 #愛犬 #だいすき
#いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ
#犬との生活 #たのしい

.🐾2017*12*13🐾
.
🌃今夜は
👨🏻パパと👩🏻sachi♪がお出掛けしちゃうから
.
🐕ボクの🏠お家に
👴🏻じーじが来てくれるんだ〜🎶😆😆😆
.
.
🐕ボクは👴🏻じーじが大好きで❤
👴🏻じーじも🐕ボクが❤大好き😆😆😆
.
.
いっぱい👴🏻じーじに遊んでもらって✌️😆
いっぱい❤甘えまくっちゃうんだ〜🎶😁😁😁
.
.
何して遊ぼっかな〜🎶😆😆😆
.
🍭オヤツもいっぱいもらっちゃお〜っと🎶
😁😁😁イヒヒヒヒ-🎶
.
.

MOST RECENT

💛D.tion💛
*
* ❤looky❤❤루키❤ *
おはよう☀😃
きょうもすてきないちにちになりますように🍀💕 *
韓服DAY
*
📷2017.12.16📹 *
*

#Dtion #디션 #d_tion #Delight
#looky #루키 #ルキ #るき #송동현
#mayjun #메이준 #sin #sion #showbox #한류 #한류스타 #가수 #イケメン #アイドル #笑顔 #韓流 #korea #かっこいい #歌手 #やさしい #ダンス
#だいすき

@feelsolooky

今週はコロッケ忘年会🤩❤️
ただ、まだなんも決まってない💩集合時間も場所も💩
相変わらずな感じで🐷ご飯ひでこと決めよっと💋
一緒に決めてくれんのか知らんけど笑。最終とりきじゃ🐔
それにしても4人の写メほとんどなかった😂😂


#gm#goodmorning#friends#girl#love#party#happy#enjoy#good#day#selfie#pic#bff#university#life#cute#fashion#ootd#like4like#instagood#おはよう#コロッケ#忘年会#予定は未定#大学#友達#だいすき#女子会#アラサー#ばばあ

昨日はるちゃんのおたんじょう日お祝いしてきた🌹🌹✨ #Happy Birthday#はるちゃん#19th#おめでとう#だいすき#もこもこ#たまたまおそろい#かわいい

ロナコナ初遊び❤︎♡inカサデペロ.

犬見知りの虎夏にもガンガンきてくれる
ちびロナウドがたまらなく可愛い❤︎癒し❤︎
とにかく2匹走る走る。ほんまワロタ。
.
#ロナコナ #ロコモコちゃうよ #柴犬 #キャバリア #コラボしちゃった #愛犬 #だいすき #わんわんコンビ #ドッグラン #カサデペロ #dog #love #instagram

.
祝いに行ったのに私がひたすら幸せな2日間でした
.
#幸せ
#だいすき
#お世話になりました


UNKNOWN METROPOLIZ
全公演おつかれさまでした😊
東京公演が10公演ってすごいことだし、フリスビーも復活だし、たくさんライブしてめっちゃ疲労がたまるなかライブに来る人たちを笑顔にさせて帰るっていうすばらしさ、ほんと全部なにもかもすごいと思う。
来年はオリジナルアルバムも出るし、隆二と臣のソロ活動もあるし、いろいろあるからがんばってください💓
Love、Dream、Happinessをありがとう。
これからもずっと大好きです💋
#三代目JSoulBrothers #UNKNOWNMETROPOLIZ #METROPOLIZ #LIVE #TOUR #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #ライブビューイング #LDHTV #フリスビー #ソロ活動 #オリジナルアルバム #これからも #がんばってください
#だいすき #Love #Dream #Happiness #BIGLOVE

お仕事終わりに栞とご飯👭❣️
*
*
ほんと可愛くてスタイル良くて
栞みたいになりたいなって
初めて会った時から思ってたよ🙈💞
*
*
そんなお仕事の終わりの栞は
癒しでしかありませんでした☺️💗
ありがとう💓
*
#懐かしい写真#お気に入りの1枚
#ちゃんと起きれたかな🤔
#今日もお仕事頑張ろう!
#短大#大切な友達#だいすき

^_^

外には黄色のものが出来てる

ゆず

鳥も鳴いてる

楽しい!
•*¨*•.¸¸♪✧ +。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・
゚・。+゚+。 #cats #catlady #リボン #catstagram #cat#休日
#catsofinstagram #instacats #winter #catoftheday #cutecat #catlove#ilovecat#catlove #猫カフェ#猫好き#だいすき #チンチラペルシャ #ブリティッシュショートヘア #kittens_today#かわいい #glass #bird


.
2017.12.16💍
.
2次会の余興ダンス💃
練習もリハもしてへんけどけんちゃんへサプライズ😆
.
私がいきなり立ち上がって踊りに行くから
けんちゃんめっちゃ驚いてた🤣🤣🤣笑
.
みんなで笑って踊って楽しかった〜💕
.

#結婚式 #2次会 #サプライズ #ダンス #余興
#ずーっと笑ってた #最高に楽しかった
#全力花嫁 #友達も全力 #感謝 #だいすき
#riewedding1216 #ちーむ1216
#すぺしゃるさんくす

[2017.12.16.]
.
atMEの5thワンマンライブ『FLY HIGH』に行ってきました。
.
めちゃめちゃ熱いライブで、最高の時間を過ごすことができました。
.
そしてこの日、ボクの大好きな大好きなatMEの解散の発表がありました。
.
今まで楽しいことだけじゃなくて、本当にいろんなことがあって、きっとボクの知らない大変なこともいっぱいあって。
.
それでも4人とも本当にがんばってた。つらいことがあるなんて、全然感じさせないくらい、みんな笑顔で、会いに来る人に元気を与えてた。本当にアイドルだった。
.
10月から急にライブの数が減って、何かあったのかなって。メンバーの脱退やグループの解散が当たり前のようにあるライブアイドルの世界。いやな予感が頭をよぎりました。でも、それでも認めたくなかったし、ずっとずっと続くって信じていたかった。
.
12月9日、メンバーのまゆちゃんの生誕祭があって、メンバーからまゆちゃんへのお手紙があって、そしてまゆちゃんもメンバーにお手紙を書いていました。そのまゆちゃんのお手紙の内容が、ひとりひとりのメンバーへのお別れをするような内容で。
.
「まゆちゃんのお手紙聞いてたら、なんかみんなとお別れするみたいじゃんハハ」笑えなかった。本当にその時が来ちゃうのかなって、心臓がドキドキした。
.
ワンマンライブが近づく。でも新曲、新衣装の発表はない。「今回はサプライズなのかな」なんて思ってみたりして。
.
運営もあんまり盛り上げないし、カウントダウンとかもしないし、いろんなグッズも新しいCDの告知もないし。「ちゃんとしてよー」って思ってみたりして。
.
そう、でも感じていた。もうわかってた。
信じたくなかった。ずっと続いてほしかった。
.
ライブがはじまる。
.
『ESCAPE OUT』まぎれもないatMEの代表曲。今でも聴いてて涙を浮かべてしまうことがある。
.
『ボクラのメロディ』一年前のライブでサプライズ発表された、ボクの大好きな歌。一番最後にみんなで「ボクラのメーロディー♪♪」って歌うところが大好き。
.
『With Me』4人とat民のみんなと一緒に最高景色見たかった。
.
『サクラダファミリア』atMEで1番盛り上がる曲。聴くと絶対楽しい気持ちになる。
.
『○○しか!』セカンドワンマンで発表された曲。みんなの自己紹介曲。なかなか対バンでは聴けない曲だったけど、好きだった。もっとたくさんの人に聴いて欲しかったな。
.
『しゅきちゅちゅ♡』名前の通り、かわいいかわいい曲。振りもかわいくて、みんなで一緒に踊ったよね。
.
『グロリア』atME唯一のバラード曲。心が温まる名曲。振りで漢字の「光」を書くところが大好き。
.
『Paralyzer』atMEのデビュー曲。かっこいい曲。最初の曲。最高の曲。最後の方のサビで、メンバーとat民のみんなと一緒に手を上げるところがすごく好き。
.
『愛ドル』ヲタクのみんながすごく好きな印象のある曲。少し懐かしい感じのイントロが流れてくるとみんな「やったー!」って言ってた。
.
『DASH!!!』TIFで発表された曲。みんなの想いが集まってできた曲。聴くたびに好きになるし、振りがかっこよくて好き。
.
間にユニットライブを挟んで、持ち曲が全て終わる。「うれしい発表まだかな」「アンコールでサプライズかな」胸が高鳴る。そう、たぶん、きっとそうじゃない。信じたくない。でも、きっとそうなんだ。
.
アンコール。
.
涙を流しながらパフォーマンスするメンバー。全力で声を出した。まいまいが言ってたけど、時間が止まればいいのにって、ボクも思ったよ。
.
2曲のアンコール曲が終わる。神妙な面持ちのメンバー。そしてなおちゃんからの発表。「atMEは解散します」
.
みんなが引退するわけじゃないし、それぞれが活動を続けてくれたら、またきっとどこかで会える。でもこの4人と一緒に、at民のみんなと一緒に見たい景色がありました。ひとりひとりが前に進むための、高く飛ぶための前向きな解散かもしれない。でもやっぱりくやしくて、悲しい気持ちがあります。
.
改めて、本当に最高のライブでした。素敵な時間をありがとう。解散までまだライブが残っているから、最後の最後まで、全力で応援します。そしてメンバーのこれからも応援します。
.
素敵な思い出をたくさんたくさんありがとう。全部大切な思い出。メンバーのこともat民のことも絶対に忘れない。みんな大好き。
.
#atME #アットミー #アイドル #かわいい #だいすき #戸田ころね #裕木真生 #涼本奈緒 #園崎まゆ #ありがとう #idol #cute #kawaii #love #live #happy #girl #smile #picture

☆12/17☆
10月以来の休みの日に休みが被って遊べた😍💓やっとまる1日ゆっくり出来る日があった💑
寝る時間あんまり無かったけど朝からお弁当作った!毎回美味しいって食べてくれてありがとう💗料理上手いよねってゆってくれるし嬉しい☺️
11時過ぎからあいりちゃんりこゆめと安芸スポでバトミントン🏸わたるんもいいよ~ってゆってくれるあたりみんな優しい~🤞🏻だいすき~わたるんも楽しんどったしありがとうね☺️あいりちゃんに何回も勝負挑んで負けず嫌いなわたるん(笑)みんなとバイバイしてソレイユ~!人多くてだるかったけど5ヶ月ぶりぐらいのプリとれて満足🤞🏻ほいでゆっくりして最後ゎ焼肉💗8ヶ月になるのに初焼肉☺️ありがとうね~♪
日曜日久々に充実できたし幸せだったしほんまにありがとうね😘
#12/17#日曜日#休み被った#1日#遊べた#10月以来#楽しかった#バトミントン#おかげさまで筋肉痛です#久々運動楽しすぎた#あいり#りこ#ゆめ#ありがとう#ソレイユ#人多すぎ#プリ#5ヶ月ぶり#焼肉#まさかの初#とにかく幸せ#だいすき#またいつかゆっくり遊ぼ#それまでバイト大学頑張る#仕事頑張れ#7ヵ月なう#もうすぐ8ヵ月#彼氏#わたるん#だいすきです

_
健ちゃぁーーん😭🐟❤️❤️
きれいなお顔😗💋💓#きも


はい、今日からロス期に入ります😇



みんなお揃いのジャケット
着ちゃって❤️❤️❤️😇#だいすき


#unknownmetropoliz
#はぴねす
#naoto #小林直己
#山下健二郎
#今市隆二 #登坂広臣
#elly #岩田剛典
#三代目jsoulbrothers

この写真は、わたしにとって、とてもとても思い入れのある大切な一枚です。息子がはじめて裸になり、裸足になり、新潟の海をかけめぐった写真。母子共に心から自由になれた一枚。311があり、命をまもるため、ずっと神経質になり、解放できなかった。ごめんね。本当にごめんなさい。こうなれるまで長かった。とてもとても長い道程でした。心配じゃなく信頼で生きていくね。あなたの世界を信頼していくよ。そして、ありがとう。あなたがいてくれるから、ママは、沢山のことに氣がつけたよ。ママは、あなたに教えてもらっている。美しい世界は、自分で切り拓いていくんだね。
新潟のみなさん、わたしたちに居場所を作ってくださり、ありがとうございます✨いま、わたしたちは、とても幸せです✨写真は、天才カメラマンちあきちゃんに撮ってもらいました✨
@chiaki100410
#新潟
#海
#夕日
#自由
#解放
#宇宙の子
#ベストを尽くし
#天におまかせ
#命
#息子
#ありがとう
#美しい世界
#自分で
#切り拓く
#あいしてる
#だいすき
#信頼
#新潟の人
#優しい
#居場所
#感謝
#いまここ
#幸せ

.
小さな手。宝物。今日からお家で一緒💓
全く飽きない😂💓何してもかわいい。
#我が子#小さい#女の子#第一子#可愛い#だいすき#宝物 本日#退院 外は#寒い

3000mを走り終わるより短く感じた2日間☺︎
.
.
.
#だいすき

返して下さい!
雪かきが、出来ませんがな

#チワックス#ビビ
#行かないで
#返しません
#だいすき #家族#犬🐕

金魚のフン💩🐕

昨日は夫とお買い物。
お高いにゃんこさんのような手ざわりのふかふかスヌードとスカーチョ、あとは東京インテリアでクリスマスの飾りやらキッチン雑貨を買いました💕
冬休みまであと少しがんばろ…笑笑
#クリスマスツリー #やっと #飾った #お買い物デート #東京インテリア #イオンモール名古屋茶屋店 #ふかふか #スヌード #だいすき

遅れたけど
はっぴーばーすでぃ💐💝💕
プレゼントもお肉も
喜んで貰えて良かった❤︎
いい年にして下さい❤︎ #マリナ
#だいすき
#誕生日祝い

昨日はもも花とお菓子作りする予定で
お家行ったらサプライズしてもらった⸜( ´ ꒳ ` )⸝
クッキーも上手にできたしむちゃんこ楽しかった💓

#サプライズ #だいすき #ありがとう❤️ #キャラクッキー #キャラスイートポテト #ミニオン #クッキーモンスター





ゆずちゃんのモバイル見ました😢😢 
飾った言葉1つもなくて
ストレートな言葉にうるうる( i _ i )

突然消えて戸惑ったのは事実で
それを直接聞けなかったのも本当に悲しかった、

でもゆずちゃんもそうだったんだね( i _ i )
辞める選択肢たくさん出てきたはずなのに
今こうして私の人生にいてくれる。感謝。

2年で間違いなくゆずちゃんのイロが

たくさん出てきてすごく楽しい😭😭💓💓 

ほんっっっっっっとうに出会えてよかった
ほんっっっっっっとうにありがとう😭😭 
キラッキラなゆずちゃんがだいすき!! 
ゆずちゃんが満足するまで私はずっとずっと
遠くから時には側で支えたい見届けたい…! 

ゆずちゃんといろんな景色見て
喜んだり泣いたり悔しい思いしたり
たくさんたくさん成長できますように…🙏🏻💓 

ずっとずっとずっとずっと BIG LOVE !!! 

@yuzuna__takebe__official
#武部柚那 #だいすき #武部柚那ちゃんが世界で1番 



できない理由じゃなくて、できる理由を探そう😊一緒に居れない未来じゃなくて、一緒に居られるにはどうしたらいいか考える。私には私の人生があって、彼には彼の人生があるのもわかってる。こればっかりは縁だし、この先どうなるかもわからない。けど今ある「好き」の気持ちは嘘じゃない。だから今の自分になにがベストなのかを考える。これは他のことにも言えるんだよね〜。生活とか仕事とかさ。けどやるしかない。過去に縛られて、物事を他の人のせいにしたくないし、見えもしない未来に気を取られて被害妄想にかられるのも嫌。大切なのは今ここ。こんなに優しくて、たくさん笑わせてくれる人が隣にいる今この瞬間が幸せ。

#たくさん#ありがとう#大切#彼氏#だいすき#国際恋愛#国際カップル

#かわいい #かっこいい #❤️ #はーと #💕 #💖 #ハート #めりーくりすます #メリークリスマス #だいすき #なかま#かじょく#大国男児#すてき
きょうは ヒョンミン
にゆうたいのひ
こうして、5人が
そろうひを まっています💕

*
キャストさん「それやっていいのはお父さんくらいだから!」

パフェクリ終わって号泣しながらふと携帯見たら
ポンチョくんが可愛いよって連絡をいただいていて、
みんなを巻き込んでそそくさとロストへ移動( ˙-˙ )
ポンチョくんどころか陸でも海でももう
1ヶ月半マックスに会えていなかったのでなんだか
待っているあいだは謎に心臓が痛かった(笑)←
無事に会えて、乗られて(笑)、ぎゅーにちゅーにと
色々ともうはいありがとうございましたの一言につきます
ありがとうそしてありがとう(懐かしい笑)
私の顔デレすぎていつも以上にブッサイクだけどいいんだ
幸せだったからいいんだ………。゚(゚´ω`゚)゚。
まさかの3方向からフォトキー撮っていただいて笑、
朝からムービーも届いて、今日を頑張るしかないなと
思いましたとさ。さっそく電車止まって幸先不安だけど。
#マックス #1ヶ月半ぶり #感動 #笑
#グリーティング #フリグリ #ロスト #ポンチョ
#可愛い #優しい #楽しい #だいすき #生きる
photo byもこちゃん @mo_koko___daisy._
それとも まいちゃん @mai_kaho_disney

2017.12.18 🌈🌟♥️
.
.
今年もリフト乗ったよ~~( •̤ᴗ•̤ )💕
.
虹の上みたいでとってもきれいなの♥️
.
.
それにしてもその前に食べた
お団子がおいしかったなあ~(笑)🍡
.
.
#相模湖プレジャーフォレスト #イルミリオン #プレジャーフォレスト #イルミネーション #光のリフト #デート #だいすき #fr100 #fr100のある生活 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #みずゆい #水輝たんのいる生活 #date #illumination #love #darling #couples_pt #couplegram1122 #couplephoto_luv #couplephoto #betweenカップル

Most Popular Instagram Hashtags