[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#だいじょうぶだぁ

908 posts

TOP POSTS

だいじょうぶだースペシャル!
ドリフターズ4人揃ったのは
12年ぶり!!
放送は3月15日19:00-フジテレビ系
#志村けん
#だいじょうぶだぁ
#ドリフターズ

・・・・・・・・・・・・・・

パピアントクワントーーーーーっ!
.
#だいじょうぶだぁ
#志村けん#いしのようこ
#ナイスカッポゥ
#5時の夫婦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#レコード #アニソン #だいじょうぶだぁ
レコードで聴くのも楽しいです🐼🎶

子供の頃は、長いし全然面白くねぇって思ってたのに、最近すごい好き。
#志村けんと柄本明のやつ
#芸者コント
#だいじょうぶだぁ
#バカ殿様

なんだかんだで、
すごく仲間思いのいいおじさんなんです。
いつもありがとう
#モロマイメン #だいじょうぶだぁ



朝起きた瞬間に決めた。

今日は茶倉に行こう!

@kaoru0549 さんにダメ元でラインして…♡ばっちタイミングで、一緒に行けました!

メニューはカレーと決めていたから、ブレることなく、カレーを食し、しっかりエネルギーをいただきました!

大丈夫!

#茶倉
#茶倉カレープレート
#間違いない
#今日もありがとうございました

やっと見れた😍
#だいじょうぶだぁ

こんな番組を真剣にやる志村けんさんはやっぱり凄い。 #大好き #志村けん #だいじょうぶだぁ

MOST RECENT

子供の頃は、長いし全然面白くねぇって思ってたのに、最近すごい好き。
#志村けんと柄本明のやつ
#芸者コント
#だいじょうぶだぁ
#バカ殿様



朝起きた瞬間に決めた。

今日は茶倉に行こう!

@kaoru0549 さんにダメ元でラインして…♡ばっちタイミングで、一緒に行けました!

メニューはカレーと決めていたから、ブレることなく、カレーを食し、しっかりエネルギーをいただきました!

大丈夫!

#茶倉
#茶倉カレープレート
#間違いない
#今日もありがとうございました

おそろのパジャマ着せたらどっかで見た感。

わかた!変なおじさんや!
そー思ってしまったらあとは特訓あるのみ!! お手本を父母で踊り、
「へんなおーじさん、へんなおーじさん、へんなおーじさんだかーらへんなおーじさんっ♪」姉妹でおしりフリフリ、ぐるぐる回ってなんだか愉快そうだぞ。

平成20年代生まれでこれ踊れる子どんぐらいおるんやろか…

とか思ってたら保育園でチラシをスクラップして遊んでたらしく、持ち帰った紙になんとバカ殿のお姿!!
へんなおじさんのダンスは教えたけど、志村けんとバカ殿まで教えてないよ。なんのシンクロ、どんなインスピレーション…
こわいこわい…

#sisters #emario
#3yearsand10monthsold #3歳10ヶ月
#2yearsand2monthsold #2歳2ヶ月

#dancing #変なおじさん
#志村けん #だいじょうぶだぁ
#母はドンピシャ世代
#平成生まれだけど
#変なおじさん #バカ殿
#またくだらぬことを教えてしまった

#レコード #アニソン #だいじょうぶだぁ
レコードで聴くのも楽しいです🐼🎶


.
ゆうちゃんに続いて今更post💦
.
9/23~24チキチキの?イーグル教の?合宿in伊豆🌊⛳
.
.
ずーっと前から楽しみにしてた合宿😊
夜合流してからBBQしたり終われないUNOしたり🍖🃏🍺
そしてそして…
じゅんこさんのバースデーお祝いするはずが自分の早めのバースデーまでお祝いしてもらうサプライズ🙈💦✨
過去post見てカブらない色のバイザー選んでくれたりお風呂も入らずにケーキ🎂まで用意してくれてたりって聞いて…
.
みんな優しくて本当にうれしかった😭✨
こんなに幸せなバースデー祝い小学生ぶりでした😭💕
本当に本当にありがとう😭✨
.
.
@tabeo777
@yui8312
@naaao0726
@76naru76
@kiccham04
@junko_km
@yumiyumi_bo
@hidekichikichikichikichi
@navy_yuu_t .
.
肝心のスコアは練習サボったアプローチとパットが💩すぎてベスト更新できませんでした😂💦
練習しなきゃ💦
また行きたいな💕楽しかったな😍💕
.
.
#ゴルフ女子
#golf
#伊豆っ子倶楽部
#チキチキ
#イーグル教
#まとめたら布教用動画みたいになった
#だいじょうぶだぁ~ウェウェウェ
#ネタがありすぎる
#産ませてよ🔪はNG
#ゴルフ場のご飯おいしい
#白身魚のフライふわふわ
#猫の博物館行きたかった🐱

最近トリップに行くときは宿を決めずに当日の波次第で行き先を決めて現地でネットで宿を探してます⭐️
その方がいい波に出会える🌊
去年はノリで愛知まで行っちゃったし笑
でもまだまだ行ったことない所たくさんある🤔
もしサーフィンしてなかったらこんな行動派ではなかったかもしれないし、キレイな景色も海も見て感動することも共通の趣味を持つ仲間も少なかったんだろうなって思って改めてサーフィンって最高だなと思えた旅でした✨🌊🏄🏿🤙
まだまだ色んなとこ行きたい‼️‼️(^ ^)
#サーフィン#トリップ#旅#海#波次第#いい波探す旅#現地#宿#ネット#色んなとこ行きたいけど#時間が欲しい#お金も#頑張ろう#40歳#大丈夫か#だいじょうぶだぁ

💓👧🏽💚👦🏽💓

aloha🌺💓🤙🏾
‘喧嘩するほど仲がいい’とゎ
こうゆうことかと日々思うなっちゃんでし🙋🏾

でしでし←でし男←知ってる?www😂


笑瑠と桃瑠ちゃん仲良しやけど
ほんまよー喧嘩する😩💦

っと思ったら2人で爆笑したりさ😂


桃瑠ちゃんが最近
かいるおにーちゃん💓
えるおにーちゃん💓とかゆう。

なんて可愛いの🙈💓❤️


なっちゃんもマツコ🏋🏾‍♀️も
ひとりっ子やから、兄妹の感じが未だ
よくわかってない🤔🤔🤔


3人とも全く違う性格で大変💩
常に😡←こんなんで叫んでるなっちゃん💁🏾
ま、なんとかなってる👻💙💓w



ちなみにいい感じのpicにみえて
笑瑠が桃瑠ちゃんをベロベロ👅しよーと
襲ってるやつだよ💜💜💜💜w
.
.
でしでし💚💙



𒃮𒃮𒃮𒃮𒃮𒃮𒃮𒃮𒃮𒃮𒃮
#aloha#ラピスラズリ#boy#girl#kids#喧嘩するほど仲がいい#3兄妹#親バカ部#かわいい#Palmtree#やしの木#晴天#青空#でし男#でし#だいじょうぶだぁ#surfstyle#surfgirl#ママコーデ#3kidsmama#夏#海#ママ#summer#happy#smail#instagood#like4like

Most Popular Instagram Hashtags