#だいじなかぞく

243 posts

TOP POSTS

愛生(メイ)がうちの家族になって今日で2年目🎉
鯛のお刺身でお祝いをしました✨
母の友人が発見して保護した、2年前の瀕死の状態が嘘のように先住人のお爺さん猫を従える姫に…
でも、すくすく成長してくれて良かった!

#猫
#元は野良猫
#だいじなかぞく

パパとお留守番頼んだよ😭
#jrt #JRT#ジヤックラッセルテリア
#だいじなかぞく #さみしいよ
#おるすばん犬
#そら #空

窓際の かわいい しいろいの。

まる子(むかって左)は 先日7歳になりました。もこも、秋に7歳なります。

まるちゃん、もっちゃん、
ゆっくり ゆっくり歳をとってね。
#まるちーず#マルチーズ
#まるもこ#だいじなかぞく#しろくま

お誕生日おめでとう🎂ココさん♥️いつも私の側にいてくれてありがとう😊10歳はやいね〜
これからも私の癒しでいてね
ココさん♥️
#coco #toystagram
#toypoodles
#ここちゃん
#お誕生日#10歳
#私の癒し
#だいじなかぞく

今日は娘の3歳の誕生日♪
昨日はお友達に祝ってもらって、今日は家族でお祝いができてとってもステキなバースデーになりました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
ケーキも🍰咲奈がすきなプリキュア💕作ってもらって美味しかったし喜んでくれてよかった♪
また一年元気いっぱいに過ごせるといいな(✿´ ꒳ ` )♡
#3歳の誕生日
#プリキュアケーキ
#キュアホイップのうさぎショートケーキ
#ぺろっといけちゃう
#たんじょうびプレゼント
#子どもに甘い
#プレゼントたくさん
#だいじなともだち
#だいじなかぞく
#ありがとう

MOST RECENT

おかあさん💦オモチャ取ってください😭
.
.
.
#とれないよー
#鼻をつっこむ #お願い
#真剣
#ものすごく見てる
#まがお
#かわいい
#jrt
#JRT
#jackrussellterrier
#jackrussell
#jackrussellsofinstagram
#わんこだいすき
#だいじなかぞく
#そら #空

お誕生日おめでとう🎂ココさん♥️いつも私の側にいてくれてありがとう😊10歳はやいね〜
これからも私の癒しでいてね
ココさん♥️
#coco #toystagram
#toypoodles
#ここちゃん
#お誕生日#10歳
#私の癒し
#だいじなかぞく

バッサリカットしたよ😊さっぱりした🐶
#ジヤックラッセルテリア #JRT #jrt
#そら #空#sora
#だいじなかぞく
#おるすばん犬
#わんこだいすき #ショートカット

愛生(メイ)がうちの家族になって今日で2年目🎉
鯛のお刺身でお祝いをしました✨
母の友人が発見して保護した、2年前の瀕死の状態が嘘のように先住人のお爺さん猫を従える姫に…
でも、すくすく成長してくれて良かった!

#猫
#元は野良猫
#だいじなかぞく

今日は娘の3歳の誕生日♪
昨日はお友達に祝ってもらって、今日は家族でお祝いができてとってもステキなバースデーになりました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
ケーキも🍰咲奈がすきなプリキュア💕作ってもらって美味しかったし喜んでくれてよかった♪
また一年元気いっぱいに過ごせるといいな(✿´ ꒳ ` )♡
#3歳の誕生日
#プリキュアケーキ
#キュアホイップのうさぎショートケーキ
#ぺろっといけちゃう
#たんじょうびプレゼント
#子どもに甘い
#プレゼントたくさん
#だいじなともだち
#だいじなかぞく
#ありがとう

パパとお留守番頼んだよ😭
#jrt #JRT#ジヤックラッセルテリア
#だいじなかぞく #さみしいよ
#おるすばん犬
#そら #空

サルビアの♪〜つぼみが♪〜って歌…あったな。おさんぽ暑くてベロでちゃってるね。つかれたね。おやすみなさい☆.
.
.
#じゅうべぇ
#あいらぶ十兵衛
#あいらぶ息子
#あいらぶ娘
#うちのこいちばん
#かわいいのだ
#もちろん親ばか
#いてくれて
#いやしてくれて
#ありがとう
#だいじなかぞく
#Happy
#感謝
#トイプー?シュナプー?

2017.7.1
朝から梅雨空☔️
甘えるおふたり
つい抱っこしちゃう


先日目を離した隙に、くーちゃんがキッチンから春巻きを咥えて逃げた💨
それを1本食べちゃったはるちゃん😰
夜間救急動物病院🏥に駆け込みました
2回の注射💉で吐いたものの、その後も調子悪くて…
やっと今朝は落ち着きほっとしました
飼い主の不注意、気をつけなくちゃ!
🐈さんには要注意⚠️ ・


#はるもも #甘えん坊 #チワワ #チワワ部 #チワワラブ #チワワ大好き #ロンチー #ヨーキー #ヨーキー部 #ヨーキーラブ #ヨーキー大好き #チワワとヨーキー #だいじなかぞく #たからもの #ふわもこ部ワンコ #chihuahua #chihuahagram #chihuahalove #yorkie #yorkshireterrier #yorkielove #yorkiegram

Most Popular Instagram Hashtags