[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たんぽぽネイル

82 posts

TOP POSTS

❤︎たんぽぽネイル❤︎
連投すみません><春の花のたんぽぽネイル♡

#セルフネイル部
#ネイルサークル
#セルフネイル
#たんぽぽネイル

春ネイル〜🌼
カラフルにしようと思ったらインコみたいになった∧( 'Θ' )∧
ノリでお花描いたけど正直いらんかったなーw
*
#春ネイル#たんぽぽネイル
#emiijo_nail

タンポポの綿毛を見かけたのでやりたくなってタンポポの綿毛ネイル
久しぶりにがっつり明るい色を使った😁

#セルフネイル #セルフネイル部
#たんぽぽネイル

✎2017.2.12
春のアシンメトリーネイル✧
冬は寒くて苦手な季節…そこで爪だけでも春気分です( ´◡` )
#しずくプチギフト のたんぽぽシールに #しずくドリーミング3 のコットンパールやスワロフスキーを使いました✧
小さい爪の私にはこれくらいのたんぽぽシールがちょうどいいです♩
大きめのシールはフットネイルに使おうかな♡
詳細はブログにアップします❁
#ネイル#セルフネイル#セルフネイル部#ショートネイル
#nail#shortnails#cinontionail#네일아트#네일#美甲#指甲油
#HOMEI #weeklygel #ウィークリージェル #WG5 #NE1 #NE3
#dandelionnails
#たんぽぽネイル #タンポポネイル
#しずくプチギフトネイル
#しずくドリーミング3
#しずくドリーミングネイル
#アシンメトリーネイル
@homei_nail
@msnail_net

20170506 たんぽぽ綿毛ネイル
冬に張り切って買ってた、たんぽぽの綿毛のシール◎ 左手で、綿毛から種を飛ばしたのがお気に入りポイントです☝️
久しぶりのナチュラルカラー♪ 100均ポリッシュ愛用の私にしては高いちふれです笑 これ結構気に入ってる*
#セルフネイル #たんぽぽネイル #ウォーターシール #mi_selfnail

本日は呉服屋さん巡り〜 一番欲しかったのは、総絞りの浴衣…30,000円也。 やっぱり総絞り素敵。お金持ってたら買うとこだった◎ 花柄とか金魚じゃないような浴衣欲しいけど、なかなか見つからない〜
着物は欲しいのいっぱいあった(*´×`*) 普段着着物にしたいけど、完全に浮くよね? 私はいいけど、友達に迷惑(笑) 。

今日は母の誕生日👐 ♪ハッピーバースデー のあとに母が手をこう(👐)したの、謎。

アメブロ更新しました❤️
http://s.ameblo.jp/s1zu9/entry-12224776375.html
#続きはアメブロで
.
使った物や、やり方はブログで確認してください\(^o^)/
私のInstagramのトップページから飛べます💓
.
.
#しずくプチギフト のたんぽぽネイル!
これ結構好きなんですーー❤️
アルファベットは#キャンドゥ#しずくネイルシール です!
アルファベットはかなり使えます✊
.
.
.
.
#nail #polish #selfnail #nailpolish
#ネイル #セルフネイル #マニキュア #ポリッシュ #100均ネイル #ほぼ100均ネイル #100均 #プチプラ #セリア
#네일 #매니큐어 #셀프네일
#指甲油 #美甲 #指彩
#プチギフト #クリスマスプレゼント #たんぽぽ #フットネイル #たんぽぽネイル
.
【ほぼ100均ネイル しずく】
新刊《ディズニーセルフネイル》よろしくお願いします♡



たんぽぽネイル♡

春にぴったりです☺︎♪

@東横線自由ヶ丘隣の田園調布駅から徒歩2分

オープンキャンペーン(¥6,980 or ¥8,980)3月4月やってます!デザインはインスタをご覧ください!

お待ちしております^_^♪

【ご予約】
◇✉︎→irotoiro.ikue@gmail.com
◇インスタのダイレクトメール
◇HPのweb予約

個人アカウント→@ikue.nail

#手描きネイル#フラワーネイル#ショートネイル#ボタニカルネイル#instanails#たんぽぽネイル#大人ネイル#naildesign#ほっこりネイル#ネイル#カジュアルネイル#タンポポ#自由が丘ネイルサロン#ネイルサロン#横浜ネイルサロン#春ネイル#ネイルアート#ジェル#ジェルネイル#ネイルデザイン#北欧ネイル#北欧#ナチュラルウェディング#ナチュラルネイル#手描きアート#ミナペルホネン#マリメッコ#表参道ネイルサロン#bridalnails#weddingnails

MOST RECENT

.
最近ピンクネイルが多かったので、シックなネイルがしたくなってしてみたネイル💕
.
初マーブルネイル💅🏻
が、失敗😂
混ぜすぎた&色のチョイスミスった⤵︎
.
色の配置(?)も緑と白逆で、シールも緑の上じゃなく、白の上に貼るんだった〜💦
.
シールは、しずくプチギフト(@msnail_net )に入ってたタンポポのシールです✨
.
そんなネイルですが、postします🙄
.
ブログ→ @chiyuki_sn
.
.
@ducato_nail
Private Limo
バニラ
.
.
#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ロカリネイル #ネイルサークル #nailvillage #マニキュア #ポリッシュ #ショートネイル #たんぽぽネイル #春ネイル #しずくプチギフト #プチプラ #プチプラネイル #ducato #デュカート #100均 #nail #selfnail #nailistagram #instanail #美甲

タンポポの綿毛を見かけたのでやりたくなってタンポポの綿毛ネイル
久しぶりにがっつり明るい色を使った😁

#セルフネイル #セルフネイル部
#たんぽぽネイル

Inspired by dandelion
#たんぽぽネイル
ご予約☞
E-mail: info@ava-rice.com
03-6434-9692
HPよりweb予約も承っております!

Call us for appointments!!03-6434-9692 or book with us from our website:))) #avarice
#nailsalonavarice_harajuku
#japanesenails
#nails
#nailart
#nailartist
#handpaintednails
#アバリス
#ネイル
#アートネイル
#ネイルアート
#手描きネイル
#個性派ネイル
#原宿 #表参道

💅🏻: New nail

色んな人のネイルしたら
自分の変えたくなって
2週間も続かずすぐ変えた💚

ストーリーにのせた春ネイル
自分に似合わんかったから
今回は深い色でお気に入り⭐️ #ジェルネイル#セルフネイル
#ハンドネイル#ネイル#セルフィー
#モノトーンネイル#たんぽぽネイル
#緑ネイル#グレーネイル#シルバーネイル
#指輪#リング#thekiss

20170506 たんぽぽ綿毛ネイル
冬に張り切って買ってた、たんぽぽの綿毛のシール◎ 左手で、綿毛から種を飛ばしたのがお気に入りポイントです☝️
久しぶりのナチュラルカラー♪ 100均ポリッシュ愛用の私にしては高いちふれです笑 これ結構気に入ってる*
#セルフネイル #たんぽぽネイル #ウォーターシール #mi_selfnail

本日は呉服屋さん巡り〜 一番欲しかったのは、総絞りの浴衣…30,000円也。 やっぱり総絞り素敵。お金持ってたら買うとこだった◎ 花柄とか金魚じゃないような浴衣欲しいけど、なかなか見つからない〜
着物は欲しいのいっぱいあった(*´×`*) 普段着着物にしたいけど、完全に浮くよね? 私はいいけど、友達に迷惑(笑) 。

今日は母の誕生日👐 ♪ハッピーバースデー のあとに母が手をこう(👐)したの、謎。

いとこの足🐾ネイルさせてもらった😯🙌🏻
足の爪も手の爪もほんとに小さいから
やりにくくてたまらないわ!!😰🔰 たんぽぽシールすごい可愛いかった〜🍃 💕
color🔆
【21】クリーム 【55】ワインレッド
下手くそすぎて心折れる日々、、😢 #頑張ります
#フットネイル #春らしく
#たんぽぽネイル #ネイルタウン
#プチプラ #エースジェル
#もっと上手くなりたい 🙄🙄
#可愛い #ピンク #セルフネイル
#ジェルネイル
#インスタ映え するような #加工 したい🌼

りさちゃんママネイル🌼
ミントグリーンベースにして
春らしいタンポポを🌼🌼🌼
よくみると綿毛がふわふわ飛んでるデザインでかわいい〜☺️ステッチもポイント!
#nails#ネイル#たんぽぽ#たんぽぽネイル#自称ネイリスト竹内#週末ネイリスト竹内#おしゃれママネイル#ごちそうさまでした#井戸の中からじゃなくて#井戸自体が俺さ



マイキーとたんぽぽネイル♡

組み合わせてもとっても可愛いです☺︎♪

ありがとうございました♡

@東横線自由ヶ丘隣の田園調布駅から徒歩2分
平均予算→¥7,000〜13,000
時間→9:00〜22:00(最終受付19:30)

オープンキャンペーン(¥6,980 or ¥8,980)やってます!デザインはインスタをご覧ください!

お待ちしております^_^♪

新しいブライダルネイルアカウント→ @irotoiro.ikue

ぜひご覧ください♪

【ご予約】
◇✉︎→irotoiro.ikue@gmail.com
◇インスタのダイレクトメール
◇HPのweb予約

ブライダルアカウント→@irotoiro.ikue
個人アカウント→@ikue.nail

#手描きネイル#マイキーネイル#ショートネイル#イエローネイル#たんぽぽネイル#リサラーソン#大人ネイル#ニュアンスネイル#ほっこりネイル#ネイル#カジュアルネイル#自由が丘ネイルサロン#nailstagram#ネイルサロン#ナチュラルコーデ#春ネイル#ネイルアート#ジェル#ジェルネイル#ネイルデザイン#北欧ネイル#北欧#minaperhonen#ナチュラルネイル#手描きアート#ミナペルホネン#マリメッコ#キナリノ#キャラネイル#リサラーソンネイル

お花見に行った時の#タンポポ が可愛くてネイルにしてみた❤
タンポポの#イエロー と綿毛は空に飛んでくイメージで#ブルー#グラデーション
#蝶 のストーンをつけて春を連想させるネイルに✨
#春ネイル2017 #春ネイル #タンポポネイル #たんぽぽ #たんぽぽネイル #春ネイルデザイン #セルフネイル #グラデーションネイル #neil #dandelion #dandelionnails

Most Popular Instagram Hashtags