#たんぱく質補給

1059 posts

TOP POSTS

一気に作って冷蔵庫で保存作戦。あと最近ハマってるサラダチキン。#たんぱく質補給#1日109g

【たんぱく質がやたら欲しくなった日】

The 鳥尽くし
たんぱく質とりあえずほしくなる日でした。
茶色いの沢山になっちゃった
から明日は野菜畑にするぞ!

#美コア#食事#たんぱく質補給

🦐おやつに甲殻類🦀
茹でオマール海老、自家製タルタルソース
有頭エビと牡蠣とマッシュルームのアヒージョ
ガーリックシュリンプ
まるこのオムレツ
サラダ、シトラスルイボスティー
#eni #たんぱく質補給 #糖質管理
#ships #ポンチョ

2017年6月8日(木)
お腹が空いた時に
スーパーに行くのは
😝キケン(笑)😝

①しらすご飯
#たんぱく質補給
②どんどんプロ化する友達
塩麹いただく💕💕💕
若干シールが斜めやけど😆
さすがな仕上がり💛

③みんなひやしあめ好き?
コップ目当てに買う私(笑)

④お芋で#ブドウ糖 補給〜❤️
小豆で#梅雨の養生
アップルパイ喉のため〜



なんて、、、
お腹が空いてたからかな💦


でも、、、
1ヶ月前は
こんなに
食べ物を食べたい気持ちすら
湧かなかったんです



だから、ヨシです😊🌈

レース前最後の追い込みで23kmがちトレラン。累積標高1147mで2:06:58。
今夜は良質なたんぱく質補給。
手前右リブアイステーキ
手前左サーロインステーキ
奥Tボーンステーキ
#steak #たんぱく質補給 #レース前 #trailrunning #トレイルランニング

MOST RECENT

フルーツ青汁のサンプルを頂いたので、お試し🍀と、デトックスで気に入ってる《レモン水🍋》。と、朝のスープ。野菜とたんぱく質。味付け&体脂肪燃焼&余剰水分排出と、味のベースのトマトジュース🍅。に、体脂肪をエネルギーに効率良く変えてくれるココナッツオイル。ほんとは、粒子細かくする必要ありますが。

ここにパセリやオレガノ、振ったりしますが、塩やスープの素は基本使わないです。でもそれぞれの味や風味で、私は美味しい😊トマトジュース切らしたら、中華スープとかになりますけどね。塩分必要な季節。でも摂りすぎも、むくみ・食欲の増加に繋がるから、朝くらいはね😃

空調が扇風機だけの環境で1日動いてるので、体を壊したり午前中がどうにもしんどくて大変。そんな時に朝ごはんを見直し。冬場の忙しかった時に体調良かったのがこの朝ごはんスタイルで。割と具合良く働けてます😊

#朝ごはん#スープ#野菜#もやし#キャベツ#デトックス#デトックスウォーター#レモン#レモン水#トマトジュース#フルーツ青汁#ココナッツオイル#ダイエット#たんぱく質#たんぱく質補給#塩#塩分控えめ#塩分カット#スピリチュアル#体作り#健康#運動

ちょっくら。荷造りに追われご飯作れなかっただけやけど。予定外の店やけど。2人で。明日からの全国大会楽しみ^_^
いつかこうやって2人飲みに行けるかなぁ〜🍺10年先のお楽しみ
食べ始めると、写真忘れるっっ
#息子とデート #息子と
#外苑前#豆腐と鶏の店#たんぱく質補給#和食#tokyo #japan

&
肉 300g ♪
#たんぱく質補給

やっと食事
食事というか軽食
今日は疲れて昼前まで寝てたから
いつもより遅めのスタート
旦那さんが遅い出勤の日は
ありがたく寝坊させてもらってる

一昨日からの睡眠不足にプチ断食と
健康診断、服薬で疲労と胃の荒れに
お腹の調子崩したりで満身創痍だったけど
今日ようやく回復

もう少ししたら買い物行かなきゃ

このプロテインバーは
たんぱく質が手軽にとれて便利
常備してます♥

はー外暑そうだなあぁ(;´A`)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#軽食 #遅めのスタート #旦那さん見送れてよかった #プロテインバー #たんぱく質補給 #外暑そう #梅雨明けそろそろかな #というか梅雨ってあったっけ #主婦 #子なし主婦 #30代子なし主婦

Protein coffee ☕️💪🏾❤️ ・

夏にオススメ💕 ひんやり プロテインコーヒー🌈✨ ・

ブラックのアイスコーヒーを製氷機に流し コーヒー氷を作っておく♡

通常通りコーヒー味のプロテインを作り、シェイクして、コーヒー氷の中にプロテインを流し込んで完成♥︎♥︎♥︎ スタバに負けない美味しさだよ😋💖 陽香はいつもプロテインは 無調整豆乳割りが 定番! ・

p.s nailは大好きな baby pink にしたよ💅💞 ・

#protein#proteincoffee#workout#fitness#training#gym#coffeetime#yummy#はるかレシピ#プロテインレシピ#スタバ風#プロテインコーヒー#ひんやり#美味しい#アレンジ#たんぱく質補給#プロテイン#筋トレ女子#筋肉女子#筋トレママ

今日はBBJ水戸大会で知り合い、横浜大会でも一緒で仲良くさせてもらっている大好きなまおちゃんとトレーニングしてきました😆💪🏾✨ 私はお尻と脚、まおちゃんは肩と背中✨✨

私は今日背中はやってないんですが、ラットプルの構えだけやってみたところ背中また育ったの!?💦
という印象😅
背中もいいがお尻よ育て〜😂
そして足細くなれ〜😭😭😭
そしてなんだか二の腕むっちりよ💦
浮腫みもあるけど、体重増えたし体脂肪もアップしてそうだなぁ💦

トレーニング後は筋肉食堂でたんぱく質補給❤️
期待通りの美味しさ😋💕

さて、これから帰ってホームのジムで有酸素するぞ🏃‍♀️💨

今日は色々な話も聞けてとってもいい刺激になった😆
彼女も頑張ってるし私も頑張ろうってまた気持ちに火が付いたよ❣️

まおちゃんありがとう💕
@mao_fit27

出会いに感謝❤️



#bbj
#BBJ
#ベストボディジャパン
#ベストボディジャパン水戸大会
#ベストボディジャパン横浜大会
#筋肉食堂
#たんぱく質補給
#筋トレ女子
#尻トレ
#お尻よ育て
#尻育
#肩トレ
#背中トレーニング
#肩も背中もしばらくトレーニングしてないのにカット出てる(^_^;)
#しなやかさ欲しい
#減量
#食事制限
#この笑顔に癒された
#大好きな人また増えた
#出会いに感謝
次は#bbj宇都宮大会
#残り27日

🦐おやつに甲殻類🦀
茹でオマール海老、自家製タルタルソース
有頭エビと牡蠣とマッシュルームのアヒージョ
ガーリックシュリンプ
まるこのオムレツ
サラダ、シトラスルイボスティー
#eni #たんぱく質補給 #糖質管理
#ships #ポンチョ

✨美筋✨増強に大切な事☝️


せっかく運動しても、たんぱく質を摂らないと、筋肉が壊れる😨って知っていました?


筋肉は、常に【合成】と【分解】を繰り返している


朝・昼・晩2gづつ
『ロイシン(たんぱく質に含まれるアミノ酸の一種)』を摂らないと、夜の間長い時間、絶食が続いて、その間の筋肉が壊れているのを挽回する事ができなくなる😱


歳を重ねるにつれ、たんぱく質を摂っても筋肉になりづらい身体になっていて、70代では、若者の2倍以上のたんぱく質が必要🤔


#ロイシン が含まれる食材

✨鶏むね肉・牛モモ肉・豚ヒレ肉・サバ・アジ・鮭・食パン・米・牛乳・チーズ・卵・しらす干し・たらこ・ハム・豆腐・油揚げ・納豆✨


〜たけしの家庭の医学〜より👨‍⚕️

#美筋肉 #筋肉合成 #筋肉分解 #筋肉増強栄養素 #アミノ酸補給 #美は1日にしてならず #美容健康法 #心がけ #心がけます #適度な運動 #適度な運動大事 #足腰強化 #足腰鍛える #たんぱく質摂取 #たんぱく質大事 #たんぱく質補給 #たんぱく質お弁当life #キコビューティーサロン #小針quico #美意識上がる#新潟市西区 #新潟市美容室#bodymake #beauty#training

昨夜ティーバでセシルのもくろみ見たり色々してて12時位に寝たんだけど朝息子が5時に起きて😂早い💦早すぎる💧(私めっちゃ寝るのよ)とりあえず腹筋50×2しました。それにしても真木よう子激痩せした?!ドラマは面白そうだから見ようっと!! 朝ご飯!! 蒸し鶏×茗荷×紫蘇×青葱×梅×ポン酢さっぱり美味しい😋
そ〜だ!!キャベツが冷蔵庫で眠ってたわ💧スープにでもするかな(^^;;そして糖質0麺キニナル!!麺好きとしては食べてみたい。 (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!家事早くおやらせて買い物とランチ🍴食べてくるぞ。

本日こそ10000歩目標です。

#糖質制限 #朝ご飯 #糖質0麺 キニナル #ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集中 #165cm #たんぱく質摂取 #たんぱく質補給 #腹筋 #真木よう子 #セシルのもくろみ #夏ドラマ

✨サイゼリヤごはん✨
エスカルゴ、ムール貝、イカ、モッツァレラ、グリーンピース & @tao38 とおビール ♪✨
#たんぱく質補給

ちょい遅めのランチ🍖
いきなりステーキデビューしました!
300㌘1350円で大満足😆🎶
もちろんライス抜き( ´∀`)
#食テロ
#ステーキ
#ランチ
#いきなりステーキ
#たんぱく質補給
#筋トレ
#今日はレッグデー

Most Popular Instagram Hashtags