[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たまラムネ

55 posts

TOP POSTS

#たまラムネ

奈良の #レインボーラムネ が有名ですが、これは 京都のお菓子屋さんのラムネ。

たまラムネ
上品な甘さ💕
京都 伊藤軒

#たまラムネ#京都#伏見区#伊藤軒#上品な#甘さ

本当はレインボーラムネが食べてみたいんだけど手に入らないので、なんか似てるのを見つけて買ってみた🙌
検索したところ、これレインボーラムネにかなり似てるみたいで、とっても美味しい🙌🙌
外側はカリカリで中はすぐ溶ける的な?
また出会ったら買おう〜

#たまラムネ #京都

たまラムネ

淡い 粉ぽい 味

#たまラムネ
#ラムネ
#ramune

京の手仕事 たまラムネ
娘に伊藤軒のおみやげ❤️
#伊藤軒 #京の手仕事 #たまラムネ #ラムネ菓子

ずーっと気になっていなラムネをたまたま物産展で見つけました🙆
食べるの楽しみ🐧
#たまラムネ#ラムネ#京都府#京都市#伏見区#伊藤軒#お菓子#菓子#京の手仕事#しゃぼん玉のようにすうっと消える#口溶けのよいラムネ

MOST RECENT

たまラムネ。可愛い
#たまラムネ

京の手仕事 たまラムネ
娘に伊藤軒のおみやげ❤️
#伊藤軒 #京の手仕事 #たまラムネ #ラムネ菓子

京都土産📦いつも通りがかる度に気になってたお店『京・月待庵』店頭で焼いてていい香りに誘われて😊
抹茶ころろんを早速味見😋美味💕
#京菓子#祇園#京・月待庵#抹茶ころろん#豆煎餅#たまラムネ#コップのすち子 #食欲の秋🍁#年中食欲の秋www#また太るね🐷 #開き直りbba

#たまラムネ

奈良の #レインボーラムネ が有名ですが、これは 京都のお菓子屋さんのラムネ。

たまラムネ
上品な甘さ💕
京都 伊藤軒

#たまラムネ#京都#伏見区#伊藤軒#上品な#甘さ



今朝のおやつ。
夏にぴったりの、たまラムネ。

すーっと溶けて、おいしいなー♡

#伊藤軒
#さざれこはく
#たまラムネ
#たーんと
どれもかわいい♡
下に敷いてあるのは
#セリア#手ぬぐい
#和柄 かわいい♡
#和
#和菓子

本当はレインボーラムネが食べてみたいんだけど手に入らないので、なんか似てるのを見つけて買ってみた🙌
検索したところ、これレインボーラムネにかなり似てるみたいで、とっても美味しい🙌🙌
外側はカリカリで中はすぐ溶ける的な?
また出会ったら買おう〜

#たまラムネ #京都

2017.4.11

昨日、買ってきた湯のみで早速 食後のお茶をいただきます🍵
かわいい♪美味しい♪うれしいな♪


今日も元気に行ってらっしゃい(≧◡≦)☆。.:*・゜


#アンジュール
#新井尋詞 さん
#加藤有紀 さん
#たまラムネ
#おうちカフェ
#深蒸し茶
#アサカシ

#伊藤軒
#たまラムネ
#京都

体調を崩してダウンしてました…
体調を崩すと、考えること、思うこと!!普段は気にしないけど健康ってすばらしい事!!
生きててよかったー!元気でよかったー!って思います!! まだご飯あまり食べれないから京都で買ったこれ食べてます!!#伊藤軒 さん#たまラムネ 甘過ぎず、ほんとシャボン玉のように消える口どけ♪ここのラムネは京都に行ったら絶対買うお気に入りです♪見た目も可愛いーーー(*´∀`)♪味はピーチ、ソーダ、レモン、白いのあるよ!!

あれ 夕方のニュースで 1月に京都に旅行した時に土産で購入した伊藤軒の〜♪たまラムネに似てるラムネが #入手困難
なんだ 〜💕
でも似てる たまラムネとレインボーラムネ

#みんなのニュース #フジテレビ#たまラムネ#レインボーラムネ

#たまラムネ
“しゃぼん玉のような口どけ”ってことばに惹かれて、買ってしまった。

先日京都に行ってきました。
帰ってきてすぐ娘から「お土産は?」の一言💦
今回はお初のラムネです。

#京都出張#たまラムネ#伊藤軒

🍬🍬🍬
#たまラムネ #lemonade
#ラムネ菓子
# lemonade Flavored sweets
#京都
#伊藤軒
#駄菓子 🍬🍬🍬
ラムネ菓子の知られざる効果
が沢山あるようですが、
主成分がブドウ糖か、砂糖なのかによって違うようです✨ブドウ糖の場合は疲労回復や集中力アップに効果あるそうです✌️
#レインボーラムネも食べてみたい🤓😋
#くせになるおいしさ

京都2日目に購入した 家族みやげ💕
お店の香ばしい香りに誘われ〜♪入った 伊藤軒のおせんべい🍘とかわいい たまラムネ🍬
試食で我慢しようと思ってたけどやっぱり買ってしまった〜♪
こたべ 小さなかわいい箱に〜😍箱買い(笑)
味も箱のデザインも満足
#京都
#伊藤軒
#おせんべい
#たまラムネ
#こたべ
#おみやげ

*
パソコン作業のお供に
京都・伊藤軒の たまラムネ
すうっと溶けて美味しいです
.
いつかはレインボーラムネも食べてみたい
*
#おやつ #たまラムネ #伊藤軒 #ラムネ #4種類の味

2017.1.15 Sun
✴︎
✴︎
突如 我が家に到来したラムネブーム🎶
私は子供の頃から あまりラムネが好きではなかったのですが…、またもや主人の影響です😅


こちらの可愛いラムネは、京都は#伊藤軒 さんの#たまラムネ 💙💖💛
『シャボン玉のようにすうっと消える口溶けのよいラムネ』と謳っているように、シュワ〜っと溶けていく感じが心地よく、子供の頃からラムネ好きの主人にもお墨付き💮✨ ・

こういうのって、可愛いな💓と眺めながら「どのお色にしようかな😚⁇」と選んだり、何味かを探りながらいただく時間も ちょっぴり至福のとき😌💖
✴︎
✴︎
#我が家のブーム#ラムネ#駄菓子#京の手仕事#至福の時#至福の時間#至福のひととき#ポーリッシュポタリー#スガハラガラス#スガハラ#sghr#yummyなおやつtime#yummy家のデザートtime#お花のある暮らし#可愛い#kawaii#onthetable

おはようございます。雨の太宰府です。
今日は新年を迎えるにぴったりの八女煎茶をご案内いたします。

新茶時期に摘み、鮮度を保ったままマイナス30度で冷凍保存した荒茶を低温でじっくりと丁寧に火入れ。爽やかな新茶香味を引き出した『冷蔵新茶』です。新茶そのままの美味しさをお楽しみいただけます。
新年のご挨拶に添えてみてはいかがでしょうか。
-
-
※緑水茶房は12/31〜1/4までお休みをいただきます。
※先日よりスタートしました太宰府市のふるさと納税お礼品の当店出品『福岡・八女茶 美味しいお茶セット』は下記URLよりご覧いただけます。この機会にぜひ福岡の美味しいお茶をお試し下さいませ。
https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1012388

ラムネおいしい懐かしいなぁ、ぺろっと食べちゃうよ、ただ噛み砕こうとすると歯が…(笑)
#京都 #ラムネ #たまラムネ #伊藤軒 #懐かしい

色合いの可愛さで買ってしまった 『たまラムネ✨』子供の頃に食べたラムネとは やっぱり違うかなぁ〜😊色によって味が違うのかと思ったら、同じ味だった😁✨💕久々にラムネ食べた〜👍 #ラムネ
#たまラムネ
#大人のラムネ
#京の手仕事
#色合いの可愛さに負けた💦

ずーっと気になっていなラムネをたまたま物産展で見つけました🙆
食べるの楽しみ🐧
#たまラムネ#ラムネ#京都府#京都市#伏見区#伊藤軒#お菓子#菓子#京の手仕事#しゃぼん玉のようにすうっと消える#口溶けのよいラムネ

くまのしゃぼん玉
とっても可愛い❤️
食べたかった“たまラムネ”
さっそく食べてみよぉ
#シャボン玉#とらちゃん#ゲルパック#たまラムネ#ロデオクラウン#RCWB#ピンク

#たまラムネ

かわいいです。

買わないとという使命感に襲われて買ってしまった!#たまラムネ 何じゃこれw買うしかないじゃんwww
#しばらく部屋に飾って気が向いたら食べよ♪
#玉森裕太 #玉ちゃん#キスマイ #kismyft2

幻のレインボーラムネ!!•••に、よく似たたまラムネを吉祥寺で発見💓 パステルで可愛いし美味しい〜😍 #伊藤軒 #たまラムネ #レインボーラムネ #和菓子 #おやつ #sweets #初マタ#マタニティアカウント #14w #妊娠4ヶ月

たまラムネ

淡い 粉ぽい 味

#たまラムネ
#ラムネ
#ramune

Most Popular Instagram Hashtags