#たまに気になる

20 posts

TOP POSTS

ミノっち今日、LAから帰ってきて、明日は来日だねぇ😊お疲れ様✨
たま〜に彼も気になるなる〜
*
*

#LeeMinHo#ミンホ#たまに気になる

👴🏻 おい。ロック おととい一緒に風呂に入ったのに
もう臭いな。。。なんでやねん。 ・
👿うるせ〜じじぃ〜と代謝が違うんだ。



#たまにはジョナから絡む
#たまに気になる
#まぁまぁ好きなのかな⁉️👴🏻🤘🏻

#frenchbulldog #フレンチブルドッグ
#chihuahua #チワワ #多頭飼い

空が湖に氷張ってるみたいな感じになってた。(ボキャ貧)
#空 #たまに気になる

電車に乗りながらいつも気になってた。数日前にオープンしたとんこつラーメンのお店。全然くどくなくてなめらかな豚骨スープ。紅しょうがと合う。餃子も美味しかったよ。
#一番軒
#近所
#豚骨スープを極めた者だけが出せる味らしい
#とんこつラーメン
#北名古屋市
#最近色々気になるお店が出来てる
#麺は中華麺にしてみた
#スープ飲んじゃう
#次は台湾とんこつにしてみよ
#かけ声
#一世風靡セピア風
#そいや
#たまに気になる

*
2017.1.9(月)
*
久しぶりにコメダ珈琲♡
息子氏、小倉トーストバクバク。
パパのコロッケも1つもらってバクバク。
2歳6ヶ月、本気で食べる時と全く食べない時の差が激しい( ; ; )
・・・食いだめできるシステムなのか?
#2歳6ヶ月
#食べなくても痩せていないからあまり気にはしていない
#たまに気になる
#コメダ珈琲
#久しぶりで美味しかった
#夜ご飯いらないレベルで満腹
#成人式 #着物に着られててカワイイなぁ #浦安市が民羨ましい

鈴が気になります〜
ペロペロ〜( ˘•ω•˘ )

#ねこネコ
#たまに気になる
#首輪

MOST RECENT

鈴が気になります〜
ペロペロ〜( ˘•ω•˘ )

#ねこネコ
#たまに気になる
#首輪

🎀
最近のミルコの流行り🤣
干物ミルコ🐟
気づいたらよく半分だけ出てフリーズ💦💦
小屋の中が暑いのかしら🤔
#ハリネズミ#はりねずみ#針鼠
#hedgehog#mirco#ミルコ
#andy#アンディ#PET#家族
#干物ミルコ#干物#最近の流行り
#何考えてるのか#たまに気になる
さーー今日もお家勤務💻👍
今日はふたりともゆっくりDAYにしましょ💓💓#放置プレイ

*
2017.1.9(月)
*
久しぶりにコメダ珈琲♡
息子氏、小倉トーストバクバク。
パパのコロッケも1つもらってバクバク。
2歳6ヶ月、本気で食べる時と全く食べない時の差が激しい( ; ; )
・・・食いだめできるシステムなのか?
#2歳6ヶ月
#食べなくても痩せていないからあまり気にはしていない
#たまに気になる
#コメダ珈琲
#久しぶりで美味しかった
#夜ご飯いらないレベルで満腹
#成人式 #着物に着られててカワイイなぁ #浦安市が民羨ましい

👼えーっと?
えっーーーと?
誰でしたっけ⁉
えっ👀⁉昔付き合ってた?
僕と⁉
顔がそっくりすぎて、兄弟に
間違えられてた⁉
えっー❗
2回ふったのに、やり直したいって、僕が言って戻ったりしたけど、最後は、好きな人できたって言ってふった私?
エッーーーーーーーー🌀🌀⁉(°▽°)
のポーズ✨
📺TVで、たまに、昔付き合ってた子に会いに行く?とか、あのとき付き合ってた子は何してる?みたいや番組があって、
ふと( ̄0 ̄;)考えた。
あー高校の時付き合ってた、あいつに会ってみたいなぁ~って。顔そっくりな(笑)いやでも、
可愛かった✨僕に、顔似てて、兄弟に間違えられてたけど(笑)オシャレだったし、頭がメチャよかったあの子に~😁 あと、小学校の時好きだったけど、転校したあの子。高校の入試の時に、再会したけど、話してはないけど、確実にあいつだった(笑)でも、その高校スベったから、もう一回再会することは無かった…。
あの子会いてーなぁ~🍀
番組に出たいなぁ~✨
そんな人居ますか?
同窓会そろそろ誰かしてくれんかなぁ? 🐯今日、いつも行くラーメンやさんで、急に。ちょっとお兄さん?その靴って、どこで買うんですか⁉
いつも、羽根が付いてたりするから、気になってて⁉って
話しかけられた~✨
やっぱ気になるよねー
格好いい?ふざけてる?
そんなジェレミー🎵サイコーやわ🍀
#顔そっくりすぎて兄弟疑惑#でも可愛かった#何してるんやろ
#たまに気になる#いやただ会ってみたいだけ#お互い年取った姿を見たい#いい年夢気分#アラフォー#プチプラ#お洒落さんと繋がりたい#頭が痛い#いいねしてくれる人神~#眠い#ストーリーではつよさんぽ放映中あと音楽紹介~ #ゆういつの視聴者 まさやくん~🍫ダメだよ🍚だ(笑)#ジャパスニピックアップ#柄と柄と柄の絶対領域

電車に乗りながらいつも気になってた。数日前にオープンしたとんこつラーメンのお店。全然くどくなくてなめらかな豚骨スープ。紅しょうがと合う。餃子も美味しかったよ。
#一番軒
#近所
#豚骨スープを極めた者だけが出せる味らしい
#とんこつラーメン
#北名古屋市
#最近色々気になるお店が出来てる
#麺は中華麺にしてみた
#スープ飲んじゃう
#次は台湾とんこつにしてみよ
#かけ声
#一世風靡セピア風
#そいや
#たまに気になる

#玄関インテリア
#手作りライト
#wagonworks
#100均diy
#休みの日
#最近放置
#たまに気になる
#全部変えたい
#多肉植物
@wagonworks

今日は久々玄関の掃除
前に作ったライト
ここに置いてみた♪♪
最近放置気味で
強い多肉植物も
枯れ気味(>_<)
また多肉植物でいっぱいに
しよーーと♪♪♪

👴🏻 おい。ロック おととい一緒に風呂に入ったのに
もう臭いな。。。なんでやねん。 ・
👿うるせ〜じじぃ〜と代謝が違うんだ。



#たまにはジョナから絡む
#たまに気になる
#まぁまぁ好きなのかな⁉️👴🏻🤘🏻

#frenchbulldog #フレンチブルドッグ
#chihuahua #チワワ #多頭飼い

Most Popular Instagram Hashtags