[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#たまにヒヤッとする

8 posts

TOP POSTS

ソファの背もたれ部分に登って
ウロチョロするのがお気に入り🐶
#たまにヒヤッとする
#チワプー #犬バカ部 #チワプー #dog

.
Good morning!!
ポポはブブの事ストーカーして
しつこいからよく鉄拳制裁くらってるよ🐱👊🏻🌈
これは遊んであげてるけど😂💘
.
#ぶっちゃんの事が好きなポポ
#遊んであげ方少々荒め
#甘噛みが少々強め
#たまにヒヤッとする
#たまにポポが悲鳴あげてる笑
#子守ありがとう💜
#ブブとポポ

MOST RECENT

.
Good morning!!
ポポはブブの事ストーカーして
しつこいからよく鉄拳制裁くらってるよ🐱👊🏻🌈
これは遊んであげてるけど😂💘
.
#ぶっちゃんの事が好きなポポ
#遊んであげ方少々荒め
#甘噛みが少々強め
#たまにヒヤッとする
#たまにポポが悲鳴あげてる笑
#子守ありがとう💜
#ブブとポポ

今日は、早朝より大学生卒業式のヘアメイク着付けのお仕事😊5時起きで支度しちゃったから‥毎朝の日課の、フミフミをさせてあげられなかった💦だから‥ふて寝💤

#茶づけ#ちゃすけ#きじとら#私の布団に同化#たまにヒヤッとする #ふて寝💤

友達からジャングルジムget~😝えみThank you💕雨の日もこれで遊びまくってくれるから夜も爆睡~(笑)どんどん増えるオモチャで家が占領されてく~(笑)でも賑やかでいい感じ❤
#ジャングルジム #ブランコ激しすぎて移動しまくり #たまにヒヤッとする #元気が1番 #3姉弟 #3歳2歳0歳

ソファの背もたれ部分に登って
ウロチョロするのがお気に入り🐶
#たまにヒヤッとする
#チワプー #犬バカ部 #チワプー #dog

Most Popular Instagram Hashtags