#たまちゃぴ

899 posts

TOP POSTS

DYING for this corner! 珠様はちゃぴを見つめながら答えます ( ;´Д`) 幸せなシーンじゃないですか😍 (ちゃぴの悩みは俺の悩み (笑) #愛希れいか #たまちゃぴ #珠城りょう

♡本日は観劇DAY♡月組公演♡
All for ONE♡ダルタニアンと太陽王♡

感想は。。もっと、初日あけてすぐから行けば良かった!!もぉ〜すっごく良かった!! 蓮くん!!
パレード階段降り➕新人公演初主演本当に本当におめでとうございます!!この時を待っていました♡
千秋楽まであと少し、絶対あと1回は観に行きたい!! #宝塚#たまちゃぴ#蓮つかさ #沙央くらま#月城かなと

ちゃぴちゃんが小さく見えるwwww
楽しそうだ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ #宝塚graph #月組 #たまちゃぴ #珠城りょう #愛希れいか

久しぶりに雪組以外の投稿!
このちゃぴ本当にかわいすぎる。
AFO絶対に観たい!!!
.
.
#宝塚歌劇団 #月組 #珠城りょう #愛希れいか #たまちゃぴ

Part1❤︎
相手役がたま様になってからちゃぴも話し方とかお友達って感じになりましたよね!
まさきさんのときはほんと、はい!はい!みたいな感じだったけど!
みなさん思いませんでした?!
やっぱ1コ違いってそういう空気感が作れるからいいですよね!🙆
#珠城りょう #愛希れいか#たまちゃぴ
#月組 #トップコンビ

MOST RECENT

たまちゃぴも95期萌えも‥全部が最高だ♡
月組最高❤️😆
#美弥るりか #珠城りょう #愛希れいか #月城かなと#たまちゃぴ#ちゃぴれいこ?笑#95期#月組

Upしたつもりでした💦#アパショナード から#珠城りょう さん#愛希れいか さんのお衣装。#宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 #月組 #宝塚歌劇団月組 #たまちゃぴ この珠城さんのお衣装。#大空祐飛 さん#瀬奈じゅん さんも着たのかなと思いながら見ていました。嗚呼 あさこさんゆうひさんの時代大好きだなー❤️

1日遅れてしまいましたが…

大劇場千秋楽おめでとうございます!

東京公演まさかのチケット取っていないという状況ですが、当日券に並んで必ず見ます🙆

ちゃぴのルイ14世が楽しみ💓

今は少し休んで東京公演も頑張ってください🙌

ああ、小雪ちゃんの退団が近づいてきてる…😢 #宝塚
#月組
#AllforOne
#珠城りょう
#愛希れいか
#たまちゃぴ
#紫乃小雪
#千秋楽
#退団

【All for one * 千秋楽】
月組公演「All for one ―ダルタニアンと太陽王―」千秋楽おめでとうございます🎊
1回しか観に行けませんでしたが、とても素晴らしかったです😆💕
特にれいかさんが可愛くて可愛くて🙈💕💕💕
もう可愛すぎました!!!
ありちゃんはとても格好良くてキュンキュンしました!
美月さん可愛くて素敵でした!
みかさんも可愛くてラインダンス格好良かったです!!!
本当に面白くてまた観に行きたいです!!!
東京公演千秋楽のライビュー観に行きたいと思います😤
とても楽しみです☺

そして、来週は「神々の土地」を観に行きたいます!!!
もうどんな作品なのかとても楽しみです😆💕
今のところ2回観に行くので本当に嬉しいです!!!
新人公演も観に行きたいです!!!
あやさんの初ヒロイン!!!
もう本当に嬉しいです💕
そして、まぁ様の最後の公演。
とても悲しいです。
最後まで頑張ってください!
応援してます👍

さぁ、これから勉強!!!
頑張ろう💪

#宝塚 #月組 #珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #暁千星 #海乃美月 #羽音みか #たまちゃぴ #宙組 #朝夏まなと #夢白あや

All For One千秋楽おめでとうございます🌛✨
*
遅くなりましたが8.11AFO観劇して来ました!
まず珠様の誠実で不器用なダルタニアンに終始キュンキュンでした💕そこからのショーのオラオラ感のギャップが素敵でした!
ちゃぴちゃんは男役と娘役の切り替えが圧巻で男役のときも茶目っ気がとってもかわいかったです😍😍
三銃士も美弥さん、としさん、ありちゃんとそれぞれ個性があって目が足りませんでした😭特にありちゃんのやんちゃな少年感にキュンとしました♪
れいこさんは悪役でしたが憎めない不器用さがとっても良かったです👍
コマさんのモンパンシェ夫人は面白くて、なおかつ悪目立ちもせず、愛嬌があってとっても素敵でした💓あと色白さにもびっくりさせられました😲
デュエットダンスもたまちゃぴの身体能力の高さに見入ってしまいました😁
立ち回りも沢山あってとっても充実した公演でした!ぜひもう一度観たいです😆😆
#月組公演
#AllForOne
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#月城かなと
#宇月颯
#暁千星
#沙央くらま
#海乃美月
#たまちゃぴ

8/14 ALL FOR ONE ムラ千秋楽✨
たまちゃぴコンビ二作目にして大好評のAFO、見るのがすでに楽しみ!
れいこさんもすっかり月組生になられて…😭
紫乃小雪ちゃんの退団はほんとに寂しいけど最後まで輝かれますように…! #折り紙 #切り絵 #origami #art #papercraft #mini #ミニチュア #allforone #afo #オールフォーワン #月組 #宝塚 #宝塚歌劇団 #珠城りょう #愛希れいか #壁ドン #love #takarazuka #musical #たまちゃぴ #ムラ #千秋楽 #おめでとう

友達からallforoneの感想聞けば聞くほど行きたくなる💧
千秋楽なのに〜
#愛希れいか
#宝塚
#月組
#ちゃぴ
#allforone
#千秋楽
#たまちゃぴ

明日が楽というのに、やっと観に行けた月組公演!めちゃくちゃおもしろかったぁ😂
宝塚なしでは生きていけないね。
ひっさしぶりにキュン死にだった…

いつかここに住むのだ。頑張って稼ごう…

#宝塚 #宝塚歌劇団 #月組 #珠城りょう #かっこいい #男前 #まっすぐな #役にあうと思う #とにかくかっこいい #愛希れいか #福井 #同郷 #誇りだよ #ちゃぴ #たまちゃぴ #ドツボ #れいこちゃん #ご贔屓 #美しくてため息 #目があったよね #笑 #殺す気か #みんな役にはまりすぎ #明日は楽 #次は #まぁ様 #行くよ

.
月組最高でした🌙✨
2回目の観劇でも
何回も観たいって思えるくらい
面白くてドキドキハラハラする作品‼✨
花道側の席のおかげで生徒さん達が近い近い‼
ルイーズが「やったぁ‼」って跳び跳ねるシーンを間近で観て、可愛すぎてニヤけてしまった(笑)
ダルタニアンとルイーズが護衛隊から身を隠す所のやり取り、マントを翻しながら去るベルナルド、花道辺りのシーンが多くて贅沢過ぎた‼😍
観劇中に気になったのは彼の様子…
幕間休憩中に1回目の感想を聞くと、
「(顔が分からんから)ダルタニアンを途中で見失った😰」
ダメージジーンズ=たま様という認識をしていたせいで衣装が替わってから見失ったらしい😅
その後休憩中に説明しつつ2幕観劇
終演後再度感想を聞くと、
「最後(第7場)の戦いがアツかった!」
「お姫様(ルイーズ)可愛かった😊」
「全体的に話が面白かった😏」
と良い感想が‼✨
戦いのあるシーンはテンションが上がったらしく、心に熱いものを感じたらしい(笑)
初観劇デートは成功となりました👫✨
そして今回は壱城さんが観劇されていて、帰りの扉付近で間近で壱城さんを見て「やっぱりオーラが違うな…」って感心してました(笑)
#宝塚歌劇団 #月組 #珠城りょう #愛希れいか #たまちゃぴ #美弥るりか #月城かなと #allforone #ダルタニアンと太陽王 #壱城あずさ #観劇デート

2回目も最高でございました✨
*
#AllforOne
*

趣味活❇︎ 月組さん予想以上によかった!
みやちゃんとかなとくんかっこよすぎ♡
たまきちの体力にびっくり!
デュエダンの難易度の高さにびっくり!

お母さんがSS席どセンターのチケットくれて、ストレスフリーでオペラグラスいらずで物語に入り込めた♡

かなとくんにはだいもんの隣にいて欲しかったけど、月組でも輝いてたなぁ♡

もうすぐだいもんのプレお披露目✨楽しみすぎる♡ .
#宝塚歌劇 #takarazuka #月組 #Allforone #珠城りょう #愛希れいか #たまちゃぴ #美弥るりか #月城かなと #やっぱり89期と95期が好き

.
2回目の月組🌙✨
今回は彼氏と観劇👫
彼にとって初めての宝塚観劇、
どんな反応してくれるか楽しみ😏
#宝塚歌劇団 #月組 #珠城りょう #愛希れいか #たまちゃぴ #allforone #ダルタニアンと太陽王

#月組 #All for one #たまちゃぴ #れいこさん #みやちゃん #宝塚歌劇団
#早霧せいな
ちぎちゃんの退団からちぎロスを引きずって、そしてちぎちゃんがコンサートするニュースが飛び込んできて一気にテンション⤴️そして、今日久しぶりムラに、月組さんを見に!
れいこさんも雪組から月に行かれてからの初舞台、ちぎちゃん同期のこまちゃんも、むちゃくちゃ楽しかった🎵(*≧∀≦*)半分以上笑ってました🎵もう一回見たいけど、明後日千秋楽だぁ😅壁ドン💓

マカオに帰ったばかりですが、この二人に会いたくて、中継は遠いすぎて、どうしよう_(:3」z)_ #愛希れいか #珠城りょう #たまちゃぴ

ル・サンクの最新号『All for One』特集の充実ぶりに目を見張り、隅々まで舐めつくす想いで読んでました⚜️
脚本も全編掲載されてますし⚔️
今日の大劇場貸切公演に、当初は遠征予定だったということもあり🌙
…そうしましたら、代わりに観劇してくれていた友人夫婦から「愛希れいかさんのサイン色紙が抽選会で当たったよ」と、驚きの知らせが❗️
しかも、色紙はこちらに譲っていただけるという✨
愛希さん推しでいくぞっ、と決めたばかりでしたから、この巡り合わせと友人の厚意に、大感謝です‼️
9月の東宝での観劇日がますます楽しみになっている本日でした😉
#宝塚歌劇 #月組 #allforone #珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #月城かなと #宇月颯 #暁千星 #沙央くらま #海乃美月 #早乙女わかば #紫門ゆりや #憧花ゆりの #一樹千尋 #小池修一郎 #三銃士 #ダルタニアンと太陽王 #月組びいき #たまちゃぴ #たまきち #ちゃぴちゃん #ルサンク #イープラス #貸切公演 #サイン色紙 #宝塚大劇場

宝塚大劇場で月組観劇しました~ 「All for one One for all」
めっちゃコメディ、笑いすぎて観劇した後スッキリしました笑
ちゃぴの男役と娘役の声の使い分けがすごかった、まぁ、可愛いんですけどね
たまきちカッコよかった、壁ドンの威力笑笑
みやちゃんはまじ色気。世紀の色男ね、はいはい分かるって感じ。
れいこちゃんは悪役かと思ってたけど、笑われるキャラで最高👍壁ドンには壁が必要だよね笑
それぞれキャラが濃くて、ほんと楽しかった~
これは東京も行く...わ笑
#宝塚歌劇団 #月組
#allforone #三銃士
#珠城りょう #たまきち
#愛希れいか #ちゃぴ #たまちゃぴ
#美弥るりか #月城かなと

Most Popular Instagram Hashtags