#たまごボーロ

9745 posts

TOP POSTS

お友達に頂いた( *˙ω˙*)و
めっちゃかわいいー♡♡♡♡
今日のおやつに食べてたけど
あーあーゆってて
なんなら、りのも一緒に食べてた(笑)
#アンパンマン#たまごボーロ#あんぱんまんミュージアム

イースターって何?という感じですが、可愛いお菓子が売ってたら買っちゃうよね😄
#カルディ #たまごボーロ #イースター

たまごボーロ。うじゃうじゃ。
昼寝しなかったらしいので、先程娘爆睡。

無心で描いた…楽しい。
#あんぱんまん #たまごボーロ#2さい#子育て

みーちゃん専用のケーキを作ったよ🎂💗
#1歳からのレンジでケーキセット

スポンジの中はみーちゃんの大好きな桃🍑🎂💗

塗ってるさきから生クリームがドロドロ溶けてきちゃってぐちゃぐちゃ😂🙏💦

ケーキ屋さんに頼んだ大人用のケーキ🎂を取りに行ってこよっ☆*:.。. 💗
・ ・

みーちゃんのお名前の刺繍はリカーミヴェロニカに行った時に、お姉さんがサンプルにって作ってくれて頂いたモノ💗 可愛いっ☆*:.。. 💗


#1歳からのケーキ
#完了期#1歳#1歳お誕生日#手作りケーキ#桃のケーキ#ファーストバースデー#たまごボーロ#ベビーケーキ#babycake#離乳食#ケーキ作り#男の子ママ#ママライフ#次男#お誕生日会#リカーミヴェロニカ#cooking#お菓子作り#mamanoko#赤ちゃん用#ケーキトッパー
#朝活

たまごボーロ♡
上手に食べたよ〰👏👏👏
嬉しそぉー
美味しそー
楽しみ出来たね☺💓
#たまごボーロ
#上手に噛んだ
#嬉しそう
#楽しみ増えたね

初めて絵日記をスワイプ形式にしてみました。
.
昨日の指差しが可愛いという流れから、ちっちゃいものを上手につまむ指先に萌えたくてオヤツにたまごボーロを出しました。
.
しかし正解は、掴めるだけ掴んで大まかに言うと口らへん(ほぼ顔)にその手を当てる #セルフ豆まき 方式でした( ;∀;)
.
取りこぼしも多いが一回に口に入る量も多くて満足感は得られるようです…ガッカリ…
.
#赤子らしい食べ方が見たかっただけなんです
#たまごボーロ
#味わうというより
#口の中がいっぱいなら満足
#動画撮影失敗
.
そのくせ保育園では、ちっちゃくちっちゃーーーくかじってチビチビ食べてるんですよ。まだまだ猫かぶっとるな〜。
.
*
*
昨日のコーデpicにもたくさんのいいね!コメントありがとうございました‼︎
.
指差し棒、使い道はわからないけど欲しいですよね(笑)最近またちぎりパン復活してきてるので、二の腕あたりからのやつが欲しいです。誰かマシュマロで作ってーーーw
.
「つかみ食べは?」というご質問、以前も何回か頂いてたのにお答えしてなかったかもしれませんね💦
.
もちろんつかみ食べできます。というよりしたがります。
.
ただ、一度ご飯も含め全部つかみ食べできるようにして出してみたところ、本当に光の速さで胃袋に消えたので…
.
早食い&丸飲みの癖を治さねば、というのとこっちが追いつかない(先に食べ終わると人のを狙うため)という理由から、ミニトマトを刻んだのや煮豆などを(介助側の)箸休めとして置いておき、次のご飯をスプーンにすくってる時間(数秒のはずだが)に口寂しい次男が繋ぎとしてバクバク食べております(^_^;)
.
少食な子のママからもコメントいただきました。
.
ママ友や両家の母たちからも「うちの子は食べなくて困った(あ、ワタシか💦)」という話をよく聞いてるので、本当に食べてくれないことってストレスだし心配だろうなぁ、と思います。
.
よく「ママのご飯美味しいのね」と言っていただきますが、ワタシの家事偏差値は20くらいなので、身内からは失笑されていることでしょう(^_^;)
.
うちの場合はですが、兄弟ともにお腹が膨れれば内容はなんでもいいタイプだっただけだと思います。長男も乳ばなれが早く、よく食べましたがそれはそれで、おっぱいへの執着が薄くて寂しかった母です(貧乳に悩んだ思春期を思い出すorz)
.
食よりも他のことに好奇心旺盛だったり、味覚が鋭くこだわりがあったりと、いろんな感性があるんでしょうね。←と、人のことはポジティブに考えられるが自分のことは超ネガティヴなワタシがよう言うなと自分でも思う
.
我が子たちはきっと将来、大盛り無料の看板に釣られてカウンターでラーメンすすってるのがもう想像つきますw
.
連載へもたくさんのいいね!コメントありがとうございました‼︎
.
絵本を選ぶきっかけにしていただけたら嬉しいです。最近次男は読んで欲しい絵本選んどいで、というと何かしら持ってくるようになりましたが、持ってくることで満足して内容には興味なしです(笑)
.
#ほぼ日手帳 #子育て #絵日記 #育児絵日記 #成長記録 #イラスト #次男 #1歳1ヶ月 #男の子 #兄弟育児 #育児あるある #赤ちゃんあるある #インスタビッグベビー協会

少し前に作った#アンパンマンボーロ 可愛かったのでめんどくさいけど昨日久々に作って今朝パパの病院へ持っていきました😂なんでアンパンマンやねん!って照れてたけど、けっこー嬉しかったはず😆
お見舞い来た人に見られたら恥ずかしいとか言うな😡
#柿ピー が良かったとか言うな😡
#手作りスイーツ #たまごボーロ #アンパンマン

たまごボーロ 早食い選手権(笑)

#2歳
#たまごボーロ
#がむしゃら食い

【半端菓子大賞】
ダックワーズの皮。皮だけつまみすぎてクリームをはさむ心意気が失せたもの。 .
.

たまごぼうろ。クッキーを作ろうとしたらまさかの薄力粉飢饉、で、片栗粉+コーンスターチを寄せ集めてぼうろに。
色をつけたら可愛いかなあと半分にブルベリパウダを入れ、焼いたらヘロォ~と横に広がったよ👻色もそんなに見えないしね😘
プレーンはぷっくりおまんじゅう型🌝でも焼き色足らずだね。
.
#ダックワーズ #たまごぼうろ #たまごボーロ

MOST RECENT


奥さん Σ(っ゚Д゚;)っ #事件です !!!! (笑)

どうやら…チカラ尽きたようです!!!w
たくさん動いてるからお疲れだよね〜( ´͈ ᐜ `͈ )
よく寝て、よく食べて、よく動く!! 良い事デス♡

#スナックケース 良いのが中々見つからないので
ナンダカンダやっぱり #100均 に辿り着いた〜(笑)
フタが角だけ開くタッパー発見!! 最高!!

リングとかボーロとかちょうど良い⤴⤴
しかーし… #ハイハイン 入んねー😂www
残念です。。また探します。。

#hkbaby #babyboy #8months #9months #bb #kawaii #10月生まれ #ハーフベビー #男の子ママ #生後8ヶ月 #生後9ヶ月 #新米ママ #halfjapanese #ママリ #コドモノ #cutebaby #instababy #画像加工 #力尽きた #事件現場 #お菓子入れ #たまごボーロ #赤ちゃんせんべい #sleepingbaby #snackcase

たまごボーロを置いて、何かよく分からない儀式の風景が出来上がった #ざっくぅ #たまごボーロ #儀式

ボーロあーんって、まだ口に入っとるやーーーん!😂😂(笑)
今までボーロ自分で食べれんかったけど、1個手渡ししたら自分でお口に入れてました😭❣️
大人からしたら小さな事ですが、赤ちゃんにとって、ママにとっては大きな成長。そんな成長を見るととっても嬉しくて、感動してしまいます😭❣️
その後もいけるかな!?と思ってお皿に入れて👶の前に置いたら皿ごと思いっきり振り回されたのでママがアーンで食べさせました😅(笑)
これからどんどん成長していこうね☺️💗
#10月産まれ #生後8ヶ月 #8months #0歳 #baby#babygirl #女の子#girl#女の子ママ#新米ママ#ベビフル#ママリ#コドモノ#ベビリトル#mamanokoカメラ部#成長記録#赤ちゃん#親バカ#親バカ部#ボーロ#たまごボーロ#美味しい#あーん#まだ入っとるやん#可愛い#成長#嬉しい

美味しい💗
たまごボーロ🥚🥚💗 #お菓子
#美味しい
#最高
#幸せ
#たまごボーロ
#f4f

「かび で食べてくださいね。かび はながいですよ。ひこうきでたべてもいいんですよ。はい。」(かび→旅) と言いながら、出張へ出かける父へ自作おやつ袋と自分のおやつを提供。父メロメロ。ぷ。
#出張 #おやつ #おやつ袋 #もじゃもじゃ #モンスター #ボーロ #たまごボーロ #ベビッコ #ハイハイン #ウエハース #父メロメロ

長男とパパがテニスしてる間カフェで大人しくアンパンマンのレジャーシートの上で二人仲良く座りお菓子を食べる長女と次男✨
ママは横でゆっくり美味しいケーキとアイスティーを頂く🙌
買い物とかどこに行ってもパパのお客様に偶然会って話しかけられるってゆうのが日常で、1度お会いした事ある方はパパがいなくても話しかけてくれて子供たちを可愛がってくれるんだけど、
スクール内で初めてお会いするお客様に、あれ、その男の子コーチにそっくり!!!!!って話しかけられた🙌
カフェのスタッフさんに、コーチの息子さんなんですよ✨と言われる位パパに似てる次男👶
甘えん坊で手掴み食べせずに必ず誰かに食べさせてもらいたがり思うようにいかないとブチ切れて泣く根っからの甘えん坊でワガママ👶
上の2人とは全く違う感じに日々惑わされるけど、お兄ちゃんお姉ちゃんとパパに甘やかされ助けられゆっくり成長中👶

パパの実家から全部持ってきた私物にあるアルバム、私と年齢差があるから見ても何それ何時代なの?って思って背景や服にばかり目がいっちゃってよく見てなかったけど、みんなが次男はパパそっくりすぎって言うから見てみたら本当にそっくりすぎて...😂お腹痛くなるくらい笑った...😂 #スクール以外でも知らない人にコーチの奥さんですよね?って話しかけられるのも慣れた
#油断大敵
#スッピン率多し
#アンパンマン
#レジャーシート
#お菓子を食べさせてもらう
#次男
#たまごボーロ
#長女
#アンパンマンお菓子
#アンパンマンお菓子は絶対あげない
#何が何でも死守
#とられたくないから
#たまごボーロあげて黙らせる長女
#策士
#さすが女の子
#次男おっとり系装ってる
#でも一番ワガママ
#一番手がかかる3番目
#でも可愛い
#親バカ
#親バカ部
#コドモノ
#ママリ
#男女男
#五人家族
#テニス
#札幌


💟女性が大活躍!あなたも仲間に💟


この仕事は女性が大活躍してます💓
特に多いのはママさん 専業主婦の方✨


子育てしながら😽💕
家事の合間に😽💓
ランチしながら😽💓
買い物しながら😽💓


まずはLINE@の方にお問い合わせください!
・『@kyq1458d


20日間のトライアル期間もあります😉👌



#卒乳#断乳#卒業#オムツ卒業#たまごボーロ#アレルギー検査#プレミアムフライデー #華金#週末#双子#100均 #ゴープロ#工事#外構#レンガ#クレープ#便秘#スマホ#夏生まれ#祭り好き #ハーフアップ #ハーフバースデイ #ユニジョ#ノマド#権利収入 #副業#自撮り#写真好きな人と繋がりたい

お友達に頂いた( *˙ω˙*)و
めっちゃかわいいー♡♡♡♡
今日のおやつに食べてたけど
あーあーゆってて
なんなら、りのも一緒に食べてた(笑)
#アンパンマン#たまごボーロ#あんぱんまんミュージアム


池ぴのママ まりちゃんから
素敵な贈り物🐤💗💗💗
総務のメンバー全員癒されました😭💓
#たまごボーロ #ひよこ #ピヨピヨ
#母の優しさ #母の愛情 #池田母

Japanese snacks!!!! 日本のお菓子を買っただす。その顔の意味はなんや?!#japanesesnack #johnhayes #faceexpression #おやつ #日本のお菓子 #たまごボーロ #ハイチュウ #大福 #ジョンヘイズ

Most Popular Instagram Hashtags